08
3
4
5
7
9
11
12
13
14
15
18
19
21
22
23
25
26
28
29
<< >>

This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.08.31 *Fri*

これは…総集編なんですか??

初めてアニメ見た。これって総集編ですか???
映画の印象が強すぎて。。。

って、ワタリがかっこよすぎですよね!!映画でも好きだったけど!!

でも
ライトの声が宮野さんだったの?!早く言ってください(泣)
知らんかった。。。。というか、忘れてた。。。。(オイ)
だって夜中だったじゃないですか。あれ、そうだよな。
ビデオまで撮るような内容じゃないもん。。。怖いわ。。。。。(ブルブル)
でも私はキラ派(爆)

明日は大好きなりーさんと初絵チャです♪うふふふ~
楽しみにしてますね!りーさん!!
何を描いてもらいましょうか~ルンルン~CLAMPさん系を描いてもらいたいな~
でもでも、オリジナル系もいいな~ルンルン~♪

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.30 *Thu*

今川義元 以外クリア(笑)

今川義元もしないとダメですか。。。。。(爆)
テレビでこの人のことをしているのを見て、イメージはよくなったんです。
でも。。。。このキャラはイヤだーー(苦笑)

勝家がものすごい、好きっていうか、かっこいいなと思うようになりました。
そしてやはり小西さんの熱血系は苦手だと思いました(汗)
草灯はスゴイ色気なのにな…。。。。
長宗我のイメージもやはりBASARAの方がイメージ強くてなかなか。。。(汗)
共通して言えるのはどっちも使いにくいです(私的)

でも。。。。今回は飽きるの早かったな…(え、もう?)
だってくのいちがいないんだもん(そこ??)
今思えば「OROCHI」がやけにおもしろかったです。
どうせならオロチでもこのキャラ使えるようにミックスジョイ出来たらよかったのに。。。
って、それはむちゃくちゃですか(笑)

そろそろ、最強武器集めでもしますか。
条件読んだけど。。。。1人で出来るかな。。。。
個人的に使いにくい新キャラ達。。。私的にはガラシャが1番使いやすいかな。
馬の上から炎攻撃(笑)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.30 *Thu*

今月買ったマンガその1

「ファイブ 7巻」読むの久しぶりな気がする。。。。。
「シューピアリア 5巻」

シューピアリア版のドラマCDに応募しなくては!!!
どれか1冊買えば応募券がついてるのっていいよね!!
コミック+本誌の応募券で…っていうのキライな人です(爆)
本編もドキドキな展開になってきましたね!!!
魔王と勇者の恋…あぁ。。。。どうなるのでしょう!!!

ぎゃぁーーーー!!!バレたーー!?!

って感じです、心の中は。
幸せになってほしい。。。。両方に…。。。。でも無理なのかな。。。
悲しいEDにならないことをヒッソリ祈ってます。。。。作者さま!!!!

ファイブのドラマCDを再び買おうと思った。。。。2巻ぐらいまでは持ってるんだよな。
なんで買おうと思ったかなんて、簡単な理由です。

宮野真守さんが出てるから!!!!』これ以外になし!!
諏訪部さんも大好き。私の中で色気ある声No.1な方で大好きでしかたないのですが、
宮野さんも好きなんです!!
加地くんとか!加地くんとか!殿とか!!加地くんとか!!!!加地くんとか(しつこい)
でも役的にはそんなに好きではないかも。。。(ファイブ)
でもでも!最後のあのセリフ、言ってくれるのかな??!!!(期待)
うふ。。。うふふふふ。。。。。。。vvvv

コミック


以下、私信です。

立夏へ☆
伝言ありがとう!!!(笑)出れなくてごめんよ(汗)
それからコメントもありがとう(みくしーのやつ。見たの今だけど/汗)
いやいや、そのセリフはひろりんにいってあげた方がよくないか(笑)?
もう東京なのかな。。。。。
体調&精神は。。。。ちょっとはマシになったのかな。。。。??

もう26だよ~でもいってる間に君も同い年さ(苦笑)
健康が1番だよ!!


