05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.05.31 *Thu*

約2週間ズレて。

サイト2周年の記念絵アップです(亀だな)
気が付いたらスルーしてたなんて…!!!アカンやんか、自分。
そんなんやからヒノエくん大好きサイトなのに、銀の記念絵になってるんやんか!!(え)


…はい。すいません(汗)

そうなんです。気が付いたら銀描いてました(汗)
遙かの中で銀が1番描きやすいのです。敦盛くんもですが…
おまけに1番描きにくいのが愛しのヒノエくんだったりするから悲しい限りです(涙)

しかもお題絵のリベンジにもなってます。
もう季節は夏がくるというのに(その前に梅雨)、桜とか描いてる私…季節感全く無視です(オイ)


2周年記念絵

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.05.24 *Thu*

無双OROCHIのキャラアイテム集め開始。

ふと疑問なんだけど…最強武器ってあるの…???
ギャラリーの武器表示で4つ表示されてるから、あるのかな、やっぱし。
やはり、難しいレベルでしないとダメなんだろうな…(汗)
未だに易しいレベルでしかプレイした事ないんですが(笑)

そうそう。キャラアイテムですけど、妲己の画像がかわいいvvv
今の私の画面は妲己です(うふふ)
その前は孫尚香だったんですけどねvvv
陸遜、頑張って取ったんだけど、いまいちというか、立ってるだけっていうか…
もっとこう、「萌え萌え」な画像を期待していた私には物足りなかったです(笑)

好きなキャラレベル50にしよう、という目標にそろそろ飽きてきました(え)
だって~。。。。何人いるんだよ(叫び!!!)
お市とかの、長政さまとイチャイチャしてるのとかだったらいいんだけどなぁ…vvvv
でもピン絵なんだろうなぁ…
あ!!!曹丕さまの取らないと!!!もう、この人大好きですものvv

そうそう。
まだ今川のまろが仲間に出来ません!!!(怒り爆発)
あんな条件、無理だって。。。。。どこに工作部隊がいるのかわからんし(泣)
まぁ…遠呂智もいらんて言うたらいらんのですが、こういうところがA型なんですよね~
全部埋まらないと気がすまない!!!!

頑張る!!!

朝ごはん

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.05.24 *Thu*

結婚式に行ってきました。

専門学校時代の友達の結婚式でした~
いいなぁ~…泣けるなぁ…

場所は大阪の梅田のヒルトンホテル。正直、ここに結婚式場があった事すら知りませんでした(汗)
というか、ここがホテルだということを知ったのも最近(え)

お仕事お休みもらって行ってきました。
でも仕事行く時間に起きないとダメだというオチがあったわけですが(笑)
地元で髪の毛セットをしてもらいたかったんですけど、第3日曜日はお休みと何件に言われたことか…(汗)
なのでホテルにある美容院でしてもらうことになったわけです。

チャペルで結婚式って、やっぱりいいものですね。
親でもないのに泣けてきます。なんでだろう。自分に置き換えちゃうからかなぁ。
バージンロードをお父さんと歩いて、旦那さんにかわるところとか、なんか、じーんとくる。
私には父がいないから、父の小学校時代からの友達のおじさんにしてもらうのかな、とか。
父、きっとここ歩きたかっただろうな、とか。
色々考えてたら泣けてきたわけで(全くもって私事)

誓いのキスとかさぁ…もう、あれは恥ずかしいvvvv
私は出来ないな、とか(笑)
でもドラマみたいだからしてみたいな、とか(どっちやねん)
花びらを新郎新婦にかけるのもよかったなぁ。。。。vvvv
友達に「投げつけたらアカンのやで/笑」とか言われながら(苦笑)
専門学校時代の私は完璧にボケ担当でした(あはは~)

初めての結婚式で受け付けというものも体験しました。
気軽に受けたんですけど、母とか先輩にきくと「ご祝儀の管理せなアカンから気つけてやんないと」と言われ…
…そうなのかーー!!!何にも考えてなかったーーー!!!(焦り)という状態でした。
まぁ、私1人じゃなかったので無事に終わったわけですが…緊張したわ…(汗)

ご飯も美味しかったですし!あ、もちろん花嫁さんが1番キレイなわけなのですが。
私の憧れ、後ろの裾が長いドレスを着ていて、ほんとにキレイだった。
いいなぁ…いいなぁ…vvvv



