03
1
3
4
6
8
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
31
<< >>

This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.03.30 *Fri*

し、しまった…!!!!

もうすぐ愛しのヒノエくんの誕生日じゃないか!!

うへぇ~ーーー。。。。
パソコン壊れて、直って、すっかり忘れて

今から描こうかな…いや、でも、間に合わない気がする…ガーン…
いいもん、頑張って描くもん…たぶん(汗)

でも今、私の中ではコルダ2フィーバー中なんだよなぁ…
ダメだなぁ。こんな浮気ばっかりしてたら(汗)
いつか私のサイト、遙か3メインからコルダ2メインとか、よろずに
なってそうで、ドキドキする(苦笑)
十分今でもよろず、かな??(汗)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.30 *Fri*

うちの店だけか?

なんか、おかしなお客さんが多いような気がする……


今日はお会計済んで、レジの操作を終えたあとに

「すいません。ちょっといいですか?」と呼び止められたのね。

(げ、私なんかミスでもしたのかな)と思って話を聞いてみると

「実は私、○○党(選挙の話)の応援してるんですよ。」と。。。。

(は???)

「○○党の□□さんなんですけど、選挙行きますか?」

「は、はぁ…いちよう年齢的にはいけますけども…」

「でしたら○○党の□□さんによろしくお願いしますね(にっこり)」

と言って去って行った…。

何の話やねん!!!と、心の中でツッコミ入れましたよー(汗)
全く関係ないやんか!!!一瞬ドキッとした私の精神力どうしてくれるのさ!
しかも私の1番キライな政党かよ!
全く興味なかったから候補者の名前すら今覚えてないし!!(それもどうなの)
相手は本買っていってくれたお客さんだからヘタに接するわけにはいかないし…(汗)


ちょっと前には

「あら。お姉さん、キレイな顔してるわね」と言われ、有頂天になった私への次の言葉が

「でも、目の下とかほっぺが少しあれてるわね」

(……言われんでもわかってるわーーー!!(涙))

「私、○○○駅の近くにエステ経営してるから、いつでもいらっしゃい」

と言って去っていかれたり…
うん、このお客さんは親切…だよね?たぶん…でもこれって勧誘…??

毎朝、エロ雑誌だけ買いに来るおやじも最近増えました。。。。
しかも同じ本2冊とか…なぜに2冊もいるんだ。。。。(汗)
私としては売り上げになっていいな、とは思うのですが。。。。
さすがに朝1番にレジ打つのがエロ雑誌っていうのは…いやだ(汗)

以上、ちょっとした愚痴でした~(笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.29 *Thu*

月森くんのED見た。

むふふふ…vvvvでへへ…vvvvv

って感じです(笑)

何あれ、何あれ!!!かわいいですな~月森くん!!!
前作の時は全く興味のなかった彼ですが(え)
月森くんが好きだっていう気持ち、やっと今さらですが共感です(遅い)

でもスチルがまだ見れてないものがあるんですよね~
けっこうある、かな、うん(汗)
ネタバレ覚悟でプレミアムBOXのアルバム見たんですけど…

まぁ、いいか。また後でプレイしよう

が、結論でした(はい?)

むふv……ニヤニヤしちゃいますね~(危ない)

そうそう、おまけで秘密イベントが1つみれるようになったんですけど
あれも楽しかった♪
それに月森くんとのもみたんですけど、うぎゃーーーー(血)

以下反転文字~
名前!!名前呼び捨てにされてるよ!!!
もう、アカン…興奮しすぎておかしいテンションな自分が笑える(笑)
だって!「あや(私の本名)」だよ!!!
でへへへvvvv
普通の日常生活でホントに名前呼ばれるのも悶えるんですが
好きなキャラに呼び捨てになれるほど悶えるものはありません!!!
いいんです、わかってます。病気です。でもこれは(寝言は寝て言え)


それでも加地くんが好き
でも志水くんもスゴイ好き!!!
でもでも土浦くんも悶える~
そして、今けっこう好きなカップルは「梓馬さま×火原くん」だったり(笑)
この2人の関係、スゴイ好きです~
月森くんと土浦くんの関係もけっこう好きになってきてますが…

彼氏さん、今やっと「ちゃん」付けで呼んでくれるんですけど
名前呼び捨てにはまだ時間かかるやろな~
私なんて苗字呼びだからな…(爆)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.29 *Thu*

しかし、自分も好きやな~(笑)

誰かのサイトで占いを見つけると、とりあえずはやってみる人です(笑)

