09
1
2
4
7
8
9
11
12
13
15
16
19
20
22
24
29
30
<< >>

This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.09.28 *Fri*

招待状もらいました。

小学校からの友達が来月、結婚します。

その招待状を今日は手渡しでもらいました。
うん、手渡しっていうのも、けっこういいかもしれない。
呼ぶ人は友達とか、好きな人だもんね。

「あやっぺには直接渡したかったの」と笑顔で言われました。
か、かわいい。。。高校が違って、そんなに会わなかったのに、
お世辞でも言ってくれると嬉しいもんです。
「(あやっぺの)父にお線香あげたいんだけど。。。」まで言ってくれて。。。
そんな事言ってくれた友達、この娘が初めてで。嬉しかった。

結婚式に行って、いっぱい祝福してお返ししたいです。
家の中に入ってもらえなかったからな…汚くて…あまりにもよそ様の人を
招き入れる状態ではなかった…ごめんよ(汗)

何故か、うちの母も出席することに…(笑)
式だけですけどね。披露宴は親族だけでするみたいで。
その形もいいね。気使わなくていいし。
ちょっと気になってる式場があったので、聞いてみたら(!)

「あ~あそこやろ。500万円~じゃないと断られるらしいで」と。

え!!!高い!!!まぁ…一組様、貸切ってなってたからな。
高いとは思ってたけども…最低ラインが500万て…。無理だわ。
そんなお金出すなら、家買って頭金にでもする方がよっぽどいいな。

「彼氏さんも呼んでよ。見たい!見たい!刺激になるで!!」と(笑)
うん、まぁ、刺激にはなるかな(苦笑)
でもなぁ~。。。あんまり意識させたくないっていうのもあるんだよな。
仕事でいっぱいいっぱいの時に私の事まで気使わせたくない…
でも、一緒にはなりたい。乙女心は複雑です。

みんな、なんで結婚の話とか普通に出来るんだろう…
私にもそんな勇気がほしい。。。。。


以下、私信です。

りーさんへ☆
こんばんは!!
ではでは、金曜日、というか、もう今日の夜ですかね(笑)
10時頃にお邪魔しますね。
いきなり何かの予定が入らない限り、時間になったら待ち構えてます、パソの前で、ニヤニヤしながら(え)
上限は、別になくてもいいのですが、決めておかないとどこまでいきそうなので(苦笑)
では、うふふふふふ(あやしすぎる/笑)


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.27 *Thu*

キレイな満月ですね。

お月様は好きです。優しい光なので。
誰かがお月様は満ち欠けがあるから、あまりよくないと表しましたが
私は好きです。
常に満ちてるのもしんどいもんです、きっと。人それぞれですが。

昨日、窓から月明かりがまぶしいぐらいでした。
お月様の光で出来る影がすごく好きで。
夜なのに自分の影が出来るんですよ?すごくキレイ。

絶対、お月様にウサギさんはいるんです!!
こんなこと言うと、白ーい目で見られますが、夢はあってもいいですよね☆
もちろんサンタさんもいるんです!!(言い切る)

これでも今年26です。いいんです、子供っぽいと言われても。
私は私~。


以下、私信です。

りーさんへ☆
はい!デートです!!デート!!!もちろんOKです!!
時間はそのぐらいにしましょうか!前もこの時間でしたよね?
あまり早いとお風呂入れなさそうです(笑)
とりあえず金曜日の晩にしましょう(笑)
日付が変わっても私は平気です!なんせ休みですから(笑)
でも上限だけ決めておきますか?ん~どうしましょう。前は12時でしたよね。
では少し伸ばして夜中1時までにしますか?!
どうでしょうか??!!
次は何を描いてもらいましょうか~。。。。うふふふ。。。。


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.26 *Wed*

エマ 感想。

今日はウィリアムとエレノアの婚約パーティのところ。
あぁ。。。エマさん。ホントにキレイ。
そりゃぁ、着せ替え人形にもしたくなりますよね~(しみじみ)

これって、運命、ですよね。

最後のシーン。原作で何度も読んで泣いてるのに。
アニメでも泣いてしましった。。。。
感情入りすぎちゃうんですかね。エマさんが泣くと、つられて泣いてしまう。
なんでだろう。

