02
3
4
5
7
8
10
11
12
13
15
16
17
19
21
22
24
25
26
27
<< >>

This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.02.28 *Wed*

ハムが脱走しました。

正確には行方不明になったんですけどね(笑)
母の背中で遊んでいたらしいんですけど、うたた寝したらしいんです、母が。
気が付いたらもちろんいませんよね~。。。

めちゃめちゃ慌てた&キレましたよ(汗)

部屋を探しまわること10分。

普通にストーブの前にいた。


………オイ!!!って感じでしょ(笑)

いや、見つかって安心したんですけど…
よりによってストーブの前に座って毛つくろいしてるんですよ?!(苦笑)
なんてノンキなハムなんだ…(苦笑)近づいても逃げないで普通に捕獲。。。
普通は逃げるよな??!隅っこに行って隠れるって本に書いてあったよ?
まぁ…おとなしくていいのですが…(笑)

オリの中のハムにゃん。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.28 *Wed*

旅立ってました。

最近ちょっと暖かかったので、ゲームの世界へ行ってました(え)
寒いとリビングから出るのイヤなんです。自分の部屋寒いんです。

今してるのは『ジェネレーションオブカオス4』です~

以前のセーブ日は2年前でした(笑)
「もうそんなに経つんですか!」と独り言(汗)
まだ全勢力でクリアしてなかったのでまた頑張ってます~
なんせ、このゲームのヒロインの声が「林原めぐみ」さんなんです!!!
私の女の声優さんで1番好きな方です!!!久しぶりに感動しました(うふ)
昔はよく聞いたのですが、最近ではコナンでしか聞けなくて…

でもこのゲームで語れる人がまわりに全くいないんです(涙)
また先輩方にハメていこうかなぁ~。。。。無理かなぁ。。。。

あ、ちなみに今は「フロスト様」でプレイ中です。
あと2勢力で統一です~。最近こればっかしてます(笑)
そして!!私が1番好きなのは「ナイトレイ」彼に夢中ですvvv
ヴェリゾアも好きななんですけどねvv
ジャグラスもツボなんですが(笑)
「どいつもこいつも ゾロゾロと金魚のフンみたいにくっつきやがって!」
っていうセリフ!(笑)
いやいや、アンタが強すぎなんだって!(苦笑)
カオスネクストのエリルとロージィとの関係、お話も好きだったなぁ~とか、色々と思い出にひたりながらプレイしてます☆

ジェネレーション オブ カオス4

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.23 *Fri*

やっと見ました。

やっと見ました。アニメ「金色のコルダ」相変わらず遅いな、自分。

ビデオ1本たまったので、やっとです。
今は…3話ぐらいですかね??
ヴァイオリンもらって、楽譜もらって、「梓馬さま 親衛隊」連中の前で演奏して…

それにしても…

梓馬さまうつくしい!!!(鼻血)

早くあの「ブラック」な梓馬さまがみたい私です(笑)
ほんと、すいません。絶対発狂して興奮して、壊れます(え)

来月には「金色のコルダ2」が発売ですし、もちろん限定版だし、うん(爆)

でもな~予約しといてなんだけど…高い出費だな(涙)
ゲーム買うの久しぶりなんですよ、私。けっこう意外なんですけどね、ほんと。
最後に買ったの、マーメイド…??うん、たぶんそうだな。いつの話だよって感じですか(笑)

けっきょく、ブリーチのOP&EDが入ったCDも買ってないですし。。。。
好きなんですけど、買うまでにはいきませんでした~
来週にはあゆのベストの「WHITE」、「BLACK」が発売だしなぁ~買わないだろうけど(オイ)
なんで1枚じゃないのさ!!!ちょっと高くてもいいから1枚で出してほしかった…
DVDとかいらないから!!CD2枚組みで出してほしかった(涙)
と、言いつつ今聞いてるのはあゆですが(笑)

