11
3
5
6
7
10
11
12
13
15
16
19
21
22
24
25
26
27
<< >>

This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.11.30 *Thu*

本日やっと購入。

『 ツバサ豪華版17巻・ホリック10巻 ・シューピアリア3巻 ・鋼の錬金術師』

以下、軽くネタバレになります。伏字にして、ます??

やっと購入です!!おまけに月刊LaLaも買っちゃったりvv(ウハウハ)
なんとか5000円でお釣りです(汗)
よくもまぁ、毎月毎月こんなに買うマンガがあるもんだなぁ、自分。
ツバサが出る月はお財布もピンチだったりします(笑)ホリックも一緒に出る機会が多いし。。
っていうか、気が付けばもう17巻とか、10巻だったりするんですねー!
やはり週間ものは早いですね。

このシューピアリアっていうコミック。おススメなのでぜひ見てください!!
某先輩にハメたのは私です!!!1巻は絶対笑いますよ(爆笑)
あぁ、でもファンの人は…ちょっとキレるかも、ですが(読んでない人には意味不明)
絵がスゴイ綺麗なのです。色の塗り方が大好きなのです。
って、こんなところで告白しても作者さまには伝わらないですが。。。(なんせチキン)

感想ですが、私はホリックから読んでツバサを読んだんですけど
「はは~。。。こう繋がってたのかぁ!!四月一日、頑張った!!!」
って思いました(笑)
昔はツバサ重視で読んでたんですけど、今はホリックの方が気になってます。
それにしても…神威くんと昴くんが兄弟っていう設定なんて!!!
しかも星史郎さんと封真くんもだなんて!!!
…ちょっと。。。この巻は悶えます(オイ)

鋼はまだ読んでないんですよね~。
読むマンガがいっぱいあるのって楽しいなぁ~(うほほほ~)

ツバサ ホリック シューピアリア


以下、私信です。

立夏へ
ごめん、この前教えたアドレスだけど、ミクシー?のアドレス書いて送信した?
迷惑メール防止の為に、アドレスだけのものは勝手に削除されるのだー(汗)
私のサイト名入れるか、HN、もしくは遙か3で私が大好きなキャラ名書いてくれたら
自動的に受け取る設定なのです(爆)
よろしく~
立夏のアドレス知らないから、指定受信出来ないのだ(汗)
Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.30 *Thu*

彼氏が出来ました。

っていう「題名指定のバトン」です。
2つまとめていきます!!名前指定ありがとうございました!!


◎ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

◎見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

1.女の子のようなかわいい顔した男の子がタイプです(笑)
2.背が最低でも私並み(173㌢)
3.ちょっと細身の体系が希望。
4.髪は少し長め。金髪じゃない茶色がいいなぁ。。。

と、希望はあくまで希望です!実際は全く違いますが!!(笑)
2だけですか、今の彼氏さんが当てはまってるのは。


●年上が好き?

はい。年上の人大好きです。男女関係なくです。
でも頼りにならない年上は問題外ですが。。。。


●財布はどんなのを使ってますか??

ピンダイのピンクの長財布を愛用中。
2年ぐらい使ってますね。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのN901iSのシルバーピンク使ってます。
ドコモを使い続けて早…何年だろう(オイ・笑)
高校時代ぐらいからずっとドコモです。浮気する予定はなしです。


●携帯ストラップは?

クマのぬいぐるみのストラップ。
アニメイトで買った恋次とコンのキーホルダー。
鈴。
Aの形をしたモチーフ。
蝶の形をしたモチーフ。
立夏からもらったアクセ。

…携帯の本体ぐらいに重いです(苦笑)


●手帳って持ってますか?

使ってないです。
そんな書くようなことしないので(笑)


●バッグはどんなのを使ってますか?

バイト用は使いやすさ&入る容量&汚れたり破れても後悔しない値段
のカバンを買うようにしてます。
一時期は化粧品買った時にもらった無料のカバン使ってました(え)

遊びに行く時のカバンにはちょっとお金かけます。
今一番使ってるのはコーチのカバンですかね。


●バッグの主な中身は?

