06
1
2
3
6
7
8
10
11
13
14
15
19
21
23
24
25
26
28
29
<< >>

This Archive : 2008年06月

2008.06.30 *Mon*

那岐のED見ました。

私にしてはスローペースです。

那岐、忍人さん、布都彦と悩んだのですが、那岐でいきました!
次は布都彦でプレイ中です。

遙か4 那岐


以下、ネタバレになりますので、反転文字です。


とりあえず、神子と那岐が一緒に死んだ時はビックリしましたよ!!
気絶程度だと思ってたので、「息がありません」というセリフにゾクッとしてました。
でも那岐のお師匠様と会えたし。。。。
そうだ!那岐、王族だったのにも驚きです。もっと深く踏み込んでほしかったりもしましたが…
那岐好きな方には悪いのですが…私はダメです。。。。。
思ってる事を口に出して教えてほしいのです。苦しくて苦しくてたまりません。
神子の事を思っての行動でも、神子にとっては不安でしかたないのはツライです。
那岐のシナリオは苦しくて…(涙)

「決して後ろを振り返ってはいけません」と言われても私は振り向いてしまいそうです。
会いたくてしかたのない相手とか、言いたい事があった亡人なら、なおさら。



とりあえず、私には甘さが必要です。甘々の、ラブラブ。口説き文句が飛び交う感じvvv

布都彦は…どうなんだろう。。。。とりあえず、かわいいのはわかってるのですが(笑)


スポンサーサイト



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.27 *Fri*

遠夜のED見ました。

いつの間にこんなに遠夜が好きになってたのでしょう。

いちよう風早のEDも見たのですが、最初に風早のEDみた方ならわかりますよね。

不完全燃焼

以外のなにものでもないです、はい。切なすぎる…!!!

あ、誰とも何もないEDもみました。というか、最初にたどりついたのがこれ。
あはは~風早とのEDミスったのです~。。。。(ははは…)

遠夜ですが。。。。。。
ヒノエくんとは違う甘さというか…大胆さというか…とりあえず、恥ずかしさいっぱい(笑)
純粋というのは…こんなに恥ずかしいものだったのか!みたいな(ちょっと違うのでは)
遠夜…好きだーーー!!!
こんな男の子、どっかで歌ってませんか?!(いない)


次に狙っているのが、布都彦か、那岐…かなぁ…と。忍人さんも捨てがたいのですが…!!
今のところ同時進行です。でも、もう絞らないとダメなところまできてます!
結果が出ないので、パソに逃走中です(苦笑)
うわ-ん!誰にしようーーー!!!

あ、ちなみにアシュヴィンはすでに1章から失敗中です。この皇子は最後だな、たぶん。
サザキもみたい、というか、カリガネのために(笑)

遙か4をしてあたらめて、ヒノエくんがどれだけ私のツボだったか
が、わかりました。再認識です。ごめんよ、ヒノエくん。
なんで遙か4して、ヒノエくん熱があがるかな、自分(笑)


遙か4 遠夜

遠夜だけレベルが違います(笑)っていうか、常に戦闘メンバーに同行中(わかりやすいな/笑)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.22 *Sun*

当初の計画はどこへやら…

「遙か4」現在、6章まできました。

那岐でいこうと思っていた私だったのですが…

以下、ネタバレになると思いますので、反転文字です。

気が付けば、風早で進んでます(笑)
いや、風早か、サザキだったのですが…これもまた悩みました(浮気者)
とりあえず風早で…

っと!!その前に!!
なんで神子、髪切っちゃうのさーーーーーーーーーーーー!!!!(嘆き)
あの髪型、すごい、すごい、すごいかわいくて好きだったのに(涙)
しかも、それについて誰もツッコミないのはどういう事ですか、コー○ー様!!
女の子が髪切ったのに!それについての反応ないなんて!ありえない(爆)
それか、今ないだけ?気のせい??実は髪切ってない?そうなの?うわーん(涙)

そうだ。やっと八葉が揃いました。やっとか…。。。。6章でやっとなのね。
章が選べる時に、もう1回やり直そうかと思ったのですが。。。。
とりあえず、1回最後まで見てみようって事にしたんですが…
忍人さまとのEDが迎えれないってなってます。。。。
こ、ここは我慢。我慢です。。。。でも、なんか悲しい…。。。。。

誰が1番好きかな~。まだ決まらない。
「我が君」という言葉の響きにスゴイゆれてますが(笑)
いいな~。。。。。





ふぅ。スッキリ。頑張るぞーーー!!!(おーーー!!)


