07
1
3
4
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
20
21
22
23
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.30 *Mon*

誕生日プレゼントはこれだ!!

やってきました、変態彼氏さんの2回目の誕生日イベント。

去年ですか。去年はルイージのドット使用のパズルをあげました。
いや、本人が異様にほしいとぼやいていたので(爆)

今年はこれにしました。

『こまねこ 限定版ぬいぐるみ付きDVD

いつだろう。GWぐらいかな?映画してたんですよ。でも地元では放映されてなくて。
泉南まで行かないとダメというのがめんどくさくて(え)行かなかったんです。
それがタイミング良くDVD発売されてたので、プレゼント決定、なわけです(笑)

彼氏さんへの誕生日プレゼントがぬいぐるみ付きDVDって…どうなんだろ(爆)
思いっきり私の趣味です、いいんです。
ちなみに包装紙からリボン、飾りまで全部私の趣味です。
一緒に行った友人に「もらう人の事も考えてあげなよ…」と言ってましたが。。。
あれ?ダメ??かわいすぎ??クローバーとか男の子の趣味じゃない?
リボンの飾りなんて、クローバーにてんとう虫付いてるの選んじゃったよ(苦笑)
え~…だって包装するの私(の母)だし、私がかわいいと思ったやつがいい…(わがまま)
大丈夫、ちゃんとラブレターはつけたから。フォローになってる、ハズ(汗)

そうそう。話は少しそれて。
何を思ったか変態彼氏さん。
「そういえば今まで彼女とか付き合ってた人を親に紹介したことない」
とか言いはじめて。
…やっぱり??そうだとは思ってたさ。なんとなく。まぁ、男の子はそんなもんかな、と。
「紹介するの恥ずかしいなぁ~」と。
それは何。私を紹介する気かい??そうか…じゃぁ心の準備はしといた方がいいんだな。

ん…ちょっと待てよ。

私が初めて親に紹介する彼女になるのか??!!!

え”っ!!!!!!!

なんじゃそれは!!何でそんな「初めて」という緊張感を味わわないとダメなんだ?!
ただでさえ相手の両親に会いに行くの緊張するのに
「初めて息子が連れてきた彼女」というおまけがついてるのか!!??
マズイ…緊張する…でも…このままいけばいつかは会うことになるんだよな。

でも、緊張するな。。。。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.25 *Wed*

PS3…買っちゃうのかなぁ…

三国無双5のために…(かなり悩む)

けっこうゲーム機を持ってる私ですが、まだ手出してません。

え、高いから
いや~ゲーム機にそんなお金出せません(汗)
本代だけでもけっこういってるのに(汗汗)

でもなぁ…やってみたいなぁ…三国無双5。
ファミ通かな?あれで広告見た時叫んだ人です、私(え)
いつかは出るだろうとは思ってたけど、予想よりも早かったですね~
本体買わない理由の1つがやりたいソフトがなかったんです。
ガンダムに興味はないので(笑)

キャラ一新って書いてたけど…別に変わってないような気がする…
「これ、○○だな」とかわかるのは…おたくだからですか(笑)
呂布がそんなにかっこよくなかった~(残念)好きなんです、奉先さま。

その前に戦国無双2猛将伝やらないと!!!そろそろ予約いけるかな…
BASARAも予約しに行かないと!!
コルダ2アンコールも…
あれ…まだなんかほしいのあったような…(なんだっけ)

公式サイトさま、見てきたんですけど、まだ何にもなかったです。
画像がアップされてたぐらいで、誰が出るとか書いてなかったし…。
それにしても、ロード遅かったなぁ(ちょっとキレぎみ/笑)
たまたまかな。

たぶん8月末ぐらいからネットから消えそうです(苦笑)
理由は…もちろん(うふふ)



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.24 *Tue*

もう、ガタガタですな。

今日は耳鼻科に行ってまいりました~
婦人科だ、耳鼻科だと、ホントに忙しいわぁ~(爆)

あ、耳鼻科はですね、耳奥が痛かったんです。奥歯を噛むと。
ご飯食べるたびに、耳奥に痛みがありまして(汗)
肩こりかなぁ~と軽い気持ちで放置していたんですが、治らなかった…(汗)

ん、行った結果…。。。。

耳かきのしすぎで耳の奥の皮膚が痛んでいる、らしい(え)