あやっぺのレシピ 
茶碗 510.84 kgレモン 677.16 kg野心という名の調味料と自由のいう名のスパイスを加えます。
下ごしらえは要りません。
次に16分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
あやっぺが手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):6158万円

どうなの…材料が茶碗て…(苦笑)


あやっぺ(本名)のレシピ
銅鉱石 44.28 kg満月 63.72 kg名誉という名の調味料と空想のいう名のスパイスを加えます。
これらを良く混ぜ合わせます。
次に14分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考
あやっぺ(本名)が手に入る所:ネットオークション
お値段 (一人前):5733万円

手に入る場所がネットオークションなんてイヤだぁ!!!
もっと普通なところで買えるのがいい…(涙)


私が遊んだのはこのサイト様
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.27 *Tue*

朝の会話。

「コルダ2、どこまでいった?」でした(爆)

どのキャラのED見たとか、どのスチルが好きか、とか(笑)
好きになるゲーム、アニメ、コミック…けっこう同じツボなのに
好きになるキャラが全くかぶらない
なんでだろう(笑)これはかなり不思議な疑問だったり…(苦笑)

私が「加地くんが好きだ!!!」と言うと
先輩は「あぁ~好きそうやなと思った」と…あれ??なぜわかる?

遙か3でも「ヒノエくんラヴだ!!!」というと
「うん、絶対そうやと思った」と言われ…

真っ直ぐな人がいいじゃないですか?!ねぇ?!!(誰に同意を求めている)
思ったこととか、ハッキリ言ってほしいじゃないですか!!
愛の告白もストレートが1番です!!!(力説)
まぁ、声もありますが(オイ)

話は少し戻って。
コルダ2の志水くんと楽器店に行った時のスチルが好みですvvvv
あの志水くん、もの凄いかわいい!!!!連れて帰りたいです(血)

さて、頑張りますか☆

☆咲也さまへ
ね!ね!!!加地くんたまりませんよね!!!!(血)
あぁ~一緒に盛り上がれて嬉しいです!
私も連鎖イベント、失敗しました(汗)寝る前は大丈夫だったのに
朝になって午後にはもう失敗になってます(涙)
やはり評価ですかね…評価までなかなか時間がさけないです。。。
新密度は1000とかなんですけどね(苦笑)

王崎先輩のメール…わかってもらえましたか?!!
いや、最初は、うん、いや、最初からもちょっと…でしたけど(え)
私も2回目以降は不可にしました(笑)王崎さんごめんよ!!
志水くんも早くみたいです!かわいさ倍増ですよね。。。。vvvv

昔、ハムを飼い始めた時は「え~ハムスター??」みたいな感じだったんです(オイ)
なのに今では……かなりのハムバカになりました(笑)



ヴァンパイア騎士

↑最近、私のブログの検索で1番多いヴァンパイア騎士のドラマCDです。
何があったんだろう…宮野さんの影響かな?とか勝手に自分のいいように
解釈してたりします(オイ)
今は
バイトの先輩に無理やり貸してハマってくれるのを待ってる状態です(むふふ/鬼)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.26 *Mon*

金色のコルダ ドラマCD聴いてますvv

けっこう前に届いてたんですけど、なかなか(笑)

今はコルダ2フィーバー中もあって、今の私はおかしなテンションです(え)

それにしても…月森くんの寝起きとか…見てみたいよねぇvvv
絶対に見れないからなおさらvvv

でもこれには加地くん出てないんだよなぁ(そこかよ!!)

コルダのドラマCD

Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.26 *Mon*

バックライトが切れた…らしい。

パソコンなしの生活1週間。かなり苦痛でした
ある時は別に1週間ぐらいしてなくてもなんともないのに、
机の上からなくなると
寂しくなりますね(単純)

ホント、急に、です。急に画面が真っ暗になるんです。
ネットも繋がるし、音も出るし、マウスも動くんです。
でも画面だけが真っ暗です。なんでやねん!!みたいな心境でした(汗)
あまりのショックさに、すぐに母に言えなくて悩んでました(笑)
「修理にお金かかるよな~…怒られるかな~…どうしようかな~…」
でも次の日になったら直ってるかもしれやんし!とか希望を持ってみたり(汗)

結果は…はい。直ってるわけもなく。

5年保障に入ってたので無料で直してくれたんでよかったです。
「入っててよかった!5年保障!」

でも少しの間はトラウマがありそうです(汗)
パソコンするのドキドキします(汗)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.26 *Mon*

コルダ2 むふふふ暦

ネタバレ含みます。(反転してます~)

この1週間で頑張りましたよ(笑)

「加地くん」「冬海ちゃん」「王崎先輩」「土浦くん」(見た順)

見ました~vvv

やはり加地くんを最初に見ました!!!(むははは~)
見た目が1番好きだっ!!!!(オイ)私服も1番好きかもしれない…

見た人はどのスチルが好きですか??
(以下反転)
私は…全部(マテ)
だって、だってさー!!!寝転んでるのも池に落ちた後とかも、抱きかかえられてるのも!
普通にヴィオラ演奏してるのも…好きなんですもの!!!