財布、タオル、ティッシュ、お茶、携帯
爪きり、風邪薬、バファ○ン、バンソーコー

ですかね。これはいつも持ち歩いてます。

遊びに行く時だけ
マキアージュの美容エッセンス入り?グロス、口紅
をプラスです。


●今はいてるパンツの色は?

いや~そんな聞いても得のしない方向で(笑)


●星に何を願う?

内緒です。


●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤!!!
オレンジってなかったっけ??あ、橙色もいいな!!!


●好きなスポーツは?

寝ること!!!(スポーツ違うし)
スポーツは見るの専門です。動くのダイキライ(笑)


●好きな日

好きなことが出来る日ならいつでも。
彼氏さんと会える日。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

…最近泣いてないなぁ。
夢の中で父に会えたときはいつも夢の中で号泣してますが。。。。最近見ました。


●ベットの下に何がある?

ホコリ(掃除しろよ)
別にエロ本とかないですよ??(笑)堂々と本棚に入ってますから!
見られて困るのは母だけ!!彼氏さんは私が腐女子だと公認ですから(え)!!


●昨夜何した?

昨日は。。。。特に何もしてなかったですね。
あ、ブログ書いてたかも。同じ時間に(笑)


●好きな車は?

屋根があって、雨風しのげて、暑い寒いがなければなんでも。


●好きな花は? 

カスミソウ。これは母が好きなので、自然と私も好きな花になってます。
木蓮、は花に入れたら間違いなのかな(汗)
桜。季節がらも好きです。




2つ目いきます!!!


<カラーバトン>

好きな色は?

答:赤。昔はキライ(苦手)な色だったんですけど、今は大好きです。
  オレンジも好きです。

嫌いな色は?

答:特になし、です、たぶん。
  苦手っぽいのは緑??黄緑は好きなんですけど、緑は難しいから苦手です。

携帯の色は?

答:シルバーピンク。
  赤がよかったんですけど、出てなかったので近いピンクで。。

あなたの心の色は?

答:あ~。。。。。
  微妙に黒、グレーが混ざった感じの色ですかね(爆)
  女の子だもの!!純白って言ってみたいですよね!!!
  私も純白で!!!(笑)

次の5色にあたる人を選んでバトンタッチ!


赤…
青…
ピンク…
黒…
白…

アンカーで!!!あげたらいるのですが、今回はスルーという方向で。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.29 *Wed*

そのうち。。。。。

オリジサイトと本館の遙かサイトを1つにしようかと。。。。。。

遙か離れもちょびっとあったりしますが、
それ以外のジャンルが異様に増えてきたっていう方が大きいかと(笑)
よろずサイトにした方がいいのかな、と思いまして(汗)
管理人、頭が固いのか
「遙かメインサイトって言ってるのにTOP絵が遙か以外なんてありえない!!」
と、思っちゃうんですよねぇ(ガチガチ)
なので、よろずにして色んなジャンルの絵をTOPにしてみたいなぁ、という。。。

なんやかんや言ってもヒノエくんばかり描いてますが(苦笑)
オリジキャラも早くみんな描きなおしたいなぁ。。。。とか。

いつになるか分かりませんが(え)
年内…は、無理です、たぶん。と、言っておいてすぐにしちゃう可能性もあったり。
早い話がきまぐれな奴です、すいません(汗)

アドレスとかは変更ありません~
ブックマーク登録してくれている方もいるみたいなので、頑張って更新します☆
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.28 *Tue*

レザード。。。。。うぜぇ!!!(怒)

シルメリアのお話。まだやってんのかい、自分。

だって。。。。レザードのバカ野郎に勝てないんですもの!!!(涙)
もういいかげんイヤになってきました。
1回戦目は勝てるんですけど、2回戦目が勝てない。。。。!!!

うぜぇ!!!

もう早くセラフィックゲートに行きたいのに!!!
人魚姫やりたいのに!!!
言ってる間にテイルズ オブ デスティニーが発売されるし!!!
なんか最近また戦国無双2がやりたくなってきてるのに!!!
遙かサイトとオリジサイトを合併もさせたいのに!!!(え)
愛しのりーさんにラブレター&年賀状の申し込みしないとダメだし!!(企んでます、はい)
月刊LaLaの全プレも応募したいし!!!
彼氏さんへのクリスマスプレゼントとかも考えないとダメだし!!!