あは。やっぱり??(笑)心当たりはあったんですよね~。。。
1週間に1回は母上さまの目の前に耳を出して耳かきをおねだりしてた人です(オイ)
「やりすぎやと思うで。」と母は言ってましたが…
だって。。。耳かきしてもらうの気持ちよくて…(うっとり)
はい、すいません。これからは1ヶ月に1回にします(反省)

ちなみに綿棒でしてくださいと言われた…え~。。。綿棒ってくすぐったいだけやなのに~。。。

でもでも、1週間に1回しても耳にゴミあったんだって!!!(汚い奴め)
病院の先生も「なんか、細かいゴミがいっぱいやな。皮膚かな」とかボソっと。。。
とりあえず、痛いときに耳にいれる薬もらいました。
液体のやつ。もう慣れたので平気さ、こんな液体☆

婦人科は…、いちよう自分で排卵してるみたいなので一安心です。
卵巣かな?の一部を採取して、自分の細胞見ました。
名前なんだっけ。理科とかの実験とかで顕微鏡で見るような細胞。。
あんな感じでした。私よりも女医さんが喜んでくれました。
まぁ、最後に言われた言葉は相変わらず同じでしたが(苦笑)
血の塊は相変わらず残ったままですが、とりあえずは様子見です~


以下、私信です。

立夏へ
そうなのよ、ニ○ース和○山に載ったのよ~
絶対探されると思ったから今まで言わなかったのさ(確信犯)
いつ頃だったかな~。。。もう1ヶ月は経ったかな。
横顔はなかなか、好きです(笑)
刀持った占い師って、かっこええやんか!!!
我ながら、いい発想だと思うのですが??(苦笑)
でも、たまに自爆とかありそうだな、とは思ってた(笑)
「なんでそのカード引くんよぉーーー」って感じ??(おもしろい)
小動物、ハムスターしか召喚出来なくてみんな怒られそう?(汗)




咲也さんへ
お久しぶりです~
嵐ですか??!!ちなみに誰が1番好きなんですか??
私は「あ○ば(検索避けのために伏字/笑)ちゃん」が1番好きです(笑)
「お○のくん」もけっこう好きです。なんか、雰囲気が(笑)
出だしは「に○みやくん」だったんですが…(汗)
サイト閉鎖なんですね(汗)今までお疲れ様でした。
ではいつかリンクはがしますね(涙)
報告ありがとうございました!!


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.19 *Thu*

楽なシフトも今週まで…

来週から鬼のようなシフトが待ち構えてます(ブルブル)
学生さんはもう夏休みですか??いいな~私にもわけてくれ!!(無理)

本屋店員とすると…朝っぱらから子供(ガキんちょ)がたくさんいるのかぁ…という心境です。
いや、いいことなんです。
いいことなんですけど、ガキんちょが多いということは万引きも増えるわけで。
ウザイな。(本音)

本屋で店員ににらまれたくない方は
・むやみにカバンをあさらないでくださいね~
・座り込んで読まないでくださいね~(邪魔)
・大声で騒がない(他のお客さんの迷惑。イラっとする)
・本を持ち歩かない。(後ろついて行きますよ。もしくは凝視)

みたいな感じ(汗)


そうそう。
少し前に変態彼氏さんが地方新聞に載りました。
正確には行ってる会社が取り上げられて、社長の後ろに写ってた、みたいな(笑)
え、切り抜きましたが、何か??(苦笑)
「たぶん僕は写ってないと思う」と本人は言ってましたが、ばっちり横顔が写ってました。
思わずニヤニヤ。横顔はかっこいいと思ってますから(鬼)
もちろん本人には言ってません。当たり前☆真正面は…うん、普通、です。
私のタイプではないな、と私の趣味を知ってる友人に言われましたから(笑)

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

戦国無双2 猛将伝

公式サイトさま見てきました~

もう思い切って「猛将伝」じゃなくて「戦国無双3」にすればよかったのに…とか思った私です。
追加キャラがあれだけいるのに…。

おぉ!!ついに長宗我元親さまが出てきた!とか興奮したのに…
声が置鮎さんなのね…もう、遠呂智でイメージついてんのに!!
別の声優さんがよかったな…

やっと、やっと小次郎が使える…!!!小次郎大好きなんです!!
初めて見た時にホレてたんです。でもなかなか出てこなくて待ちに待った感じです☆

ガラシャ…こんな人知らないなぁ…(汗)
でも女の子キャラなので絶対最初にプレイしちゃいそうです。選択出来るなら(笑)