遙か4 風早

最初はあまり興味なかったのに(オイ)今はかなり好きです。
本誌読んでる時から、ちょっと気にはなってたんですけどね。。。。天然ボケっぽくて(笑)
でも那岐も好きなんだな。。。。
なんか、どんどん浮気性になってます、私(おーい)



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.20 *Fri*

ぼちぼちプレイ中です。

遙か4、現在は3章まできました。
(ネタバレっぽいのは伏字か、「 」で表示です)

まだ誰が1番好きとか決まりません~!!!!(うははははは~)
だってまだ「八葉そろってないし(爆)
絆が1番集まってるのは那岐です、はい。

強いて言うなら、カリガネが1番好きかもしんない(笑)
なんか、興味がわいてくる!!!(あはは~////)

遙か4  布都彦


日記絵にして初描きの布都彦です。かわいいな、この子////


*これからゲーム(遙か4)に夢中になると思うので、更新が不安定になります。
とか言って、頻繁に更新してたら「あ、こいつ、嬉しいんだな」と思ってやっててください(え)



以下、私信です。

相方くんへ
動画、いちよう観たけど…私には笑うツボがさっぱりわからなかった(ごめんよ)
っていうか、あんなにあるんだね!あれってみんな素人さんが自分で作ってるんだよね?!
その過程がおもしろいと思った(笑)

私にもなんかご飯作ってくれ~(けっこう本気)
いつか教えてもらえるようになったらいいんだけどな(笑)
その機会がいつくるんだろう。。。。。。(爆)

もう無双は少しの間お休みだな。まぁ、けっこう自分では極めたと思ってる(あはは/笑)
マリカーも連続でしてるとけっこうキレてストレスになるから、ぼちぼち、かな。。。。



風のりゅーりゅーさんへ
残念!次のお題はそれではないんです(笑)
そのうちアップすると思い…ます…たぶん。。。。。。(え)

そうなんです!けっこう大胆な服になりました(爆)
正直に言うと、服考えるのがめんどくs…(以下自粛)
初めてのアングルで、服どころじゃなかったんです(言い訳)

もうインディーは行きましたか??



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.18 *Wed*

実感がまだないです。

「遙か4」発売ですね。私は明日になってからの入手です。
仕事が終わったら速攻で買いに行きます(ふふふふ)

それにしても、まだ発売という実感がないのですが…。
ソフトを目の前にしたら一人で「うふふふふ。。。へへへ。。。」みたいになってるのでしょうか(爆)
考えたらちょっとニヤニヤしてきた(笑)

遙か4 神子 千尋


けっきょく発売前に八葉みんな描きたいとか言ってたいたのは戯言で終わりました(オイ)
いや、うん、描く前からわかってた事なのですがね…(それもどうなの)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.17 *Tue*

お題絵「け:蹴りを入れる」

日付が間に合わなかった…

私にこういう系は無理だぁ~。。。。

お題 蹴りを入れる


今回のお題「け:蹴りを入れる」

横から膝蹴りしてるのと悩んだのですが…なるべく全身入る方が…見栄えがまだマシ
こんなお題、描いた事ないです(汗)のほほん系だもんな、私(汗)
こういうアングルも初めてだし…26年同じ絵しか描いてきてない証拠ですな(す、すみません)

「か行」は鬼のようなお題が多いです(汗)
次のお題も…え~。。。。と思ってたりします(笑)でも頑張って続けます!!(たぶん)



Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.16 *Mon*

お題絵「く:薬売り」

すいません、ちょっと間開きました(汗)

