07
1
3
5
6
7
9
12
13
14
16
17
18
19
24
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.07.29 *Tue*

ちょっと、冒険してみた(笑)

日曜日、バイト先の先輩とその彼氏さん(旦那さまになる人)と初めて4人で遊びに行きました。

何をかくそう。
変態彼氏さんと出会えたのも、バイト先の先輩の彼氏さんのおかげであります。

初めて変態彼氏さんを見た時の印象…

「変な髪形してるな~」(オイ/笑)

いや、ほんとにおかしな髪型してたんですよ。全体は短いくせに、もみあげっていうんですか?
その部分だけが長い…なんとも表しようのない髪形で。
キ○キの剛くんみたいな髪型っていうか。良く表しすぎかしら(笑)

話は戻って。

ボーリングに行ってきました!!何年ぶりでしょうか。
変態彼氏さんとも行った事ないもんな。今までそういう話が出なかったのも不思議ですか?

…結果ですが。

奇跡と実力が2ゲームで証明された。感じ(笑)

そして!!!

遊んでみた。
私がむかって右の方です。もう1人は私の先輩です。
私の趣味に付き合ってもらいました(笑)
着替える時が1番テンション高かったです!ホントに(苦笑)
写真ではちょん切りましたが、頭にはネコ耳つけてます(うははは)
ウサギさんの耳もあったのですが、今回はネコ耳で!!

楽しかったわ~!!!
メイド服、好きなんですよね~。かわいい!!
でも、着てみて思ったのですが、メイドさん服って暑いんですね(汗)
お世話してくれたメイドさんも「そうなんですよ~けっこう暑いんですよ~」と。
初めての経験!!クセになりそう(え)

変態彼氏さんにも「かわいかったよ」と言われて有頂天(笑)
なかなか、かわいいと誉めてくれないので、嬉しさも倍増です。
たまにはメイド服もいいな!!とか言ってたぞ、先輩(苦笑)


Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.25 *Fri*

暑中見舞い絵、描いてみました。

調子にのって、フリー絵とかにしてみた(ドキドキ…)

遙か4では布都彦が1番描きやすいです。今のところ。
赤いマントも好きだvvv

暑中見舞い絵 あやっぺ  ミニ

ブログにサイトの絵、載せるの初めてだな(汗)
夏っぽく感じてもらえると嬉しいです。


咲也さんへ☆
夏休み!!いい響きですね~。
私も経験した事ですが、また夏休みを経験したいです(笑)
…と、言っても家にずっと引きこもりですが(苦笑)

そうなんですよね!!長いお付き合いですよ!
私の昔のサイト名を知っているのですから!
それにもう高3ですか?!ビックリです!そんなに月日が流れて…!!!
どうりで私も年とってるわけです(あはは~)

はい!おかげさまで、風邪はかなり復活しました!!
帯状疱疹…昔なったような…なってないような…名前だけきいたことある感じです!
でももう治ったのですね!せっかくの夏休み!病気なんてしてられないですよね!!
私も完治目指して、昼寝しまくります!!(え/笑)

ありがとうございました!!

私もサイトこっそりお邪魔してます。こっそりで許してください(逃げ)






Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.23 *Wed*

お題絵「さ:咲き乱れる」

やっとこ「さ行」に突入しました、あやっぺです。

風邪ですか?まだ完治はしてません(爆)
でも鼻で息出来てるので、かなり楽です。
睡眠時間もけっこうとってます。早く治らないかな~。。。。
いい加減、ティッシュの箱持参で仕事先に行くのがイヤになってきてます(あはは~)

いや、鼻を軽く見たらダメなんですよ!
ほっといたら中耳炎になりますから!!
私なんて保育所時代~中学時代、風邪ひく度に、中耳炎になって、痛い思いしましたから。
今でも耳が弱いので、風邪ひく度にドキドキしてます。

お題絵「さ:咲き乱れる」

今回のお題は「さ:咲き乱れる」です。

夏ということで、ヒマワリにしてみました。

お題参照サイト様はこちら→空転


以下、私信です。

風のりゅーりゅー様へ☆
私もアメリアのお父さん、好きなんです!!
あのインパクト!!あのリナが押し負けてるんですよ?(笑)

そんな事があったのですか!林原さん!!
たしかに、今出てる声優さん雑誌はビジュアル系になってますね。
昔、私も声優さん雑誌買っていたのですが、今は買う気になりません~
写真バッカリで…しかも若い人ばっかり。。。。まぁ、若い声優さんを知らないのもありますが(爆)