A BALLADS のCD

そういえば、この時のあゆの赤のネイルが好きで自分でもしたっけなぁ~
最近はすぐにツメが折れるんで、全くネイル出来てません(涙)
でもネイルサロンとか行く余裕ないしなぁ~そこまでキレイにする必要ないですけど(笑)
それだったらその分の服とか買うだろうな(あはは~)それかゲーム?(苦笑)
そうそう。20日かな?21日かな?の徹子の部屋にあゆ出てましたね~
仕事から帰ってきて、テレビつけたらあゆがいたんでビックリですよ!(驚き)
「あゆ?!あゆが徹子の部屋に出てる!!?」
みたいな感じで一瞬でテンション上がりましたよ(単純)
相変わらず、かわいいな~でも顔つきがちょっとキツクなった…かな…

久しぶりにブログのテンプレート変えてみました~
でもなんか、また変えそうです(え)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.20 *Tue*

新しい店長。

5年の勤務で4人目の店長です。
……サイクル早くないですか?こんなもんですか?
しかも和歌山店に来た店長…のちにみんな辞めてるのは何故ですか(爆)
偶然。偶然ですよね、うん。


どうなんでしょう(え)


え~と、どんな人かというと…普通の明るい小太りなおっさん??(オイ)
どんな人なのかわかりません。(爆)
某先輩に
私 :「どんな人でした?」
先輩:「子供が3人ぐらいいてもおかしくなさそうなおじさんだった」
私 :「どんなや!?」

という会話がありました(笑)それは説明なのでしょうか?先輩?(笑)
実際はそんなにおっさんではなかったかな。うん。おっさんでしたけども(笑)
動物に例えると…アライグマ?たぬきとか!!!(オイ)
眼鏡かけてるから、目の周りに模様がある動物だな。


これからどうなるんだろうか…キレないように…頑張ります(汗)


本屋店員のぼやき その1.

「読んだ本は棚に戻しましょう。」
どんな教育をうけてきたのか疑問な人が多いですよね~
ちゃんと戻してくれてるお客さんを見ると嬉しくなる(笑)当たり前なんですけどね。
本を床に落としても知らんフリしてる大人とか。
そりゃぁ、それを直すのが店員だけど、その前に大人として自分が散らかしたら自分で片付けるのが常識ですよね~
誰も見てないと思ってるのかな~
それでキレイに着飾っててもね~キレイじゃないですよね~
以上、ぼやきでした。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.18 *Sun*

トリュフって美味しいもんですね!

またしても初めて「とりゅふ」というものをつくってみた。
書かれていた分量よりも生クリームを多くしたら甘くなるかな、とか勝手に暴走。

結果。

う~ん。。。。大して変わりなし(爆)

生チョコよりもこっちの方が出来た時の感動が大きかったです、はい(笑)

「これ、安いわりにおいしい~ーーー!!!」みたいな(笑)

母と一緒に食べたのですが、母には柔らかすぎたようです(汗)
え~。。。このやわらかいのが私的に感動したんだけどなぁ。。。。
ん。。。トリュフって柔らかいもんじゃないんですか?
ちゃんとしたもの食べた事ないんで知らなかったり(爆)
まぁ、いいんです。私が食べるんだし(笑)

とりゅふ

大きさがバッラバラなのは愛嬌です。いいんです。手作り感があっていいでしょ(笑)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.14 *Wed*

チョコ作ってみた。

付き合い始めて初めてのバレンタイン。今年は手作り渡します。
去年からもう1年ですか~早いもんだ、うん。

今年は初めて生チョコ?というものを作ってみた。
25にして初めてかよ、というツッコミはなしでお願いします(笑)
いや~前までは自分か父親……
は!!しまった!!今年、父親用のチョコ用意してなかった!!!
ど、どうしよう。。。。毎年用意してたのに(ガーン。。。)
土曜日にトリュフを作るつもりで余分に買ってきてよかった…
それをあげよう。ごめん、父。ちょっと待っててね。

そう、それで、今までは自分と父用だったので適当実に適当に作ってたんです。
多少硬くても気にしないで作ってました(オイ)だって食べるの私だし。
去年はスポンジ買って、チョコぬってケーキ作ったんですけど、
彼氏さんに
    私:「ケーキと、クッキー、チョコのどれがいい?」と聞いたところ
彼氏さん:「………(悩んで)……チョコ?」
と答えたので私の大好きなケーキは却下となりました(涙)まぁ、楽でいいですが(爆)
ケーキ、自分用だけに作ればいいんですけど、めんどくさいじゃないですか(え)
お金もかかるし(シビア)

さてはて、喜んでくれるだろうか。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.09 *Fri*

念願の…!!!

