02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
13
16
17
19
20
21
22
23
24
29
<< >>

This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.02.28 *Thu*

ちょ、ちょっと!!!

無双OROCHI2=「無双OROCHI魔王再臨」が発売なんて!!!

聞いてないよ!!!

え、マジですか。某管理人様の日記読んで初めて知ったよ、私(ドキドキ)
もちろん公式サイト様検索してみてきた!!

新キャラまでいてるーーー!!!

でも…女媧って…いつか出てなかったっけ…なんかあの動き見たことあるんだけど…
あれかな、エディットキャラとかだった…のかな??うーん、覚えてない(悩む)
それにしても、ついに仙人が出てきたか…。。。太公望だもんな。
清盛は…半妖になったか…。

いつ発売??4月3日か。ほしいなぁ。。。。前のOROCHIに出てたキャラはみんな出るんだろうな…
これでまた「くのいち」いないとか言うと絶対買わないぞ!!
まずはキャラ紹介みてから判断しようかな~…とか言いつつ、買うんだな、これが(笑)
妲己も出てほしい。かわいいから(爆)
遠呂智はいらないな…あいつキライ…。(好きな人ごめんなさい!)

データ受け継ぎとかどうするんだろう。してほしいなぁ~私頑張った…(笑)
でも「2」として出るなら無理かな??猛将伝みたいな感じだったらありそうだけど…
どうなんだろう。

他にもキャラ増やしてほしいなぁ~。
別に新しい武将とかじゃなくて、もうすでに出てるキャラをもっと個性的に…。。。。

遙か4の発売延期になってよかった…。これ2つ同時期に発売されたら困ったな。
どっちからするかめちゃ悩む!!!!



スポンサーサイト
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.28 *Thu*

L change the WorLd

映画観てきました。

「怖い」という感想を聞いていたので、どんな映画だ…??と思ってたんですが、
うん、怖いというよりは、グロイ、かな。そこまで表現しなくてもいいのでは…とか(汗)
たぶん見た方はどのシーンかは分かってもらえますよね、きっと。

面白かったです。Lかわいかったしvvv

以下、いちよう文字反転です~

一番嬉しかったのは「ニア」が出てきたところ!
「え…これって孤児院よな…え、もしかしてこの子供って…?!」とドキドキしながら!!
全く考えて(予想)してなかったので驚きが凄かったです。
名前付けたのLだったのね。最後の孤児院のところがこの映画で1番好きかも、です。

なんでデスノート燃やしちゃうかな!!それがあったら犯罪者なんて…(以下自粛)
でもそこがLなんだろうな~。。。

いや~それにしても!Lかわいかった!!
お菓子すすめて、断られた時とか、女の子にくっつかれた時の反応とか!!!!vvvv
自転車のシーンの意味、やっとわかりました(苦笑)
でも、なんか、生活感があって笑えました(笑)

元々、デスノは人があっさりやられてしまうのは知ってましたが、今回の映画、大丈夫なのかな(汗)
ナイフとかさ…まぁ、今どきこれぐらいは普通なのかな…(汗)
ウイルステロって、すごい脅威なんだな…でも、ワクチンがないと意味ないんだな、とか、この映画で知った。


でも私はキラが好きvvv(笑)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.27 *Wed*

はたして…

八葉全員描けるのだろうか…私。

っていうか、いつの間に全員描くことになってるんだろう(笑)

遙か4 那岐



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.26 *Tue*

初めて遙か4絵描いてみた。

今月発売のLaLa4月号の影響で(単純)

もちろん買いましたよ!!あの表紙見た時は

「うっきゃーーーーーーー!!!!!」

と叫びながら「はぁ、はぁ」言ってました、先輩と(笑)

正直なところ、次は戦国時代あたりかな、とか思っていたので「ん~」とか思っていたのですが
すいません、すいません、もう、今から鼻血出そうです。

でもでも、キャラの声優さんがころっと変わったので、誰にゾッコンになるかはわかりません(爆)

遙か4 神子


久しぶりのサイト更新は遙か4の神子です。TOP絵に登場です。
着物が苦手だった私にすると、遙か4の服は描きやすそう…とか思ってたんですけど、甘かった(撃沈)
この娘の髪型が好きです。かわいい。望美さんも好きだったけど。。。。

次は誰にチャレンジしてみようかな~


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.25 *Mon*

Wii版 マリオカート

予約してきました!!!