それにしても、冬海ちゃん、なんであんなにかわいいかな~vvvv
「先輩達の好きな人と仲良くなれるように頑張ります」みたいな!!!
あんな妹ほしいなぁ…ちょっとしゃべりが遅くて「イラッ」とするとは思うけど(苦笑)

王崎先輩は、ED見る気なかったので(え)見れて驚きでした!
いや、うん、ファンの人には悪いのですが、
ちょっと…メールがウザかったです(すいません、すいません)
「加地くん、加地くん~ルルル~」ってなってた時だったので(笑)

土浦くん、いいねぇvvvvv
こんな男の子がいたら絶対好きになってるよ(ふふふふ)
でも実際にはきんぴらごぼうを試食してもらう勇気はありませんが…(汗)
ゲームの時は「前向き!!当たって砕けろ!」精神でプレイしてるので
試食してもらいました(笑)
ED見てもスチルが1枚足りなくて「えーー!!なんでだろう」ってなってたんですけど
次に最初からプレイしたら朝の登校のシーンが変わってましたね!
傘持ってるスチルが1番好きかもしれない…

音楽科に行くと決意したのにも驚きでした。
原作でもそうなっていくのかな…というか、加地くんが出てきてほしいけど…
それはまだまだ先の話かな…うん。
っていうか、そこまで原作がいくかもわかんないですもんね(汗)


今現在は月森くん狙いでプレイ中です!!
次は志水くんでいこうかとも思ってます。
前回好きだった「火原先輩&梓馬さま」はけっこう順位落ちてます(え)
火原先輩の声がな~今ダメなんです。「いーー!!」ってなってます(汗)
一護!一護!!がぁーー!!!って感じです(汗)

コメントお返しです。(遅くなってすいませんでした)

☆鳴沢かえで さま
お久しぶりです!!
このわたがしの次に作ったものはイマイチだったんですけどね(笑)
私が作るときっと割り箸にすら巻けれないような気がします(不器用)
「スキップビート」!人気ありますよね!
でもまだ読んだことがないのです(汗)
どういう系なのでしょうか…いつか読んでみたいです☆
女の子向けのコミックで何か新しいものを探そうかと企み中です(笑)
コメントありがとうございました☆


☆咲也 さま
お久しぶりです!!!
いえいえ、気の向いた時にでも覗いてください(笑)
はい!コルダ2プレイ中ですよー!!!頑張ってます☆
実は…私も加地くんが1番好きです(苦笑)
気が付いたら彼の新密度が狙ってるキャラの次ぐらいに高かったりします(汗)
お誘いがきたら絶対に断れない…!!!好きです(笑)
そうですよね。遙かは比較的簡単に敵倒せますよね!
コルダは条件が難しくて…苦戦です。
EDは見たけど、イベント失敗がけっこうあります(涙)
「発生不可」という言葉がすごくショックです…
とりあえず連鎖イベントだけでも全部見たい…です(汗)
そうですよ!!!愛しの諏訪部さんですvvvvもう鼻血もんです(血)
語りだしたらいつまでも終わらないの強制終了で(苦笑)
うちのハムちゃん、かわいいと言ってくれてありがとうございます!
たぶん咲也さんよりもハムバカですよ、きっと(笑)
コメントありがとうございました☆


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.26 *Mon*

パソコン壊れてました。

画面が真っ暗で何も見えなくなりました(涙)
はい、いつなったかというと…この日記の1つ前に日記書いてすぐです(え)

「……(間)………え?!!!!???」って感じでした(汗)

でもうっすら、ほんとにうっすらは見えてるんです。
マウスポインターを探すのが一番苦労しました、はい。

「終了操作ができねーーーーー!!!!!」みたいな。

まぁ、キーボードで終了操作出来るんで問題はあっさり解決でしたけども。。。
でも本気で焦りましたよ。

さてさて、コメントのお返しとか、この1週間のコルダ歴、色々ありますが(笑)
今日はもう寝ます。

また明日以降に更新します!!!