あはvv(壊れた)

もう、どこから手を出せばいいのかわかりません。。。。
やはり1番優先はラブレターの送り付けですか!!!そうですよね?!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.23 *Thu*

コルダ2発売!!!!

やった!!!待ってました!!!2発売なのね!!!

22日発売の月刊LaLaに載ってました!!
朝、立ち読みしようと思ったら母店の店長さんが来たの出来なかった(ち)

わぁ!わぁ!!わぁ!!!(落ち着け、自分)

新キャラもいるって書いてた?!どんなキャラだろう!!?
すっごい楽しみなんですが!!!そりゃテンションも上がるって話ですよ(うははは~)

は、早くヴァルキリー2終わらそう。。。。。
レザードのバカ野郎をさっさと倒して、セラフィックゲートクリアして・・・
人魚姫もまだ全然プレイ出来てない。。。。!!!どっひゃぁ(汗)



その前に、彼氏さんへのクリスマスプレゼントが問題だ。。。
直接聞こう。。。。。聞くの恥ずかしいなぁ。。。。
とりあえず、バカな答えが返ってきそうな予感がします(笑)
男の子にプレゼントあげたことないのバレバレになるなぁ。。。。




ビーズのケーキ

↑これも相方「立夏」からのプレゼントですvv
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.23 *Thu*

ヒノエくんのイヤリングGetです。

相方のおみやげ。思わず鼻血出るかと思ったよ、このおみやげ(笑)

どっきりにもほどがある、という感じで、ウハウハvvぎょへへへvvvみたいな感じです(え)

…で、ひそかにD.グレの神田のタトゥーがあったのは何故?!

「(神田の)コスプレしろ」

というセリフが聞こえたような気がしたけど、聞こえない。全く聞こえない。
っていうか、私コスプレしたことねーじゃん!!!(ツッコミ)
と、いいつつ、しっかりもらって帰ってきましたが(笑)

ヒノエくんのイヤリング


とりあえず、おおきに♪
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.20 *Mon*

レジ研修に行く、の巻

パネルタッチのレジに変わるらしいので、その研修行ってきた。

うちの店が使ってるレジ。おそらくけっこう古い?
以前いたバイトの女の子が言うに

「こんなレジ使ったことない」ぐらいに古いらしい。

そ、そうなのか(汗)
あやっぺはレジのバイト、この本屋さんが初なのでその辺のことは知らなくて(汗)


すいません、店長。私、たぶん操作出来ません。

やたらめったらややこしい。
なんでわざわざそこまで分別してレジ入力させようとするのかが分からない。
商品券なら商品券だけでいいじゃないか。
なんで「ダ○エーの商品券」とか、名目があるのだろう。
別にどこの商品券でもいいと思うのだが。裏方さんの問題なんだろうけど(汗)

たぶん、いや絶対?操作ミスします、私(汗)
返品・交換とかきたらどうしよう。
今は出来ません」とか言ってしまいそうです、はい(汗)

先にこの研修を受けた男の子2人組み。
U君:さっぱり分かりません。
N君:全部わかりました。
と、答えたらしい。。。。ウソだ。絶対ウソだろう。N君。
あんな1回の説明だけで全部わかる人はそれこそ天才だ!!(まぁ、君は違う意味で天才?

お、恐ろしい・・・・・
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.18 *Sat*

最近。。。。

本館よりも、別館でつくったオリジメインサイトばかり更新してます(汗)
やっとこサイトらしくなってきました、はい。遅かったですよね(汗)

お気に入りサイト様もいつの間にやら増えてます(笑)
ストーカーサイト様は相変わらずですが(ふふ)

それにしても。。。。。。
背景が描けなくなったなぁ、自分。というか、色塗りがキライです、はい。
オリジ絵の拍手絵をアップすると必ずたくさん押してくれる方がいるみたいなのですが。。。
ありがとうございます!!!
単純な人なので、頑張ります!!!(笑)


そのうち本館とまた1つにしちゃいそうです(え)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.18 *Sat*

桜蘭高校ホスト部

3話まで見ました。原作も途中まで読んでいる私ですが。。。
おもしろかったです、はい(笑)
ギャグ要素もりもりだくさんですね!!!(え)
その中で「じ~ん。。。」とくるシーンとかがあるので油断出来ませぬ。

