09
3
4
5
8
9
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
23
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.26 *Fri*

にゃはははは~vvvvvvvv(壊れた)

昨日、「まん○らけ」に行ってきました~!!!

そこで見つけたのがDSの「遙か夢浮橋 プレミアムBOX」!!!!

うふ。うふふふふふふ。。うはははは~

これが壊れずにいられますか!気分的にはソフトだけでもよかったのですが
せっかくなので、プレミアム買いました!

中古でごめんなさい。

だって!だって!マイクに向かって応援するなんて恥ずかしくて無理じゃー!と
思ってたら音ならすだけでもいいなんて…(考えたらわかるだろう)
なので!今は拍手して音ならしてます!

ヒ、ヒノエくん…!!ヒノエくん!ヒノエくーん!!!

もう!会いたくて会いたくて!!たまらなかったぞー!!!
やっぱり私は遙か3です。ヒノエくんです。神子姫さまです。俺の女になりなよ。です!

うはーーーーーーーーー!!!!(鼻血)

そりゃぁヒノエくんのレベルだけ上がっていくよな!!(笑)
隣は必ず弁慶さんと敦盛くんです!熊野組です!譲れません!!
この気持ち!このときめき…まさに(オイ)

浮気しても結局は戻っていくもんだよな。うん、うん。

もうネタバレ書いてもいい??もう少し我慢しておこう。
って言ってもまだプレイ時間は2時間ですか。そんなネタバレもないですが(笑)
とりあえず、歴代八葉は揃いました。

3×8=24人。。。。。。。飽きずに全クリア出来るか微妙だな。。。。。
けっこうサクサク進むのかしら。進んでるけどさ(笑)
もうあの乙女の箱は2個見つけたしな。。。。
頑張ります!!!(ふはははは~!!!)

以下、追加。

永泉
遙か3以外のキャラ描くの久しぶりです。


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.24 *Wed*

最近、やたら眠い私です(え)

いい日和になってきましたね~
こういう季節は意識が飛びやすくなります、夢の世界へ~♪(起きろ)
でも、変に夕方寝ると、夜寝付きが悪くなるのが悲しい…

って、寝れるので問題なしですが(笑)


ファッション雑誌もすっかり秋から冬ですね~季節の変わり目って楽しいです~
お金かかってしかたないですが(汗)
早くブーツはきたいな~でも寒くなるのイヤだから微妙な心境…(あは)


ラッキー顔



以下、私信です。

ゆあさんへ
さらなる共通点、発見!!ですね(笑)
今もまだFF12してます。やっとこ100時間越えしたぐらいです。
そろそろ終わります!もういいかな!自分!とか思い始めてます(笑)
バルフレア!やたらかっこいいですよね!主人公この人違うんか!とか思うぐらいです(苦笑)

ガウリィにときめきまくってます(笑)
もう~かっこええです~!!!vvvv昔はなかったこのときめき!!(え)
おバカなところもまたかわいい!!!みたいな(苦笑)

潮好きなんです~私。
でも実は原作、まだ全部読めてません(汗)
実は双子の…というところまでは読みました!

ありがとうございました!またこっそりお邪魔させてもらいます☆



風のりゅーりゅーさんへ
アメリアのお父さん!フィルさんだ!!今思い出しました(笑)
もう常にあのヒゲと声が思い出されて、それ以外が…(苦笑)
スレイヤーズも話が進んできましたね!セイルーンはどうなるのでしょう。。。。。

リナとガウリィ、意識してそうですよね!好きという感覚!
ガウリィは無印の時に意識がすでにありそうですよね!
リナの方が遅いかな~いなくなってから気付く、この気持ち!!
あぁ~!こういう関係好きです!
でもスレイヤーズだし…そんな甘い雰囲気は期待出来ませんね(笑)
…あっても微妙かも・・・・・???