お題 薬売り


今回のお題「く:薬売り」です。

現代の薬…薬剤師さんか悩んだのですが…着物にしました~
ホタルらしき物体はいちよう季節感です。こっそり。たまには季節感を大切にしないと…。。。

次のお題が…悩むわ~。。。。。

今、気が付いた。
前のお題絵と髪型も色も同じなうえに、耳まで同じだった~(笑)
こういう髪型、好きなのかな…。。。
「あんまり使わない色にしよう。うーん。緑かな」とかいう思考まで同じだったのか!自分!
つ、次は気をつけよう。。。。


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.16 *Mon*

インディージョーンズ観てきた。

2日連続、映画館に行ったのは26年で初めてです(笑)

母がスゴイ好きで。インディーが。いや、父も好きだったな。なので、もちろん私も好き(笑)
冒険系が大好きです。逆に恋愛系とかみるのはありえない。
冒険で魔法とか出てきたらもう、スゴイ好きなわけです。

先行上映です、しかも(ははは~)

*ところどころ伏字にしてます。

感想ですか。うーん。ついに宇宙ですか!って感じ??
私的には前作とかの方が好きです。遺跡とかが好きなんです。
宇宙には興味がそんなにないわけです。
でもあの音楽が流れて、ハ○ソンフォードが出てくるだけで嬉しいのはなんでしょうね(苦笑)
年とってますが、相変わらずかっこよかったです。ムチの扱いも上手かったし。
ジュニアのジュニアが出てきたよ!!!

私はわからなかったのですが、前作の映画に出てきたヒロインの女優さんも出てます。
「この女の人よ!わからん??」と言われたのですが、なんせその映画、私生まれてません(笑)
たぶん初代の映画って言ってた??今度テレビでロードショーとか言ってたような??
違ったらごめんなさい。私の聞き間違いです。

それにしても
ジュニアのジュニアが後を受け継げるな~でもすごいプレッシャーよな~
という会話もしました。でもそれはありえないかな??インディーじゃなくなるもんな…(うーん)






Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.16 *Mon*

ナルニア2観てきた。

何を隠そう。この2週間で2回観てます(笑)

1回目は変態彼氏さんと。しかもちょうど1日で1000円で観れたのです!!
私はレディースディとかで1000円でみれるけど、変態彼氏さんはないからな~
なんか、お得感でした(笑)

カスピアン王子が…!!!

ものすごい男前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オーラ○ド・ブ○ームも好きなのですが、どっちかっていうと王子の方がタイプ(←笑)
言ってしまえば、王子みたさに2回行きました、は、言いすぎですかね、どうだろ。

内容ですが。
1作目と違って、ホントに面白かった。「手に汗握る」感じです。
たぶん変態彼氏さんの手、すごい握ってたのではないかと…今ひっそりドキドキです。。。。。。
お兄ちゃん(ピーター)もかっこよくなってた!!
お姉ちゃん(スーザン)が、すごい色っぽくなってて!!

前の映画から何年ですか…??成長スゴイ感じました。

1作目は正直……でしたが(好きな方ごめんなさい!)、2作目は楽しかった!!
でも1作目は2作目のためにあったんだと思うとすんなり…かな??
案外連続で観たら1作目も楽しいかもしんない??
でも成長がスゴイからな…違和感あるかな??でもハリーは連続でも大丈夫だしな…
ナルニアも大丈夫かも??
ライラも好きなんだけどな~。今ならナルニアの方が好きだな!!(特に王子/笑)

でも
次の3作目にはピーターとスーザンは出てこないのかなぁ??
アスランが言ってたしな。。。寂しいなぁ。。。。でもエドマンドの成長もスゴイしな。ルーシーは相変わらず純粋だったし。


それにしても、名前がカタカナはなかなか覚えれない…(爆)

そう言えば「王子の事、かっこいいとか言ってた」とか変態彼氏さんから「すねた」メールが来ました(笑)
だって、ホントに男前なんですもの
かなり私のタイプです。はい。



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.12 *Thu*

マリオカートWiiしてました。

久しぶりに。というより、無双ちょっと飽きたので(笑)

