01
2
3
4
5
7
11
13
14
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.01.31 *Wed*

やっと最新刊のフルバ読みました。

一番いいところをはなゆめ本誌で目撃してしまってたので(爆)
衝撃は半減…(涙)


以下ネタバレになっちゃうだろう…いや、なってます。
反転文字です。


これでやっと、みんな自由ですね。一番嬉しかったのはやはりキョンキョンの解放ですね。
苦しみも他のどの十二支よりも重かったし。
絵本とかで十二支の成り立ちみたいなのありますよね。
ちゃんと読んだことないんですけど、やはりネコは出てこない…んですか?
コミックとかアニメ見るとすぐ影響されてしまって…(汗)


それにしても…アキトさんの事を「あーちゃん」とは…!!!!(爆笑)
さすがだ!電撃娘!!!(苦笑)
透がキョンキョンから後ずさりしながら逃げるところも笑いましたが(笑)

これ読むと、なんか、あったかくなりますよね。
自分の好きになった人に触れることが出来るのがどれだけ嬉しいことなのか…
触れることが出来る人には普通の事なんだけど、それが出来ない人の苦しみ。
何度泣いたことか。

今、好きな人にすごく触れたい。名前で呼びたい。
そんな感情がわいてます。


次の巻がいよいよ最終巻ですね。またいつか読み返したいな。
読んだことのない人は全巻そろってから一気読みとかおススメします。
一時期、かなり重くて暗かったですが、それがあってこその今です!

フルバ&遙か



それはそうと…
遙か…ちょっと引き伸ばしすぎだと思いませんか…(汗)
ちょっと疲れてきたかもです…私…好きなのは好きなんですけどね(汗)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.30 *Tue*

シーモアって…

声…(私の中で一番の色気声)諏訪部さんじゃんかーーーーーー!!!!!!!

うわ、本気で気が付いてなかった!今になって発狂してます、私(笑)
ゲーム開始してすぐぐらいのブリッツボールのアナウンスが諏訪部さんぽいなぁとかは思ってたんですけど、
まさか!!シーモアが諏訪部さんだったなんてーーーーー!!!!
でもごめんよ…シーモアの事、キライなんだ(爆)
でもでも、今プレイし直してるから、どうなるか自信はないんですけどね(オイ)
だってキマリの事、最初はキライだったのに、今はかわいくてしかたないんですもん(笑)

「キマリ 笑顔の練習してる。………(にこーーーー)」

だよ?!かわいいがな!!!笑顔の練習してるよ!!!みたいな!!

それにしても…何度見てもシーモアのあの髪型はおかしいよな。
ハードワックス幾つ分だろうね」という友人の言葉、今でも覚えてますよ(笑)

今やっとリュックが正式に仲間になったところです。
ぼちぼち進んでます。ほのかに覚えてるのって楽しいような、イライラするような(汗)
「あれ、どっかに宝箱あったよな」みたいなのが何回か…(爆)

Ⅹが終わったらⅩ-2したい!!出来れば12もしたいなぁ…
コルダ2が出るから、それまで遊びます!!予約もしてきました!限定版で…(ドキドキ)
Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.30 *Tue*

…………(唖然)

え…ホントの話ですか?先輩?

「うっそぴょーん(古いのにも程がある)」とかいうオチではないのですか?!

それにしても急な話ですね、いや、店長さんにしてみれば長かったんですよね(汗)
最後の最後に棚卸しなんですね…本社も感じ悪いですね(汗)


身内じゃないとさっぱりな内容ですいません(汗)

いや、ほんとに、こんなに驚いたの久しぶりなのです、はい。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.29 *Mon*

仕事終わりのデートはいいものだ。

日曜日仕事だったんですけど、仕事が終わってからデートだと思うとウキウキですよね(笑)