弁慶さん誕生日おめでとう絵アップです!!!
遙かサイトを持って今年で…2年目ですか!!??早いもんです(他人事か?)

2年目にしてやっと弁慶さんの誕生日をお祝い出来ました…!!!
去年はすっかり忘れ…っ(殴り)気が付いたらスルーでした(汗)
頭の中は「ヒノエくんの誕生日、もうすぐだな~」でした(ぶっちゃけ)

朱雀組大好きな私、今年もうふふふふ。。。vvvvv なままでいきますので
よろしくお願いします。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.09 *Fri*

……見ちゃった(笑)パート2

はい、見ちゃいました(笑)


1.短髪?長髪?
>間。短くもないし、長いとも言えない長さです、はい。
 くくれる長さです。

2.背は、小さい?大きい?
>大きい。誰が見てもそう言うでしょう(笑)
 未だかつて、私のことを「それぐらいでいい」と言った人は1人です。
 いや、2人かな。今の彼氏さん忘れてたよ(オイ)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
>私のこと頼りにする人みてみたい~(え)
 人のことは頼りにしますよ。相手によりますが。。。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
>恥ずかしがり屋な方。人見知りともいう。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
>ただいまギリギリラインまっしぐらです(笑)
 メガネになるのでは。。。コンタクト、怖いです。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?
>盛り上がるのはホントに好きor信頼してる人の前だけです~
 あとは演技ですね(暴露)

7.髪は、クセ毛?ストレート?
>ストレートです。
 「ストレートあててる?」と美容師さんに言われた時は笑いました(笑)
 今はパーマでうねってます(苦笑)

8.優しい?近づき難い感じ?
>優しいとは言われる。
 でも男の子には近づきにくいと言われます(何故)

9.天使・悪魔?
>さぁ。。。。どうでしょう??それは相手によって変わります。

10.普通の人?ちょっと変わってる人?
>いたって普通。だと自分では思ってるのですが。。。。

11.髪の色は、茶色?黒?
>黒髪です。
 黒髪の似合う気品のある女性になりたい。

12.香水は、つけてる?つけてない?
>最近はつけてないです~そんな色気もどこかに消えました(オイ)

13.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
>オ タ ク!!!!ハッキリ断言する私はおかしいですか??(笑)
 オタクが経済支えてるんだよ!!みたいな(あはは~)

14.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
>親&好きな人には呼び捨てでもOKです。何故か呼ばれませんが(笑)
 友達にはあだ名でしか呼ばないでと言ってます。
 名前って大切だから、誰にでも呼ばれるのはイヤです。

15.性格は。真面目?バカ?
>あぅ~。。。。仕事では真面目を装ってるんですが、どうでしょう?
 私生活は完璧にバカだと思う(笑)知らないことが多いです。
 興味がない&自分に必要じゃないと思うとと覚えようとしない性格です(汗)

16.不器用?几帳面?
>不器用です。ネイルアートとか携帯を彩る時だけ器用だと言われる(笑)

17.眉は細い?太い?
>そんなに太くもないと思うけど…なんせ全部地毛なんで濃いですな。

18.連絡をとるなら、電話?メール?
>基本的に自分からは連絡しない人です。親には電話しますが。

19.エロィ?普通?興味なし?
>…興味なしに近い普通??
 「別になくても生きていける」と言ったところ
 「それはおかしい!ありえん!!!」という答えが返ってきたり。。。

20.痩せ気味?ぽっちゃり?
>はい、ぽっちゃり。ダイエット再開します、はい、すいません。

21.子供っぽい人?大人っぽい人?
>子供っぽいと思う(ダメダメ)
 恋愛とかロマンチックとかなくて、現実的やな~と母から言われますが。。。

22.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
>年上だ!!!これは今でもかわりません!!!
 …年下の彼氏さんですが(笑)

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら
>手作り+保険として既製品も(笑)

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
>昔してましたよ~神奈川の人と。今ではいい思い出になりました。
 今は出来ないですね。無理です。

25.束縛はされたい?されたくない?
>されたい(笑)

26.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
>どっちかなら…ファーストフード??そんなとこ行ってもお腹ふくれない。
 私は雰囲気よりも量です!!!

