10
2
3
5
6
8
9
11
12
13
15
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.30 *Thu*

ご無沙汰…しすぎております(オイ)

1週間も放置ですいませんでした(汗)

何してたのかといいますと…

ゲームしてました(オイ)

今してるのは「テイルズ オブ ジ アビス」です。
アニメしてるのは…まぁ、偶然ですね。とか言いつつ、前回のは初めて見ましたが(笑)

間、間のイベントは覚えてるのですが、最後が覚えてない…あれ。。。。???
と思いつつ、プレイしております。

それに、メンバーで何故か「アニス最強」に育っております(笑)

主人公は??みたいなツッコミが今になって出てきてます(あれ??)

今回で2周目なのですが、前回のデータを消去してしまったみたいなので、
2周目特典がないのが悲しい私です(はぁ。。。)まぁ、いいや。
サブイベントもクリアしながらやり込み中です。
前回は料理を全く活用してなかったので、今回は料理も作ってます!
☆ランクが上がっていくのが楽しいです、密かに。

そして好きなキャラですが、やはりこれは変わらず「ガイ」です!かっこええなぁ。
声も好きだしさ!!うはははは(笑)「光よ!」とか叫んだら楽しいのにな(別ネタだろう)
それに、昔はアニスが嫌いでした。あの「キャラ」が。でも今回は受け入れてます。
私が大人になったのかしら(苦笑)

今は…レプリカ編(攻略本で表すと)に入ったところぐらいです。もう折り返しましたね。
でもやり込みはこれから、かな。


話は変わって。色々な報告を。。。。

1週間ぶりだからなのか、タイピングがめっちゃ悪くなってます。誤字だらけですな。
仕事でもパソコンは使うのですが、ブログの文字数と比べると、比較にならないしな!

Wiiの「どうぶつの森」、予約してきましたー(変態彼氏さんが/笑)
やはり予約した方が良さそうらしいので。。。DSの時もすごかったらしい…
たしかに…どこ行っても売り切れとかになってたよな。。。。。うん。
今から雑誌とか読んでウハウハです!はやくうさぎさんの風船がほしい!!
私はネットには繋いでないんですよね。
そこまでする相手いないですし、Wii持ってる人がまわりにまったくいないですし。。。

棚卸しまで約2週間です。相変わらず、店長はピリピリしてます。
そんなに言うなら、DVDとかおくの止めたらいいんよ。単価高いとか文句言うならさ。
ここは本屋だっていうの。なんでDVDがあんなにあるんよ。ほんと、本社もバカだよな。


こんなもんでしょうか(最後の方は愚痴じゃないか/笑)

もう、相方くんは和歌山についたのかしら…。

以下、私信です。

相方くんへ!
もう、和歌山かいな??って、明後日はもう会えるんだな!

kure556hさんへ☆
そうなんですー!!ついに!ついにアニイメイトですよーーー!!!(叫ぶ)
ほんとに1週間に1回は行ってそうな気がします(笑)
お財布が…寒くなりそうで怖いのですが…誰か止めてくれる人がほしいです!!
…でも、買いますけどね(オイ/笑)

ゲーマーズ。。。ですか??すいません、そこ知らないです。
名前からすると、ゲーム関係のお店ですか??
私の希望とすると「まんだらけ」が来てくれたら完璧です!
絶対、和歌山にはマニア多いですよ!(笑)

いえ、こちらこそ、リンクありがとうございました!
更新がほんとにバラバラで申し訳ないのですが(汗)







Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.22 *Wed*

待ってましたーーーーー!!!!(うぎゃーーー)

ついに!和歌山にアニメイト上陸!!!

…はぁ、はぁ、はぁ。

1人でパソコンの前でガッツポーズですよ(オイ)
だって!アニメイトですよ?!あの!アニメイトーーー!!!(もの凄い嬉しいらしい)
これでわざわざ天王寺まで行かなくてすむ!!
アニメイト限定のグッズとか!!予約とかさー!
もう、なにがなんでも、発売日に買いに行く…いや!予約だ!即予約だ!!

ここに書いてました~

ほんと、ど、どうしよう!嬉しくて眠気も飛んだよ、アニメイトさん!!

小躍りです、っていうか、頭の中ではすでにお祭り騒ぎです(うははは)
変態彼氏さんとのデートコースに追加だな!
え、連れて行くのかって?そんなもん、私が行きたいのに、行かないわけがない!(え)
イヤだって言うなら、別行動。当たり前!

にゃはははははーーーー!!!(久しぶりに壊れた/笑)


Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.20 *Mon*

ハローウィン絵、更新です。

楽しかった…(笑)
けど、なぜか達成感がない…(何故)
たぶん、もっと、こう、紫を使いたかったんだけど、出来なかった…(汗)

でもいいや。楽しかったから(笑)

ハローウィン絵

こんな感じ。

さりげにフリー絵です。でも、もうちょっといじる可能性があります…(え)
いや…ミスを見つけてしまったので(オイ)
とか、いいつつ、放置の可能性も…いや!直す!直すぞ!!