うふふふvvv
コメントありがとうございました!!!
暑苦しいお返事、待っててくださいね!!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.13 *Tue*

コルダネタばっかりでごめんなさい。

無意識にコルダばっかりになってるんです(爆)

そう!でね!でね!!(オイ)
コルダ2の公式サイトに行ってきたんです!
そしたらサンプルヴォイスが聞けてですね…うははははは~vv

どうしよ、どうしよ~
ダメだわ~絶対に新キャラの彼にいってしまう自信がある…(どんな自信)
加地くん?しかも声が「殿」でしょ!!ホスト部の王子!!!
ホスト部で1番好きなの殿なんですよ~(笑)
ハルヒのツッコミでヘコむ彼がたまらなくかわいくてしかたない…(うふふ)
というか、コルダはみんなキャラ好きなんですけどね(オイ)
アニメ見て冬海ちゃんがスゴイ好きになったんですよね~かわえぇわ~
あんな妹がほしい…!!!!

話はスッカリ変わりまして。
ブリーチにグリム嬢グリムジョーが出てきました(血)
諏訪部さぁーーん!!!!
もう、ブリーチのアニメを静かに観賞なんて出来ないわ……
それこそ「どうしよ、どうしよ!!!うははははは~vvvvv」ってなる!!
まさか…!まさか諏訪部さんだとは思わなかった(興奮)
もうこれでグリクジョーの私の中での順位が急上昇ですよ(実に単純)
次は一護との対決なんですけど、本編との話数調節とかいって、
来週はお休みなんです(涙)

それからそれから!
ファイブの最新刊読みました。6巻ですかね。
ドラマCD出てるじゃん!私2巻までしか持ってないよ!!!
取り寄せしなくては!!!

そして!ラブコンの最新刊も発売しましたね!これで最終巻なのかな…
明日チェックしなくては…というか買うんだけど(笑)
フルバも終わったし。。。。少女コミック系で買ってるものがなくなってきてます!!
もしや「遙か」と「コルダ」だけでは…(汗)

今気になってるのが「黒執事」「マドモアゼル、バタフライ」の2種類です!(バタフライの方、題名自信なし・汗)
中古があれば、買いたいなって感じです(え)
「黒執事」けっこう好きです。もうあと一押しがあれば即購入なんですが…
次巻に期待です~
「バタフライ」の方なんですけど、キュンてきます。私は。けっこう好きです。
1つ1つの話は短いんですけど、なんか、好きでした。
機会があればどこかで立ち読みでもしてみてくださいませ~

わたがし

和歌山にある「焼肉左近」のわたがしです(笑)
母作です(苦笑)
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.12 *Mon*

コルダ熱、どこまでも~♪

最近コルダ絵しか描いてないよ、自分(ツッコミ)

すいません、すいません(汗)
だって待ち遠しいんですもの~クルクル~(回っている)
最新刊読んで、職場だったにも関わらずホントにクルクル回った人です~
先輩も道連れに回りましたが(もちろん)
いや、だって、あれは月森くんファンなら暴れるでしょ!!
私は火原先輩&ブラック梓馬さまだけども、暴れたさ!!!(マテ)

ホントにサントラ買おう。ほしい。

どこでしょう。 ハムちゃん

癒されるわぁ~
私のアイドルです、この子はvvvvvv
Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.12 *Mon*

コルダのサントラがほしい。

持ってないんです。珍しく。絶対ハマったゲームのサントラは買うのに。

と、言いつつED全部見れてないんですよね~コルダ。
しんどいんですもん(オイ)
練習!練習!!でも好きな子にアピールもしに行かないとダメだし!!!
コンクールで総合優勝するのが楽しい私は、好きな子とのラブラブED見れないオチ…
クラッシックのCDまで買うとこまでいった私はバカです。
まぁ、安いセールのCDなんですけどね(笑)

コルダ2の公式サイト様でBGMが流れてるので、今はそれを延々と聞いてます(笑)

絶対、コルダ2で染まります。私のサイト&日記。
それか更新がピタッと止まります(オイ)

クレープ

↑私の職場の母店「ダ○エー」のクレープ屋さんで食べました~
期間限定のイチゴフェアーです~(今、「イチゴ」を変換したら「一護」になった・笑)
なんと白玉?が3個も入ってて気分はハイです(笑)
彼氏さんに写メールを送りつけたところ
「ハムスター in クレープか!なんて残酷な!!」という感想が返ってきた(笑)
私をなんだと思ってるんだ!!(苦笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.12 *Mon*

なんとなく…花粉症デビュー??

