08
2
3
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
<< >>

This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.29 *Fri*

1、2日の差でしたね(汗)

も、ものすごい天気ですね(汗)

この天気が2、3日早かったら旅行に影響しまくっただろうな…
と思いながらニュースを見ています、あやっぺです。

そういえば、自分の誕生日が雨ってあまり記憶にないんですよね。
まぁ、真夏のど真ん中ですし(笑)
夏休みの終わりなので、あまり遊びに行けなかった記憶があります…っていうのはウソで(オイ)
友達よりも家族と過ごすのを優先してました、昔から(え)
私の好きなおかず!私の好きなケーキ!!そしてプレゼント!
誕生日は楽しい思い出ですね~太りますけど(お約束/笑)

でも、今はローソクの数が増えていくのが寂しいです、ちょっぴり(あはは~/笑)
知ってましたか?今は10本で1本分の太めのローソクがあるんですよ!
今年はこれでいきました(笑)

27歳、誕生日ケーキ

うわ~恥ずかしい!自分の名前書かれてるし!!(爆)
ここ数年は不二家のイチゴのタルトケーキ(ホール)が定番になってます。
これ、好きなんですよ(うふふふvvv)
ケーキって、そんなに食べる機会がないので誕生日が待ち遠しいです。
変態彼氏さんは甘いものが好きではないみたいなので、よけいに食べに行けません(涙)



以下、私信です。

風のりゅーりゅーさんへ☆
はい!広島から帰ってきました!
大和ミュージアムには行けませんでした!
時間が全然足りなくて、2日目はかけ足で移動でした(汗)
でも、予定していた場所には全部行けたので、計画通りでよかった(ふう・・)

あれ?誕生日同じ月ですか?!
いやいや、それを言うなら私にも何かください(苦笑)
そうです!指輪もらいました!もう、ウハウハハハ~って状態です(単純ですが/笑)
演出は…なかったです(爆)ロマンチックというのは苦手のようで(笑)
そっけなく渡してきましたね~まぁ、わかってるので気にしませんが(にゃははは~)
何か進展があれば報告します~(え)



立夏へ

ネット復活、おめでとう(苦笑)もう分断しないようにしようね(あははは/笑)

日記読んだけど…あれ?私何か変な事言ったかしら…(汗)??
記憶にないのですが・・・・・・。
それに結果!!!あんまりよくなかったの?!大丈夫なのか?!
また無理したんじゃないよな?!(汗)
関東の方、天気も悪いみたいだし…大丈夫だよね…??(ドキドキ)

うわーん!私も立夏のご飯食べたいーーー!!!
見るたびに料理の腕よくなってるよな~!私も食べたいーーー!!!(叫び)

フラグ…何のフラグかしら??(笑)
当分ないぞ~なんとなく。。。もうあきらめの域に達したしな(え)!!




りーさんへ
お祝いの言葉ありがとうございました!!
そんな事しちゃうと、ますます好きになりますよ?(マテ/笑)
というか、前から大好きですが(うふv)

厳島神社!よかったですよ!!もう、1日ぐらいならいてられる感じです!!
潮の満ちひきが、なんとも言えないです!色も鮮やかで!!
いつか機会があれば行ってみてください!!




Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.27 *Wed*

行ってきました!広島へ!!

ギリギリ天気にも恵まれて、無事に帰ってきました!!

新幹線での旅行は初めてなので、ドキドキです。
しかも「JRのまわりゃんせ」のパスだったので、これでもドキドキ。

新大阪に行ったのも久しぶり!小学校時代だったので覚えてるわけもなく。
天気の影響で新幹線が遅れて、ハプニング発生。
指定席買ってた電車が来なくて。1時間半遅れとかなってたな…。
違う号に乗ったのですが、座ってくださいと駅員さんに言ってもらえたので、座れたからよかったですが(汗)
変態彼氏さんは少しイライラしていたようですが、「まぁ、これも思い出になっていいじゃん。あの時はスゴイ人だったよね~、て。」みたいな事を言ったらイライラは治まったようです(笑)
自然には勝てません。イライラしたところで電車が来るわけでもないし。