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.27 *Mon*

戦国無双2 猛将伝の読み込み

けっこう問題になってるんですか??知らなかった人です(汗)

私もダメだったんですよね、実は。
読み込むのに機械の中で「ギギギ…ギギ」って音するんですよね~
あとはなんか、すべる音みたいな感じで。
まぁ、もう本体古いしな~とか思いつつ。

それを我慢してプレイして、「結合」したら
「猛将伝のディスクではありません」とか表示されて。
「はぁ?!じゃぁこれはなんなんよ!!」と軽くキレました。。。
チャレンジすること、3回目ぐらいで読み込み。

最初は読み込みも遅くて、音もしてたけど、今してないんだよな~
あれは何だったんだろう(汗)
こんな事は初めてだったので、ビクビクです。。。。

これで次買った別のソフトが読み込み出来ないとかにならないだろうな(汗)

ハムにゃん


咲也さんへ☆
そうですよね!けっこう同じキャラとか人を好きになってますよね!
好みが同じで嬉しいです(笑)
やっぱり向こうからも見えてるんですね!!
すごいみんなお化粧とか、服装を気にしてる理由がわかったような…
でも私の場合はほとんど双眼鏡ですが(苦笑)
だって肉眼ではほとんど見えないんですーー(泣)
近い場所の席とかになりましたか??!!

あ○しでは水着はなかったですか!!でもスマ○プでは…(笑)
季節でスゴイ変わっておもしろいですよね!
サンタがいる!!とか。。。。。下着姿の娘達も見たことが…
恥ずかしくないんだろうか。。。。私はもちろん動きやすさ重視です(爆)



立夏へ☆
頭に王冠!!!それいいな!!それしたい!!!絶対かわいいやろうな~
いつか買えないかな~癒されるだろうな~ほとんど動かないだろうけど(爆)
行進とかさ。。。見てみたいのに!!

イタチかよ!!!(ツッコミ)いいね、田舎って(遠い目)
そういやモモンガとかムササビとかいるもんな、普通に(笑)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.27 *Mon*

祝26才、自分~

はい、無事に26才になりました~(嬉しいのかは微妙・笑)

お祝いのメールくれた「りーさん」!!ありがとうございます!!
覚えててくれたのですね(涙)抱きつきたい気分です!!!(マテ)
またお返事お返ししますね!!
いつもよりさらに暑苦しい…くならないように気をつけます(笑)

もうあれです、自分の年がすぐに思い出せないゾーンです(え)
「何才?」と誰かにきかれても
「……(間/自分の中で考えてる)……」となってます。
別に何才って言おうか悩んでるとかじゃないんですよ(苦笑)

ご馳走食べに行って、ケーキをホールで買ってもらいました(うふふ)
もちろん体重というものも増えましたが、いいの。気にしない。

今年は変態彼氏さんと過ごしました~
去年は私と誕生日が同じの親友くんのお祝いに行きやがったので、あの野郎は(笑)
今年も行きかけましたが…
「行ってもいいよ~母と晩ご飯食べてケーキ食べるから(ハート)」と返事してみた。
さすがに、ちょっとショック受けかけですよね~
まぁ、男の子は友達大切にした方がいいとは思いますが…これが毎年なのかと思うと、さすがにイヤ。
親友くん(私は王子と呼んでいる)となんで365日もあるのに誕生日同じかな~。。。。
王子のブログ読むと「親友A(変態彼氏さんの名前)にフラれた」とか書いてておもしろかった(苦笑)
いやいや、去年は私がフラれてるので!!(笑)
来年は一緒には無理だろうな~。。。。誕生日が嬉しくない要素の1つになったな、うん。

プレゼントですが…うーん。。。。。。。。。。。。。。。。。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.24 *Fri*

戦国無双2 猛将伝

プレイ中、です。もちろん通常版です、はい。
前の私なら何も考えずに限定版とか買ってたんだろうな(爆)
封すら開けてないぞ、前に買った限定版(オイ)

ガラシャ→馬の上からの攻撃ばっかりしてます(笑)
長宗我元親→使いづらい…まだきたえてないからかな??
愛しの小次郎→使いやすいなぁ~しかもかっこいいときた!(好み)

残りの3人は今日します、たぶん。

っていうか、秘技って何…???
まぁ、とうぶんそんなお金に余裕がないので購入出来ないだろうけどさ(汗)

あぁ…でもやっぱり長宗我の声がイヤだ…遠呂智じゃん、やっぱ(汗)
しかもくのいちもいないしさぁ~
戦国無双3をつくる時は絶対にくのいち出してほしい。。。
オロチで出してるんだからいいじゃん、ね~!!
「にゃは☆」っていうの聞きたいの!聞きたいのだーーー!!!