「林原めぐみ」さんという言葉が表紙にあると無条件で買ってた人です(苦笑)


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.22 *Tue*

お題絵「こ:胡椒少々」

お久しぶりのお題絵です。
サボってたわけでは…ないこともないですが(正直者)
ゲームに夢中だったのでしかたなかったのです。そうしましょう(自己完結)

ちなみにコショウはカタカナでしか使った事がなかった人です(オイ)
これってコショウって読むんですよね…??(ドキドキ…)


お題絵「こ:コショウ少々」

今回のお題絵は「こ:コショウ少々」です。

お題絵のほうが構図考えるの楽しいですよね。
版権物はどうしてもイメージがあるから、壊したくなくて悩む…(なんせ私は王道派/笑)

やっと「か行」が終わりました。頑張った!私!!

「さ行」も頑張るぞ~!!!

お題参照サイト様はこちら→空転


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.21 *Mon*

ゼロス様は…まだ??

レボリューション、第2話見ましたvvv

リナ…やっぱ好きvvvvvあの呪文を聞くとゾクゾクします。うふ。
それいけ~リーナ!!みたいな応援入れたいぐらい(笑)

タイトル。「A」から始まってますよね。ということは、「Z」までいくのかしら。
いってほしい。ぜひ。

そうそう。
私の携帯のメール着信はレボリューションのOPで、
電話の着信がEDということになってます(単純~)
スレイヤーズのアルバム、買おうかな…とか思ってたのですが、
行ったCDショップに売ってなかった(涙)やっぱり…マイナーですか…。。。。。

ガウリィ01
ガウリィ好きです。
ゼロス様、ゼロス様と言ってますが、リナの相方はガウリィだ!と思ってたりします(にゃははは~)


以下、私信です。

風のりゅーりゅー様へ☆
はい、なかなか風邪治らなくて、ぜえはぁ…という状況です(え)
いや、今はけっこう楽になりました。
人生相談…は大げさすぎましたか??(笑)
いや~気が付いたら相談室に入って、相談してた。みたいな気分でした(オイ)
また、何かあったら聞いてください!!…愚痴とか?(苦笑)

そうですよね!林原さんも結婚しましたよね。
雑誌社と何かあったのですか??
一時期、声優さんとして聞かないな~とは思っていたのですが、結婚したからかな??と思ってました。
まったくスレイヤーズの雰囲気変わってないですよね!これってスゴイ事ですよね!!
逆にみんな元気になってるというか、さらに楽しくなった感じです!
私もこれからスレイヤーズに染まると思います(笑)




りーさんへ☆
拍手でのコメント、ありがとうございました!
寝込んでいる時に拍手のコメントを携帯で見た時は、スゴイ嬉しかったです!!!
「わぁ~りーさんからコメント来た~うふふふ…ずびび」みたいな(鼻すすってるのは許してください/笑)
おかげさまで、かなり復活!!です。まだ鼻はすすっておますが(へへへ。。。。。)
また回復したら、絵チャしましょうね!
その時はまたしてもいきなり当日とかに拍手で…(え)

まだ暑中見舞いは募集してるでしょうか…
壁紙も…ほしい…!!!
またサイトの方へお邪魔させてもらいます!!




電動ラーメンさまへ☆
初めまして!
日記読んでもらえたようでありがとうございます!!
珍しく、夏風邪ひいて更新が止まってますが、治ったらまた更新頑張ります!!
ありがとうございました!!!




立夏へ☆
出来ちゃった婚は…ないな(爆)
1番手っ取り早いんだけどね~(鬼か?/笑)
いやいや、ないだろう。ちゃんと避妊してます(あはは~)
君のところは…どうなんだ??私は君の方の進展も気になってるのですが??(笑)
ひろりん~!!立夏をどうするつもりだ~!!!??





Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.20 *Sun*

お久しぶりのネットです。

風邪、かなり回復しました。
励ましのメール、コメントくれた方々、ありがとうございます(ずび/え)

…いや。。。。回復はしたのですが、復活!!!まではいってません(ずび。。。。。)
パソコン触るの久しぶりだわ~(しみじみ)
ずっと寝てたのなんて…いつぶりでしょうか!!(知らない)

風邪ひいて、いい事といえば、体重が落ちたこと!!!です。

いや~やっと半年前の体重に戻ったよ!私。

そろそろネット触っても怒られないでしょうか…(ビクビク。。。)
と、いいつつも、薬のせいか、スゴイ眠気におそわれてますが(笑)
「寝る子は育つ!!」懐かしい響きです。
何を隠そう。今のサイトの前のサイト名が「寝る子は育つ」でしたからね(笑)
知っている方は…私とはもう古い付き合いですよ!!
サイト名、また「寝る子は育つ」に戻そうかな。その方が私らしいような気がする。。。。。

リナちゃん03
リナちゃん。風邪ひきながらも、薬飲みながらスレイヤーズは見ました。
こ、これだけは!何がなんでも!(ずびび)み、見せてください~(ごほっ)って感じでした(爆)
その後は熟睡なのはお約束(笑)

やっぱリナは描きやすいな~。

コメントありがとうございました!拍手でのコメントとか!
愛されてる?私、愛されてる?と誤解しながら寝ます(オイ)
お返事はまた、ゆっくりさせてもらいます。とりあえず、寝ます…zzzzz




Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.15 *Tue*

何年かぶりに、夏風邪を…

久しぶりに夏風邪ひきました(ずびび…/鼻水すする音/オイ)

昨日がしんどかったです。こういう時に限って労働時間長いのな!!(爆)
まぁ、お金のために頑張りまふ(ずびび…)

くっそー…せっかく大好きなりーさんをまた絵チャに誘おうと思ってたのに…(涙)
早く治してまたお誘いします☆
暑中見舞い企画にも、「も ち ろ ん」参加させていただきますよ(ニヤリ☆)

この風邪の事は変態彼氏さんにはまだ言ってません。心配されるのがイヤだ!!(おほほほ~)

今日は鼻で息出来るから昨日よりは良くなりました。ホントですよ!!(笑)

さてさて。最近、現実的な会話が増えたのんきカップルです。
増えた、というか、今までがそういう会話なさすぎたのかもしれませんが。。。
「もう少し、現実的な話もしたい」と言われた時は「あは。やっぱり?」と内心(笑)
私がのんきだからな~。「なんとかなるって~」って感じです。
変態彼氏さんは現実的な感じだから、ちょうどいいのでないだろうか(苦笑)


収穫トマト

我が家で収穫したトマトです。
トマトキライな私にすると、全く嬉しくはないんですが、
でも毎日水をあげていた私にすると達成感ですか(苦笑)


以下、私信です。

風のりゅーりゅーさんへ☆
変態彼氏さんも経済力は悩んでいるようです。私もバイトですけど働いてるんですけどね…
考えてないのか…誰かを頼る事を知らないようですな…
結婚したらしたで、なんとかなると思ってるんですけど…
現実は厳しいでしょうけど…そんな事言ってたらいつになっても結婚なんて出来ませんしね!
という、考えになるのを待つしかないような感じです~

…って、いつの間にか相談室になってますね(すいません/笑)

なんと!!スレイヤーズのファンがこんなに近くに?!握手しましょう!!
私も林原さんの大ファンなんです!!!!
レボリューションが始まった時は感動でした!!何も変わってないのが、ほんと、スゴイですよね!





雪塔さんへ☆
日記読んでもらえてるかわかりませんが、拍手ありがとうございました!!
たぶん、サイト傾向かわりそうな気がします(笑)
サイトの方へ書き込み行きたいのですが、もう少し待っててください(汗)
風邪が治ったら暑苦しいコメント書き込みに行かせてもらいます(あはははは~)


Permalink *  CM(3) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.11 *Fri*

あはは~

テンションおかしい私(笑)

わかってるけど、嬉しいからしかたないのよね~

「またアニ○イトにお世話になるのかしら~」と母に言ったところ
「冗談やろ」

と、冷たく返されました。悲しい。

スレイヤーズにどれだけの愛情とお金と時間を費やしたことか!!(笑)
いや~あの頃は若かった(え)
高校時代の3年を全て費やしましたからね!毎日のようにアニメ見てたんだな!!
ゼロス様の目開けるシーンとか!!スローで!!(オイ)
アリスとか、着ぐるみとか!
今、もの凄い見たいキャラがいるんです!!アメリアの父!!
名前…名前なんだっけ…うあーー!!忘れた!!
リナの予想を軽く超えたキャラ!!あれは笑ったからな!!(爆)

また最初からアニメ見ようかな~。

スレイヤーズのアルバム出たんですよね??OPとか入ったやつ。
ほしいけどな~ほしいけど、全部持ってるんだよな!!
でもほしくなってくる私を誰か止めてください(あははは~)

リナちゃん01


横顔描くのひっさしぶり~。

ほんと。サイトの色変わったらすいません。

そして!スレイヤーズ好きな方!一緒に騒いでください!!!(ルルルル~♪)



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.10 *Thu*

スレイヤーズ レボリューション見た!!!