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)お笑い芸人系?
>王子様系。迷う必要なし(笑)おもしろいだけじゃ生きていけないです、私は。静かな時間もほしい。

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
>…好き。ですね~可愛いって言われても「どうせお世辞やろ」とか思う性格なので。
 私の性格上、面白いと言われるハズがない。


はい、終了です~
ネタにお困りの方どうぞお持ち帰り下さいませ~


以下私信(コメントお返し)です。

立夏へ
え~、私ツンデレじゃないでしょ(笑)それを言うなら君でしょう。
…密かにツンデレぐらいでお願いします(爆)
気使ってるとしんどいよね~キミもあんまり無理しないようにね~
お互い、ビクビクしながらいこうか(苦笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.06 *Tue*

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

某サイトさまで見つけたのでやってみた。占い好きだな~我ながら(笑)

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

貴方のタイプはbbbba です。
○性格
過敏性性格です。
何事にも苦労性で、あれこれと思い悩み、周囲に気を使い過ぎるのです。
上司に対しては勿論のこと、部下や配偶者や子供にまで気を使うのです。
人柄は謙虚さを通り越して、卑屈に傾きがちなので、注意が必要です。とにかく、もっと積極的に生きる事が第一です。
今後も現在のような行き方を続けて行くと、貴方の本当の実力を社会に示せないまま、一生を終って仕舞うような詰らない結果になる事も、十分考えられます。
この世にたった一回生まれて来たチャンスを100%有効に生き抜く為には、人の顔色を窺うよりも先に、自分の実力を完全に活かし抜く事を考える方が本筋です。

○恋愛・結婚
好きな相手が出来ても、なかなか好きだと打ち明けられません。
打ち明けて成功した暁の喜びを、想像するより先に、失敗した時の絶望的な苦しみが、まず頭へ浮んで来るからです。
自分の愛が受け入れられた時は、生涯を通じて相手の機嫌を取り続けて行くタイプです。
今の貴方に最も大事な事は、自分と云う者に、もっと自信を持つ事です。

○職業適性
権力に弱いタイプであり、常に権力の支えが必要なのです。
権力者に命令されて遣る仕事なら、安心して出来るのですが、そうで無い場合は、何だか不安で仕事に身が入らないのです。
独創的な仕事をする事は一番無理で、裏方の整理役の様な仕事が、一番性に合っているかも知れません。

○対人関係
終始受け身の体勢を、どこかで突き崩さないと、生涯下僕的な人間関係に甘んじなければなりません。
思い切った発想の転換と勇気を奮い起す事です。
天皇も代議士も貴方も、皆同じ人間です。
そこに何等の引け目を感ずる事も無ければ、恥ずべき事も有りません。そう云う社会の仕組に対して、何する者ぞと挑みかかる位の気概が、貴方には欲しいのです。

私がしたのはこのサイト様


キツイ事書かれてると思うけど、うん、そうだと思う(爆)

会う人会う人、親、学校の先生。みんなに「もっと自信持ちなさい」と言われ続けてますから。
それが出来ないから悩んでるんじゃん!!!!(怒)言われなくてもわかってる!!
と高校時代まではかなり病んでました(暴露)

今はかなりマシになったんですけどねぇ~。。。。でも性格はなかなか直らないみたいですね~
気使いすぎて早死にするだろうな、と自分で思ってるし(え)

