01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
17
19
24
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.28 *Thu*

バレンタインようかん

バレンタインにむけて、今年は和菓子にしようと思って
彼氏さんは甘いものがあまり好きではないようなので、チョコ以外にしようと
思って、思いついたのが「水ようかん」です。



水ようかん01


水ようかん02


スゴイ簡単に出来たのでビックリでした(笑)
用意したのは水、寒天、こしあん、砂糖。これだけ!
で、クッキーとかの型抜きで遊べば完成

今日は彼氏さんにお弁当の差し入れを持って行ったので、
このようかんも持って行きました!
バレンタインにむけて、味見をしてほしかったのです

私は「こしあん」の方が好きなので、最初はこしあんで!
バレンタインにはつぶあんでも作りたいと思います

喜んでくれたかなぁ。。。。ドキドキします



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.27 *Wed*

アヴァロンコード、遊んでます。

久しぶりにゲーム日記書きます。

彼氏さんに借りたDSゲーム「アヴァロンコード」というゲームをプレイ中です

発売日近くにはCMもしてましたよね。
本でいろんな物をスキャンしてデータ集めて。。。。。という感じです。
うーん、5時間ぐらいプレイした感覚ではDSの「ゼルダ」みたいなゲームです。
謎解きしながらステージ進んで行くとか、剣で敵を倒していくとか!

それにしても、雰囲気がかなりかわいいです!

でも、さっそくつまりかけてます。。。。謎解きに
今のところ精霊が2人集まりました!

頑張るぞ~




Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.27 *Wed*

なんせきまぐれですから…!!

更新する時としない時の差がスゴイあります。
こんばんは。あやっぺです。


最近、自分の部屋のパソで遊んでます。
なんでって??ちょっとあったかいから(笑)
でもまた寒くなるみたいですね。
と、いうことは!また更新が止まるという事ですねぇ(宣言したよ)

オリジ絵33


最近はオリジばかり描いてるので、版権絵描いてないです。。。
私にしたら珍しいことですね!うん。
サイト持つきっかけは版権の「遙か3」ですからね。
今でも好きですが、サイト設立した頃に比べると。。。。やっぱりね。。。。(汗)

次は何色の髪にしようかな~。
リクエストあれば言ってくださいね~。
私が塗ると軽くグラデになります。いつからかな??
こういう髪の塗り方になったのは。。。でもけっこう最近です、たぶん。




我が家のタイガーくんは元気ですよーーー!!!
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて。。。。。。。(以下、略)
また写真アップします!
りゅーさん家のにゃんこちゃんもかわいいですね~!写真みましたよ☆

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.26 *Tue*

2010年、初絵日記です。

っていうか、パソで絵を描くことがかなり久しぶりです(汗)

まだ描ける自分に安心。。。。。
スランプになってもおかしくないぐらい描いてないもんな…!!
でも!しっかりバレンタイン向けの絵は描いてます!
バレンタインの前に節分の絵も描きたいな~。。。。(希望)


オリジ絵32

やっぱりこういう系の色塗りの方が私にあってるな。。。
アニメ塗りにも憧れるのですが、私にはふんわりの方が、、、、合ってる。。。
と、自分では思うのですが。。。


りゅーさぁん!!
1月に更新というのは、自分に言った言葉ですよー(笑)!
年賀状の更新は1月に絶対にしたかったんです!
バレンタイン絵も待っててくださいね☆
あ!それと年賀状ありがとうございました!
前から思ってましたが、りゅーさん絵上手いです!
戦艦見た時とか「うぉー!こんなの描けないよー!」とか密かに思ってました(ぶっちゃけ)

ありがとうございました☆



Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.25 *Mon*

サスペンス、好きです。

仕事先の先輩と、日本のドラマの話になると「何みてる?」となりますが、

私が挙げるのが
「相棒」とか「土曜サスペンス」とか「タクシードライバー」とか
「ハンチョウ」とか「名取さんが出てるシリーズ」とか、
ほとんどの2時間サスペンスは見てます…(笑)


母の影響です。とか言いながらけっこう真面目に見てます


今は困るんです。「赤かぶ」と「相棒」が同じ時間帯で!!
なんで同じ時間にするかなー!!
だからいつもどっちかビデオ録画です!
相棒はミッチーが出てるから、ますます楽しくて…!
でも赤かぶ役の中村梅雀さんが大好きなんですよね~!