私は。。。。。
環くんが大好きです。あのキャラ、いいじゃないですか!!
ハルヒの言う鋭いツッコミがナイス!!です(笑)
それか、双子の片割れの。。。。光??が好き(笑)まぁ、同じ顔なんですが(苦笑)
あぁ。。。でも眼鏡くん、鏡夜先輩も好きだなぁ。。。影のキングとはよく言ったもんです(苦笑)

でも、もうコミックには手が出ません(汗)けっこう巻数出てますよね??
フルバもついに最終回を迎えましたし。。。。作者さまお疲れ様でした。
ハンカチ用意して読む準備しなくては。。。。


風邪、かなり治りました。復活!!まではいきませんが。。。(汗)
今の私の悩みは「歯が痛い。。。。」です。む、虫歯??!
でも、ご飯食べたり水飲んでも何ともなくて、跳ねると痛いんですよねぇ(汗)
病院に行った方がいいんだろうか。。。。



そうそう。某バイトの先輩に幽白のビデオを貸しました。
あんなに有名なアニメを見たことがないということだったので、
ハメてやろうなんて企みはないですけど(ウソ)
蔵馬くんを知らないなんて!!!あのキャラは知っておいてほしいという
私個人的な思いで強制的にビデオを渡しました(苦笑)
飛影も知らないんですよ?!いやいや!!!それはダメだ!!

幽白、キャラが多いから色んな声優さん出てるから、また先輩のお気に入りの声優さんが見つかるといいし☆
何がなんでも、緒方さん!!!!あの美声をぜひ聞いてください!!ふふふ。。。。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.17 *Fri*

風邪をひいて、何故太る・・・

どうも。珍しく風邪をひいて苦しんでいるあやっぺです。

去年はひかなかったのに!!!
今年はさっそくひいちゃいました!
いい事があれば、悪い事もあるんだな、と再認識です(え)

しかも。
風邪をひいて2kg太りました。何故だ、自分。
普通、風邪ひくと痩せるもんではないんですか。
やっぱ、「食っちゃ寝、食っちゃ寝、食っちゃ。。。。」を繰り返したのがダメだったのか!(笑)
え、食べすぎ??(笑)
私、何を隠そう、
病気になっても食欲だけはなくなりません!(ババン!!)
まぁ逆に言うと、食欲がなくなったらめちゃめちゃ重症というわけです、はい。
なんて分かりやすいんだろう。

しかも、生理が一緒にきてるので、しんどいのが倍で。。。。
ゲーム好きの私がここ1週間、ほとんど(全くではない・笑)ゲームしてないんですよ!
自分でもビックリです(笑)

ハムちゃん1

↑今の私の癒しですvvvハムちゃんvv
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.14 *Tue*

風邪ひいちゃったよ、はぁ。

原因は何なんだろう。

ちゃんと厚着してたのに。。。!!!厚着しすぎて汗かいたのが悪かったのか!!(オイ)
クリスマスまでには治したいなぁ。。。
というか、今週で治したい。。。。!!!鼻で息出来ません!!苦しいんです!!

レジ打つのが苦痛で(笑)
「あ、ありがどうございまじたぁ。。。」というヒドイ鼻声で(汗)
で、耳がつまってる感じがして、全てが小さく聴こえます。
なので。自分の声の怨霊音量が分からなくて(汗)
下むいたらなんの前触れもなく、鼻水が滴り落ちます、今の私。
女の子として、これはマズイので、早く治したい。誰かに目撃される前に(汗)


でも、この風邪ひいたことによって、彼氏さんの優しさがまたわかりました。
家で休んでた方がいいって言われたんだけど、どうしても会いたくてわがまま言って会ってくれたり
ひんどい時に誰かに会いたいとか思ったことのなかった私なので、ちょっとビックリ(笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.09 *Thu*

レナスーーーーー!!!!!!

