04
1
3
4
5
6
11
12
13
14
19
20
22
24
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.04.30 *Wed*

GWって、何??

接客業の私にはGWという事が関係ありません(爆)
と、いっても、お休みをたくさんくれたので、けっこう満喫はしてますが(笑)
こういう時(だけ)、店長に感謝します。
先輩とは「たぬきちゃん」という名前がついてます。
キレると「たぬきじじい~!!!」とか言ってますが、いいの。ご愛嬌。
たぬきってかわいいじゃないか。うんうん。

もうすぐ旅行です。フェリーの予約もOKだし!!
あとは天気と気温ですな。晴れるといいな~。もう着ていく服は決めたし!!
え、もちろん短パンですが、何か??(笑)


そういえば、最近「初めて会った時の印象」というものを聞きました。
何年前の話やねん。
仕事先でおめでたい事があったのですが、その話の流れでそういう会話に(笑)

…うははっははは。ニヤニヤもんですな!!嬉しくてそのメール保護したし!!(え)
いや、まぁ、イヤミのような言葉もありましたが、嬉しくて保護です(苦笑)
「服装が地味」だと思ったとか言われたな。悪かったな、地味で!!(笑)
ジーパンにパーカーのどこが悪い!!
本屋の職場で、ミニスカートにサンダルなんかで働けるわけがないだろう。
見たことないわ!!
おまけに「その頃の方が顔がすっきりしてた」だと~。。。。

うるさい。ほっとけ。

ね!イヤミでしょ。でも、嬉しくて保護なんですけどね(天邪鬼)



月野うさぎ

うさぎちゃん。
私がもう1度見たいアニメ。「セーラームーン」シリーズで見たいです。
好きなんだよな~
はるか」さんが!!!(オイ)だって、ねぇ。みちるさんも好きだったけど。

今の私の着うたは「ムーンライト伝説」です!!!(あははは)

「ごめんね~すなおじゃなくてぇ~♪」今だに歌える自分にちょっと関心(笑)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.25 *Fri*

加地くんが、やっと…!!!

やっと本編に加地くんが…!!!あ、最新のLaLaです。何月号だろ。6月号かな?

早くコミック発売にならないかな~
あのシーンをLaLaで読んだ時、一人で悶えてました(苦笑)
きっとどこかわかる人はわかってくれますよね!!同志さま!!!

でも、先輩には香穂ちゃんのセリフを指指して
「まさにこんな感じやわ。私は。どっちかって言うと「うぎゃぁぁあ!!」って感じ?」とか言われましたが…

そんなの気にしない。

加地くん好きなんだな~梓馬さまも好きだけど…

加地くんがまさにストライクゾーンだからしょうがない(オイ)

あんな男の子いませんか!!!(キョロキョロ)
手の甲にキスとかさ~スゴイ憧れるのですが!!!痺れるわ~!!!
こう、髪の毛を指でとってキスとかさ~(クネクネ)!!!絶対に顔赤くなる!!!
たまりませんな~(うははははは)


加地くん01



「じゃぁ○○くん(変態彼氏さんの名前)にしてもらえばいいやん」とか言われるのですが、

それとこれは別問題。

…いや、まぁ、されたらされたで嬉しいですが(血)あの人はそんな事してこない。
面と向かってそういう恥かしい事はしてこないんです…(涙)
そのくせ、私には恥ずかしい言葉を言わそうとするし。誰が言うか(意地)

加地くんみたいなことしてくれると嬉しいのにな~でも言えない~言ったらどうなるか…
絶対に鼻で笑われるか、無反応か、「頭大丈夫か?」とか言ってくるに違いない…!!
最近、立場が変わってきて、私が「M」になってそうです…おかしい…
付き合った当時は私が「S」だったハズなのに…気のせいだったのだろうか…。。。。。

「恋愛は惚れた者負け」という言葉がありますが…これって私が惚れてきたってことですか!!?


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.23 *Wed*

150ccでキレるので。

マリカーのお話。あの150cc、どうにかならんのか(怒)
あと優勝してないコースが3つもあるんですが!!
新しく追加されたコースは…レインボーの左にあるところ。
下の段なんか、ほとんど全部だもんな。苦手なところばっかだ、うん(汗)

あまりにもイラッとしたので、最近は無双OROCHI2をしてます。

今は呉の武将のレベル上げをしてます&難しいシナリオをコツコツとプレイ中です。
同じく呉のシナリオです。もう5章ぐらいまでは難しいでクリアしたかな、うん。
でもお金なくて武器のレベル上げがなかなか進まないんだよな。難しいですると(汗)
そういう時は易しいで弱い武将のレベル上げ(笑)
太公望さんだけちょっとプレイしました。使いやすい…のかな、たぶん。
新キャラ、全然プレイ出来てないんだよな!!妲己ちゃんはもうほぼ最強(苦笑)
遠呂智さまはプレイする気すらない私です(ファンの人ごめんなさい)