なので、毎回「今日はどっちにする?」とか言いながら



今日もハンチョウみてます(笑)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.23 *Sat*

初、スチームクッカー~

水蒸気で蒸す機械「スチームクッカー」を買ったので、
初めて使ってみました。

ホントに出来るのかな~とか最初思っててすいませんでした


スチームクッカー01
今日のご飯は鶏のささ身。それプラス、野菜も入れてみた。


スチームクッカー02
アップで見るとこんな感じ。

25分は蒸しすぎたな~ささ身がちょっと硬かった
でも美味しかった~!!たまねぎとかも入れたんですけど、やわらかくなってたし!
もう、感動でした。ほほ~って


スチームクッカー03


スチームクッカー04


鶏のささ身、美味しいと思ったことなかった私ですが、これは美味しかった~
でも、もも肉が1番好きなのにかわりはないですが(え)

今度は茶碗蒸し作ってみようと思います



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.22 *Fri*

今日の晩ご飯☆

洋食が1番好きな私ですが

中華も好きだったりします。
でも彼氏さんは和食が好きなんですよね~。。。。
もしも結婚したら、晩ご飯は別々ですかね

ぎょうざ



たまにラーメンとか食べに行きますが、最近はあんまり行ってないな~。。。

私はラーメン食べるならぎょうざも一緒に食べます。おまけにチャーハンも食べます。
白ご飯はダメ!絶対チャーハンなの


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.21 *Thu*

自爪ネイル☆

この組み合わせは初めて。。。かな??
ピンクとブルーはよくするんですけどね


自爪ネイル



適当な組み合わせの割りに、気に入ってます。この色。

よく自分では出来ない、と友達とかに言われますが、実はかなり簡単ですよ!
だって塗ってるだけだもん
技術なんかいらないですし。。。。はみ出ても自分の指だし、洗ったら取れるんだし。。。。
塗り残しがあるよりも、はみ出てでも完全に塗った方がいいや、という考え方ですいません


マニキュア




今回、使ったのはこの4つ。めっちゃメーカーバラバラですな



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.20 *Wed*

りゅーさんへ!!

最低でも1月には更新を…!!!

りゅーさぁん!!まずは年賀状を受け取ってください☆


2010年りゅーさんへ

トラ娘です(笑)
どうぞ、お受け取りください!&遅くなってすいませんでした(汗)
今年もまずます引きこもりそうなあやっぺですが、
暖かい目で。。。。見ててください(あわわ。。)


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.20 *Wed*

「めばちこ」になってしまいました。。。。

昨日から目に違和感があったんですよね。。。
今日は起きて鏡みたら。。。。二重が一重になるほど、目がはれてました~あははは。。。。

寝たら治るかも、とか思ってた私を笑ってください(オイ)

今日は眼科に行ってきました。しっかり「めばちこですね」、と診断もらいました(汗)
目薬と飲み薬をもらってきました。。。
日曜日までに治るといいな~彼氏さんにこんな顔みられたくないです。。。

っていうか、職場にも行きたくないなぁ~。。。まぁ、先輩方にしかわからないんですけど(笑)
お客さんが見てもわからないだろうし

プリン


最近食べてるプリンです。
アンタ、ダイエットはどうしたのよ?というツッコミはなしで(え)
スプーンは友達が結婚した時にもらったものです。
ハート型のアクセントが付いててかわいいんです



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.18 *Mon*

ローストビーフと言う名の

ステーキかな(笑)

最近は自分で作れるものは作るようになってきた我が家です
美味しいし、安上がりだし、どんだけ食べても料金は一緒(笑)

最近、頻繁につくるようになったのが「たこ焼き」「お好み焼き」「お餅」かな~
いつか彼氏さんと「たこ焼きパーティー」するんだ

今日は作ったのがローストビーフ。
焼くだけだし、簡単で美味しかった~


ローストビーフ



味は大根おろしに味ぽん。付け合せはキツネ色に焼いたたまねぎ~。
満足、満足
これにサラダとビーフシチューでなんて豪華な晩ご飯☆



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.16 *Sat*

百年の恋も冷める…

いきなりですが、みなさん、「おへそ」の掃除ってしてますか??
お腹にある「おへそ」です。

私ですか??