広島はいいお天気でしたよ!!
というか、広島の方には悪いのですが、広島があんなに都会だったとは思ってなかったです!!
知らないっていうのは、恥ずかしい事ですね(汗)
でも、もう大丈夫。1回行ったら覚えるから(遅いですか/笑)

広島焼きも食べましたよ~!!!
感想…感想ですか??
ん~…1枚じゃお腹ふくれません。しかも高い!!あんなにペラペラなのに!(うぅ。。すいません)
やっぱ私はお好み焼きの方が好きです。広島焼きも美味しかったですが、量がほしいのです(笑)
あれなら3枚ぐらいは食べないとお腹はふくれないです(私は/笑)

そして!!念願の厳島神社!!!
鳥居
なんなの。なんでこんなにキレイなの!!みたいな!!!



厳島神社
ちょうど行った時が潮が満ちてる途中だったんです。私が見たかった光景とは少し違ったんですけど、待ってる時間の余裕もなく(涙)


鹿
宮島って、あんなに鹿がウロウロしてるの不思議!!
近寄っても逃げないし、触ってる人もいましたね。
あ、食べ物を持ってる人は「エサ~!」みたいな感じで後ろ追われてましたね(苦笑)

外国人さんもたくさんいましたね。
写真撮ってくれますか?って言われました。もちろん英語で(笑)
変態彼氏さんが対応してましたね。ふぅ・・・・。

ロープーウェイも乗りましたが、時間に余裕がなくて、頂上まで遊びに行けなかったのが後悔。
ロープーウェイの帰りの最終が5時半とかだったんですよね、たしか。
これ乗らないと帰るの何時間かかるんだろう?!ってぐらいの山でしたね。
そこまで考えないとダメだったのか!と、帰りに2人で反省会(笑)
いいの、いいの。これも思い出さ。なんでも思い出にしちゃえばいいんです(苦笑)

旅館は「宮島ホテルまこと 」さんにお世話になりました~。
今までで1番広い部屋だったのではないだろうか…と思うぐらいに広くてキレイでした!
しかも角部屋!ふふふ。ラッキーでした(笑)部屋から鳥居が見えましたから!
晩ご飯も部屋食で。
お風呂が温泉じゃなかったのが残念でしたが、大浴場も広くて普通に満足でした。
食事は…やっはりアナゴが出ましたね!
…私達2人、アナゴが好きではなかったのがあってか、満足度はそんなに…でした(すいません!)
でも美味しかったですよ!マツタケも出てきたし!
何ていっても、炊き込みご飯、自分の目の前に小さなお釜で炊いてるんです!いい音してたわ~。
ご飯炊いてる時のあの音!私好きなんですよね~!!




って、この調子で書いてたものすごい長くなるな(笑)


そうそう!!私、誕生日だったんです!いくつになったかは、聞かないのがお約束(笑)

プレゼントもらいました!なんと!初の指輪でした!!!
ガイドブック読んでたら頭の上になんか乗せてくるから、なんだろうと思って見てみたらプレゼント!
すでに新幹線代やら何やらいっぱい誕生日ということでプレゼントしてもらってたので
ビックリでした!!
しかも指輪?!もう、うはははは。嬉しかった
もったいなくて使えない!!でも使いたい!!でも、もったいない!みたいな(爆)

けっきょくはノロケで終わります、とりあえず(笑)



Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.19 *Tue*

広島決定しました。

風のりゅーりゅーさん、まだ広島に行ってません(笑)

うふふふ。楽しみです。
でも、よく考えたら、旅行率高いな(爆)今年になって次で3回目…か??
普通…なのかな、うん。多い人は週に何回か会ってるんだし…。

でも、このままいくと、お互い「行きたい場所NO.1の沖縄」はすぐだな(笑)