前田利家…小西さんだよーーー!!!
これは先輩に教えてあげなくては!!絶対プレイ出来ないだろうけど(苦笑)

発売日は8月なのか。。。。誕生日プレゼント、これにしてもらおうかな(マテ)
コルダ2アンコールもほしいし、8月9月は忙しいなぁ…(うふふふふふ)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

【自分取り扱い説明書バトン】

【自分取り扱い説明書バトン】


本製品名:あやっぺ
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:ちょっと暖かい時 or 過ごしやすい気候

>【以下の動作がしたいとき】
>
>
>話す:普通に話しかける。
>
>誘う:オタク情報を混ぜる。美味しいものをチラつかせる。
>
>笑わせる:ボケる。
>
>泣かせる:悲しい話をする。
>
>怒らせる:感じの悪い客を接客させる。
>
>謝らせる:反省させると自動的に謝る。
>
>相談する:話きいて、と言う。
>
>倒す:…該当なし。
>
>騙す:何食わぬ顔で話始める。注:こういう場合は話半分でしか聞かない習性あり。
>
>味方にする:オタクになる or 趣味が合う人にはすぐになつく。
>
>服従させる:「この人は尊敬出来る」と思わせる。
>
>
>【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
>すぐに美味しいものを食べさせてください。
>
>【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
>おいとおきます。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

連続でバトン回答いきます。

「何かのバトン」

1、回す人を最初に書いておく(6人)。
>ついでに答えてやるか!と思ってくれたここを読んでくれた管理人さんへ。

2、お名前は?
>あやっぺ

3、おいくつですか?
>今年で26になります。そろそろ年齢隠そうか考え中(苦笑)

4、ご職業は?
>本屋店員。6年目?ぐらいです。

5、ご趣味は?
>ゲーム、寝ること、絵描くこと、買い物。
 最近はハムスターと遊ぶこと(笑)

6、好きな異性のタイプは?
>王子さま(本気)
 オレ様系(それなりに頭があってルックス伴ってる時限定で)
 自分を持ってる人
 (自分が五体満足で)身体障害者のスペースが開いてても車を置かない人
 常識のある人。いい学校行ってても常識ないと意味なしですよね。

7、特技は?
>どこでも寝れる(笑)

8、資格、何か持っていますか?
>ワープロ検定、学校でとった、ような気がします。
 普通自動車免許(ペーパー暦すでに8年ですが)
 英検3級(今ではすでに忘れてますが)

9、悩みがありますか?
>ありますね~。。。
 でも悩んでも解決しないので、意識しないようにしてます。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
>鶏肉系は大好きです。
 お鍋も大好きです。
 フルーツ大好き(メロン、ライチ除く)
 お魚も大体は好きです。(子持ちししゃも、いくら除く。見た目が…ちょっと…)
 かぼちゃ、なすび、ピーマンがダメです。
 
11、貴方が愛する人へ一言
>健康第一です。

12、回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
>アンカー??


どうぶつの森の家 その2

ちゃんと中に家具と、どうぶつさんがいるんです☆


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

連続でバトン回答いきます。

いくつ回ってきてるのか不明です(汗汗)

名前指定ありがとうございました☆
うふふ。久しぶりにたくさんいきます。

【友人バトン】
1.回してくれたご友人は?
>りーさんです。友人だなんてっ!嬉し恥ずかしです(テレ)うふふふ(怪しいって)

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
>ど、どうしよう(緊張)思い込みでいっても大丈夫ですか?!
 桃実先輩!!
 深崎基 さま!!
 咲也 さま
 相方くんへ!!
 ここでりーさんという答えも有ですか??(ドキドキ)

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』
Permalink *  CM(3) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

7月に買った本(マンガ) その2

今月は買う本がなかったのに…先月買うの忘れてたおかげで…(以下略)

そうそう。来月ジャンプコミック大量に発売らしいです。
コミック担当さんが泣いてましたから(汗)
「ヒドイ…!私へのいやがらせとしか思えやん(涙)」と(苦笑)
と言いつつ、やってこなすのがあの先輩なんですが(パチパチ)