28年間、一切、何もしてませんでした(オイ)
年頃の女の子なのに…

それで、最近おへそがかゆくて、においも。。。。。
でもおへそ、あんまり触らない方がいいいと聞いてたので触るに触れず。。。。。
外科に行ってきました。。。。恥ずかしい度はホント、今までで1番でした
水虫でも相当恥ずかしかったですが。。。。

そこで言われた言葉が「百年の恋も冷めるぞ~このおへそはー」でした。
「顔はべっぴんでもこのおへそはないぞ~」とも。。。。え、喜んだらいいの?恥ずかしがったらいいの?
みたいな(笑)
家に帰ると母にも笑われました。。。。。

そういえば、「体も大きいけど、おへそも大きいわ~」とも。。。。
え、私のおへそって大きいの??比較したことないからなぁ。。。。

と、とりあえず、これからはおへそも軽く洗って軽く拭くようにします。。。。
反省しました。。。。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.15 *Fri*

ダイエットの敵

わかっててもやめられない、とめられない~♪

今日は初めて「プラダを着た悪魔」みてます。
興味はあったのですが、なかなか見に行く相手がいなく。。。。
昔、ケーブルテレビでファッションショーが放送されてたんですが、
見るの好きだったんですよね。刺激的で。

それにしても、主人公の女の人、なんでこんなにキレイかなー!!
まず肌の色が違うもんなー!


私が人に見られたくない顔の1つが、お化粧してるときの顔!
このときの顔ほどまぬけな顔はないと思う
なので人前でお化粧してる女の子が理解出来ない。
彼氏さんと旅行行っても、必ず違う部屋に行ってお化粧します。


興味があると言えば、今かなり興味があるのは「つけまつげ」
でも自然に出来るのだろうか、とか、自まつげは大丈夫なのか、とか。
彼氏さんにどう思われるかな~。。。。

それに前髪をつくりたい!!!
ずっと斜めなんですよね~そろそろ飽きた


仕事から帰ってきたら母が嬉しそうな顔をしてくれました
美味しかったです☆

おやつ



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.15 *Fri*

またしても…

母が「冬のソナタ」を見てます

もう、何回見たのよ!!!!
音楽聞いただけでわかるわー!!みたいな(笑)

と、言いつつ、最初に見始めたのは私なんですが(え)
気がついたら横で真剣な顔してみてる母がいました

これでまたブームが来たらどうしよう(汗)


アルバム



これ、今回行った旅行の写真のアルバムです。
総枚数は150枚ぐらいです。かなり少なく絞ったんですよ、これでも(笑)
私と彼氏さん、合わせて900枚ぐらいありました!
私が100枚で彼氏さんが800枚ぐらいあったらしい(え)
アンタは写真小僧かー!とツッコミ入れます、毎回


冬のソナタの話ですが。
私もずっと好きだった人います。
でも今の彼氏さんに出会って、忘れる、というか、気持ちが消えたというか。

そして!やはり運命は信じます!絶対ある!!
私と彼氏さんは…どうなんだろう。。??
彼氏さんにそんな事言っても信じない






Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.14 *Thu*

戦国無双3、全キャラ出現…?!

全キャラは出現させました~

綾御前とリーゼントも新武将として登録しましたし…!
今は好きなキャラのレベルを50にしようと頑張ってます。

それにしても、なかなかいい武器が手に入らない。。。。
やっぱり難しいでプレイしないとダメかな??
今は普通難易度でレベル上げです!
ついでにいい武器も手に入ったらラッキー~☆とか思ってたんだけど、
そんなに甘くなかった(え)

ムービーも72%ぐらい??
あとプレイしてないのは。。。。武田信玄とか。。。徳川家康。。。かな??
歩くの遅いキャラは苦手で。。。。(汗)

でも100%目指して頑張ります

ドーナツ


久しぶりのドーナツ☆
何が一番好きですか?私はエンゼルクリームです


プロフの画像、新しくしたいんですが、携帯で撮った画像が何故かアップ出来ないんです(汗)
なので、我が家のタイガーくんです(笑)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.13 *Wed*

我が家のタイガーくん

はい、ネコバカを披露します(あはは)

我が家に来てから1ヶ月が過ぎました。早いものです。
最近やっと名前を呼んだら反応するようになってくれました(めっちゃ嬉しい!)