そういえば、やっとサントラが手に入りました!!!
買ってから毎日のように聞いてます。

エマのサントラ

CD買ったの、いつぶりだろう。すっかりレンタル派になってしまいました。
アニメとかゲームのサントラばっかり最近聴いてるな。。。。(笑)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.25 *Tue*

梓馬さま、描いてみた。

あやうく、カボチャのハズが「毒リンゴ」っぽくなるところでした(笑)

背景は追加です。最初は何もありませんでした(え)
そろそろハローウィンだし…便乗してみました(単純)
去年はヒノエくんと弁慶さんで描いたんだよなぁ…
今年はコルダにしようかな~。。。。(モクモク)

とりあえず、コルダのメンバーでミニ絵描きたいな~



今日はレバーが凄かったです(生理の話)
初めてかも??あんな大きさのレバーちゃん。どうりでしんどいハズだ。
今日は楽なシフトでよかった。。。。。
相変わらず優しくしてくれる先輩方…すっかり忘れてそうなのは店長だけだな(笑)
まぁ、しょせんおっちゃんです。


下絵

下絵がいつの間にかこんな数になってました。
そんなに描いてるつもりなかったんだけどなぁ~
上達…してたらいいんだけど…微妙な感じです(汗)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.25 *Tue*

サイズ直し、やってみた。。。。

拍手でのコメントを受けて、サイズを少し小さくしてみました。
今までも見れなかった方がいるんだろうな。。。。
ほんとすいませんでした(汗)
コメントで教えてくれた方、ありがとうございました。
まだ見れない絵のサイズがあれば…教えていただけると嬉しいです。

次はオリジの絵だな!!でもあっちはそんなに需要ないしな(泣)


以下、私信です。

桃実先輩へ
はい!!にーはいです!!先輩も一緒にどうですか!!!
絶対、喜びますって!!彼氏さん!!
あの色気がわからないなんて…おたくじゃありません!!(オイ)
一緒にウハウハしましょう!(笑)
…でも変態彼氏さんの前に着て行く勇気ありません…ブルブル…
なんていうか、どんな表情されるか…想像が…あのニマニマした表情です…
イヤだ!!!誰が見せるものか!!(意地)
太ももをどうにかしないと…あれです!軽くボンレスハムです!
でもその前に先輩のスカート姿をいつかまた見てみたいです~
どっかでバッタリ会わないかにゃぁ~。。。。



立夏へ
え!立夏も切れてる絵あったのか!!ごめん(汗)
早く言ってくれればよかったのに…。。。。
頑張ってサイズを少し小さく表示してみたんだけど…
まだ見れてないのあるんかいな…
そうだよ~血迷って買ってしまったよ(苦笑)
見たいのか(爆)あんまり寒い日はイヤだぞ(え)
そっちはどうだい??とりあえず、健康だぞ!自分を大切にしてくれ…



りーさんへ
えと…どうしよう…自意識過剰だったら恥ずかしいのですが…
思い切って聞いてみますね!!
日記に書いてる某方を絵ちゃへのお誘いというのは…
私だと思ってもいいのでしょうか?!(ドキドキ)
違ったら恥ずかしいので、ここでこっそり聞いてみました(汗)
あ、それからそれから!お題、始めたのですね!!
いつか使わせてもらいますね☆



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.23 *Sun*

今日は。

ついに『ニーハイソックス』というものなるものを購入してしまった…!!

あれです。絶対領域という太ももチラ見せのものです。
名前、あってます、よね(汗)
実は去年からほしかったのですが、勇気がなく…(なんせ大根あし)

でも…でも…あれかわいくて我慢出来なかった…!!!
ためしにはいてみたのですが、やはり肉がのります(涙)
痩せないとはいたら怒られるだろうか…(うぅ。。。)

「本人が気にしてるほど誰も見てないって」と母に一言。それは…フォローか??

短パンにこれを合わしてる足の細い女の子がたくさんいて、私も混ざりたかったんです、許してくださいませ!!!

にゃはは。。。。


22日 12:34に拍手コメントくれた方へ
す、すいませんでした!!!(汗)
やはり絵でかすぎますか…自分のパソコンでしか確認した事なかったので、やはり、そうですか(汗)
せっかく見てもらえたのに、すいませんでした。。。。。。
これからはもっと小さく表示します。
教えてくれてありがとうございました!!!