そうそう。本屋店員からのご報告は「攻略本発売されました~」です(え)
まだ買わない。もう少し自分の力でカートとかキャラ増やしたい…。。。。

とりあえず、50ccで全部★以上のランクにはした…(ふぅ。。。)
今は100ccで頑張ってます。
最初は150ccで全部優勝を狙ったのですが、
コース忘れてたり(オイ)150ccの速さに…ついていけなくて(涙)
まだどのキャラが私に合ってるのか模索中です。。。。。今はピーチでプレイ中~
バイクの方が気持ちよく走れるのでバイクセレクトで。

マリカーしてると口が悪くなりません??(笑)
「どけよ!」とか「ちっ」とか「うぜーーー!!!!」とか(あっはは~)
誰が自分の周りを走ってるとイヤって、重量系のキャラね!!
当たったら確実に負けるので。

頑張るぞ。


Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.09 *Mon*

お題絵 「き:キラキラ光るもの」

梅雨はどこへやら…??

それにしても…痩せない…(うぅ。。。。)
そんなに真剣にダイエットしてないから当然かしら(オイ)
間食しないようにはしたんだけどな~。。。運動しないとダメか。。。。

「Wii Fit買うか。」

とかいやみ言われるし。。。。そんなに太ったかな~自覚なしです(爆)
だって普通に服入るし…たしかにきつくなったジーパンあるけどさ(オイ)

お題 キラキラ光るもの


今回のお題は「き:キラキラ光るもの」

食べるのが好きな私にとって「キラキラ光るもの」と言えばやはり!食べ物ですよね~
最初は王冠とか、宝石にしようかと思ったのですが、めんどくさかった、やっぱ食べ物!!
ってなりました(苦笑)
スパゲティに見えないよな~。。。焼きそばとかに見える(涙)

こういう構図の絵描いたことないな~。お題はなかなかいいな(笑)


以下、私信です。

風のりゅーりゅー様へ☆
「枯れた花」のイメージは女神さまだったので、さわやか~にしたかったのです!
気に入ってもらえて嬉しいです!!(うへへへ)
そうなんです!私も顔は絶対描きたい人なんですよ!!
なので、このお題絵は自分でも新発見というか…こうでもいいのか~と思いながら描きました(え)
でも、私は口描くのが一番キライなので、この構図はけっこう鬼でした(爆)

あ、私も占いでは「いい結果」だけ気にします(あはは)
たまたま見た占いって、どうして自分の星座とか血液型が「ついてない」になるのか不思議です(笑)
「なんでやねん!!」とテレビにつっこんでみたり(オイ)



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.05 *Thu*

お題絵 「か:枯れた」

はい、今日から「か行」です。

それはさておき、和歌山はけっこう大雨です。
寝てる時にいきなり降ってきたら「うおー!雨だ!!」ってガバッっと起きる事に…(笑)
目覚ましだと起きないのに、雨降ってきたら起きるんだもんな(苦笑)

お題 枯れた花


今回のお題は「か:枯れた花」です。

こういう絵描くの久しぶりです。いつも背景は真っ白~(あはは~)
金髪、けっこう好きです。色塗りやすいので(爆)
キライなのは黒髪。線画が消えるし、影付けにくくないですか?!

この「か行」も難しいお題があるんですよね~。。。


お題参照サイト様→空転


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.04 *Wed*

今は魏の武将鍛えてます。

こういうところがA型なのでしょうか。
隙間があいてるとイライラします(笑)今の隙間埋めは「第4武器」!!
ついでに魏の好きな武将&私的に使いやすいキャラのレベル上げ中です。
蜀は満足。星彩以外は…この娘も上げたいのですが、どうも使いにくくて(汗)
動きがどくとくで、イラっとするので、今は休憩中です。。。。。

ドラマティックモードもなかなか増えません。
そろそろ攻略サイト様めぐりでもして条件を見てこようかな~と思っております。
特別壁紙を見たいんです!!でもあの条件、けっこう鬼だよな。。。。
なかなか進みません(わーー)
地獄をやる日がくるんだな…無理っぽかったら友人に頼もう。
で、一緒に叫びながらクリアを…最終章とかどうなるんだ。。。。。ホント。
最近の発見は武蔵が使いやすいってことかな。さすが2刀流!!!