明日!!(オイ)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.17 *Fri*

風邪もそろそろ完治です。

1週間前の今頃と比べると、ホントに良くなりました。

鼻で息出来るもの。

鼻で息してると、「ずず…ず」と音するのが、もう、しんどくて(表現が…すいません)
口で息してるとのどがかわいてカラカラ。

今はもう~極楽です~。
そして!私の体には「ルル」!!これが効きます。治りかけの時は。

そうそう!もう2週間ほど前の話ですが、3代目ハムスターが我が家に来ました!
名前ですか?決まってるじゃないですか。

ハムちゃん(3代目)」です。

わかりやすくていいでしょ?(笑)うはははは~(笑)

初めての写真 ハムちゃん


以下、私信です。お返事が遅くなって失礼しました(汗)

初めまして!kure556hさん!!へ☆

……そのままの読み方でいいのでしょうか?(ドキドキ)
ク、クレ??ち、違ってたらすいません(汗)

放浪してたどりついてもらえたのですね!ありがとうございます!
私もひっそり放浪しております(笑)
コメントを残す勇気がない私なので、ほんと、こっそりです(え)
イラスト、暖かい感じしますか?嬉しいです!
最高の誉め言葉です!!(うふふふ☆)

風邪がもう、ほとんど治ってきました!まだのどと鼻が違和感があるかな~という状態です。
温度差が激しいうえに、職場では何故か冷房が入ってる…というよくわからない職場…
と、人のせいにしたいぐらいです(苦笑)
きっとパジャマが寒かったのかな、と、反省してます(汗)
なので、今はもう軽く冬物です(笑)

相互リンクですか?ありがとうございます!喜んで!!
更新がバラバラな私ですが、よろしくお願いします!!
ありがとうございました!



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.14 *Tue*

私の好きなものバトン!(勝手に命名/笑)

勝手にパクってきました。今回は2つ(笑)いいの。フリーだって書いてあったから(うふ)

勝手に命名!私の好きなものバトン!!


○回す方を6人答えてください
どうしようかな~アンカーで!ネタにお困りの方がいましたら勝手にパクってください。
私もパクってきたので(オイ)

○回す方の印象を答えてください
アンカーなので、パス(笑)

○好きなアニメはなんですか?
・スレイヤーズシリーズ全般(メイン4人が好きです。特にリナ)
・幽遊白書(蔵馬くんが好きです。あとは幽助の父!ライゼン様(漢字わからーん))
・英国恋物語エマ(出会えてよかったと思うお話です)
・あたしンち(アニメで知りました)

…今浮かんだのはこれぐらいです、うん。

○職業はなんでしょう?
本屋店員です。もう6年?7年?目ぐらいになります。
けっこう天職かも?でもキレてますが(客に)

○集めているものはなんですか?
・買ったゲームの攻略本。これは必ず買います。
・好きな方の画集
・好きなコミック

○好きな声優さんを教えてください
・林原めぐみさん(大好きです)
・諏訪部さん(い、色気ありすぎじゃーーー!!!/血)
・保志さん(敦盛くん影響ですいません/笑)

無意識で反応します。1番反応するのは、やはり林原さんでしょうか。

○携帯の待ちうけとPCの壁紙を教えてください!!
パソコンは某管理人さまのフリーだった壁紙です。狐さんです。
携帯は青空です。たまにケーキになったり、飴になったりします(笑)

○おすすめのグッズはありますか?
え~。。。。グッズですか。特にこれといってない…のかな??

○願いがひとつだけ叶うなら何がいいですか?
ありますが…内緒で(オイ)

○恋人にしたいアニメキャラクターは?
ガウリィ!!
いや…恋人だよな。
弁慶さんかな~それか将臣くんかな。ヒノエくんは…毎日鼻血出して大変そうです(笑)

○好きなアニキャラにやってほしいことゎ??

…くどいてほしい(爆)

○1人づつ話題を増やして!
○これがないとダメなの!!というものは?

私はですね~家のにおいですね。まくら替わったら寝れないとか言う言葉、最近になって理解出来ました。ホントに寝れない!!(苦笑)
これから旅行する時は家からタオル持参で行きます、と、決めました。


お疲れさまでした~。


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.10 *Fri*

社長がきました。

挨拶はしました、が。
お付の者が多くて、結局どれがうちの会社の社長さんなのかわかりませんでした(オイ)
まぁ、興味もありませんが(え)

店長いっぱいなんか言われてましたね~。
きっととばっちりは私達にくるんでしょうね。たぶん、絶対くる。

そうそう。話は大きくかわりまして。

また風邪ひきました(爆)

今年になって何回目の風邪でしょうか…というぐらいに風邪の年です。
やはり年齢には勝てませんか(涙)おかしいなぁ~弱くなったな~。。。。

おかげで痩せました!!(お約束/笑)

なので、大人しくしておきます(普段よりは。。。。)