私としては東京の夢の王国に行きたいんだけどな~秋葉原も!!メイド喫茶巡りするんだ!!
でも人の多いところ嫌うからな~行けないかな~私は人多くても平気なのですが。
っていうか、人観察するには都会が1番。

広島~ルルル~♪
旅館も安いですね!高いところはめちゃ高いですが(それはどの県も一緒)
安いところにしよう!とか言いつつ、普通のプランじゃないもんな、私達(笑)

せっかく行くんだから、美味しい物が食べたいですし!!
私の1番重要視するところは「お腹いっぱいご飯食べれるか」です(色気ないな~)
変態彼氏さんは「温泉」です。今回は温泉はなかったです…高すぎて却下してました(爆)


お題絵「す:座ったままで」

今回のお題は「す:座ったままで」

お昼寝してるイメージです。最近、晴天描くのが好きです。



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.15 *Fri*

お題絵「し:真紅の」

またしても間がありました…ほら!お盆だし!!(全く関係なし/爆)


赤い、紅という言葉が好きです。昔は苦手な色だったハズなのに、
今では何か買うにも、まずは赤からチェックしてるのはどうしてでしょう(誰に聞いてる)
1番好きな色です。

お題絵「し:真紅の」

カーテンの後ろではお月見しながらお祭りです(脳内イメージ/笑)

うさみみ、かわいいな…(え)



Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.13 *Wed*

広島に行く事になりました(予定)

いきなり決まりました。初、広島!!

い、厳島神社…!!!!ドキドキします…!!あの光景を生で見れる日がくるとは!!
1泊2日ですが…丸1日、厳島神社にいてられそう…ふふ、、ふふふ(オイ)

っていうか、宿も新幹線も、何も決まってません(爆)
普通さ…旅行って何ヶ月も前から決めないか??…大丈夫なんだろうか…色々と。

とか言いながら、昨日の夜は嬉しくてなかなか眠れなかった(遠足前日の子供でしょうか/笑)
だって…嬉しいもんはしかたない…!!素直に喜んで何が悪い…!!(にゃはははvv)

あとはどこを観光しようかな~ルルル~♪


オリジ絵06

久しぶりのオリジ絵です(ホント、久しぶり)


以下、私信です。

風のりゅーりゅーさんへ☆
あはははーーー!!!アルバム買っちゃいました~(笑)
ダメなんです。我慢出来ないんですよね~(苦笑)
はい!昔のCD持ってます!しかも今でも歌えるのが笑えました(爆)
どっぷりハマってた証拠ですかね…(うは)

ですよね!小動物!絶対に美形ですよね!!(笑)って、希望です、すいません。
でもでも!王子だし!!…でもなぁ…1回セイルーンの王子様…おじさまで不意打ちをくらった記憶があるからな…油断は出来ません(苦笑)
あのお父さんも好きですが(ふふふ/笑)

ゼロス様!どうなるんでしょうか…出来れば一緒に行動してほしいです…
でも今のところは敵さんみたいな感じですね(汗)悲しい…
目開けてしゃべってほしい(オイ/笑)

よーし!!語りましょうって、言いましたね??
語りますよ~!!



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.13 *Wed*

最近してるゲームは。

お久しぶりです、あやっぺです。

遙か4がもう私の中では完結したので(爆)今は別のゲームしてます。
懐かしい(ほどでもないですが)FF12してます~。

やはり「フラン」がかっこよすぎて、大好きです。それから、バッシュもv
前にプレイした時はやりこまなかったので、今回はやり込みです。
とりあえず、内容がわかってるので落ち着いてプレイ出来てます(笑)

そしてやっぱりヴァンの「フランて…何才?」ってイベントが笑えて好きでした(笑)
女心がわかってない奴の代表ですな!!
私もそろそろ、年齢聞かれたくない年になってきました~(ふははは~!!)
まぁ、正直に答えてますが(笑)
っていうか、私のまわりは私の年知ってるしな!!
このサイトに来てくれてる方も、大方の人にはバレてそうですし!!
だから気にしないの~(ルルルル~/涙)
話のネタでもバレてそうですし(苦笑)

パフェ
これ食べて、動かなかった私は次の日、太っていた(当たり前/笑)



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.08 *Fri*

買っちゃったパート2(笑)

『MEGMIX』!!!!