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.21 *Fri*

やっぱり、加地くん好きです。

発覚しました。

私、加地くんみたいなタイプがストライクゾーンです。
ヒノエくんみたいなタイプも好きなんです。
もう、考えられないような事とか、言葉を言ってほしいんですが、

手繋ぐにも躊躇する人、好きなんですvvvvv
なんか、大切にされてるな~私。って伝わってくる人が大好き
昨日、加地くんでED見ましたが、何故か泣いた私です(爆)
EDだけじゃなく、途中途中の言葉とか、
なんか、言ってほしい言葉を言ってくれるんだもん…コルダで泣いたの初めてだな…

あんな男の人がいい。
でも変態彼氏さんもなかなか、いい筋いってるんです、実は。
気付いたの昨日ゲームしながらですが(えぇ!!)
すぐに手繋いだり、ゴニョゴニョ…したりするのイヤな私にすると、まさにストライク。
いつでも手触れる距離にいても、触ってこなかったんですよね~懐かしい。
ちゃんと理性あるのそれでわかった(笑)今は…全く感じられませんが(怒)
M実先輩、なんで、男は理性がなくなるんですか!!???
って、こんなところで質問してしまった(笑)


あぁ~…加地くん大好き。

アップルパイ

不二家のアップルパイ。
母の結婚記念日のお祝いです。下に新聞のチラシがあるのは気にしないでください(笑)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.18 *Tue*

久しぶりにTOP絵を変えたですが

コルダ2アンコール発売にむけて、テンション(無駄に)ハイな私です、が。

どうも。オリジナルばかり描いていたのがダメだったのか
版権の絵が…!!描けなくなってました(大爆発)
あ、でもオリジナルよりも幻水とかが多かったかな、うん(笑)
ネオロマ系の絵って、描けないんです。愛情のせいでしょうか。
美しすぎて、描けないっ!!!

たぶん、TOP絵また変えます(何の宣言だ/笑)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.18 *Tue*

金色のコルダ2 アンコール

久しぶりに公式サイト様に行ってきた。

1人で興奮しました(オイ)
実はコルダテンションではなかった私ですが、すっかり染まりそう(単純)
いいな~加地くんいいなぁ~ホントにゲームで鼻血とか出てきそう。

しかもさ!!スチルがちょっとだけプロモの中で見れたんだけど、うははは(血)
あ、梓馬さま~!!!!す、好きって言ったよな??!!
いや!でも1番はやっぱり加地くんだ!!!
好きだっ!!あんな男の子どっかにいませんか?!キョロキョロ。
あんな事、言われてみたい!!恥ずかしくて赤面すること間違いなし!!
甘い言葉、言われてみたい…(切実)
え、変態彼氏さんですか??言わないですよ~そういう話しませんもん(ショボン…)

もうすぐ加地くんに会える!!!
もちろん1番狙いは君だっ!!!当たり前☆
でもきっとそれて違う方にいっちゃうんだ、私(笑)
演奏曲も変わってそうだし、それも楽しみですよね。

うはははははは。


お昼ごはん

私のお昼ご飯。これで280円でした。これからはこの組み合わせにしよう。
デザートも食べられるから(太るね…)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.17 *Mon*

アンケート変更しました~

めざせ!100票越えを達成したので、質問変更です。
ポチポチ押してくれた方、コメントまで残してくれた方、どうもありがとうございました!!

お次のあやっぺの好奇心は
『本屋さんにどのくらいのペースで行ってますか??』です。

はい、もろに個人的ですいません(笑)
お気軽にどうぞ~
ちなみに私はほぼ毎日です(苦笑)
仕事でも行きますし、休みの日には違う本屋さんに行って品揃えを観察…(あははは。。)


デザート

↑は関空のホテルのバイキングであったデザートです。
美味しかった…vvv

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.17 *Mon*

河童のクゥと夏休み

見てきました。最初、そんなに乗り気じゃなかったんです、実は。
だったら「ラッシュアワー3」とか行きたいと思ってた人です。

でも彼氏さんが見たいということなので、行ってきました。




泣いた。


完璧に不意打ちです。まさか泣くと思ってなかったので(泣)
最初はメインの河童「クゥ」ですが、かわいくないなぁ~…とか思ってたのに、
最後には「クゥ」かわいい!!
って思っちゃってる私はホント自分勝手ですよね、はい。