それに!なんでパッケージに小次郎が出てないのさ!!
うぅ…(涙)

戦国無双2 猛将伝

ガラシャのピンバッジをくれました、ジョー○ンさん☆
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.20 *Mon*

海遊館にいってきた。

仕事終わってから…(爆)
しかも日曜日。しかも夏休み。しかもいきなり。和歌山から。車で。

いや、うん。
「海遊館に行きたいな」って言ったのはたしかに私です、認めます。
でも当日に言うかな…お金のこともあるし、気分もあるし。服装、クツもあるし。。。

私の昨日の所持金。
3000円+500円が2枚」
こ、これで高速乗って、入場料払って、お昼&晩ご飯代にしろというのか(爆)
もう、ドキドキでしたよ。。。。というか、むしろ「えーーーー!!!
って感じでした(汗)
おまけに彼氏さんまでお金持ってなくて(えぇ!!)
海遊館の近くで引き下ろせたからよかったものの。。。。もう、ドキドキ…(冷や汗)

海遊館に付いた時には私の所持金は1000円に…もうこれはさすがに言いました。。。
「私、もう1000円しか持ってないよ…」
おかげで入場料、ご飯、帰りの高速、全部彼氏さんに…ホントすいません(汗)

色々あったけど、海遊館は楽しかったです。人多くて見にくかったけど(爆)
いや~夏休みですな。前に来たときはけっこうスカスカだったのに。
まったりは無理でしたけど、前来た時よりはなんか、存在が近くに感じられたような??

どっかの子供の
「アタシを見て!!!」のセリフにはかなり笑えました(苦笑)
どっから覚えてくるんだろう、こんなセリフ(笑)

こんな水槽で、こんな感じにして家に置きたいなー、とか。
そんな事言っていいのか?!期待しちゃうぞ??(笑)

夏の思い出が出来ました。


ペンギンさん

私の大好きなペンギンさん。でも1番好きなのは、カワウソちゃん達。
いつか飼いたい…
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.20 *Mon*

カラブリ

本屋店員から一言…

カラブリに載ってる写真集は実際には出てません(爆)

実際に出てたら私も買ってるし(オイ)

お客様からTEL

ブリーチの○○○○○(本の名前)写真集の予約したいんですが。

私と先輩。
「ブリーチで画集以外で写真集なんて発売されてたっけ??」
「え、そんなん知りませんよ?!」
「でもお客さんが8月発売って言ってるんやけど…」
私と先輩はブリーチ系で探しまくりましたよ(笑)
それこそ集英社の公式サイトで検索までしたけど、該当なし。

とりあえず、ないということを伝えて電話をきった後に先輩が。

「なぁなぁ、もしかしてさ。」
「???」
「今のお客さん、カラブリに載ってたって言ってるんやけど、もしかして…」
「……え、真に受けてる??キャラの写真集のことかな??!!」
「たしか○○(キャラ名)の写真集が8月に重版決定とか書いてたような…しかも本のタイトルも……」
お客さんには悪いんだけど、爆笑しちゃいました(苦笑)
いや、気持ちはわかるんです、うん。私もほしい!!と思った人なので(笑)
いや、でも、これって全部お遊びなわけだし。
最後のページに

「この本に載ってる広告などは全てフィクションです。
 実在するものではありません」

って、書いてるのにーーー(汗)
あのお客さんが気づいてくれるのを密かに祈ってます…
でもお金の単位があきらかに「円」じゃなく「環」ってなってるし…
頼むから気付いてください…(汗)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.17 *Fri*

少女革命ウテナ

今、密かに自分の中でヒット中です。
昔から好きだったんですけど、ケーブルテレビで放送されてるのを見て再熱。
着うたでOP、EDをダウンロードしてたり(笑)
意外だと言われます。でも大好き(ふふふ)
このアニメの体と指がものすごく好き(そこなの?)
いや、話も好きです。
「僕が王子様になるんだ」っていう主人公(女)も好きだけど、アンシーもけっこうツボです。

最近のBGMです↓ 懐かしい大きさのCDです。
個人的にはEDの方が好きだったりします。映像もEDの方が好きでした。
あの真っ赤なドレスとピンクのドレスがヒラヒラするの、ホントに好きでした(爆)