ネタバレで叫びまくります(笑)以下反転~

レナス!!レナスが出てきた!!!
すんごい嬉しい!!!出てくるなんて知らなかったんで、めっちゃ興奮です!!
あぁ~。。。やっぱりレナスの「秘儀!ニーベルン・ヴェレスティ」という言い方がしっくりきます。
アリーシャの言い方、なんか好きくないんですよね(汗)
もう!もう!!メンバーを誰にしようか本気で悩むんですけど!!!
もちろん、3女神全員でもプレイしましたよ!!!
たまりません~(血)まぁ、まだシルメリアは出てきてませんが(汗)
3女神がそろってるよーーー!!!」って(笑)
今、すっごい楽しい。

と、いうか。
ラブラブ?みたいな。どの組み合わせ言ってるかわかってください(笑)
なんでよりによって、指輪するところが左の薬指だよ!!みたいな(笑)
え、そんなツッコミしてませんか?だってさ~態度変わりすぎだろ!(苦笑)

それにしても。やはりレザードはレザードでした、ね。
なんか怪しいなぁ~とは思いながらプレイしてましたが、
あそこまでだとは思ってませんでした(汗)

うふふ~たのしい (ハート)


わらびもち


↑このわらびもち、美味しかったです。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.08 *Wed*

久々の更新です(汗)

3日ぶりの更新ですいません(汗)元気に遊んでました(オイ)

3連休だったんです。店長がくれたんです。

と、いうわけで。

半年ぶりぐらい会ってなかった小学時代からの友達と泉南のイオンに買い物行ったり
彼氏さんにお願いしてお休みとってもらって平日デートしたり
母とバイキング食べに行って太ったり(え)

してました。最後のはつっこまないでください(涙)

いやー。友達の話ですが、同じ時期ぐらいに車の免許をとった娘なんですが
あんまり運転してなくて。
いや、とってから1度も運転してない私が言えた話じゃないですが(汗)
その娘の運転で行ったので、ちょっとドキドキものでした。
スゴイ横で緊張しながら運転してたのがかわいかったですが(笑)
私が髪切ったのも知らなかったみたいで。。。そんなに会ってなかったんだなぁ、と。

彼氏さんとのデート。車を買ってくれたので、車でドライブでした。
これからの寒い時期とか、雨でも気にしないでデート出来るのが嬉しいです。
もちろん本人には言ってませんが(汗)
今までバイクだったのに、車の運転も普通に上手いので乗り心地がよくって幸せです。
ドライブ、好きなんですよね。というか、車が好き??一番スキな乗り物は電車ですが。
あの独特の音と、揺れが好きなんです。安眠出来ます(笑)

そう。聞いてくださいよ。
いわゆる美脚ブーツ。2年ほど前に買ったものがあるんですね。
それをはこうと思って出したんです。

ファスナーが上がりませんでした!!!(涙)

え…って感じでしょ!!!??片方が上がらないんです!!
体重は変わってないハズなのに!!すんごい朝からヘコみました(涙)
どうしよう。。。。頑張って痩せないと。。。。(憂鬱)
これからスカートの季節なのに。。。
くしゅくしゅブーツばっかりはいてたから油断してました(汗)


そういえば、彼氏さんにこのブログを検索されてバレないか最近ビクビクです(笑)
どこのブログ使ってるかうっかり言っちゃったんですよねぇ。。。。
「いつになったら教えてくれるんかなぁ」と、言われておりますが、無視です(え)
ブログサイトが引越ししたらこれが原因です(苦笑)

柿まんじゅう

↑柿まんじゅうって、ちょっと珍しくないですか??
私は柿キライなんで食べませんが(え)
もちろん母が食べました(笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.04 *Sat*

あやっぺ、初めて試着室に入る の巻

何の話?ブラの話です(爆)

え、みんな試着室に入ったことあるもんなんですかね(汗)??
だって、下着ですよ?!そんな!!恥ずかしくて試着なんて出来ませんよ(汗)

いや、今日もいつものごとく、下着売り場見てたんです。
ブラ見るの大好きなんです(笑)なんか、かわいくて楽しいじゃないですか。
そしたら…えっと、下着売り場にいてるおねぇさん達の事はなんて表せばいいのかな。。。(汗)
とりあえず、そのおねぇさんが来てくれて、サイズ測ってもらったり、
どんな感じの胸にしたいかっていうのを聞いてくれて、

ここは!やはり!!貧乳な私が言った一言

谷間がほしいんです!!!パッドとか大好きです!!!