「あと5分で会える~♪にゃはは~♪晩ご飯どこ行こうかな~♪にゃはは~♪」

私の頭の中はこんな感じ(笑)
いつの間にやら職場に迎えに来てくれることになったり。
うちのワンコのお散歩も一緒に行ってくれたり。
後ろに振り向いたら彼氏さんがいて。うちのワンコ見てるの(笑)
奴は犬バカ
デート中とかに、その辺に小型犬が歩いててかわいいこだと「あのかわいさは犯罪だ」とか言う人で(笑)
パグ犬はほぼ無条件で「かわいいな~犯罪的かわいさやな~」と笑顔で言ってる。
…どうやら小型犬に弱いらしい。
そういえば、以前付き合う前に「女の子は160cmぐらいの子がいい」とか言ってたな。
……私、174cmあるんですが?こいつ、私にケンカ売ってんのか?(怒)感じ悪い。
と、キレかけた覚えが…今思い出した。今度鼻つまんで仕返ししてやろう。

生活の一部になっていくのが怖い。
当たり前になっていくのが怖い。
私は恋愛についてはかなり後ろ向きで。
「このまま続くかな。キライにならないのかな。大丈夫なのかな。急に連絡なくなるんじゃないのかな。」とか好きになればなるほど思う。
今までもそうだった。

「これからも一緒にいられたらいいね」っていうと
「そのつもりやけど?問題があるなら解決法を考える」って答えてくれる。
どんな気持ちでその言葉を言ってくるんだろう。
私は嬉しさでいっぱいになるのに。わかってんのかな。
好きになればなるほど不安におそわれる。

付き合って半年になった。出会ってからは3年目?
まだ半年?もっとたくさん一緒にいてるような気がする。
もう半年?一緒にいると時間なんてあっという間なのに。


以下私信です。

桃実先輩へ
病院の事、私の体の事、心配してくれてありがとうございました。
嬉しさのあまり心の中では泣きそうでした(ぶっちゃけ発言/テレ)
次の生理をみて考えます…次も2週間ちまちまちまと続いたら病院に…行って…みます(ビクビク)
今さらですが…大好きです!!!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.24 *Wed*

やっと…やっと…!!!!

平子がアニメで見れました…!!!(涙)
本放送とどのぐらい遅れているのか全く知りませんが、嬉しいことこのうえないですvvv

オリジナルストーリーが好きだった人には悪いのですが、長かった…!!!
もういいって!!いいから平子出そうよ!!藍染さん~!!ギン~!!
と、叫んでいた私の祈りが通じたのですね!!!
ビデオは撮っていましたが、ほとんど見てなかった私。
このままブリーチ離れしちゃうのかしら。などと思ってた私はバカでした!
着うたまでブリーチになっちゃったわよ!(えっへん)


。。。。。。なんとも単純な人です(苦笑)

今週は雨竜くんのお父上が出てきて、一心さんも登場です。
「一護父、かっちょえーーーー!!!」と叫ぶ私を横目に母が食事中。。。。
こんな光景が我が家ではひろがってます(オイ)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.22 *Mon*

バカは風邪ひかない、ってウソだよね。

だって私、また風邪ひいたもん。
おかしいなぁ。。。。。一昨年は全く風邪ひかなかったのになぁ。。。。
今年、というか、今ひいてる風邪はキライなタイプです。
鼻で息が出来ない!!!完全につまったの初めてかもしれません(笑)
しかも両方(あはは~)
やはり年齢には勝てないのか。。。。(爆)

と、いうわけで、パソコン触るの久しぶりです(はぁ。。。)
遙かお題絵を更新したかったのにな…!!!まぁ、これからするから問題なし!!!
大丈夫!!!しんどくなったら寝ますから!!!!