ウテナOP&ED

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.16 *Thu*

暑かったです。ホント。

職場が鬼のようです、暑くて。室内なだけまし?程度です(汗)
しかも隣のゲーセンがうるさくてさらにイライラしてます。
静な本屋になりたい…無理かしら、無理だな。

お盆でしたね。私は全く関係なし。むしろ迷惑な感じ(笑)
人多いの、別にキライじゃないんですけど、子供が多いのはイヤ。
泣き叫ぶのとか、「ママー!ママー!ママーーー!!!」と連呼する子供がイヤ。
この休みで迷子を何人サービスカウンターに連れて行ったことか。
子供から目離すんじゃねーよ!と言ってやりたい。言わないけど(爆)
そのあと、律儀にうちの本を買って行ってくれるお母さんとかもいて、ちょっと、嬉しかったり(単純)

最近スカート着てないなぁ…ウエストきつくてしんどいから
痩せないと…お肉を触られるんです。変態彼氏さんに。
きまってその後、ぶー…ってふくれるんです。かわいくない…(怒)
口に出して「痩せろ」とか言わないのもけっこう、イヤなもんです(笑)

もうすぐ誕生日です、私の。今年はどうなることやら。
去年は変態彼氏さんの小学校からの親友くんに夜の時間とられたんですよね~。。。
なんで365日あるのに、同じ誕生日やねん。
まぁ、その友達(王子と呼んでます)キライじゃないから、いいんだけどさ。。。
でも、やっぱり、イヤかも??(笑)

そうそう。「コルダ2アンコール」と「戦国無双2 猛将伝」予約してきました~!!!
BASARAはまだ予約受けれないらしくて、出来なかったんですけど、まぁ、いいや。
もう来週だもんな!発売!!今やってるロマサガを終わらせよう!!


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.10 *Fri*

私の初めてのサイトが…

Gooの無料サイトが9/30でサービス終了なんだって…
私が初めてつくったサイトがここだったので、悲しい気持ちです。。。

久しぶりに「寝る子は育った」←が私の初めてのサイト名(笑)
いや、正確にいうと「寝る子は育つ」だったんですけどね(爆)
このサイトに行くと、終了しますって文字が表示されてました…
あぁ。。。。なんか、悲しいです。。。。
ここがあったから今のこのサイトがあるんですよねぇ。。。


ネットの世界じゃ、しかたないんですけどね、きっと。。。。



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.08 *Wed*

夜の楽しみは

「ベルサイユのバラ」を見ること。これです!!!
実はこれが有名なお話は知ってるんですが、どんな内容か知りません、すいません!
と、いうわけで毎晩、興味津々で見てます(笑)

今はですね…ペンダントの事件が起こったところで…
なんか、見てて手に汗握ったり息をするの忘れてる自分がいます。
今のアニメでは絶対にない緊張感ですね!!
絵は、さすがに古いですがキライじゃないんです、私。
目キラッキラですが、逆にここまでキラッキラだと好きです、うん。
男装するっていうのも好きなので、抵抗も全くなしです(宝塚好きです、実は)

話がたまにとぶ(見るの忘れる)ので、話がわからん時もあるんですが…
でもなー。。。コミック読むのは勇気いるよなぁ…

かっこいい。あんなキャラはもう出てこないだろうなぁ…



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.08 *Wed*

ドキドキ。。。。

アクセスログをつけてる私ですが。。。。

最近「おたく日記はじめました」で直接来てくれてる人がいるようで…
お、覚えやすい名前だからかな??ビクビクします(何故)

何故こんなに怯えるのかというと、変態彼氏さんにバレてないかドキドキなんです(汗)
検索するヒマなんてないのはわかってるんですが、
ネット柄の職種なので、常に検索出来るわけなのです(迷惑な)
お、お、おそろしやーー!!!

まだ日記読まれるのは耐えれるのですが、遙かのイラストを見られるのが苦痛だ!!
絶対なんか言われる…「骨格がわかってない」とか「バランスがおかしい」とか。。。。

あの人、けっこうキツイ事をパンパン言ってくるのでうるさいんですよね(暴露)
本人もわかってるようですが、直す気はないようで。
ご飯食べに行っても
「肉ばっかりやん。野菜食べやんとアカンで」とか言ってきます。
あんたは私の親か!!とツッコミ入れたい気分に1ヶ月に1回はなります。
私の体の事を心配してくれるのは嬉しいんですけど。。。今は「うるさい」って感じです(オイ)
こっちはお腹すいてるんだっつーの(怒)

はぁ。。。スッキリした(笑)


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.06 *Mon*

ちょっとビックリした。

拍手の最高記録を更新しててビックリしました(ドキドキ)
なんの効果だろう!?
ヒノエくんの暑中見舞いですか?!
季史さん効果、かな、やっぱり。。。。

押してくれた方、ありがとうございました☆
TOP絵のヒノエくんをフリーにしてほしいというありがたい感想まで(涙)
しちゃいます!!ちょっと縮小サイズをアップします!!(やる気満々)
TOP絵は大きすぎですよね(あはは。。。汗)

アンケートもついに答えてくれた方が60名様突破です!!(パチパチー)
100名様突破したら質問変えます!!