うふふふ。マリカー大好きなんですよね。
しかも今度はバイクもあるんですね!!楽しみだ!!!

ハンドルも…付いてるんですよね…??
でも変態彼氏さんと対戦するために、ハンドル個別で予約してきました。
ハンドル個別で販売はあるんだろうか…あるよな。。。。ないと最大4人対戦とか無理だよな。
まさか全員にソフト買えとかはない、と思うんだけど、どうかな??

でも、よく考えたら、マリカーのためにスーファミ買って、アドバンス買って、DS買って…
私ってバカですか?(笑)でもキューブは買わなかったな、うん。
いいの、いいのよ。Wiiでも今ならキューブのソフト出来るんだし、うん。

楽しみだな~!!!
マリカーだけ、唯一変態彼氏さんに勝てるんです。
「やってる時間が桁違いやろ?そりゃ負けるわ」と言われましたが…
ふん、Wiiではその言葉言わさないわ!!

ゲーセンにもあるじゃないですか、マリカー。イスに座ってハンドル握ってするやつ。
あれも1回だけした事あるんですけど、あれも勝った(うふふ)
最初は負けてたんですけど、アイテムで逆転。なんか…タライ?が出て勝った(苦笑)
すごい悔しがってましたが、日頃の行いさ(ふっふっふっふ)

ゲームの発売が楽しみなの、久しぶりだな。ネオロマ以外で(笑)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.25 *Mon*

変換バトン。

変換バトン。

強制バトンなので、折りたたんでおきます。
パソコンに入力して、1発変換でどう変換されるか、みたいな感じ(笑)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.25 *Mon*

SMバトン。

ちょっとおもしろそうだったのでやってみた(笑)

SMバトンでっす。
OCHAHIME channel
↑のサイトの「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?

あなたは見返りを求めるエム

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.18 *Mon*

何故か、3連休中です。

その前に4連勤だったんですけどね(爆)
「普通の人は月曜から金曜まで働いてるの」と母に言われましたが…
いや、まぁ、そうなんですが。はい、すみません。

パソコンがあってよかった…!!なかったらすることないよ!私!!
趣味がパソコンというのは考え物かもしれないと思った今日この頃。
ゲームも趣味だけど、するソフトがなかったら無趣味だ(笑)
そういう時は無双OROCHIするんですけどね(爆)
ファッション雑誌見ててもいいんだけど、ほしくなるからなぁ~


変態彼氏さん、土日、仕事先のお得意様の社長さんに誘われて山梨に行ってました。
登美の丘??ワイン工場??の見学に行ったそう。
帰って来てから私に説明してくれたのですが、ワインに全く興味のない私には呪文のようでした(苦笑)
とりあえずわかったのは「日本で作ると何もかもコストが高くて、値段をあげるしかない」って事…?
どんな結論かな…私(笑)
それでも買う人は買うんだろうな…私はワイン買うんだったら普通の水で…それか日本茶(え)

和歌山でも昨日とか雪降りました。こんなに連日雪が降ったの今までの記憶にないな~。
積もりはしなかったけど・・・・滅多に見れない光景で、1人で「雪~雪~」と鼻歌を歌ってたら母に少し「大丈夫か?」という目で見られました(笑)
いや、大丈夫だから。正気だから(苦笑)

早く春にならないかな~

あ、でも春になると薄着になるんだよな…それはそれで困るな…お腹の肉が…
「いつになったらここのお肉がなくなるんかな~?」とかイヤミを言われております。

彼:「3月ぐらいかな??」
私:「なんでそんな具体的なん??」というと
彼「具体的に言わんと痩せやんやろ?(ニヤニヤ)」
私:「………(返す言葉がなく沈黙)………」