乳腺クリニック行ってきた(話飛びすぎ)
いや、あの、うん、別に誰かに何か言われたとかじゃないですよ??(ウソ)
何年か前から気にはなってたんです。なんか…胸にしこりある???みたいな。
テレビとかで、こう腕上げて胸触って違和感感じたら病院行け、みたいなのあるじゃないですか。
けっこう正直に実践してるわけですよ(笑)
結果ですか?
しこり、ありました(ガーン。。。。)
レントゲンをとるわけなんですよ。胸を機械の上に乗っけて(恥)
それから先生に触ってもらって。揉まれるのかと思ってドキドキしてたんですけど、
揉むというよりは、押しながら触ってる?みたいな感じで。
「これのことかな?」みたいな。
今はそんなに問題ないらしい。。。。
でも何年か先にガンにならないように今から気をつけようね、みたいな。
まずは食事制限、制限まではいかないですけど、「こういうの食べて」って言われました。
私のキライなものばっかり。
ほんと、よくもまぁ、こんなに私のキライなものばっかり指定出来るよな。
と思うぐらいにキライなものばっかり(苦笑)
やっぱり基本的には和食ですね。日本人にはやはり和食ですか!!!
ダイエットも兼ねて、頑張ります。


生理がおかしい(だから話飛びすぎ)
ここ半年、1週間で終わらない。。。。。昔はほんと、1週間でピタッと終わってたのに!!
ヘタすると2週間とか、ちまちまちまちまちま出てる感じ。。。。。
これって病気かな?????!!!
ど、どうしよう!!!(オロオロオロ。。。。)
母にはいちよう言ってるけど。。。。。赤ちゃんほしいのに!!!!
妊娠出来ないとかになったらどうしよう。。。。。(泣)
婦人科ですか。。。。。緊張するんだよなぁ。。。。。
お、女の先生じゃないと無理!!!
恥じらいがなくなるような年になってきてるけど、それでも男の先生なんて無理だ!!!
怖いよぉ。。。。。


以下、私信です。

桃実先輩へ
いや、あの、いきなりおかしなことを聞いてすみませんでした(汗)
和楽器になんでそんなにニヤニヤしながら聞いてくるんだろう、と不思議だったので質問してしまいました(オロオロオロ)
これからもおかしな質問しちゃうかもしれませんが、寿命縮めないでください(汗)
漢字で書くと、あんな漢字になるんですね!!!覚え…といた方がいいですよね!!
ありがとうございました!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.16 *Tue*

コロコロ変わりすぎ(笑)

ティーダに逢いたいとか言っておきながら、

現在、DSの「テイルズ オブ テンペスト」やってます(オイ)
ほんと、コロコロ変わりすぎですよねぇ~はい、すいません(汗)

これもまたしても彼氏さんに借りました。やる時間がないということで(汗)
やり込み出来る系がしたかった私にすると「やった!!」という感じです(単純)

昨日からプレイ開始です。
今は…砂漠の真ん中にあるというウワサの都市を探しに行くところです。
まだまだ序盤…ですよね???
思ってたよりもおもしろい感じです。あんまり評判よくなかったんですけど。。。
まぁ、普通??戦闘の操作がしにくいのが難点です。。私的には(汗)
回復が出来ねーーーー!!!!って叫んでますから(笑)
アイテム使うのキライなんです、私。回復は全部特技でしてたんです、今までは。
なのでケチケチしながらグミで回復してます(貧乏性を発揮)

頑張ります☆
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.15 *Mon*

浮気性ですいません。

急にティーダに逢いたくなって、ただいまFF10プレイ中です。

最初は10-2してたんですけど「どうせなら10からやろう」
という結論にいたりました(笑)
ティーダ好きなんですよ。なんでなんだろう。
声は森田さんですけど…あんまり好きじゃないんです、すいません(汗)
キャラそのものが好き。たぶん、それだけなんですけど。
スト-リーも好きですし。

でも10のソフト、別れた彼氏さんに渡したまま…これはかなり痛かった。
中古で探して買いましたよ~。これは手元に置いておきたい。
でも攻略本も見当たらない…一緒に貸したのだろうか…
もう遙か昔のことなので覚えてない!!!(汗)
これも中古で探さなくては…さすがに新品で買う勇気はないのです。