相方くんよ。シフト決まったよ~またメールします。
もうお鍋計画は進んでるからさ(笑)




お題絵「そ:空模様」

お久しぶりのお題絵は「そ:空模様」です。
晴天に見えないな…夕焼けの方がよかったかな。




Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.07 *Tue*

社長が来るらしい。

寒いな~寒いのキライじゃ~でもブーツの季節は好きです(笑)
しかも、冬はいっぱい着込んでお肉を誤魔化せるからね☆(オイ)
でも触られるとすぐにバレますが(ち/うわ、舌打ち)

Wiiのどうぶつの森の新作の発売日が決まったみたいですね!
買うぞ~!!そんで毎日するぞ~!!
DSのはさすがに3年も毎日してると飽きましたが(苦笑)
それでもアイテムのコンプ出来てないのがスゴイよね!任天堂さん!
よく出来てるわ!!しかも自分の努力だけじゃ解決出来ないようになってるのも感心。
って、今さら誉めても、ですが(笑)

でも、この約2年ぐらい?自分の村に行ってません(爆)
あの花は咲いてるかな~と、ドキドキ。
でも、Wiiのためにそろそろ整備しに行きたいな、とも思ってます。

こばと01
雰囲気で誰なのかわかってもらえると嬉しいです。
現在2巻まで発売になってる…と思う。


以下、私信です。

風のりゅーりゅーさんへ☆
うわーん!!!
ついにケーブルでもスレイヤーズレボリューションが終わってしまいましたー(泣)
続きは半年後、とかですかね??
ガンダムとかって、それぐらいのサイクルですよね…見てないので感覚で…。。。

おー!!!うるせいやつらのお父さん!!覚えてます(笑)!!
そう!そうです!同じ声の方だと思います!!
もうインパクトが強くて、フィルさんの声はあの方です!!
よかったー!私の気のせいではないのですね!

あのまま終わりとかなったら!怒りますよ!
それこそ、ファンの人みんなで最強呪文をTV局に…(マテマテ)
ゼロス様の出番が少なすぎ!!もっと、こう!悪人顔を…(え)

ナーガ様も出てきたらいいんですが…通行人Bとかで(前にありましたよね?)



相方くんへ
おぉー!!!
帰って来るのか!!帰って来る日が確定したらまた教えてくれーー!!
君のお弁当を持って、遊びに行こう(オイ)
ん~でも…月末か。。和歌山城とかに行ったらもう寒いかな?
君の体調の事も気になるし…どっかで愚痴でも聞きましょうか(苦笑)
うちに来てもいいし…あ、でも、遠いな。
土日なら母に頼んでお迎えに行こうか!それがいいな!そしたら一緒に無双でも…(ニヤリ)






Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.04 *Sat*

最近しているゲームは。

FF12をサクッと終わらせて(爆)
いや~モブ退治をしていたので、ラスボスが弱かった(笑)
やはり、あっけなく終わった感が…これは今でも変わらないのね…。。。。

そして、今しているゲームはですね。
どうなんでしょう。マイナーなんでしょうか??知ってる方は知ってますよね(当たり前)

OZ-オズ-

実はランクはAランクで揃えたのですが、まだ極めてません。このゲーム。
指がおかしくなるんですよね~(笑)
でもこの爽快感は今でも楽しかった(うふ)
私はやはり、この表紙の3人が好きです。

変態彼氏さんはゲームショップで働いていただけに、知ってました。

私の腕前は……たぶん、ヘタです(笑)
連携が失敗するもん…絶対落とす。。。。。。難しいな~。
でも!「今度こそは!!」って逆に燃える(メラメラ)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.01 *Wed*

ヒノエくん熱、上昇中。

やっぱりヒノエくん好きです。大好きです。壊れていいですか。

夢浮橋買ってよかったわ~。
ヒノエくんへの愛のエネルギーが充電出来ました。
というか、ますます遙か3をしたくなってきた。
でも、そしたら十六夜記もしたくなってくるんだよな~。
忙しいvvv(うふ)

今回のTOP絵は、ヒノエくんへの愛情で描きました(え)
描いたの軽く久しぶりだな~。
バナー絵を変えたのも久しぶりです。
前まで使ってたバナー絵、個人的にお気に入りだったので。
また気分で戻すかもしれませんが、それは愛嬌で許してくださいませ。



話はちょっと変わって。

スレイヤーズですが、フィルさんの声、変わった…??いや、違うよな?
え、変わってない?なんか…違う気がするんだよな~。。
もっと、こう、暑苦しい!!って感じだったのに(オイ)
次回予告でいよいよクライマックスとなってましたが…え!!終わるの??!
「Z」までいかないの?!!

やっぱり、ガウリィがかっこええ!!!!!!!!!!
もう、ガウリィのためのための話だったように見えてくる(笑)
やっぱり光の剣はガウリィが持つべきですよね!ポコ太、気が付くの遅すぎ!!!(え)

「光よ!!!」

あぁ~かっこえぇ!!!(うっとり)

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