見た!見た!!アニメ見たよーーーー!!!(うきゃーーーーーーーvvvvv)
今日はケーブルテレビで初放送です!!
ちゃんと録画出来るか確認までしたのは初めての行為です(笑)

うわ~!!懐かしい雰囲気!!!懐かしい声優陣さん!!
リナが動いてるー!!30分のアニメの展開がこんなに速く感じたの、久しぶりだな。
「え?!もう終わり?!」みたいな。

盗賊保護ですか(笑)いや~リナらしい!!(あはは)
ガウリィのあの剣!自分で作ってるんかい!!(苦笑)
っていうか、あのピンクの魚!なんだっけ。ミスマーメイド?だっけ??おもろいわ~(笑)
ゼロス様は?!いつ出てくるんだ?!

ちょっと…絵が濃くなった??感じですが、もう、嬉しい!!!嬉しすぎる!!!
あ~。。。。。!!!!楽しい!!!!


オムライス



以下、私信です。

風のりゅーりゅーさんへ☆
もうすぐゲームも終わりますよ~!
でもその代わりアニメにハマって騒いでると思います(笑)

催促のネタフリですか!!うわ~どんな感じだったんですか?!
私も催促したいな(苦笑)
でも、それって男の子にしたら負担とかプレッシャーになったりしないですか…(ドキドキ)?
私もそんな風にハッキリ言われたいです!!
うふ…うふふふ(オイ)
うわ~でも緊張するだろうなー!奥様もビックリしたでしょうね!!
うふ~ふふふふ~(自分を想像して壊れた/笑)

なんか、おかしなコメントですいません(苦笑)



咲也さまへ☆
そうなんです!!!アシュ様!!!素敵です~vvvvv
最後のスチル!!ぜひ見てください!!もう~うはははです(笑)
そして見たらぜひ一緒に語りましょう!!
でも遠夜もいいですよ~悩みます~(浮気者)

では、ブログのリンク、変更しますね☆




Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.08 *Tue*

あは☆(え)

どうしましょう。アシュ様、素敵だわ…
か、かっこえぇ…(ドキドキ…)

もともと、石田さんの声はダイスキなので、それにキャラがあんなだと…

そりゃぁ、ハマるわな!!!


遙か4 アシュヴィン01



うはははははーーーーーーーーーーーー!!!!(遙か4でついに壊れた/笑)

先輩になんて言えば良いですか?!絶対笑われる~(笑)
あっさりしてて、いいわ!!!!
最後のスチルで初めて発狂しました、私(バカ/笑)

うきゃーーーーーーーーー!!!!(床をバシバシ叩きたくもなる!!)

でも…描きにくいな、この皇子!!!(爆)





Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.08 *Tue*

ノロノロプレイ中です。

お久しぶりです。あやっぺです。

現在

ノーマルED→風早→遠夜→那岐→布都彦→サザキ→忍人さん→柊→岩長姫

のED見ました。

今はやっとこアシュ様です、アシュ様(笑)
黒麒麟、やっと倒せました。勝てるようになると、圧勝ですよね、何故だ(爆)

以下、ネタバレになりそうなので、「」は伏字です。

と、それはいいのですが、忍人さんですが。あのEDはヒドイな。
もう1つEDがあるって事ですか。


まぁ、とりあえず今はショック受けてるのでアシュさまです。
ムドガラとの話も進んでます。このおじさま、素敵。こんな上司がいいな。。。。。(独り言)
早くカリガネが見たいです
サザキのイベントスチルで
翼を切れというシーンがありましたね。あれはホントにつらかった。
 その中のスチルで、カリガネが怒ってる顔が…素敵vvvvいつもクールなのに!!!
 サザキのために感情を出して怒ってる…もう、あのスチルがちょっと…テンション高かったです。
 …そんなシーンじゃないのに、ごめんなさい(汗)