コミック2


趣味の本も買ったので今月の出費がいきました(汗)
1度こういう本を読んでみたかったんです。
名前は知ってるけど、詳しくとかしらなかったので。

そうそう。
趣味の本と言えば
『萌え萌え 悪魔事典』という本があって。
あれは完璧私の趣味です、すいません。勝手に発注しました(爆)
ついでにいうと
『萌え 萌え 女神事典』も趣味で勝手に発注しました(オイ)
中身はナイスバディの悪魔さんとかがフルカラーで描かれてるんです(興奮)
有名な絵描きさんなのかな…そこまでは知らない店員です(え)

でも言いたい。
なんでみんな女なのさ!!
男の悪魔とかも描いてほしいぞ!!!
あ、でも、女の子の絵見るのもけっこう好きなので満足ですが(苦笑)
男の天使…いいな…(鼻血)いつか発売されないかな。。。
こっそり買っちゃいそうです(笑)
そしたらまた先輩達に
「好きやな~」と言われそうですが…
気にしません!!!もう趣味はバレバレなので、なんでもこい!です(笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

携帯かえました。

SH904iの白に!!!白とか買ったの初めてかもしんない??
いつもピンクとか赤とかだったんですけど…
何故か白がもの凄くシンプルでかわいいかな、と(笑)

SHシリーズ久しぶりなので操作が遅いです(年だなぁ)
メール返すのにも倍の時間はかかってるかも…
いいの、いいのよ(汗)遅くても返してるんだし、うん(自分で納得)

そうそう。これを買いに行った時に担当してくれたド○モの男の担当さん。
「研修中」が名札に貼ってあったのね…
……遅い。遅い…!!心の中ではイライラ。。。。
1時間ぐらいかかりましたよ。機種変更するだけで。
ゆうゆうコールとかも私から言わないと変更してくれなかったし。。。。
メロディーコールに入ろうかなと思ってたんですけど、あまりに遅い&対応が悪いのでやめました(爆)

オチがあって。
説明書入ってませんでした
紙袋になんか入れてたので、説明書だと思ってたんですけど、サービスの説明書だけだった。。
家に帰って携帯で遊ぶにも説明書がなくて。焦りましたよ~(笑)
「え、今って説明書くださいって言わないとくれやんのかな?!」とか。
自力で機能探せば探せるかもしんないけど、やっぱりほしいというわけで、もらいに行きました。

しかも、まだあるの(え)
充電器に携帯が入らなかった
オイ…充電器に入るって言ったやん…(イライラ)
しかも店舗に在庫がなかったので取り寄せ…はぁ…

昨日はわずか2時間ぐらいの間にもの凄い疲れました。。。。
せめて研修中の時は誰かベテランさんが隣にいてようよ。。。
これからあの店舗で買うのやめようかな。。。。とか。
まぁ、当分行かないから忘れるかな(笑)

どうぶつの森の家 その1

↑全く関係ないですけど、どうぶつの森の家の模型です。
ガチャガチャです~☆

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.12 *Thu*

めでたく。

11日で、変態彼氏さんと1周年を迎えましたー(ぱちぱちー)

「え、付き合い始めたの14日じゃなかったっけ??!」とか軽いツッコミもありつつ。
3日の違いぐらい別にいいか~と軽い気持ちでスルーです(笑)

というか、「付き合い始めた」の基準がわかりませんっ!!

「付き合ってください→はい」ってなったのが始まりですか??!!
それの差かなぁ~。。。。

まぁ、いいか(オイ)

1年前はなぁ~手繋ぐのもドキドキしてたんだけどなぁ~(苦笑)
今では手繋ぎたくて私がウズウズしてるもんな(爆)!!
会うときにドキドキしてるのは今も変わらず。
デートの前日が1番好きです!!ルンルンですから!私(笑)

そうそう。
最近、変態彼氏さん、ベジータみたいな髪型です(え)
いや、なんていうんですか。えーと…。。。。。
髪の毛が長くて邪魔らしく、後ろで縛ってるんですけど、オデコと髪の境目の部分…
フルアップしてるのね。前髪を。
そしたら髪の毛の境目が逆wの形なんです(笑)
初めて見たとき「ベジータや!!!」と思わず言いましたから(苦笑)

「カカロットめーー」とか「下等種族が」とか、何かこれらしきことを口走ってましたが。。
もちろん軽くスルーです。こんなの相手してられません(笑)
私の技の1つが「軽く無視る」です。最近覚えました(え)
あとは、顔見た後に「ふん」と鼻で笑って流し目にするとかもあります(苦笑)