えー!私色に染まってますかね?!変態彼氏さん!!
ん~。。。。。。どうでしょう。。。。。。(何故悩む)



相方くんへ
日記ずっと読んでるけど…大丈夫かい?!
そんな病気知らないぞ!?
気をつけるも何も。。。。接客だしな~しかも相手は子供が年寄りだしな!!
とりあえず、うがいはするようにしようかな。
その前にまだ風邪が完治してないしな。。。。。。弱くなったわ~。。。
免疫力が低下してるのを実感です(汗)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.19 *Fri*

台風は何事もなく、通過です(汗)

ふう。
とりあえず、通過してくれたので安心…(汗)

さてさて。
最近オリジばかり更新していたので、そろそろ版権物を描きたくなってきました。
やっぱ「遙か」かしら~。
でも遙かを描こうとすると、またバランスが崩れそうなんだな…何故だ(涙)
浮かんだキャラにでもしようかな~誰にしようかな~うふふ~。


那岐?

…………やっぱ描けないな…(爆)
遙か4のキャラ、まだ描きなれてないから・・・・・なのかな~。。。。うーん。


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.16 *Tue*

最近はオリジ絵更新中です。

スランプというか…なんでしょうね~・・・・。
バランスが崩れてきてるんだな~。

オリキャラさんは、まだまだネタ帳があります。
授業中ほどアイデアが生まれる時間てないよな!!(オイ)
それか、テスト中!テスト用紙の裏ってなんであんなに描きやすいんだろうね(オイ)
今はアイデア出ないな~なんでかしら。
よけいな事ばっかり考えちゃうからかな~。


ゲームばっかしてるからかしら(笑)可能性はあるな、うん(爆)

まだFF12です、なんか、モブ退治が楽しくて(うふふ)
レベルも飽きるまで上げ続けようかな、とか(笑)


ホットケーキ
ココスのホットケーキです。もう~幸せです。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.12 *Fri*

お久しぶりですいません(汗)

こんばんは、サボってました。あやっぺです(こっそり)

更新する時はめっちゃするのに、書かなくなるとどこまでも…(オイ/笑)

FF12ですが、大灯台が終わったところです~。
すでに前回クリアしたプレイ時間&レベルを遙かに超えてしまってます(笑)
前はホントにあっさり終わったな、自分。
たぶんモブ退治とかしてなかったんだろうな。隠し要素も全くしてないんだろうな、うん。

だって内容覚えてないもんな!
ラーサーの将来が楽しみだ!とか、バルフレアかっこええ!!
ってか、主人公存在薄いな…(オイ)
とかしか、印象なかったし(笑)

そうそう。スレイヤーズレボリューションですが、見れば見るほどガウリィがかっこいいです!
昔はゼロス様、ゼロス様!だったのにな。今はガウリィの方が好きかもしんない(浮気者)
好みが変わってきてるのか…。
小動物!ついに人間の姿が見れましたね!
そうだよな。白いトラなわけないよな。デュクリス。
今の私はガウリィ一筋かもしんない(話が飛び飛び/笑)
赤法師レゾ様…生きてるのかなぁ~…無印の最期、泣いた私は…(ベソベソ)
出来ればキレイに終わったままにしておいてほしいのですが…どうだろう。。。

ガウリィの「光よ!!!」っていうセリフがすごく好き。
もう、どんだけガウリィ好きよ、私(笑)

って!今、公式サイト様みてきたけど、新シリーズ製作決定!ってなってたぞ!
どういうことだ?!
楽しみだーー!!!

以下、ほぼ私信返し(笑)

リナはやっぱA型でしょう!!え、違う??(笑)
ガウリィはO型!!マイペースだし、しっかりしてるところはちゃんとリナ守ってくれるし!
風のりゅーりゅーさん!?私が食いしん坊ですって??!何故バレてる??(笑)
リナと私が似てる…似てるでしょうか??(苦笑)
よ、喜んでいいのだろうか??(笑)

ゼルはB型かな~クールだし、あんまり流されないけど、実は流されてる(笑)
アメリアもO型かな~ん~Bもありそうかな~??
ナーガ様は…不明ですな!!(爆)



お昼ごはん
とある日のお昼ご飯です。
変態彼氏さんの影響で乳製品が好きになりました(シャクですが)
スーパー行っても変態彼氏さんの好きなブルーベリーとかに目が行く自分がイヤ(笑)
そまる気なかったのに!!しっかりそめられてる!!!(ムキー!!)
変態彼氏さんも私の影響、何か受けてるのかな??なさそう…不公平だ!!
何でそめよう…うーん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ない(涙)
今度聞いてみようかな。でも、なんか、イヤだな。やめよう。





Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.07 *Sun*

新しいバイトの人が決まったようです。

今日は店長から聞きました。
実際、私はどんな人なのか面接日とかに見ていないのでさっぱりですが(笑)
女の人らしい。

ちっ。(え)

いや。男の子だったら目の保養に…(オイ)
だってさ~…いや、何も言うまい(口は災いの元なので)
決して飢えているわけではないですよ?たぶん。
刺激がほしいというのはありますが…何もないのが平和でいいよな、うん。

久しぶりに、ホントに久しぶりですが。
何か検定を受けようかと思ってます。思ってるだけで何も考えてません(え)
いや~勉強するのは好きなので、久しぶりに鉛筆と教科書もって何かしたいな~と。

絵の勉強もいいですが…勉強すればするほど自分の絵がキライになっていくので(何故)

新しい人、性格が合えば良いな~。
今の仕事先は人間関係がよくて。高校時代のバイトもよかったですが。
居心地がよくてですね~なかなか(笑)
仕事なんですが、半分遊びに行ってるようなもので(オイオイ)

先輩方とお話する時間が楽しくて、いいです。
もうすぐ、ある先輩が寿退社するので、寂しくなります。
大好きだぞー!!


オリジ絵07


アカン…眠い…zzz



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.06 *Sat*

元気100倍!!

と、それはないですが(オイ)

すいません。愚痴をこぼしてしまって(反省)
消そうかとも思ったのですが…
嬉しい事にコメントくれた方がいたので、もったいなくて消せません!!(うふ)
ありがとうございました!!
また愚痴を書いたりもすると思いますが、許してくださいません!!

お題絵「せ:せいくらべ」
今回のお題は「せ:せいくらべ」です。

お題参照サイト様はこちら→空転

何を隠そう!デート服です(笑)
私が着るともっと短くなってますが(涙)
髪型も違うじゃん…って、言わなきゃわかんない~!!(笑)
こんな感じのかわいらしい感じがイメージなのさ!妄想です!いいの!!(苦笑)
ワンピは赤札…バーゲンで買いましたね。。。
パーカーは…もう2年は着てるな。お気に入りです。
ちょっと高めの服屋さんなのですが、何年着ても痛まない!!
個性的な服が多いので、今まで街中でかぶったことはありません~。

コメントのお返しはまた後日!!
ありがとうございました!!

私はガウリィはO型で、リナはA型のイメージです(笑)
私の中では友人というよりは、先輩な感じで受け止めてました(笑)
すでに相談してますしね!!(あは/笑)

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.02 *Tue*

さてさて…

そろそろ…転職を考える時期ですかね。

以下、軽く愚痴です。
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.01 *Mon*

お久しぶりに。

サイトデザインを変更しました。

と、言ってもテンプレート配布サイトさまからまたお借りしたのですが(爆)
スゴイお気に入りサイト様があってですね、ずっとそこからお借りしてます(うふ)
前に変えたのは…いつだったかしら…。
今日から9月ですね!というわけで、気分転換の意味もありました~(笑)

サイトデザイン変更で、アドレスがかわったページがあります。
ありがたい事にギャラリーにブックマークしてくれている方がいるようなのですが、
その方々は今ごろ表示されていないと思われます(汗)
デザイン変更したからです(汗)

今までにない配色のサイトになったかと思ってます。。。。。
楽しいな~☆


ふぅ~今日で広島に行ってから1週間ですか。早いな~。
夢のような時間です。旅行は。
でも変態彼氏さんにはスゴイ出費になってしまったな…と申し訳ない気持ちでいっぱい(汗)
当分の間は変態彼氏さんの家でDVD観賞ですな。
節約の意味もありますが、変態彼氏の休息になるなら、っていう気持ちの方が大きいですな。
もう、お家に行く事には慣れましたし。

広島焼き
広島で食べた広島焼き~。
これなら3枚ぐらい普通にいけます。。。。(爆)



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