それの回避法が、「気使う友達とは遊ばない」です、これ結論。
いや~これがまた、楽でいいもんですね~気使わなくていいし、イライラしないし。
高校出て、地元の子も私も仕事すると遊ぶ時間なんてないし、多少ウソついても生活のテンポがわからないからバレないし。
だって、しんどいもん。そこまでして大切にしたいとも思わないし(オイ)
いや、真似しないでくださいね(汗)それで友情関係とか壊れても知りませんよ(笑)

仕事だけど、うん、実はそうです(えーー)
もう「責任感」とかいう言葉ダイキライ(笑)みんなそうですよね~え、違う?
だから同職場にいてる仕事をちゃんとしてないであろう男の子が最近ホントにイヤです。
楽したいのお前だけちゃうんやーーーー
でもお金もらってるんだから仕事はしないとアカンやろーーーーー
みたいな(汗)


キツイことを言われても平気!というかたはこのサイトへ行ってらっしゃいませ~
サイトに「*気の弱い方はしないでください」と注意書きがありました(汗)
結果載せるのもダメっぽいんですけど、リンク貼ったから…多めに見てください(汗)
Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.06 *Tue*

私のバカーーーー!!!

大好きサイト様へのリンク集を消してしまった…!!!!(ガーン)

しかも消してからしばらく気が付いてなかったという…(汗)

「ふんふん~サイト巡りしよ~うふふ~」と自サイトのリンク集をクリック。

「ページが見つかりません」

。。。。。(間)。。。。。。え!!!!!??ない?!

げっ…も、もしやあの整理した時に消してしまった?!


という感じです、はい。そりゃぁ、もう、凹みましたよ。。。。
オリジナルで描いてる方のこっそりリンク集だったのに。。。。
いいんです。根性(と、こっそり愛情)で探してまたリンク集作るから…!!(涙)


以下私信(コメントお返しです)

咲也さんへ
お久しぶりです~!!いえいえ、しっかり日記とかこっそり読みに行ってたりします(笑)
「おぉ~スゴイ愛を感じる」とか思いながら…ケンイチくんの事です(笑)
今月8000円ですか!!大丈夫!私も買った事あります!!(オイ、ススメてどうする/笑)
は、破綻しないでくださいね(笑)人の事言えませんが(え)

そうなんです!諏訪部さん、けっこう出てます、よね?!
ハイペロ族もですか?!それは気がつかなかったです!
………え、ハイペロ族ですか?!(今やっとわかったらしい/笑)
次プレイする時、そこに神経を集中ですね!!!(え)
あの髪型…プレイするまで忘れてましたよ(苦笑)
今見てもなかなかインパクトのある髪型です。
。。。。胸にある模様が私には「胸毛」に見えてしかたなかったり…(ファンの人に怒られる~)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.02 *Fri*

…ぅおぇ(酔ったらしい)

さすがに5時間も連続でFF10してると酔う年になったみたいです(酔う)

昔は全然普通にプレイしてたのになぁ~。。。。最近あんまりゲームしてなかったのがあるかな…

はい、現在ザナルカンドまで来ました!!でも気持ち悪いので中断です(汗)
ユウナ、やっぱり好きです。
リュックもルールーもワッカもアーロンもキマリも。
もちろんティーダが1番好きなんですけどね。
x-2でユウナの性格が変わりすぎてイヤだとか言われたこともあるんだけど
私的にはx-2の方が好きかもしれない。

それにしても、ほんとに映像キレイですよね。今見ても普通にキレイです。
あ、ユウナの結婚式見ました。う~ん、美しい。ユウナ綺麗です。
やっぱりシーモア…ダメでした(汗)
声は大好きなんだけど!大好きなんだけど!!無理。イライラする(苦笑)

「かっこつけてんじゃねーよ!(みたいな感じの)」
っていうセリフは、きっとほとんどみんなが思ったのでは(笑)
でもかっこいいよな。とかは心の中で思ってる私ですが(オイ)
なんか…シーモア=(イコール)タコ足っていうイメージがあったんだけど…
あれは違うシリーズだったのかな。。。。。どれだろ…(忘れた人)

頑張るぞ。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.01 *Thu*

……見ちゃった(笑)

み、見てしまいました(笑)バトン久しぶりにいきます!!