く~…!!!いつか!いつか勝ってみせる!!!言い返してやる…!!
その為には痩せるしかないのか…!!なんか、それは悔しい…(オイ)
でもこのまま太り続けると着たい服がまた着られなくなってしまう…それはイヤだ。。。

誘惑

↑こんなのばっかり食べてるからだな(オイオイ)


立夏へ
君が私のサイト見れないのは、君がブックマークしてる場所がおかしいんだな。
サイト改装して、入り口以外のアドレス変えたから表示されてないのよ。
ブログのところに私のサイトへのリンク張ってるから、そこから入っておくれ~




Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.15 *Fri*

間に合わなかった…

バレンタインに間に合わなかった…(汗)

ダメだなぁ~ここんところ、イベント何1つとして出来てないな…
弁慶さんの誕生日も終わってしまった(涙)
ひな祭りには何かしたいな。。。。
もうすぐ私の1番好きな「桜」の季節。更新したいな。
桜を描きたい。。。

それが終わると梅雨。雨も好き。

バレンタイン ヒノエくん


久しぶりのヒノエくん。久しぶりすぎて髪型とか忘れかけて…
久しぶりに遙か3でもプレイしようかな。。。
絶対また発狂するんだろうな(笑)
ヒノエくんに攻められたい(オイ)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.14 *Thu*

何だかんだで。

毎週見そうな感じがする(笑)
ケーブルテレビで放送が始まったんですけど、結局見てます(笑)

声のイメージが…少し違ったので悩んだんですけど、見てると馴染んできてます。
と言っても、今日はまだ2話ですが(爆)
本放送はどこまでいってるんですかね。。。。
コミックは指輪に入ってすぐぐらいに疲れて読むの終わった人です、すいません(汗)

ちなみに私が好きなのは雲雀さまvvv
でも山本くんも好き。
でも獄寺(漢字合ってますか。。。)くんも好き。

このアニメはどこまでいくんだろうか。
結界師も結局は原作とは違う終わり方したらしいですが…
なんで違う話にするんだろう。

それはおいといて、結界師がほしい。。。。

綱


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.12 *Tue*

きまぐれ絵日記 その1

最近、鉛筆で下絵を描いてないが申し訳なく…(爆)
きまぐれですが、日記に絵を1枚載せていきたい、予定(オイ)

サイト更新し始めたらたぶん終わりそう(マテ)

きまぐれな管理人です、はい。


yuki.jpg


適当なサイズで描いたものの…でかすぎたな。。。。。
次はもっと小さいサイズに描こう。。。。。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.11 *Mon*

お久しぶりのTOP絵更新です。

放置しすぎててすみません(汗)
更新の早さが売りの私だったハズなのに…!!しかも最近絵すら描いてないときた!!

年かしら…(独り言/笑)



いやいや、寒いからです、きっと、たぶん。

今日アップしたのは実は今年の年賀状絵にしようと思って描いた神子です。
なんでしなかった??

ん~。。。。。色塗る時間がなかった…(オイ)

ほんとに絵描いてないな。今年になって1枚も描いてないんじゃないだろうか…
珍しいな。1枚も描いてないのは。スランプかしら…いや、ただ単に描いてないだけだな(汗)
今はこれだー!!っていうハマってるのがないからかな、、、、
昔のアニメの絵とか描いてみようかな。それかオリジナルとかかな~。。。。


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.11 *Mon*

私のバレンタインは終わった(笑)

昨日渡しました~。
あ、今年は「トリュフ」を作ってみました。

トリュフ


形のキレイなものだけを選んでつめました(苦笑)
いや~大きさがバラバラでしたね、見事に(汗)
味は…普通に美味しいかと…思うのですが…どうなんだろう(爆)
出来立てのものは軟らかくてすこぶる美味しかったんですけど、冷蔵庫に入れると硬くなったかな。。
いいのよ、うん。ここは愛情だから(笑)