頑張るぞ~

オリジ絵3



以下、私信です。

りっかへ。
ワンセグかぁ…!!!そういう事も出来るのか!!
うちの家は大阪のチャンネル、音声だけ入ってた事があるな。
昔のテレビだけどさ(爆)
むかーし、スレイヤーズが放送されてる時に音声だけ聞いてウハウハしてた記憶がある(苦笑)
いいな!!りっかのところだと色んなアニメ見放題だもんな!!
和歌山なんて、見れるアニメは相変わらず「ぽけもん」とか、「なると」とか「ごるご」!!
もう、「はぁ?!」って感じやろ(怒)

六十谷のところにもホタルみれるところあるのか!!
今度言ってみるよ。行くかどうかは微妙だな(苦笑)でも…六十谷なら近いよな。。。。
いや、別に、人が多くても問題ないんですけど(笑)どういうイメージ持ってるんだ、君は(笑)

うん、私は橋渡って行ってもいいと思ってるんだけど、なんせ遠いからさ。
けっこう通行料金も高いし(汗)
スカートは男のロマンか(苦笑)ひろりんには悪いけども、ズボン系で行かせてもらいます(苦笑)
りっかもたまにはスカート着てあげなよ(うふふふ)



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.21 *Mon*

貴志川に行ってきた。

和歌山の貴志川に行ってきました。
和歌山県民なのに、初めてですいません(汗)
たぶん、正確には2回目なのですが、小さい頃なので記憶になしです(ごめんよ、両親)

最初は「イチゴ狩り」に行くことになってたんだけど…
いざ到着したら閉園時間過ぎてた(爆)

閉園時間が3時。
到着したのが3時。

せっかく来たのに残念!!!こういう時に計画性って必要だと感じる(笑)
まぁ、私としてはドライブ気分で一緒にいられたので満足だったのですが(ノロケかよ!)

その帰り道に大きなな川があったのでよってみた。
ホタル観賞なんてのもあるんですね!知りませんでした(汗)まぁ、時期が違うんですけどね。

写真撮ってくればよかったな。デジカメこれからデート時には必ず持参にしようかしら(切実)
いきなり「○○に行こう!!」と言ってくる彼氏さんなので油断出来ません(笑)
昨日なんてヒラヒラのミニスカートだったので「え」とか思ったり(笑)
まぁ、下に黒の毛糸のパンツはいてたので、別に抵抗なかった私はすでにおばさんですか(涙)
サンダルなんて履いて行かなくてよかったよ、ホント。楽なブーツで助かった…

GW(正確にはGWではないのですが)に行くフェリーの予約もしてきたし。
これで一安心です。宿取ってるのに肝心のフェリーがなかったら行けませんし!!

もう1ヶ月きったな~楽しみだぜ!!
何着て行こうかな~友達に聞いたら「絶対スカートやろ!」と言われますが(苦笑)
ジーパンか、短パンだろうな。スニーカーで。これは確実だ。
歩き回るのにサンダルとかスカートなんてイヤだ。と言ったら「色気ないーー!!」と反論(笑)
い、色気ないですか…??(汗)

ふっふっふっふっふ


Ⅱ主





Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.18 *Fri*

久しぶりの絵は。

最近、日記に絵を載せるために何かしら描いてるので
「絵描いてる」感があったのですが、下絵から描いてないじゃん、自分。
と今頃気が付いた管理人です(オイ)

久しぶりに絵を描いてみたら…
何故か「幻想水滸伝Ⅱ」の「シエラ」になりました。何故だろう。
また来たか。坊ちゃんが描きたい病(笑)

でも同志様が1人しかいないのです。ネット上では…。
もっと「好きだーーーー!!」とアピールした方がいいのかな(ドキドキ)
でもそんな度胸ないので、またしてもここでこっそり。


ガウリイ

手抜き…に見えるのはなんでだ…?!
個人的にくらげの着ぐるみを着たお話が好きでした(笑)かわいくて////
なんだっけ…「スライム並みの知力と、トロール並みの体力」したっけ??(笑)
早くみたい!!!でも絶っっ対に和歌山では見れないんだ。ウザイな…地方チャンネル…(怒)
いいんだ。レンタル…もしかしたらDVD買うもん!!(メラメラ)

…お財布次第か。。。。。。。(か、悲しい…!!)