25にして…ついに花粉症になったっぽい(涙)

まだ病院には行ってません。確証がいらないから(オイ)
そんなにしんどくないしね。

最近やたら鼻がムズムズする。
くしゃみの回数が増えてきた。
朝起きたら目やにがたまってる。
朝起きたら鼻がつまってる。
鼻血が出てるような感覚がある。

という感じ。母にいうと鼻血出てるのは怪しいかもよ?と…
母は花粉症なんですけど、鼻血が出てる感じがするらしい。
いや、それは鼻水が出て、鼻かみすぎてるのでは…というツッコミを入れたい私ですが…

いやだーーーー。。。。。。。
まだなりたくないよーーーー(泣)

以下私信です。

桃実先輩へ
ホンマや!!シンバル叩いてるお猿!!!(爆笑)
U君はスゴイ似合いそうです!!(言ってしまった)
いや、指示っていっても「返品しといてよー」とか「電話しといてねー」ですし(汗)
大丈夫!イライラしてるのは桃実先輩だけじゃないです!!
朝一緒の先輩方も(もちろん私も)ちょっとイライラしてたりします!仲間です!!(どんな仲間)
1人で溜め込んで病気とかにならないでくださいね!!(ドキドキ)
なるべくフォローにまわれるようにします!
…でもたまに抜けそうです、うぅ…(オイ)


りーさんへ
2周年おめでとうございます!!!!
絵日記じゃない方の日記を読んで、ドキドキしていたので「ど、どうしよう」とヒッソリうろたえてました(汗)
これからもりーさんの絵と日記、楽しみにしてます☆
あ、もちろんフリー絵いただきました!!うふふふvvv


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.12 *Mon*

「管理人の輪をつくろうバトン」

「管理人の輪をつくろうバトン」

はい、またしても勝手に強奪…(笑)
でも名前出てるからすぐバレるという自爆付き(オイ)

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→すずみりん→空豆莢→与太郎→有村 行→まち沢→山葵アオイ→まる→髑髏丸→アマヤマチコ→あおか→アンドウマドカ→福→けり→晃斗珀→夏鳥→天野えお→柚季→鳴月仁(朧月涼)→芙邑→栄里香→詩歌→紫階南枝→オザワ(緒澤美雨)→月見 爽→島原あゆむ→黒猫→賢下ナオト→桜月林科→あやっぺ


1.貴方のHNを教えて下さい。
>あやっぺ
 昔はホントにHNあったんですけど、めんどくさくなってやめました(え)
 「みくしー」というところではそのHNでいってます(笑)

2.貴方のサイト名を教えて下さい。
>解語ノ花/Free S
 愛しのヒノエくんに勝手に自分で関連づけてる名前です(汗)
 意味は…言葉がわかる花のようなキレイな人の例え です。
 Free Sはオリジ専用のサイトの名前でした。
 「自由きまま」を英語にしたらこれでした。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
>2005.05.17
 早いもんです。もちろんきっかけはヒノエくん。

4.管理人歴はどれくらいですか?
>2年ですよ!!もうすぐ!
 色々浮気してるサイトですが…いいんです(笑)

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
>ジャンルは…きまぐれ絵サイト??

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
>5つなんて無理!!!
 みんな好きです。大好きです。ストーカーですいません(汗)

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
>いや…うん(何)
 「おっしゃ!私が繋いでやろうじゃないのさ!」という管理人様へ☆


けっこう名前が続いてるのに、知ってる管理人さんがいなかった(汗)
ネットの世界は広いですなぁ~
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.09 *Fri*

陰陽相性占い

某管理人さんサイトで見かけたのでまた勝手に(笑)強奪です☆


澗下水
音律は羽で、水性
澗は岩の間から絶え間無く流れる水。
澗下水は澗が集結した滝水 渇く事無く尽きる事無く、一定方向に流れ落ちるのが滝の水
人を澗し、崇められるが、時に破壊力を示し、恐れられる
滝の勢いは自然の摂理。
その勢いを人は止められない

性格
実力本意の努力家
その分、器用さに欠け、急な方向転換は苦手
自分のペースを貫き、突き進み、ストイックな状況を作り出し、個性を放つ
ものをまとめ、束ねる才にに恵まれ、記憶力も抜群
気性が激しくパワーも溢れているがセルフコントロールは下手
内面に潜むのは、保護されたい気持ち。その為満たされない気持ちを抱き孤独感に浸りやすい
自分を神秘のベールに包み込むのが得意
世間に認められ、時流れに乗って伸びる人