10-2が出たばかりの頃はあんまりパイン、好きじゃなかったんですけど
今プレイするとけっこう好き…vvvv
これで10-2のヒロイン達はみんな好きということになってしまった。。。
まぁ、いいのですが(笑)

ふふふ。

FF10-2


でもやっぱりリュックが好きです。
彼氏さんには「リュックみたいな女の子イヤだ。」と言われましたが。。。
何故だ!!?アホっぽいけど、かわいいじゃないか!!!
私の性格…リュックっぽいと思うんだけど…と言ったところ
「そう思ってるだけで全く違う」とツッコミが入りました。。。。
あれ…おかしいな。。。(笑)
Permalink *  CM(3) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.12 *Fri*

この時期になると必ず書くテーマ。

お正月で太った………!!!!!

いや~、よくもまぁ毎年毎年、太れるもんですよねぇ(オイ)
食べる量を減らそうなんて微塵にも思わないのが私(え)
クリスマスぐらいから太るの分かってるから、それまでに痩せよう。
そして、太っても「プラスマイナス0」にしよう計画を実施です(笑)

みごとに失敗ですが。

痩せれなかったのが失敗の要因です(……)
ということは、つまり。ものすごく太ったということです(あはは~)

でも仕事先に着て行ってるジーパンがきつくなってきたので、危機感を覚えました。
下半身太りですねぇ~あからさまに。どうせなら胸とかにお肉がつけばいいのに…!!!
そしたら頑張って太るのに(笑)

梅雨ぐらいまでにゆっくり痩せようかと…。
今年こそは大台を切れたらいいのにな…!!!!
去年の今頃も思ってたような記憶があるけど、そういう事はキレイに忘れた私です!!


そうそう。今年から日記をつける事にしました。
去年は手帳を買うのがめんどくさかったのでしなかったのですが。
「てちょぉ~???」と、先輩に疑いの目で見られましたが(笑)
いやいや、こう見えて日記は続きますよ?!…何か疑いの視線を感じますが(苦笑)
字書くの好きなので。授業中のノートとか大好きで毎時間ちゃんと書いてましたし。
…ラクガキしながら、ですが(いいのです。ノートちゃんと書いてるんだし)

生理の周期を記入したいっていうのもあります。
先日、母に「生理になったよ~今回は5日早かったんだけど…大丈夫かな?」と言ったところ

「生理になってよかったな!うんうん(笑)」

…え…それはどういう???私が妊娠でもすると??
「妊娠=できちゃった婚」という図式があるのですが???
何やら最近、母の考え方が変わってきてるような…
「既成事実があればいいのよ」とか。

え。

そんな、事、ないです、よ?!プ、プレッシャーですか?母よ(笑)
今の彼氏さんはそんなことしません!!
…いや、その、大丈夫ですよ、母様。そんなビックリ発言しないでください(笑)
娘を驚かせてどうするよ。もう慣れましたが(苦笑)

よくわからない日記になったな…
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.10 *Wed*

今頃ですが。

『マーメイドプリズム』始めました(遅!!)

限定版買ってたにも関わらず、です(笑)
シルメリアしてたからしかたないんです、許してください(汗)

はい。もう、メロメロです(ウハウハvvvv)

ほっといても半裸ですし(オイ)
それにしても、人魚の世界キレイですねぇ~自室がスゴイかわいくて好きです。
人魚のときの衣装もかわいいしvvvv

ヤバイ!!!!またしてもサイトの色に関わりそうな予感…!!(苦笑)

みなさんは誰が好きですか?!!私ですか?!!悩む~ーーー!!!!