でも1番いい味を出してたのは「おっさん」です。見た方は誰かわかりますよね(笑)
おっさんの最後のあのシーン。ホントに泣けました。
予想はついてたんですけど、我慢出来ませんでした。私も犬を飼ってるのでさらに泣けます。
あ、バレちゃった(笑)「おっさん」って犬の名前なんです。
うちのワンコもあんな風に話できてるのかな…無理っぽいです(笑)

私が和風の旅館に泊まれない理由が、「なんか…いてる…!!」って感じちゃうんですよね。
さすがに見えないんですが…気配だけは(ブルブル)
あ、でも。どっかで座敷童をみたような…記憶があります、夢かな??

龍の神様が出てきた時もスゴイ泣けました。

それにしてても。あの映画見てると人間の愚かさっていうか、自分勝手さがイヤになります。

お父さんの腕との再会の仕方とか。
運命ってきっとあるんだな、とか。映画で泣いたの久しぶりでした。

沖縄に行きたいです。川に行きたい。


以下、私信です。

史間さまへ☆
はじめまして!!はい、ヒッソリ参加させてもらいました!!
「おぉ!これはまさに私の事じゃんか!」という感じで(笑)
オロチ、おもしろかったですね!!最初は設定めちゃくちゃやな…とか思ってたんですが、あのおもしろさにハマってます(苦笑)
そうですね私は、三国では孫尚香か、小喬。戦国では千代姉さんを愛用中です!
千代姉さんならどんなところでもクリアしてみせる~!!とか勝手に熱入ってます(笑)
いえいえ、こちらこそ、ハマったら暑苦しい人になりますが。よろしくお願いします!!!
ありがとうございました☆



関空のホテルから。

関空のホテルにバイキング食べに行った時のまわりの景色です~


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.14 *Fri*

久しぶりに自分の中で

「結界師」がスゴイ勢いです。

アニメ好きだったのに…時間枠変更ってどういうことですか!!(怒)
なんで深夜なの??!!!
視聴率が悪いというウワサを聞いたけど、コミックはスゴイ売れてんのに!
それってアニメがおもしろいからっていう考えにいかないのかな。。。

愚痴はおいといて。

いや~マズイなぁ。コミック買っちゃいそうな感じです。今何巻ですか。
17巻ぐらいだっけ??うわぁ~どうしよう。。。
ほ、本棚が入りません…何か売るしかないな、うん。
売りたいのはたくさんあるから問題なし(え)

今は4巻まで読みました。3巻でちょっと、泣きそうになりました。
ほしいな。。。ほしい。。。

でもなー。。。。怪盗ジャンヌの新装版もほしいんです、実は。
全7巻でしたっけ??7000円かぁ…とか。

でも、エマのサントラもほしい。今はこれが1番ほしい。
うちの店では取り寄せ出来なさそうなので。。。どっかで取り寄せですな。。
どこ行っても置いてないんです(泣)マイナーなのかな。。。

マンゴーカキ氷

泉南のイオンで売ってたんです。これ。500円でちょっと高かったけど、味はもう、美味しかった!
マンゴーよりも、マンゴーのシロップが!!
また食べたいなぁ。。。
Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.10 *Mon*

今日から念願の

キャッツ・アイがケーブルで放送開始されましたー!!
ケーブルにして早…2、3年。待ってました!!!
もう、ビデオ撮る気満々でビデオを大量に買いました!ふふ。
私よりも喜んだのが母。
ずぅっと言ってたもんな。キャッツアイが見たいと。
待っててよかったよ!!

調子に乗ってOPの着うたをとりそうです、私(笑)
EDも懐かしかった…今みると、時代を感じます(汗)
でも小さい頃みた時はスゴイ綺麗だったんだよな、うん。

ビックリしたのが、次女のひとみの声が戸田恵子さんだったのね!!
これはホントに知らなかった!!聞いてビックリ!!!
としの声も懐かしかったなぁ~
私が1番好きなお話は豪華客船でのお話。ワクワクです。

以下、私信です。

咲也さんへ☆
こんばんは!!掲示板に書き込みありがとうございます。
なんでブログにコメント出来ないのかわかんないままです(爆)
今は。。。たぶん。。。大丈夫だと…(自信なし)
実験してみたんですけど、大丈夫でした!!