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.17 *Thu*

雨は好き。

「明日は大雨です!」という天気予報にドキドキしていたあやっぺですが…
行きも帰りも無事に帰ってきました。
しっかりタオルも持っていってたのにな(こういうところA型ですか/笑)

早くアニメ始まらないかな~もう、ウキウキなんだけどな~(ルルル~ル~)

「ゼロリナ同盟」という同盟があるのですが、入ろうか悩んでます(汗)
何故?何故って、そんな!!
ゼロスも好きだけど、ガウリィも好きだからです!!!(浮気者)
単体のキャラで考えるとゼロスの方が好きなんですが…。。。。
でもリナとくっつくならガウリィがいい…!!という困った人です(苦笑)

アメリア

アメリアってどんなだっけ…と思いながら描いてみた。
そんなに描いた事ないんだよな。リナばっかでしたから、高校時代(笑)


ちなみに今の私のBGMは「shela」の「COLORESS」です(全く関係なし/笑)
幸せな時にも悲しい歌聞きます。
「あぁ…もしもこの幸せに終止符がうたれたら…立ち直れるのかな…」とか
暗いことを考えながら、今の幸せを感じるという暗い性格の人です(ドヨ~ン…)





Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.16 *Wed*

古い絵、削除しました。

サイト、ほったらかしですいません(爆)

え、理由ですか?あはは~…。。。。わかる人はバレてますね(汗)

「あやっぺさんは腐女子じゃなくて、ゲームマニアだね」と言われました。

はい、そうです。すいません(笑)
何故バレた??
でも、先輩。「Uくんに最近腐女子ネタされるようになったの」と言ってましたが、
実は前から普通に「俺、18禁の本作ろうかと思ってます!!」とか会話してましたー!!(暴露)
あれ…??こんな話してたの私だけか…??いや、そんな、たまたまですかね、うん。

Uくんとしゃべると1回は「18禁」という単語が出てきてたような…気のせいだな、うん。


はい、話は戻って。

マリカー、100ccで全部トロフィー取りました!!
レインボーで優勝したのが自分でもビックリ(苦笑)
この調子で150ccでも頑張ろう!!と思ったのですが、すぐに挫折…
鬼だ。敵、鬼です。
ちょっとコースから外れるとすぐに8位とか。

きーーーーー!!!!


春菜

似てねーな~。。。。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.15 *Tue*

マリカーで遊んでました。

はい、ついに買いました。予約してたんですけどね(笑)

もちろんハンドルでプレイ中。
どこが痛いって、肘の関節が、もう、痛いです。力込めすぎですか(苦笑)
走ってる時はコースに夢中でたぶん息もしてないんじゃないだろうか(オイ)

50ccは全クリアです。
「C」ランクとかありますが…いいの、いいのよ。まだ慣れてないからなの。
100ccもやってみたのですが…あはは。。。。。「E」ランクとかあります。
え、どこって、レインボーですよ、レインボー…!!!!
あんなコースよく考えたな!任天堂さん!!!絶対★★★ランクとってやる!!!(悔しい)
敵もなんか、強くなってませんか??私がヘタなだけですか…??(泣)

私的には車の方が走りやすいのかな…バイクはなんか、走ってて怖い。
こけたりはしないんだろうけど、こけそうでターボとか出来ません(汗)
でも練習するけどね。もちろん。

マリカー


っていうか、説明書読めよって話ですが(笑)
なんでハンドルが2つあるって、彼氏さんと勝負するためです。
もちろん日曜日に家に来て勝負しましたよ(ふっふっふ)
勝敗は…まぁ、引き分け??どっちもヘタでさ~ー(笑)
普通に表彰台にのれなかったコースもあった(爆)
またその時の画像がかわいいのね(笑)効果音的には「ヒュルリ~…」みたいな(苦笑)

全コースクリアしてスタッフロール見たんですけど、その時の映像がスゴイ上手い走り方で。
それを見て「あ、ジャンプした時にアクションあるのか」と知った遅い人は私(オイ)
でもその前にコース覚えないと。。。。。DSのコースだけしか知らないからな。
スーファミのコースなんて覚えてないしね。何年前の話だと思ってるのさ!(笑)

無双が当分お休みになるな、これは。



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.10 *Thu*

和歌山も雨。

久しぶりの雨です。平日に降る雨は大歓迎。
日曜日にだけは降らないでほしい…。。。。

OROCHIですが、いよいよ第4武器集め開始しました。
どこでしようか悩んだんだけど…とりあえず適当に選んだ蜀シナリオでとりました。
あれはどこのお城だっけ。卑弥呼を捕まえたけど、結局は脱走されるところ(説明になってるのか)
大きい敵将は妲己と卑弥呼だけだから、地獄でも楽勝☆

もう「くのいち」はレベル99になっちゃったよ(笑)愛です、愛。
とりあえずは戦国武将からレベル上げて、武器を集めるぞ~!!
でも相変わらずドラマティックモードは増えない…何故だ。。。。


あかねちゃん


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.09 *Wed*

いい加減…

40000記念絵を描かないとダメなのですが(亀)

遙か4にすると決めたはいいのですが…誰にしよう…
なんせまだ誰にどっぷりハマるかわからない人なので(笑)

誰にする?誰にしよう??八葉みんなは無理だ。誰かに絞らないと…!!!