今、ムショウに紅蓮が好きです。たまらん~!!!
でもでもっ!!!トーヤも好きなのぉ~(トーヤ風・殴り)
今やっとトーヤの正体が判明したぐらいです。
ちゃうの。声が!声が!!!松野さん~ーーー!!!
一(はじめ)ちゃんーー!!!いや、それよりも、凌統!!!!
アンタはぁ!こんなところで何してんだー!!!って(病気が始まった人)


運は…ダメなんです。声が…キライじゃないんですよ?
テニプリの桃先輩の声で印象が決まってて(汗)
それか三国無双の諸葛孔明ね。でも、運は孔明さまっぽいからなんとか。。。

でもだめ!!!紅蓮~ーーーーーー!!!!!ツボだ。ツボだぁーー!!!
妹もローザが今スッゴイウザく感じてる私を笑ってください(笑)

うふふ~たぁのしい~~。。。。vvvvv
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.09 *Tue*

祝 成人式でしたね。

もう全く関係ない年頃ですが(爆)

いや~私の時も天気悪かったけど、今年の子も悪かったですね(汗)
いや、でもまだマシですよ??!
私なんて、何を血迷ったか「海辺のテーマパーク(マリーナシティー)」ですから!!
普通でも強風吹いてます。あの日も強風でしたねぇ(遠い目)
髪型なんて乱れて当たり前!みたいな(笑)

そういえば、近所の年下の女の子も今年成人式でした。
幼稚園の頃から知ってる子なんで、驚きも倍増。

「え、もう成人式なの?!……そりゃぁ私も年とるハズだわ。」が、感想(オイ)

10代の頃の5歳違いは大きいですけど、20代になってからはそんなに感じないってホントですね。
…いや、まぁ、全然感じないって言ったらウソなんですが(汗)
これでうちの近所では成人式迎えてない子が1人かぁ~
みんな大きくなったんだなぁ。。。。
私もですが(笑)




以下私信です。

立夏へ
…なんて言葉かけていいのか、わかんなくてごめん。
日記、読んだよ。でも、ほんとになんて言えばいいのか。。。
沈んでもいいと思うの。そのうち「上がって来い」って言うから。
だから今はゆっくりしよ?
彼のぶんまで、いっぱい幸せになろうね。
Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.08 *Mon*

劇場版どうぶつの森 見てきた。

…25才ですが、何か文句でも?(笑)

映画館のチケット売ってる女の店員さんに


彼氏さん:「どうぶつの森のチケット2枚ください」

店員さん:「…ど、どうぶつの森ですか?!」

彼氏さん:「はい(真顔)」

店員さん:「で、では、学生さんはいらっしゃいませんか?!」

彼氏さん:「いません(真顔)」


あははは(爆笑)
いや~隣でみててなかなか楽しかったです(オイ)
どうみても成人してる男女だもんな!!!
しかも子供いてるとかじゃなくて、ただのカップルだもんね!!

あの店員さん、きっと笑うのこらえるの大変だったよねぇ。。。。うん。
だって…ゲーム持ってるんだもん…見たかったんだもん…(ガキです)
いや、冗談半分で見たいって言ったら彼氏さんがその気になっちゃって(苦笑)
のほほん~としててよかったですよ?
ゲームネタが満載でしたし。かわいかった…!!!!
しかも、えーと、言っちゃっていいんですよね。。。。
映画館で思いっきり表示されてたから問題なしですかね??

Wiiで会いましょうってなってましたね!!!
え、出るの?!出るの?!いつ?!スゴイ楽しみなんですが!!!
もうちょっとこってくれると嬉しいんだけどなぁ~
海の上を泳げるとか…映画みたいに洞窟とかもほしいなぁ~
自転車とかもほしい…車はタクシーのみで!!
坂もほしいなぁ…とか!!!
うふv楽しみです☆
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.06 *Sat*

エラゴンみてきた。

エラゴン、見てきました。おもしろかったです。


以下、ネタバレとかになっちゃいそうです。


最初、CMとか見ると、ドラゴンそんなにかわいくなさそうだったんで
そんなに期待してなかったんです(オイ)