深崎基さんへ☆
わざわざありがとうございます!!!嬉しいです!!!
そうなんです(笑)
私の中でまた幻水のブームがきてます(苦笑)
しかもⅠとⅡばっかりです(汗)坊ちゃん大好きです☆
私も深崎基さんのこと応援してます!!
相変わらず日記をひっそり読んでたり。。。
フリー絵は即座に保存してます(言ってしまった////)
ありがとうございました!!!


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.10 *Mon*

お返事は明日で…(寝不足)

掲示板への書き込みありがとうございます…グー(眠)

はっ。。。。。!!!

どうも。こんばんは。寝不足なあやっぺです。
今日は母店が9時開店という迷惑なことをしてくれやがったので
いつもの日曜日よりも1時間も早起きさせてくれやがったのです。

ホント迷惑。。。。。お客さんいないし。。。。
母店は知らないけどさ。。。。
前のおそらく母店で一番儲かっているであろうゲーセンも静かだったし。

っと。。。愚痴はこのぐらいで(うんうん)

そういえば、また友達が結婚しますよ、うん。
小学校からの友人ですが、結婚する旦那さんと長いんですよね~。。
中学ぐらいから付き合ってたような気がします。。。長いな。。。
でもそういう友人がまだいるところがスゴイよな。

私も早くしたい。。。。。

おやすみなさい…ぐぅ。。。。。。(女の子がイビキかいていいのか)


ヒツジさん。


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.06 *Thu*

昔のアニメは、キツイです。。。(泣)

またしても『ベルバラ』のお話。
次回でついに最終回です。明日ですね。
なんでアニメ見て泣かなんとアカンねん。。。。。しかも不意打ちときた。

最近のアニメはなんか、「ほんわか」とか「萌え」ばっかり重視で、すぐにアニメ化だとか言ってますよね。
ファンとしては嬉しいんですけど、最近はちょっとやりすぎな感じです(私的)
ドラマもそうだし。ついにドラマ化!!とか書いてるけど、脚本書く人いないのかな、とか(汗)

話がそれてしまった(汗)
やはり、明るいEDはないんですね。。。。今日はついに彼が死んでしまった(泣)
しかも主人公が撃たれた瞬間で終わった…!!!そ、そんなところで終わるのか!!
明日はヒッソリ1人で泣いてそうです。この時間帯。
そして再び、今の時代に感謝します。
好きな人と一緒にいられるのがどれだけ幸せなことか。
…もちろん、本人にはかけらも言ってませんが(爆)


なんか、「コミュニティ」というものが増えましたね。
夕方に書いた時は。。。。あったのかな。。。。目が行かなかっただけだったり??(笑)
いちよう参加はしましたけど(笑)遙かとか、お絵かき系とか(うふふ)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.06 *Thu*

久しぶりに

TOP絵を遙か以外にしました。
いつぶりでしょうか。。。。覚えてません(え)
BASARA2が出た時に「かすが」とかにしたような気もしますが。。。
その時の絵が残ってないのがオチです(爆)

ふとした時に出てきます。坊ちゃんとⅡ主。それかむささび(笑)


アレン描いたのも久しぶりです。
表示方法を変えるのに整理してたら、あまりにも昔の絵すぎてイヤになりました(え)
つまりそれだけ遙か絵しか描いてなかったってことです(笑)

これからちょっとの間は遙か以外の絵も描いて気分転換しようか、と迷い中です。。。。(もくもく。。)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.05 *Wed*

猛将伝 全キャラクリア~

マロもクリアです。

ちょっと…おもしろいというか、全く相手にされてないじゃないか!!(苦笑)
某管理人さまの三成の「脱げ」っていうセリフが…っていう気持ち、分かりました(笑)
あれはもう、ファンへのサービスですよね、うん、絶対そう(笑)
最後のEDも三成がぁーーー!!!かわいいなぁ、もう。
やっぱり戦国無双では三成が1番好きだな。再認識した(え)