お題 追う物追われる者


お題絵「お:追う者追われる者」

どっちが追う方とかは好みで(笑)ちなみに性別もどっちかが男の子です。
両方女の子もいいけどな~両方男の子も楽しいかもしれない(笑)
これで「あ行」が終了です~頑張った!私!!
版権絵ならヒノエくんと神子にしたかったんだけど、オリジでやると決めたからにはオリジで!!
恋愛とか、どっちも追う関係で、どっちも追われる関係が好きです。
追って追われてが好きです(あはは/笑)

1枚のキャンバスに2人描いたの…何年ぶりとかです。
最初の頃は2人で描いてたんですけど、あれって疲れる…(オイ)
真ん中の赤いの、最初は眼描いてたんですけど、私らしくなく怖くなったので止めたという…(笑)


以下、私信です。

風のりゅーりゅー様へ☆
なんと!!私もどうぶつ占いでは「オオカミ」ですよ!!
何かの占いでは「根が明るいオオカミ」とかでした(笑)
男の人でも占いとかするんですね!!
「占い?ふーん」というリアクションが多かったです。はい(汗)
あれってネタにもなりますよね!!
どうぶつ占いとかだと、「私、○○○なの~」というのを聞いて「あ、この人とは合わないのかも」とか
内心思ったりしませんか?!私はします(笑)
合わない友人と同じ動物だと「あ~。。。ね」みたいな!!(オイ)




Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.04 *Wed*

「HNバトン」いただきました~

6月になってから初めての日記になるんですね、あはは~(笑ってごまかす)

愛しのりーさんから頂きました。「HNバトン」!!
前から指定してもらってたのですが、気が付いたらながれてました、すいません!!(汗)


1.まず貴方のHNを教えてください。
「あやっぺ」です。

2.そのHNにした由来は?
漢字が苦手なので、誰でも読めるようにひらがなで考えました(苦笑)
でも漢字でのHNもあります。が、内緒で(え)昔の話なので~

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
特にないかな~。
とりあえず「なんて読むんですか?」的な質問は受けたことないぐらいですか(笑)

4.他にサブネームなどが有りましたら、教えてください。
略しようがないですよね、私の名前(あはは~)

5.これからこのHNを変える予定はありますか?
あ~。。。。たまに漢字が恋しくなる事がありますが…
違うジャンルサイトをつくるんだ!!とかなったら考えるかも。。。。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
どうしようかな…。
じゃぁ、「A」ということで(単純やな~/笑)

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
案外「A」の方がいいかもしんないですな(え)

8.他の人が考えたHNにかえなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
いやん!りーさん!!!大好きです!!!(抱きしめ!!!)
私もりーさんにお願いしちゃいますvvv

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
覚えやすい名前だと、私はみんな好きです。だって私は漢字がダイキライ。。。。。。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?
私とは違う次元の人だな、と思います。
人それぞれなので、別にどうでもよかったり。。ですな。

11.1文字だったりなど適当なHNの人を見たら思う事はありますか?
え、さっき自分で考えた名前が一文字だった場合はどうすれば…??(笑)

12.バトン回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
「繊細」な方だと思ってます。それか「優」「暖」です。
私の中でりーさんは薄い水色のイメージです。それか薄い緑かな~。
優しい感じです(勝手なイメージでごめんなさい/汗)

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください
相方くん、ネタに使ってやってくだされv
スルーっも可でござります。



お題 笑顔で


今回のお題は「え:笑顔で」

「笑顔」と「微笑み」の違いをこのお題で気が付いたかもしれない…(遅!!)
笑顔は目描かなくていいのでらk…(殴)いや、何でもないです、はい。
あと一文字で「あ行」が終わりです。でも次の「お」がけっこう問題かもな~。。。。
1枚のキャンバスに2人描くのキライなんだよな~。。。。まぁ、そのためのお題だけど(爆)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

fc2ブログ
ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・