訂正します。

めっちゃかわいかったです!!!
何、あの子供の時のかわいさは!!!家にほしい!!!
ちっちゃい炎を口から出すんですよ?!でもまだ小さいからライター並なの!!
かわえぇがな!!!!!!
それにエラゴンって題名ですけど、私、ドラゴンの名前の事かと思ってたんです。
違うんですね(汗)まずこれにビックリというか。。。私が単純すぎですかね(汗)
それに、ドラゴンが女の人だったのも驚きです。
大体が男の人じゃないですか。

昔(今もですが)ドラゴンに乗りたかったんですよ。
ドラゴンとか、ユニコーンとか、絶対にいると信じてる人なので、私は。
絶対いないってなんでわかんの?!って感じで。
じゃぁいるんだ、って信じた方が夢があっていいですよね☆
そう。で、ドラゴンに乗ってみたかったんですよ。
でも、この映画見て考えが変わりました。

無理。
あんな高さ、あのスピード感。絶対耐えられない
!!!

すごいリアルじゃなかったですか?!
ドラゴンと一体になって景色がかわるシーンあったじゃないですか。
「うわぁ~ドラゴンってスゴイ!!」って純粋に思いました。

最後とか泣きそうになりながら見てました。
このままドラゴンが死んじゃったらどうしようって。。。。
で、これは彼氏さんと討論(そこまでじゃないけど・笑)になったんですけど、
年のいったドラゴンライダーの人いるじゃないですか。
最後にドラゴンが「今の私にはこれぐらいしか出来ないけど」って言って
口から白いの出しましたよね。あれって、氷かな?クリスタル?
なんか、最後に生き返らないかな?!って私は希望持ってるんです。
時間を止めることが出来るなら腐敗しないってことだし。。。。
彼氏さんは「それはないやろ~。。。」っていうんだけど。。。
このあたりも楽しみです。

見にいってよかったです。


話は思いっきりそれて。
本編が始まる前にやってるCMで、博物館がテーマになった映画のCM見ました?!
私、あの映画みたいんですよねぇ~
これは彼氏さんも思ったみたいで、また一緒に見に行きたいなぁ~
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2007.01.01 *Mon*

謹賀新年。

謹賀新年。今年もよろしくお願いします。


もう2007年ですねー。みなさま、どういう風にお過ごしでしょうか。
私はネットサーフィンです(笑)
だって!!!年賀状フリー絵をもらいにいかなくては!!!!

地元の友達からも年賀状が届きました。
大好きりーさん(ネットを通じてアタックしました)からの年賀状!!!ホントに嬉しかったです!

結婚しました、年賀状もあってビックリです(笑)
「え!!!結婚したんか!!!」みたいな。
第2子が産まれます、とかもありましたね。
スゴイなぁ。同い年なんだよなぁ。。。。私も結婚したいな。。。。

そうそう。大晦日。彼氏さんが家にきて、一緒に晩ご飯食べました。
何を隠そう。
ちょっと遅いクリスマスプレゼントは「Wii」でした!!!ソフト、コントローラー。。。。
全部買ってくれました。
最初はお金半分出し合って、私の家においておく予定だったのですが。。。
彼氏さんは仕事でほとんどゲーム出来ないので(汗)
それを昨日、一緒にプレイして遊びました。ビリヤードがソフトに入ってるんですけど、
これはけっこう私が優勢で特に楽しかったです(苦笑)
ビリヤードって、入れたボールの数で点数つくじゃないですか。
私、前半ほとんど入らないんですけど、後半の点数が高いのに限っては入るんですよ(苦笑)
だから、いれた数は負けててもボールの点数で勝ち。みたいな(鬼)


で、去年もお参りにいった神社に行ってきました。
この神社、彼氏さんには言ってないんですけど、父と母が結婚した神社なんですよね。
だから去年、この「○○神社に行きたい。」って彼氏さんに言われた時はビックリしました(笑)
私の七五三もこの神社なんですよね。もちろん言ってません(笑)
おみくじもひいてきました。結果はあえて載せません(え)
でも、よかったです。このおみくじ信じて大切にします。

今年もよろしくお願いします!!

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