和歌山に帰ってきてから彼氏さんとデートしたわけですが。
結婚式行った服で。もう、視線を感じる感じる。え、誰のって彼氏さんの。
写メも何枚撮られたことか…ちょっと油断したら「カシャッ」って音がするんです。

でも、まぁ、その。ケンカじゃないですけど、私がイジけたというか。
精神不安定な状態なんです、最近。理由は特にないんですけど。。。
なのにわかってくれない。
「言ってないんやったらわからんで、男は」と、結婚した先輩のお言葉。
はぁ…


結婚式の髪型

こんな感じの髪型にしてもらいました。
どうせ撮るなら着替える前に撮ればよかった…(汗)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.05.18 *Fri*

無双OROCHI 買いました。

ついに買ったよ(笑)我慢してたんだけどねぇ~
相方の立夏がおもしろいと言った一言で我慢出来なくなりまして。

最近はこればっかりです(苦笑)

っていうか、遠呂智の声聞いた時思わず爆笑しました(笑)
「手塚部長ー!!!そんなところで声を聞けるとは!!!」みたいな(苦笑)

それにしても三成、相変わらず萌えますなぁ。。。。vvvvv
おまけに私の大好きな曹丕さまと一緒に行動するんだもん…
これが悶えずいられますか!!!(うふふふvvv)

OPの呂布、めっちゃかっこええんですけど!!!
設定は無茶だなぁ…とは思ったけど、実際闘ったらどっちが勝つんだろう、とか考えちゃったり(笑)
あれですよ、ケンシロウと悟空が闘ったらどっちが強いんだろう、みたいな疑問です(わかりやすいのか?)

くのいちも復活だし!!!これが何よりも嬉しいです♪
なんで戦国無双2ではいなくなったのかホントに疑問。
あの「にゃはv」っていうの大好きなんですvvv

今現在、今川と遠呂智を除いたキャラは選択可能になりました(頑張った)
今川が何故か仲間になりません(汗)まぁ、ぶっちゃけいらんのですが(笑)
でもこいつが仲間にならないと遠呂智が出現しない!!!(怒)

そして、好きなキャラのレベルをとりあえず50まで上げようとしてますが…
道のり長いなぁ…何人いてるのよ…
千代とか大喬とか、特に好きなキャラはすでには80突破してますが(笑)
壁紙も孫尚香と大喬と小喬は入手しました(偶然ですけど/笑)
いやん、もう、かわいすぎじゃないの(血)

語りだしたらどこまでいきます(笑)語れる方いないかしら…

200705181810000.jpg

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.05.18 *Fri*

すっかりスルー(笑)


2周年じゃん。昨日で(爆)

すっかり忘れてました、自分のサイトなのに(オイ)
いやいや、3日ぐらい前までは覚えてたんですよ!ホントに…

最近、体調が復活しきれてないのも関係あるのか、パソちゃんを
長時間触ってると頭痛に襲われてます(涙)
なので、今ではパソちゃん触るのは2時間ぐらいです(泣)

またぼちぼち更新していきたいんだけどなぁ…

お腹ハム

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.05.17 *Thu*

コナンの劇場版みてきた。

映画館まで行ったのはです!
いつもはテレビで放送してくれるのを心待ちにしてる人です(笑)

以下、ところどころに反転文字含みます~

けっこう楽しかったです☆
キッド出てなかったけど(はぁ…)
海賊とか、財宝とか、海底に沈んだ遺跡とかが大好きな私にしたら
ホントに楽しかったです。
しかも女の海賊っていうのも珍しい、ですよね??私はあんまり聞いたことなかったです。
あの映画に出てきた海賊とか、遺跡の話って実在しないのかな…
う~ん…どうなんだろう。
けっこうアニメとか映画の話を信じちゃう人なんですよね、私(汗)
「こうだったら素敵だな~」とか「こんな言い伝えがあるといいなぁ~」とか。。。

ロマンを解析とか、分析してほしくない人なんですよね~(笑)
夢をつぶされるのって、なんか、イヤじゃないですか!
わかんないからロマンがあるのに!!とか、ニュース見ながら1人ツッコミ(笑)