人間関係の傾向
叱咤激励するのが得意
ボス的存在で、年下から慕われる
対立を恐れずに、どんな相手にも容赦無く向かって行く
同士ならば快く迎え入れ、テリトリーに入れたがる
実力を優先する為、年功序列への関心は薄い
自分のペースに人を巻き込む事が多い
人に甘えず、強い姿勢を見せ、攻撃されると無視する
親しくなるほど、辛らつで手厳しい態度を取り、感情をぶつける
言葉では語り尽くせない心の触れ合いを求める

恋愛の傾向
フィーリングで恋をする
ミステリアスなムードをかもしだし、異性の気持ちをそそる
自分と同じ方向を見つめている相手を好む
言葉と裏腹な態度をとり、愛する人を態と攻撃したがる
愛情表現の度合いが掴めず、内心うろたえる
尽くす事で愛情を表現し、愛する人に貢ぐ傾向
遊びと恋と本気の恋の狭間で揺れやすい
恋が消滅してから、自分の恋心に気付く事も多い
恋のプロセスがワンパターンに陥りがち

相性
海中金・・・波長が合う相性。澗下水のペースでリードし、気楽に付合える相手
炉中火・・・相手を傷付けそうな気分にかられ澗下水が気を使う相性
大森木・・・頑張る意欲をかきたてられる相性。嫌味を言われても気にならない相手
路傍土・・・一方通行の意見になりやすく、分からず屋の相手に思えそう
剣鋒金・・・叱咤激励の相性。相手から激しく指摘されても素直に聞ける事が多い
山頭火・・・不信感が募る相手。相手の良さを見落としやすい
澗下水・・・気性はぶつかり合うが、尊敬もし合う相性。良きライバルになれる相手
城頭土・・・無言の威圧感を受ける事が多く、相手の欠点が鼻につきそう
白鑞金・・・澗下水を勇気付ける相手。相手の言葉が心に響く事が多い
楊柳木・・・付合いやすい相性。澗下水の不足分を補ってくれる相手
泉中水・・・絆を深めて行ける相性。損得を抜きにして純粋な気持ちで付合える
屋上土・・・相手のペースにはまりがち。自分らしく振舞えない相性
霹靂火・・・衝突しやすい相性だが、共通の目標に向かうときは最強のコンビに
松柏木・・・ここ一番の時に頼りになる相手。安心して付合える相性
長流水・・・ぶつかるときはあるが、おおむね同士的な気持ちで付合って行ける相性
沙中金・・・お世話する気持ちがかきたてられる相手。相手の面倒を見る事が多そう
山下火・・・細かい部分に目が行って、大局的な部分を見落としやすい相性
平地木・・・相手を前にすると、澗下水のペースが出ない事もあり少々気を使う相性
壁上土・・・何所と無く踏み込めず、一線を画した付き合いに終始しがち
金箔金・・・仲を深めて行ける相性、相手の気配りに感謝する事が多い
覆燈火・・・イラ付く事が多い相性。澗下水の気持ちがかき乱されがち
天河水・・・イザと言う時は協力体制バッチリ!気を使わずに付合って行ける相手
大駅土・・・不信が募る相性。身勝手そうな相手に思える事が多い
釵釧金・・・相性抜群。澗下水の気持ちを和ませるだけではなく、成長させてくれる相性
桑柘木・・・持ち味を活かして付合える相性、澗下水のペースで事がまわる傾向
大渓水・・・適度に距離を保ちながら、揉めないように付合って行ける相性
沙中土・・・相手が大物なのか小物なのか不透明で、理解しづらい相性
天上火・・・気性がぶつかるせいか、本心を中々見せない相性
石榴木・・・打ち解けて行ける相性。相手を信頼し、内々の話を打ち明ける事も多い
大海水・・・理解度は抜群。相手の優しさに心打たれる事が多い

その他
ウィークポイントは加減のしかた。強く、長く、高く、太く、広く、多ければ素晴らしいとは限らない
表面的にとらえず相手の為に行動する事
賛同者を増やして成功を手にする人

相性占い←私がしたサイト様はこちら

ちなみに赤いのは彼氏さん。
うん、そうです(オイ)なかなか本心は見せません。お互い。
私はそう感じてたりします(笑)
親との相性見たかったのですが、何故か占えなかった…(汗)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.07 *Wed*

ついに友達が結婚…!!!