喜んでくれてました。
変態彼氏さんのクセなのか、嬉しい時とかテレてる時は動きが固まったり、愛想なくなるのです。
で、後でメールとかでフォローが入ってくる(笑)
いつか直接目の前で表現してくれるようになると嬉しいなぁ~無理か…(爆)

今年もずっと一緒にいられますように。


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.09 *Sat*

遙かなる時空の中で4

今日は予約しに行ったのですが、6月に延期になったんですね…。
ホントに知らなかった。
今週のファミ通見てなかったからな。。。。。
もう発売日が公開されてるから信じきってたのもあるのですが。。。。
なので、予約出来なかった(汗)

まぁ、いいか。
どのやつにするかまだ決めてなかったし。。。。。
だって1番高いやつは1万2千越えでしょ。。。高いよなぁ~。。。。
でもどうせ買うなら思い切って…!!とか(笑)

今月はデスノートの映画を見てきます。もちろんレディースディで(苦笑)
来月にはバイト先の先輩に誘われてバンプオブチキンのライブです!!!
偶然もう1人の先輩も行けることになったので、ついでにアニメイト&まんだらけに行こうかと(うふふ)
でも最近はすっかり冷め気味な私なので、買うものはない、だろう。だろう…!!と思われる。
なので少しお財布のヒモを閉めないと。。。。

先日、小学校からの友人と遊んだのですが、私とは住んでる世界が違うな。。。。
若い。うん、若い。同い年ですが(笑)
でも、私は幸せ。色んな意味で思った。
男友達とか全くいないけど、彼氏さんが私の事を見てくれてる。
いい先輩に囲まれて、いい友人がいる。
母とも仲はいいし。父がいてもかわらない。

友達はちゃんと選らばないと。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.09 *Sat*

最近してるゲーム

パソコンがない間していたのは「無双OROCHI」

コンプリートしてないんですよね、全キャラのキャラクターアイテム入手とか。

私的に好きなのはやはり「戦国キャラ」
武器のアップグレートとか、戦国キャラからしてます(笑)
今一番のお気に入りは「くのいち」もう、やっぱり好きだわ。
なのになんで戦国無双2にはいないかな!!
くのいちでやりたいためだけにOROCHIしてます(笑)
なんか地獄でも耐えれそうな勢いです(苦笑)もちろんレベルMAXだし、当然。
前は千代姉さんだったのにな。それか小喬。

武器はほぼ揃ったかな。ちょっと達成感(単純)


彼氏さんに「ファイアーエンブレム」を借りたのですが、どうしても仲間が死ぬ。。。
あれは1回死んだらもう絶対復活しない、まぁ、当たり前な話なんですが、ゲームでは珍しいですよね。
ちょっと油断したら…(汗)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.09 *Sat*

久しぶりのパソコンです(涙)

パソコンが起動しない原因は結局わからないまま、家に戻ってきました。
うん、たしかに今は何の問題もなく起動してるわけですが(汗)

何なの?私は何に気をつければいいのですか?!(叫び)
とりあえず、また更新がなければパソコンが起動してないんだな、こいつは。
と思ってください(オイ)

なので、今日は更新しまくり…たい。。。けど、最近絵描いてねー!!!(バカバカ)

りーさん!!
長い間メールの返事返せなくてすいませんでした(汗)
次はいつ起動しなくなるかわからないので、気長に待っていてくださいね(うぅ・・・)


相方くんへ
結局原因わからないままだったよ~
メーカーさん??でテストしたらしいんだけど、問題なく起動したらしい。。。。
久しぶりのパソコンに感動(苦笑)
そうそう!みくしぃーにみか○ん(←わかるかな?女の子で、私とけっこう一緒にいた子)がいるらしいよ(笑)
けっこう東の子、いてるみたいだね~私は最近全然更新、というか、ログインすらしてないけど(オイ)


久しぶりのパソコンなので、字打つのが遅くなったうえに、入力ミスが増えまくってます(爆)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。