昨日、久々に体重を量ってみたら、3、2kgでした!
生後。。。5ヶ月って、どうなんでしょう、こんなもん??
昔飼ってましたが、体重なんて気にしてなかったからな~
見たところ、細いようにも太いようにも見えないので、順調、と思っていいのかな、うん

タイガー03

タイガー07




最近ではこんな格好で私の横で寝てます(笑)

かわいすぎて、悶えます…!!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.12 *Tue*

島根、ラブラブ旅行2日目。

2日目は朝の。。。7時半起きでした。。。。。zzz
ね、眠い。
でも彼氏さんに布団とられて寒かったので、渋々起きました(笑)

朝ご飯はビジネスホテルについてる朝食バイキング。
あんまり種類なかったですが。。。まぁ、しかたない。

まず向かったのは「松江城」!!
くるりんパスを買っていたので、レイクライン(バス)はそのチケットで乗れました。
松江城、楽しかったです!
色んな施設?小さな家、というか、小屋?も開放されていて入ってきました。
もちろん靴はぬがないとダメですよ。でも私はスニーカーだったので
なんの問題もなかったですが(笑)
その小屋の中に小さな小窓があって、そこから昔、城に侵入してくる敵に
石投げたり、鉄砲設置したんだろうな、とか空想しながら。

興雲閣という施設も楽しかったです。行った時は松江の歴史を学ぼう、みたいな事を
していました。
2階に部屋があるのですが、そこが年期入ってるんだけど、
お城の敷地内で考えるとハイカラで。

そして、いざ松江城!!
黒塗りで、重厚感たっぷりでした!
画像がなくてすいません!写真は全部彼氏さんに任せていたので
私のデジカメにはない(汗)

その流れで、武家屋敷とか、松江城のまわりを散策。
これが広い!広い!!だから船があるのか!と思いました(笑)


次に行ったのが、島根県立美術館。

島根県立美術館

うさぎさん01

写真ではわかりませんが、めっちゃ強風で(笑)
美術館の前が宍道湖だったのですが、天気が悪く夕日は見れませんでした(涙)
まぁ、これも思い出。また来ればいいんだし。

まだまだ行動しました。次は足立美術館に行きました!
時間がギリギリだったので、初めてタクシー利用しました。
おかげで1時間ですが、足立美術館に行けました。
ここもくるりんパスがあったので、そのチケットで入れました。

足立美術館01

足立美術館02

ここは彼氏さんが1番行きたがっていた場所だったので、ギリギリでも来れてよかった…!
私も庭園とか好きですが、彼氏さんはそれ以上に好きなようです(笑)


帰りも同じタクシーのおっちゃんで宿まで送ってもらいました。
予定外の出費でしたが、やはり楽です。はい。


2泊目にお世話になるのは「皆生温泉 芙蓉(ふよう) 別館 」さん。

皆生温泉 芙蓉 別館
まさかロビーに錦鯉が泳いでるとは思いませんでしたよ(笑)
しかもたくさんいてたし!


そしてお待ちかね!晩ご飯。

晩ご飯01

晩ご飯02

晩ご飯03


もう、お腹いっぱい。苦しかった…!
こんなにカニをお腹いっぱい食べたの初めてです、ほんと。。。。
カニミソを出されたのですが、私達2人共、苦手でこれだけ苦労しました(オイ)


部屋はこんな感じでした。

部屋01

部屋02

部屋03

部屋もキレイでめちゃめちゃ広い!
家族でも十分じゃないだろうか。。。2人だったのでかなり広々でした。


しかし、長い日記になってますね(笑)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.12 *Tue*

島根、行ってきました!

旅行から無事に帰ってきましたー!