仲のよかった友達で結婚は初めてなんです。

けっこう、どうでもいいって言ったら表現が悪いんですけど、
遠い友達は結婚してるんですね。子供が産まれるとか。
でもホントに好きな子の結婚は初めてなので、嬉しい限りです☆
いいな~私も結婚したいな~。。。。。(遠い目)

でも結婚してる年上の先輩や知り合いのお姉さま達に
「ウエディングドレスは自由との決別の衣装やで」とか
「愛だけじゃお腹はふくれないのよ」とか
「幸せは2倍。それ以外は数倍」とか…(笑)

お、おねぇさま?!!
結婚に希望を持ってる若い(笑)女子(おなご)にそんな事を言うのですか?(苦笑)

はい、でも、うん、そうだよな、と。変に納得。
他人と一緒になるんだもんなぁ~。。。。そりゃぁしんどいよなぁ~
自分の親を見てるので、あんまり感じないんですけど、テレビとか
渡鬼とか見てると思う(オイ)
姑さんとか…結婚してないけどドキドキしますもん(笑)

私も結婚したいなぁ~。。。。。彼氏さん、そんな事考えてくれてるのかなぁ。。。
まだ23だもんなぁ。。。。早くもらってほしいな。。。。。とか、考えるあやっぺでした(え)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.07 *Wed*

今日は鼻が変です。

家を出てからずっと「大きいほう(トイレの話)」の臭いがするんです(汗)

何で?!私?!私からしてるの?!
と、仕事中ずっと体をクンクン…

思い余って先輩にまで体を嗅いでもらいました(汗)
「え、別になんもせーへんよ。ノイローゼか!!(笑)」と言われました…
いや、でも絶対に臭い!!ずっとしてるなんておかしい!!!と言うとまたしても
「ノイローゼめ!!!(笑)」と返ってきました。今思えば、臭くてもさすがに言いにくいよな、うん。
……って、先輩の答えを信用してない私でした(オイ)

家に帰ってきたらなおった……(なんじゃそりゃ)

なんで?!職場が臭ってたのか?!!いや、それなら先輩とか店長とかと話になるよな!
ならないってことはやっぱり私か!!とか…(汗)
母が帰って来たら聞いてみます…病気だったらどうしよう……
「たけしの本当は怖い家庭の医学」で体から大きいほうの臭いがするって
前に見たことある…どんなだったっけ。。。。。
不安だ…!!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.05 *Mon*

すっかり春ですな。

今やっと5話ぐらいです。

動く映像で火原先輩に押し倒されるところを見れるなんて…(鼻血)
いや、まぁ、事故なんですけれども…このさい、いいのです。

かわえぇ!!!!かわいすぎる!!!!!火原先輩!!!

合宿のところ、もっと引き伸ばして、
新しい悶えシチュエーションを追加してほしかった(うははは)
柚木さま、まだブラック降臨してないのです。
いつするのかドキドキです…vvvvv

何故か母と見てます

そして
「これ、どうなんの?」とか「この娘、やっぱり裏あるん?」とか(笑)
第1セレクションで伴奏者が来なかった時とか、スンゴイ食いついてみてました(苦笑)
土浦くんにむかって「いいとこあるやん」と独り言。
ほほ~母は土浦くんだな、とかいつの間にやら情報収集になってました(え)
私は火原先輩と、このフルートの先輩が大好きなのだ!!!と力説。
あんまり興味はもってっくれなかったですが(汗)

サイトの色もコルダに染まりつつあるあやっぺでした~

ゆうやけ

↑は和歌山の紀三井寺から撮った夕焼けです。
行くと精神的に落ち着きます。小さい頃から父と毎年行ってたからかもしれないですね~
初めて夕陽が沈むところをみました。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.03.02 *Fri*

腐女子限定強制バトン(笑)

<腐女子限定強制バトン>

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。


■NARUTO
 サスケ!!か、某友人の影響で4代目??

■D.Gray-man
 アレン×神田!!
 神田総受けでお願いします(血)

■テニスの王子様
 忍足くん×跡部さま  むはははは(暴走)

■BLEACH
 兄さま×恋次 一護は総受けで!!相手は…兄さまか、喜助さんv

■ONE PIECE
 ワンピはみんな好きだなぁ~でもやっぱ主人公かな~

■ガンダム種
 シャア!!!クワトロ大好きです!!!…って、ジャンルが違うか(笑)

■新世紀エヴァンゲリオン
 カオルくん!!
 レイも好きなんだけどな~アスカは私のキライなタイプです(汗)

■聖闘士星矢
 × 見てた…小さい頃見てたのに、全く覚えてないです。

■HUNTER×HUNTER
 キルアか、ヒソカ

■銀魂
 沖田くん!!バズーカーでもいいからなりたい(病気)