待ちに待ちました!!!
自分、全部CD持ってるやん!と、思いつつも買わずにはいられないのは
もはやです。しかたないのです。

だって好きなんですもの(言い切った/笑)

MEGMIX

ホントにリナは林原さんでよかった。違ったらここまでハマってないだろうな…
経済的にはその方がよかったのですが(苦笑)

スレイヤーズ無印のOP、新しく歌ってくれたのも入ってて
最初は「おぉ~??なんか…違うぞ?」歌詞みて驚いた私です。

これからのパソ時間は常にスレイヤーズのCDだな。
半年は毎日聞いてられそうな私です(うはは)

ちなみに私が1番好きなリナのセリフは

『勝利はあたしのためにある!!!』です。

こんなにこのセリフにぴったりなリナ(林原さん)が大好きです。


以下、私信です。

風のりゅーりゅーさんへ☆
こっそりですが、バイクのサイトにお邪魔しましたよ(こっそり)
いつもあんな感じでバイクに乗ってるんですか?!
内容も読みましたが…さっぱりわかりませんでした(汗)

音ですが、ホントに知りませんでした(爆)
音の消し方とかあればいいのですが、ないようです(汗)
やっぱり驚きますかね…。。。。。

そうです!!ついにゼロス様(様はつきますよね/笑)登場です!!
今か、今かとドキドキしながらアニメ見てました(苦笑)
しかもしかも!!「それは秘密です」って言いましたね!!!
もう、「ぎゃーーー!!!」って状態でした(オイ)

小動物ちゃん、王子さまだったんですね。元の姿とか、やはりあるのでしょうか(期待)
赤法師レゾ様も出てきましたね!でも、生きてる、んですかね(んーー。)??
謎だらけです。でも楽しい(うははは~/笑)

え、巨乳でリナの永遠のライバルというのは、あの「お~ほっほっほっほっほ…げほ」
みたいな感じの彼女ですか?
出てきたら嬉しいですが…なさそうですね(爆)
影だけでもちょこっと出たらファンは絶対騒ぎますけどね(笑)

って、スレイヤーズで語りすぎですか?(気が付いた)




私信、長っ!!(笑)
私信というよりは、感想になってますか?すいません(逃)
でも、語れるのが嬉しくて(うふふ)

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.04 *Mon*

サイト名、変更です。

更新の時、すっかり忘れて前のサイト名のまま更新した私ですが(爆)

つ、次に更新する時は新しいサイト名にします(汗)
あ、サイト名は「寝る子は育つ」です。ちょっと前に日記に書きましたが、
昔のサイト名です。こっちの方が覚えやすいですよね!
しかも、私らしいし(苦笑)
昔ほども寝てませんが、寝てもいいなら半日ぐらいは余裕で寝れます。

バナーのアドレス名も変えたいのですが、
リンク貼ってくれてる方のめんどうになるだろうと思ったので当分は今のままでいきます。
というか、ずっとそのままかも(あは)
だって、めんどくさいもの(オイ)

やはり日本人には漢字とひらがなですな!!
…なんか…最近すごい自分中心になってきてるな。私(ダメじゃん)

ゼロス様01

レボリューションでもこのセリフ、言ってくれるのかしら。次の話でゼロス様、出てきそうだし。
予告編見て発狂したの、きっと私だけじゃないはず(笑)


以下、私信です。

ミロ様へ☆
お返事遅くなってすいません(亀)
シャニ描いたの初めてで、しかも一発描きの私を許してください(汗)
将来がすごく楽しみです!!どんな皇子になるのか!!!
兄達があんな感じだし…クールになるのかしら…
いや!!あのまま大きくなってくれたらいいのにな(個人的好み/笑)
ありがとうございました!!