みたいな感じで話が進みません(オイ)
早くしないと、次のキリ番がきてしまうぞ、自分。(あわわわ…)


ララ

あ、名前書くの忘れた…誰かわかる人にはわかってもらえると…ありがたい…(他力本願)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.08 *Tue*

お花見に行ってきました。

和歌山城の予定だったのですが、人、人、人、人、人!!!!
普段ならガラガラのパーキングに車が入れなかった(笑)
単純なもんです。

と、いうわけで、急遽、場所代えです。

近くに公園があるのですが、そこで。本数は少ないです、和歌山城に比べると、もちろん。
でも静かにお花見したい私達にすると満足。

今回はサンドイッチを作って持っていきました。。
もちろん、私が食べたかったから(笑)
そんな、恥ずかしくて、彼氏さんに食べてほしい…なんて!言うわけがない!!(オイ)

うははははは。美味しいと言ってもらえました。
いや、別に不味く作った覚えはないのですが、やはり、美味しいと言ってほしかったです(乙女心)
私的にはおにぎりの方が得意だな…作って感じた。。。。

その後、根来寺にも行ってきました。向こうに着いたのは5時過ぎてたかな。。。。
行く予定はなかったのですが、彼氏さんが行く気になったようです。

なんだ!!和歌山城よりもこっちのほうがいいじゃん!!!キレイでした。
静かだったし。行った時間が遅かったのもあるんだろうけど(汗)
ドンちゃん騒ぎもなかったし。和歌山城なんて、カラオケとか聞こえてきて、最悪。
せっかくのキレイな桜も露店で台無し。もうちょっと露店出す場所考えろよ、和歌山城。。。。


桜



すごく幸せな1日でした。




Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.08 *Tue*

ドラマティックモード…

どうやったら増えるんだろう。。。やっぱりシナリオかな??

まぁ、今はとりあえずシナリオをプレイしつつ、レベル上げしてます。
今の目標は微妙に易しいを全クリアです(笑)
え~。だって今のレベルで難しいとか出来るわけがなく…。。。。(汗)瞬殺です、ほぼ確実に。
千代姉さんなら耐えれるかな…いや、ここはみんなのレベル上げてから武器集めですな。
今回はどこで集めようかなぁ~。。。


大喬01

私のアイドルです。大喬は。




Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.07 *Mon*

つ、疲れた…

全勢力クリアです(つ、疲れた)

ところどころに伏字があります。ネタバレあり日記です。



もちろん戦国からしたのは愛情です(笑)
に、しても、今回の主役、というか、左近よくしゃべった~
あれ??信長さまは??三成は??
左近キライじゃないけど、どうせなら三成が…。。。。
最後のムービー見ましたか??

もう1人の意地っ張りはどうしてるかと思いましてね

こ、これは!!!誰の事?!個人的妄想してもいいって事ですよね?!三成だな!!

このセリフで1人、ウハウハしてました(笑)

そうそう。キャラクターが人だけまだ選択不可になってます。誰だろ。。。。遠呂智軍だろうな。。
なんか、よくわかんないけど、1人、遠呂智軍の武将が選択出来るようになったけど。。
たぶん使わないだろうな(爆)

今の目標は、好きなキャラの壁紙を全部制覇すること!!
もうすでに千代姉さんと、くのいち、ねねは表示されてる(笑)
この3人がいれば私は地獄でも耐えれます(愛ゆえ)

でもちょっと疲れたので休憩です…。。。


太公望が…好き!!!!!!もう、なんか、好きだ(爆)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.04.02 *Wed*

いよいよ、明日。

早い人は今日はもうプレイしてるんですかね??

私は明日です~。
なのに明日はバイトがお休みなので、無双のためだけにお出かけです(笑)
平日は軽く(ウソ)引きこもりです。
用がないと家から絶対出ません。バイト終わったら真っ直ぐ家に帰ってきます。

なんて真面目。(ちょっと違うのでは)

友達と遊ぶ??イヤだ。自分の時間がなくなる。
お買い物?お金がなくなるのでイヤだ。ゲームが買えなくなるじゃないか。


アレン01

最近、D.グレのアニメ見てます。アニマックスで放送してるので。
おまけにリボーンも見てます、けっきょく(笑)
やっぱりディーノさん、素敵だわ~。

やっぱり、アレンは黒い方が好きです(うふふ)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