でも、マロ、使いにくーーーー!!!
動きも遅いし、チャージ攻撃もいまいち。外伝の時、何度キレかけたか(怒)
でも、千代姉さんの「そのリスのような目でみるな!!」には笑えた!!
千代姉さん、かわいい!!!ガラシャの外伝の時に孫一に捕まった時の
「離せ!離して…」っていう言い方が!もう!!かわいい!!!
なんなの!あのかわいい言い方は!!
猛将伝して私の中で「三成」と「千代」の人気がスゴイ上がった。

小次郎がかっこいいのはわかってたことだし(え)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.05 *Wed*

あれって最後、どうなるんだ・・・・

ベルバラのお話。

今日も見ました。だって、気になるんだもの!!!
ちょっと前までは「キラキラやな…」とか思ってたのに
最近では「キレイやな~今でもキレイに見えるのってスゴイよな~」に変わった(爆)

あれって、最後はどうなるんですか。。。。。
というか、どうなったらいいんですか?!
なんか主人公、病気っぽいし。。。あの彼は右目がほとんど見えないとかいってるし。。。
国は国でスゴイことになってるし。。。。!!!
予想が出来ません。。。。

そして、エマの第二シーズンが放送始まりました!!!ついに!!
ビデオ?もちろん録画しながら見てます。当たり前☆
今日も何度泣きかけたことか。。。ダメだ。。。。
なんであんなに泣けてくるんだろうか。。。
エマさんみたいな女性になりたい。。。!!!とか、密かに。

自分の好きになった人と一緒になる。
今では当たり前だけども、エマを見てると今の自分の状況に感謝。
両想いなのに、離れ離れ。ダメです。泣けます。
今の時代を築いてくれた方々に感謝です。



ふ。今近くに変態彼氏さんがいたら絶対甘えてるのに(暴露)
残念だなぁ~(ニヤリ)



咲也さんへ☆
忘れてたんですーーーー(泣)
もう、キラがかっこよすぎてたまりませんっ!!!(血)
というか、宮野さんの声が好きです!!!(興奮)
そうなんです!
原作でも思いましたが、キラがたまに壊れてスゴイ怖い笑い方するじゃないですか!
あれが。。。声付きで見れるとは。。。ちょっと怖かったです(ブルブル)
え、なんか楽しいシーンがあったんですか?!どんなだろうか。。。。
気になります(興奮)
Lが主人公の映画!来年ですね!!(でしたよね??)
そうそう!!ユニ○ロのCM見ましたか?!いい声してます(血)
初めて見た時ビックリしました!!おぉ!!って(笑)

あ、サイトのリンク外しますね!お疲れ様でした!!
ブログへのリンク、この「おたく日記はじめました。」に貼ってもいいですか??

ちょっと長すぎのコメントですいません(汗)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.09.03 *Mon*

もうカレンダーが残り2枚です。

来年、08年の集英社コミックカレンダー申し込みしちゃった人です(爆)
え、もちろんブリーチです、はい。そろそろ普通のカレンダーにしたい気持ちもありつつ…
でも、アニメのカレンダーがないのは寂しい…みたいな!!(笑)
書き下ろしがあるってなってたけど。。。たぶん表紙だけかな??なんとなく。

そしてついにもう9月ですよ。早いな~今日なんかお客さんガラガラだもんね!!
でもいいわ~この静けさ。夏休みの間、ずっっっとうるさかったし。
夜が暗くなるのも早くなってきましたね~秋ですかね~

食欲の秋』だね~と言ってみたところ
『いつもいっぱい食べてるから、もういいやろ??』と返された…
うぅ。。。。何も返せない…
そんなに食べてないもん。。。。ちょっとは遠慮してるもん。。。たぶん(オイ)

そして、ついにりーさんと初絵チャが出来ました~(パチパチ~☆)
すいません、なんか、もう。質問しっぱなしでした(汗)
しかもりーさんの方にまで描いてしまうという失態を…はわわわ。。。
次はきっと!お邪魔しないように。。。。なってるかと。。。思う。。。
いつでもお誘いくださいませ!お仕事じゃない限り、お邪魔しますので!!!


アンケートですが、どうしましょう。。。。
8月いっぱいで変える予定だったのですが、最近コメント残してくれる方が増えてきてますよね、ありがとうございます!!!
もう少し置いときましょうかね!!!めざせ100票越え!!!!です。
と、言いつつ、いきなり変えてたら「あ、こいつは気まぐれだな」と思ってやってください(え)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