■DEATH NOTE
 私はキラの方が好きです。

■魔人探偵脳噛ネウロ
 ×

■サイバーフォーミュラ
 ×

■スラムダンク
 あ~名前が…ルカワくん!!?(漢字がわかりません・汗)

■名探偵コナン
 キッド ヘイジ 新一 って、1人は無理(え)

■幽遊白書
 幽助
 最初は蔵馬くんが好きだったんだけど、後半になればなるほど幽助になりました。
 幽助(魔族)・父もかーなりツボでしたが(でへへ)

■もて王
 ×

■サムライトルーパー
 × これも見てた…けど全く覚えてない。

■桜蘭高校ホスト部
 王子だ!!!(笑)

■おおきく振りかぶって
 ×

■サイボーグ009
 ×

■幻想水滸伝
 坊ちゃん×2主

■鋼の錬金術師
 アームストロングさん(笑)か、アル

■ヒカルの碁
 またしても名前が…サイが好きでした(ウロ覚えですいません)

■トライガン
 ×

■ハーメルンのバイオリン弾き
 ×

■忍たま乱太郎
 強いてないないんですけど、挙げるなら、土居先生

■REBORN!
 ディーノ!!!!

■キャプテン翼
 × 見てたけどな~体の弱い男の子が好きだったような…

■SAMURAI7
 むむ…名前がぁ(悩む)

■仮面ライダーカブト
 ×

■シャーマンキング
 主人公の兄。名前なんだっけ。。。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 ×

■妖怪シリーズ(京極夏彦)
 ×

■今日からマ王
 × コミック読んだけど、別に私はそんなにハマらなかったです。。。

■アイシールド21
 ×

■闇の末裔
 × もうすでにキャラの名前浮かびません(汗)眼鏡の鬼畜さんがゾクゾクして好きでした(笑)

■銀河英雄伝説
 ×

■GetBackers
 蛮ちゃん×銀ちゃんか、ジャッカルさんもいいvvv


■封神演義
 × 見てたけど、そんなになかったかな??

■戦国BASARA
 幸村総受けで!!!
 かすがと謙信さまの「うふふふ~あははは~」が好きだ(笑)

■遥かなる時空の中で
 ヒノエくん×私(オイ)
 ヒノエくんと弁慶さんの関係が好きです。

■結界師
 ×

■犬夜叉
 殺生丸!!!兄大好きですぞ!!!

■SAMURAI DEEPER KYO
 シンレイ!!!!(漢字に自信なし・汗)

■沈黙の艦隊
 ×

■WILD HALF
 なんか、久しぶりに聞いたかも。。。

■ラングリッサー
 ×

■天使禁猟区
 ×

■ゴッドハンド輝
 ×

■ぼくとわたしの恋愛事情
 ×

■南国少年パプワくん
 × 半漁人と、かたつむりのおかまのコンビが好きだった(笑)

■烈火の炎
 × 見てたけど忘れた(汗)

■学園アリス
 ×

■るろうに剣心
 師匠ーーーーー!!!!

■サモンナイト
 ×

■テイルズオブジアビス
 いや、私は別に…

■反逆のルルーシュ
 ×

■セイントビースト
 ×

■xxxHOLiC
 これは…キャラというよりも話がスゴイ好きです。

■ガンダムW
 カトル

■グラビテーション
 忘れました(汗)

■LOVELESS
 草灯×立夏 か 清明×草灯

■らんま1/2
 乱馬×あかね

■BLACK CAT
 クリード×トレイン

■ホイッスル!
 シゲかな~黒髪のゴールキーパー君も好きだったけどな~名前覚えてないんだな~

■うたわれるもの
 ×

■少年陰陽師
 ×

■最遊記RELOAD
 主人公4人はみんな好きですね。

■スパイラル
 ×

■アンジェリーク
 ネオロマで唯一、手出してません。
 いつかやってみたいんですけどね~

■聖伝
 アダルト阿修羅

■NANA
 ×

■金色のコルダ
 ブラック梓馬さま

■DEAR BOYS
 ×

■FINAL FANTASYⅦ
 特になしです~私は7そんなに好きじゃないんです。

■PEACE MAKER鐡
 沖田くん

■三國無双
 陸遜

■ブレスオブファイア
 ×

追加
■フルーツバスケット
キョンキョン!!!!

お疲れ様でした~
ネタにお困りな方、どうぞお持ち帰りくださいませ~
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