りーさんへ☆
メールありがとうございました!!
さっそくブログの表示を頑張ってみました!!
おかげさまで、りーさんのように表示も出来ました!!(わーい)
りーさんの島(島でいいのでしょうか)にも遊びに行って見たいのですが…
行きかたがわからんーーー!!とオロオロしながら育ててます(汗)
大好きですー!!りーさんvvv(ぎゅーーvv)
目標は、新しい島を購入する事です!!頑張ります!!
…でも無料のままでは限界があるのですね。。。最近知りました(遅いな)






Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.01 *Fri*

…買っちゃった(うははは~)

今日は職場に届いたので、買いました~!!!

スレイヤーズレボリューションのOP&ED」!!


スレイヤーズレボリューションOP&ED



今聞いてて、気が付いたんだけど、EDの歌の間にドラグスレイブの呪文…入ってる??!
はっきりと聞こえないけど、え、でも絶対なんか入ってる!!!
「等しく滅びをあたえんことを」ってフレーズだけはっきり聞こえる!!
もう~林原さん!!なんてサービスなの!!!大好きだーーー!!!(一人で叫ぶ/愛)

アニメのCD買ったの、何年ぶりでしょうか。最後に買ったの何か覚えてないですから!
もしかするとスレイヤーズTRYで最後かもね(ほんとに)
遙かは好きでハマりましたけど、キャラソンに全く興味ないですし…(好きな方、ごめんなさい!)
たぶん、高校時代に今の環境と、パソコンがあれば間違いなくサイト設立してるだろう!
という自信、あったりします(笑)

何度も言いますが、スレイヤーズほどハマったアニメはないですから(笑)


スレイヤーズのアルバムも買うことにしました(うふ)

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.01 *Fri*

音、出てたんですね(汗)

風のりゅーりゅーさん、教えてくれてありがとうございます!!
私、パソの音を消しているので、ぜんぜん知りませんでした!!
今日は聞いてみましたが、ビックリしました(オイ/笑)

「うぉ!なんか吠えてる!!!」みたいな(爆)

たぶん、ブログに貼ってる「リヴリーのアシーラちゃん」です。たぶんというか、絶対だな。
どうしたら直るんだろう…リンク外すしかないかな…
近いうちにリンク外すか、処置します~。
それまでは、少し驚かしてしまうと思いますが、待っててください(汗)


さてさて!!

メイド服ですが!!!
風邪は実はまだ完治してません(オイ)咳だけ残ってます、今も。。。。
それ以外は元気です!体重も順調に増えております(涙)

いやいや。メイド服、着てみたかったんです!!かわいいじゃないですか!!!
女の子の夢です(個人の自由ですが)
ある意味、暴走ですが(苦笑)たまには暴走しないと!!ストレスたまりますし!!(あはは~)
常に暴走してるやん。というツッコミは聞こえません、もちろん(笑)
次に着たときはもっとかわいいポーズで写真撮ってきます!
「にゃは☆」みたいな感じがいいのか…「うふ☆」みたいなのがいいのか…。
頑張ります!!……というか、次の機会があるのか、っていう問題ですな(うん)


以下、私信です~

風のりゅーりゅーさんへ☆
音の事、私知らなくてすいません(汗)
今日は聞きました。私もビックリです(え)
どうするか検討しますので、少しの間一緒に驚きましょう(オイ/笑)

バイクですが、関心はない…こともないです、はい。
変態彼氏さんがバイク好きなので、全く関心ないわけではないです、悔しいですが。
と、言っても銘柄とか、種類とかはさっぱりです(爆)
勉強するまで関心は…ないです、すいません(汗)
また、お邪魔させてもらいます!!今日はとりあえず寝ます(え)



lolinaさんへ☆
初めまして!!
かわいいメイドさん服ですよね!!そう言ってもらえるとテンション上がります(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
また着てみたいと密かに思ってる私でした(笑)


うちのワンコ
うちのワンコです。視線の先には私の母がトマト収穫してる姿があります(笑)





Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