そういえば、本社の人から??伝票の送り方で注意がきたみたいなんですけど、
その理由なんだと思います??
「伝票の左のパンチ穴はキレイにそろえてください」だってさ。
まぁ、従いますけどね。そんな理由で先輩とか店長が怒られるのバカバカしいし。
でもそんな事どうでもいいと思うわけですよ。。。。。
他に言うことないのか…上の人は。
「伝票が足りません!!」とかはイヤだけども(汗)


咲也さんへ☆
こんにちは☆
バッチいっぱい付けてる店員さん、いいですか?!!
よし!ではこれからも遠慮せずに付けます!!(笑)
もうすでに10個ぐらい付いてるかもしれませんが…追加しちゃいます(オイ)
全部好きなんで外せないんです(汗)
本屋さんでは見たことないですか?!あれ…うちの女の店員さん、全員何かついてるんですが(笑)
他の本屋さんではつけてないものなんですかね~。。。。
買いに来てくれたお客さんが自分の知ってるキャラのキーホルダーとか付けてたらものすごい反応してます、こっそり(え)

ハムのお尻、かわいいですよねぇ。。。(ハムバカ)
いつも「食べそうやな」とか言われてます(苦笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.05.15 *Tue*

この数日、ドッキドキ

生理が来なかった……!!!!!
おまけに基礎体温まで高いときた。
私の脳裏によぎる言葉『妊娠(汗)

私がハラハラしてるのに、横で普通に笑いやがって…!!!と、心の声。
あ、生理きたんで大丈夫だったんですけどね。
この場合、相手に言うもんなんですかね~
「生理こないんだけど…」とビビらせた方がいいのかしら(鬼/苦笑)
だって!!!女だけドキドキするなんて不公平ですよね!!!!

いや、結婚したい私とすると既成事実あった方がよかったわけで(笑)
もうすぐ1年になるわけですが、まだそういう話をした事ないんですよね~

おまけに変態だし…(え)
先輩が言うには「べったり系」らしい。
…ほほぉ~。。。そう言われてみれば納得。うん、べったり系かも。
でも苦痛じゃない私もべったり系みたい(苦笑)

まったく…とりあえず一安心、かな。
Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.05.09 *Wed*

アンケートありがとうございます(嬉しい)

サイトに設置してる
「好きなものは最後に食べる方ですよね?」アンケート(笑)

ひっそり答えてくれる方がいて嬉しいです!!
ちょびっと反転
お名前公開までありがとうございます!咲也さん!!!
ホントに個人的な好奇心なんです(笑)

本屋店員としての質問もいくつか考えてます(あはは)
…考えてる質問は
「本屋さんで最初にどこを見に行く?」とか
「キャラクターのピンバッジつけてる店員さんみてどう思う?」とか
「本屋さんで働いてみたいと思う?」とか
「本のカバーは付けてもらう派??」とか

2つ目のは自分なんですけどね(苦笑)
たまにスゴイ視線感じるんですよ、ピンバッジに(笑)
「え…そんなに見つめないで…(テレ)」って感じでしょうか。。。
小さい子とかは「あ!鋼のれんきんじゅつしだぁ~」とか嬉しそうに言ってくれるんですが(うふふ)
中学生以上になると視線が、スゴイ感じるんです。
先輩達は「それどこで売ってるんですか!!!?」と質問されたらしい。
…私には誰も聞いてくれない。。。。。(涙)
見た目怖いのかしら。。。。。(泣)


そのうち今のアンケート終了して、新しいのにかえます~

後ろ姿 ハムちゃん

↑はうちのハムちゃんの後ろ姿です。
100均で買ってきたブリキのオモチャでカジカジして遊んでます(かわえぇ)
Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.05.09 *Wed*

いちよう生息してます(爆)

こんなに日記書かなかったの初めてです、自分。

タイピングが予想以上に亀になった上に、打ち間違いが…(汗)
パソちゃん起動もホントにお久しぶりです。

気が付けばGWも終わりましたね~
私ですか?全く関係なしでした(爆)
まぁ、お客に「プチッ」と半キレは数知れずですが(笑)

そういえば、うちの店でポイントが付くようになったんですよ!
本買ってポイント付くなんて…嬉しい限りです。
母店のポイントカードが対応になったわけですが。
母店では何1つ買い物してません(え)
だってほしいものないもの。店員のおばちゃんもそんなに好きくないし。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