遙か4は悲しい結末が多いな。。。。ホントに。

遙か4 サザキ01

サザキ。初めて描いてみた。けっこう髪型は好きです。めんどくさいけど(爆)
さて…いよいよ、私が苦手な八葉ばっかり残ってるな…描けるかな。。。。。私。。。。


以下、私信です。

立夏へ☆
いや、まだ結婚の話は進んでません。言葉が会話に出てきただけだからさ(爆)
決まったら教えるよ!っていうか、嬉しくて報告しそうだ(笑)
君はもう結婚してるようなもんだしな。ひろりんは元気かい?
愛妻弁当を独り占めなんて…私にもくれーーー!!と言ってやりたい(いつも言ってるか/笑)




風のりゅーりゅーさまへ☆
いやいや、まだ結婚しませんよ(笑)
そういう言葉が出ただけです。残念ながら(苦笑)
婚姻届!!書くとき、どんな心境なんでしょうか!!すごいドキドキしてそうです!
でも顔はニヤニヤとか…(オイ)
私もその瞬間がくることを…かなり祈ってます!!(あははは~)
ぷ、ぷろぽーずとかは…どんな感じだったんですか!!??
もしよければちょびっと教えてください!!心の準備の参考に…(え)



咲也さまへ☆
テスト、お疲れ様です!!!もうすぐ夏休みですね!!
そうですよね!!今回、ツライEDが多すぎますね!経過とか…。
布都彦!!ほんとにかわいいです!!当初の予想では柊かと思っていたのですが、
すっかり布都彦にメロメロです(笑)それか遠夜です(あはは/汗)
もう、那岐はみましたか??那岐のイベントもドキドキしながらプレイしました。

ぶ、ブログのリンク、新しい方にかえてもいいでしょうか…??(ドキドキ)



Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.04 *Fri*

ただいま、忍人さん攻略中~☆

現在の進行状況は

ノーマルED→風早→遠夜→那岐→布都彦→サザキ

です。

いや~那岐のシナリオもキツかったですが、サザキのシナリオもキツかった…!!!
精神的に!!やめてくれ!!と思いながらクリア。スッキリです。

カリガネと悩んだのですが、とりあえず八葉みんなのEDを見たい!!というわで、今にいたります。

バイト先の先輩は「アシュ様」とか言ってます(笑)
私は。。。。そうだな~誰かな~やはりカリガネ??それか「布都彦の兄」ですね(うははは)
彼のスチルがみたくてしかたありません!!(オイ)
もしかして…これはマイナーになるのか。。。。。。???

うーん。布都彦かな。遙か4の八葉の中だったら。
それか遠夜??アシュ様もかっこいいけども…

遙か4 忍人01


↑ちょっとネタバレぎみな絵かもです。

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.02 *Wed*

45000オーバーありがとうございます。

なんでわざわざ書いたかって。

自分で踏んだから。このキリ番を…!!(涙)

なんでかな~なんか、自分のサイトだとよくキリ番になる。
なのに!なのに!!大好きサイト様では踏めないのはなんで?!ホント、嫌がらせですか(誰の)

そうそう。ちょっとした進歩がありました。

変態彼氏さんの口から「結婚」という言葉を聞きました!ついに!!
2年お付き合いをしているのですが、初めてです。この言葉を聞いたのは!!
いや~…早く聞きたかった言葉ですが、いざ聞くと心臓に悪いですな!!(え)

緊張する(爆)

私的には真面目な話してくるな~という感じだったのですが、母に言うと

「あんた…それ、もしかしてプロポーズと違うんか?」と言われ…。。。。。。

「…………(考える/ホントに考えた/笑)……………え!!!!!!!?????」

という感じでした(オイ)

いや、違うだろう。うん、違うよな。そんな、なんの前ぶりもなく?!いや、そんなものなのか?!
え、でもさ、もっと、こう、あるでしょ。
雰囲気とかさ。場所とかさ。ろまんちっくという言葉があるでしょう?!
え、そんなの理想だ??いや~。。。。。。え~。。。。。。。

うん、きっとあれは、それの2歩ぐらい手前の事ですな。うん、そうだよな!変態彼氏さん?!

「僕が何言いたいか、伝わったかな?」と言われたが…え。。。。。そうなの?!
遠回りすぎないか…?!もっと、こう、はっきりと聞きたいとこなのだが?!!

でもそれから数日。今までと何の変化もなく(笑)

ど、どうしよう…次のデートが緊張するじゃないか!!



リナちゃん02

日記と全く接点なし(あはは~)
もうすぐリナ達に会える!!楽しみだー!!!

Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