次の質問は
どのくらいのペースで本屋さんに行ってますか?
です(笑)

いや、これも個人的に…(爆)
本屋で働いてる私ですが、働いてなかったら…どのぐらい行くかなぁ。。。
1週間に1回は絶対行ってるような気がする。。。たぶん。
その帰り道はCD,ゲームショップに行くんです、絶対(苦笑)

うふふ~


以下、私信です。

咲也さんへ☆
いえいえ、サイト閉鎖を確認してからはがさせてもらいますね~

おぉー!!好みが同じで嬉しいです(笑)
みんな「サク○イ」くんとか、マツ○ュンが好きーと言うので
私は寂しかったりしてました(苦笑)
近くにいたら握手してますよ!「おっしゃ!仲間発見じゃ!」みたいな感じで(笑)
コンサートですか。。。「あ○し」は行った事ないです(汗)
キ○キとカ○ゥーンは行きました!!あとは野球大会と…
もう好きな人を一点集中です、望遠鏡で(爆)
あれって、むこうからもこっちの顔とか見てるんですかね??
スゴイ服装の女の子いませんでしたか???…水着とか(汗)

相変わらず語りすぎですね(苦笑)



相方へ☆
えー…そんなんで大きくなるかな??(笑)
というか、そんな事頼めん!!イヤだ!!(苦笑)
妹くん、巨乳なのか(笑)いやー、なんせ後ろ姿しか見たことないからな…
立夏は巨乳だろう(怒)


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.02 *Thu*

山おんな壁おんな

先週から見てる私ですが…これがけっこう楽しかったわけです(笑)

いわゆる私は「壁おんな」なわけなので、
伊藤美咲さん役の気持ちがそりゃあ、もう。よくわかります(爆)

今日のお話。
山おんなの秘密を暴こう!みたいなの。
「ぬか漬け」食べたら大きくなるのかとウキウキしちゃったじゃないか!(苦笑)
けっきょくは隔世遺伝なわけね。。。。(涙)
気分的に「ちっ」って感じなわけです。

うちの母は巨乳で。その母も巨乳で。なのに私は壁おんな…何故だ!!!
これも今日のワンシーンだけど、胸を机の上に「よっこいしょ」って乗せるやつ。
あれしてみたいね~。。。。(妄想)
壁おんなな私には出来ない芸当です、はい。いいの、もう諦めたから(涙)

変態彼氏さんに、リアクションで机に胸乗せるしぐさをされてからかわれてます(怒)
「出来ないっちゅーの!!!(怒)」というと
「出来へんの?(笑)」と。うっさい奴です、女の敵です。でも好きな私(苦笑)
くっそー。。。。パッドでつくった谷間に騙されたくせにーー、とか(え)
まぁ、これはお互い遊びでしてることだからいいんですけど、いいんだけど、
やっぱ男の子は胸おっきいほうが好きなのかね。。。

1日でいいから乱菊さんのような巨乳になってみたいぜ。。。

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.08.01 *Wed*

今年はそんなに暑くないな~

去年の方が暑かった。ホントに暑かった。
今年はまだそんなにクーラーつけなくても窓開けたら過ごせる。。。

某友人の
「夜は夏用毛布をかぶらないと凍死するぐらい夜は寒い」
というのには勝てませんが(笑)
やはり山の近くというのは涼しいもんなんだろうか。
さすがに夜はクーラーつけないと寝付けません(汗)

8月ということで日記のテンプレート変更。
サイトも変えたいような、気もするけど、考えるのがイヤだ(オイ)
まぁ、いいや、うん。

暑中見舞いTOPにも変更出来たし。
男の子の体描くのキライだ。女の子の方が楽しい(え)
TOP絵のヒノエくん、顔は好きなんだけどな(爆)
それと背景も好きだ、まだ。
体全部モダイクとかにしたかった。。。
でもそれをすると「え??!」ってTOP絵になるよな(笑)

拍手絵も変更しないと…いつまで七夕だよ!!って感じですいません・・・
頑張るぞぉー。。。。。。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