□■ルール■□
・見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
・経験したことあるものには○ 無いものには×をつける
>別にやらなくてもいいと思うよ…。

入院・・・○ 急性盲腸炎で
手術・・・○ 入院3目で手術しました(汗)
骨折・・・×
献血・・・× 貧血なので出来ない。見えないけど(笑) 
失神・・・× 
風俗・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ え、お鍋の事です、よね??
エスカルゴ・・・× 
万引き・・・×
補導・・・×  
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
就職・・・×バイトです(汗)
海外旅行・・・× 飛行機キライ&怖いので無理かと…
ギター・・・× 
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・× ギリギリ大丈夫を保ってます(笑)
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・○ あ~高校生料理選手権に…
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・× 
北海道・・・× 寒がりの私には夏しか行けないかと。。。。
沖縄・・・× 行きたいなぁ~海をみてみたい。
四国・・・○ 父方のおじいちゃんおばあちゃんがいたので。
大阪・・・○ そりゃぁ、もう(以下略)
名古屋・・・× 
エスカレーターを逆走・・・× そんな恥ずかしいことはしない。
フルマラソン・・・× 走るのダイキライ。
自動車の運転・・・○? ん~…ペーパーですけど、免許は持ってますよ。 
10kg以上減量・・・○ 25キロ落としました。
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 
1万円以上拾う・・・× 
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○ 
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・× 
他人の子供を叱る・・・× 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・× 
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○ また行きたいなぁ。
一人暮らし・・・× 
スキー・・・○ 修学旅行で。もう2度としたくない。
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・× 
同性から告白される・・・×? 好きとかは言われるけど…(苦笑)
中退・・・× 中退するぐらいなら入らない。
留年・・・× 論外。
浪人・・・× そこまでして入らない(笑)
喫煙・・・× 百害あって一利なし
禁煙・・・× 
酔って記憶をなくす・・・× お酒飲まない。
飲酒運転・・・× 横にも乗りたくない。
保証人・・・× 一生ならない。
幽霊を見る・・・△ 感じるけど、実際には見えない。
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・△ 普通のお腹痛との違いがわからない。
無言電話・・・× かかってきたことはあるけど…
ピンポンダッシュ・・・× 時間の無駄。


長かったですけど、けっこう今までにない質問だったと思いません?(笑)

お時間のある方はどうぞ。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.02.01 *Thu*

なんやかんやでもう2月ですねぇ~

ヤバイ…もうすぐバレンタインではないか!!

チョコレート買いに行かないと!
え、いちよう彼氏さんにも買いますよ?でも目当ては自分用(オイ)
今年はどんなのにしようかなぁ~和歌山近鉄に買いに行く予定です~毎年恒例(笑)
昨日チラシみたんですけど、今年は和風チョコにしようかと。
けっこう見た目もレトロっぽくてかわいいかった。和風好きな私にはヒットの予感です。
残ってればいいんですけど…なんせ和歌山で一番人が多いであろう場所ですし…(汗)

手作りもしますよ。去年は付き合ってなかったので、手作りはあげなかった人です(笑)
「手作りじゃないんか」とかなんか言われた記憶がある(苦笑)
大好きな人のために作るんだよ?だから手作りの重みがあるんだよ?!
付き合ってない人に手作りなんかあげるつもりはないですよねぇ??
……こんな事言うから「古風」だとか言われるのかな。
まぁ、気にしないですけど。私のこだわりだからやめるつもりもないし。

甘いものが好きじゃない人は困りますよねぇ。私は甘いの大好きなんです。
どないせーいうんや!!!(怒)みたいな。。。。
甘さ控えめかぁ…そんなのチョコじゃないです(涙)作るけど(笑)


バレンタイ用の絵も描きたいですよねぇ。。。。。
もちろん愛しのヒノエくんです、言わなくてもわかりますか(苦笑)
オリジ用にも描きたいんだけどなぁ。。。。年賀状、描けなかったから(忍耐不足)


おやつのチョコ

↑小腹がすくといつもちまちま食べてるチョコですv
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