これからどうなるんだろう。。。ふぅ。。。


チョコッとわらびもち

ダ○エーに売ってた「チョコっとわらびもち」です。
名前の通り、きな粉の変わりに粉チョコがのってました。。
味は…うん、きな粉が1番合うな、と(笑)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.06 *Fri*

7月に買った本(マンガ)その1

今月、本代だけで1万円突破です(オイ)

先月買うのすっかり忘れてたんです(汗)
そのおかげでスゴイ金額に…
いいの、いいのよ。活字は読まないとダメなの、うん。
マンガでも活字は活字です!!(たぶん)

りーさん!!やっとツバサ読みましたよ!!!
そんなところで終わるなー!!!ってところで終わってますね(汗)
そう!そう!!なんか書いてましたね!マンガのオビのところに!!
DVD付いてるんですよねぇ~・・・・でも金額がけっこう高いですよね(爆)
しかもコミックは通常版がついてるんですよね。。。
「私は豪華版買ってるんじゃー!両方買えってかー!!(叫んだ)」
と、職場で軽く叫びました(迷惑)
…Xはどうなるんでしょうね(汗)もう何年待ってるのかしら。。。(遠い目)

っと。。。。私信長すぎですね(これは私信なのか/笑)
またメールで愚痴っちゃいます(マテ/笑)

ブリーチもやっと最新刊読みました。
いや~。。。キャラ増えるなぁ…(汗汗)
私覚えれるかしら。。。。(ちょっと不安)
でも今回のはギャグ要素が多くて楽しかった(笑)
織姫ちゃん、どうするんでしょうか。。。。
藍染(あいぞめ)さんが気づいてないわけもなさそうだし…
早く次の巻をくれ~ーーー!!!

そうそう。書店情報ですが、今、集英社のコミック(銘柄指定ですが)を買うとコミックカバーがもらえるんですよ☆
ワンピとリボーンと、僕きみ??と…あともう1種類(オイ)の計4種類のカバーです。
…すいません、少女コミック興味ないんで、ちゃんとみてませんでした(オイオイ)
リボーンから無くなるかと思ったらワンピからなくなってました!
地域とかで違うとかは…あるかもしんない(汗)
毎年、なにかしらあるんですよねー。集英社さん(週間ジャンプとか)。
あ、小学館さん(週間サンデーとか)もバッヂとかたまにしてるかな、うん。

たまにお店に飾ってる色紙とかくださいってお客さんに言われるんだけど
あれあげて、うちの店であげたってバレると怒られるうえに2度と色紙とかポップくれなくなるらしいんです(汗)
なのでいつもお断りしてます。
「捨てるならくれたらいいのに」といつも言われるんですが…なんせ相手は大きな出版社さん…
お、恐ろしいことは出来ません(ブルブル…)

コミック

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.05 *Thu*

本日、新しい車がやってた。

Fit(赤)→Fit(シルバー)になっただけですが(笑)

かぁちゃん、何を思ったかオプションをたくさん付けた。。。
なんていう名前なんですか…なんか、前の下とか横の下に付ける飾りみたいなの。
あれです。あれ。
私は「いらん」と言ったのですが、聞いてくれるわけもなく(苦笑)

Fitちゃん(赤)、わずか3年いかない間に走行距離15万キロ突破です。
誰かに「タクシーでもしてるんですか?!」と言われたのが印象的です(え)
いやいや、毎日、和歌山から大阪まで通ってるだけなのですが。。。。
普通にドライブ好きみたいなので苦痛ではない模様。

でも15万キロいってても下取りで27万円あったらしい!!!
どっひゃー!!下取り0円だと思っていた私達にすると思ってもない答えでした。
海外では走行距離とか気にしないで乗ってるんだって~
日本人ぐらいらしい。。。。走行距離を気にするのは。。。そうなのか。。。

私が何がうれしいって、MDが聞けることです!!
前のこは壊れてて修理に出すお金ケチってました(笑)
今度のこのはディスプレイ表示もキレイで感動です(単純)

これからお世話になります☆Fit(シルバー)ちゃん!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.02 *Mon*

もうカレンダーが半分なくなったんですね~

今日はカレンダーをめくりました。

キレイなおねぃさんの水着姿が眩しいですっ(キラキラ)
え、何のカレンダーかって?
ブリーチですっ!!そこら辺のおねぃさんには興味ないんで(笑)
私が憧れるのは夜一さんの体です(血)性格の憧れもあります(笑)
でもサメを担いでるお姉さまも好き(カレンダーネタ)
えーと…片腕のないあのお姉さまです。名前…名前…浮かばない~(悩)