早かったです、2泊3日。
初めて彼氏さんと2泊しました。幸せでした

和歌山駅を朝7時すぎに出発。

日根野で乗り換え。

新大阪で乗り換え。何故かいつも新大阪で乗り換えの新幹線は遅れる(爆)
広島に行った時は2時間の遅れ。今回は30分の遅れでした。
払い戻ししてもらおうと思ったけど、2時間以上の遅れ以外は払い戻しがないそうです。
飛び乗り乗車しました。車内放送で飛び乗りはやめてくださいと言ってました。。。。
だってこれに乗らないとしかたないのがダメなんじゃん…!

岡山で乗り換え。
初めて駅弁というものを食べました。お腹いっぱいでなかなか美味しかったです
「やくも」という電車に乗ったのですが、めちゃめちゃ酔いました。。。。。
なんでだろう。。。電車で酔ったの初めてでした(汗)
その「やくも」車内で撮った1枚。

幸景色



雪景色ですよー!!初めてです!雪景色!!
酔ってて気持ち悪かったけどテンションあがりました(笑)


そして!行ってきました!出雲大社!!!
縁結びですよ!え・ん・む・す・び!!!
彼氏さんと私の縁を結ぼうねvと言ったら、
そんな事しなくても大丈夫やよ、とか、かわいくない言葉を言いましたが(笑)
でっかいしめ縄!地元の人なのかな??そのしめ縄に5円玉をなげて、しめ縄にとまればいい?
みたいな事をしてました!
へぇ~そういう事をするのは知らなかったなー!と。

その後、稲佐の浜に行ってきたのですが、出雲大社から歩いて行くのはやめた方がいいですよ、みなさん。
地図ではそんなに感じないですが、歩いたらめっちゃ遠い!
途中に阿国寺の前を通りました。
一畑電車駅で自転車のレンタルあるんで、それを借りた方がよかったね、と、後悔(笑)
天気が悪くて、雨+強風で(笑)
帰りは距離が長いのがイヤだということで、しりとりしながら帰りました。
たぶん彼氏さんとしりとりしたの初めてです。もちろん言い出したのは私(苦笑)
勝敗は…引き分け?途中で駅についたので。どんだけ夢中にしりとりしてんの、私ら(あはは!)

そのあと、松江駅に戻りました。
1泊目はビジネスホテルで!私は正直イヤだったんだけど(爆)
ビジネスホテルという勝手な思い込みでした。めっちゃキレイでしたよ!ビックリ。
今回利用させてもらったのは「グリーンリッチホテル」さん。


ビジネスホテル


黒とオレンジで統一。
大浴場もめっちゃキレイ!
朝ご飯付き(バイキング)で2人で8000円!文句なし!
文句をつけるとしたら、廊下の人の声がよく聞こえる(笑)
まぁ、値段を考えたら我慢出来ます。

晩ご飯はこのホテルの前にある焼き鳥屋さん!
つくね!つくねをぜひ食べてほしい!ふわふわ!ふわふわ!!!
美味しかった~彼氏さんはビール飲んでました。顔、真っ赤になってましたよ(笑)
私は迷うことなくオレンジジュース(笑)
方言がいっぱい聞こえました。「やけん!」とか「じゃけ?」とか!
違う地方に来たんだな、と(笑)
私達も負けずに「なんでやねん!」とか言えばよかった??(苦笑)

とりあえず、1泊目はこんな感じで終了~です。



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.12 *Tue*

2010年、初日記。

すいません、遅くなりましたが。

新年あけました!!(オイ)

年賀状ですが、完成しました!でもまだ名前入れてないので
もう少しお待ちください。
遅くなったおわびに、バレンタイン絵も追加しようと思ってます。
え、ということは、バレンタインまで更新なし?という
ツッコミはなしで。。。。

大丈夫!更新していきますから(。。。。。たぶん)

いや~。。。ここまで更新してなかったので、更新するのが怖くて(え)

あやっぺは元気です。

タイガー04

タイガー06


ブログの進路、ちょびっと変更します。
にゃんこ画像を載せていきたいな、なと。
えぇ、えぇ。ネコバカですよ(笑)
今でも毎日「かわいいな~かわいいな~」と言ってます(うふふ)




Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