たぶん私が水着着るとルキアとかみたいな胸です(涙)
つまりは貧乳…パッドさえあれば谷間作って騙しますが(苦笑)
というか、すでに騙してますが(鬼)

もう言ってる間に私のダイキライな「冬」という季節がやってくる(ブルブル)
その前に職場の灼熱の暑さに耐えなくては…(大汗)
室内なのに汗だくになって働いてるのは何故だ…
お客さんにまで暑いとこで働いてるな~と言われる始末…
うちわ片手に頑張ります(扇風機でもいいからめぐんでほしい。。。)


そうそう。おかげさまで今月で1年になります~
今の彼氏さんとお付き合い始めて。
いや~うん、今まで3ヶ月が最長だと言われたのはウソだったんですかね~
冗談だったのかな(笑)
でも…今月で1年て覚えてんのかな、あの変態彼氏さんは…
気が付いたら過ぎてた。。。とかになってそうな気がします(汗)
実を言うと、いつが付き合い始めた日なのか覚えてません(え)
7月だっていうのは覚えてるんですがね~
早いのか、遅いのか。

はっ!!!
今月、奴の誕生日じゃないか!!!うわ!どうしよう!!!すっかり忘れてた(オイ)
去年は何あげたっけ…そうだ、あれだ。ルイージだ。
みんなに「なんでルイージやねん!!なんでそんな色気ないんよ!!」
とほぼ全員の人にツッコミを入れられ、先輩には笑われたような(汗)
今年はエビかなぁ~水槽付きで。。。。
財布ほしいとかも言ってるけど…こだわりあるからなぁ…
でも生き物を誕生日にあげるっていうのもなぁ…
はぁ…また悩まないとダメな季節がやってきたなぁ。。。。

そういえば…彼氏さんちょっと背伸びたかも??
なんか視線が私よりも少し上になってる気がする…
さすが、私よりも若いだけあるな(笑)
最近ヒールはいてないからかな。。。。???
病気が気になってヒールはいてないんですよね(汗)
で、はくって言ったら8cmとか普通に選ぶので(笑)
180cm突破かよ!みたいな(汗)
私よりももう少し高くなってくれたらまた惚れ直すのにな(鬼)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.02 *Mon*

まずは近況から…

かなり早いですが、生理なりました~過去最速かも…
これからずっとこんなテンポで来られるとイヤだな…(汗)
下腹痛いのはマシになりました☆
体力は落ちてますが(オチ)

そうそう。母と一緒に病院に行ってきました~
「あんたの説明じゃわからん!自分で聞きに行く!!」と言われ…
だってさ~頭真っ白になるじゃん?!!質問なんて出来るわけがない!!
「…はぁ…そうなんですか…(心臓はバクバク&緊張して冷や汗)」
ってなるって!!(うんうん)

そして帰り際に先生に言われた言葉
『おもしろいお母さんやね(看護婦さん達と一緒に笑い)』
…初めて会った人(店員さんとか)大体の人に言われる言葉です(汗)
いや、私にしたら恥ずかしい限りです(恥)

彼氏さんにも言いました…病気のこと。メールだけど(オチ)
やっぱ顔直接見ながらは、言えなかった(汗)
いまひとつわかってなさそう??まぁ、仕方のないことですが…
でも、病気のこと言っても態度に何も変わりなくて嬉しかった。
結婚してるわけじゃないし、病気の事言ってめんどくさいなぁとか…
よそよそしくなったらどうしようとか思ってた人なので(オイ)
そんなこと、ないとは思ってたけど、やっぱ不安になってたわけで(汗)
だって。やっぱ病気は病気だし。
だから、今はけっこう満たされてる感じです(笑)
オイオイ、のろけかよ!!のろけですよ!!(笑)


心配してくれた先輩方にも感謝です。
相方くんも不吉な言葉でいきなり電話してこないように(苦笑)

とりあえず、これからも動きは亀でいこうかと思います(汗)

そしてやっぱり言われた言葉「早く子供つくりなさい」でした(爆)
あの変態彼氏さんを知ってるM実先輩ならわかってくれますよね!
あの真面目な性格のあの人相手にできちゃった婚なんてありえないですよね!!
前話したみたいに針で穴あけるぐらいしか無理な話です(爆笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