おねぇさん、笑顔で探してくれました(なんて恥ずかしい事を言ったんだろう、私は)
そして、試着してみておねぇさんに見てもらいました。これもまた恥ずかしかったです(テレ)

不思議ですよね。
専門の人に見てもらって、つけてもらうと、ホントに胸が大きく見えるんです(ぐふ)

「この下着つけて、上に服着てみたらビックリしますよ(ニッコリ)」
と、言われたので着てみた。ビックリした。
トップが上がってる?!!?
いや、これはホントにビックリしました。自分の胸なのに(苦笑)
何、私ってけっこう胸大きい?とかバカな錯覚に陥ります(バカです・汗)

うふふ。。。奴をこれで騙してやろう(オイ)
いやいや。バレなきゃいいんですよ(それもどうなの)

チョコビ

↑はしんちゃんがいつもアニメとかでみさえさんにおねだりしてる「チョコビ」です。
スーパーに行ったら売ってたので、思わず衝動買いしました(笑)
まだ食べてないんですけど、食べるのが楽しみです☆
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.02 *Thu*

ただいま、レベル上げ中。。。。

レベル40になかなかなりません!!!(汗)

おっかしいなぁ。。。基本パーティーだったんだけどなぁ。。。
でもここ何日か頑張ったおかげで、アリューゼは40に到達(パチパチ☆)
でも。。。。レオーネが。。。。。まだ30(泣)
えー。。。だってこの人の技、変にクセがあって使いにくいんだよぉ。
アリューゼが使い勝手よすぎてしかたないんだよぉ!!!

てめぇの顔も見飽きたぜ
はぁ。。。懐かしい響きですvvvv快感(え)

ルーファスの
「分かってるって。そこが弱いんだろ」とかいうセリフ!!!
あれ、犯罪ですよね?!
どんなに純粋な娘でも、おかしな妄想しちゃいますよ?!え、私だけ?!!
そ、そんなハズは・・・・(笑)

気が付けば主人公だけがどんどんレベル上がっていくし。。。。!!!

スキルも青系はほぼ全部覚えさせました~
赤も覚えたかな???
緑はなかなかですな(汗)アイテム自体、ほとんど持ってない状態だもんな。。。(はぅ)

頑張ります~
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.01 *Wed*

格言ジェネレーターβ版&腹黒度チェック

いや、のだめ占いで遊んだので、ついでに遊んでました(笑)



格言ジェネレーターβ版

「あやっぺ」と入力。「恋愛編」でしました。

・あやっぺの恋愛の真の本質は自由である。
・時間はあやっぺの友情を強めるが、あやっぺの恋愛を弱める。
・あやっぺの口から出る「いいえ」は否定ではない。
・あやっぺの恋は熱病のようなものである。
 それは意思とは関係なく生まれ、そして滅びる。

いや…、これはなかなか当たってるのでビックリしてました。
何回でもクリックしちゃいます、はい。
まさにそうです。1つめのとかそうだと思う。

私がしたのはこのサイト様↓
格言ジェネレーターβ版



腹黒度チェック

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


魂の黒さ  100%

心の黒さ  59%

ルックスの黒さ  100%

輝く白さ  100%




え。そうなの?!いいことは信じますよ?!(苦笑)
そうかなぁ。。。自分では腹黒だと思ってたんだけどなぁ。。。。(オイ)

私がしたのはこのサイト様↓腹黒度チェック
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.11.01 *Wed*

のだめ占い

のだめ占いというもののウワサを聞いたのでやってみた。


以下結果(ちょっとショックかも・笑)



あなたは【のだめ】タイプです。

キラリと輝く天賦の才能を持ち合わせていながらも、どうも奇行が目立つあなた。
馬鹿と天才は紙一重、という言葉を地でいくようなあなたは
『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【カプリチオーソ・のだめ】がぴったりです。
どうも全般的にイージーな方向へ流されやすい傾向がありますが、
生まれ持った才能を努力で磨かないことにはいつまでたっても開花しません。
愛する人の背を追っていこうとすることで、思いがけない意欲を発揮することがあるので、
同じ道を志す人に恋すると良いでしょう。
どこか不思議ちゃん的な雰囲気が常にまとっていますが
それがあなたの魅力なのかも知れません。


キャラ紹介:野田恵
数々の奇行を繰りかえす、変人のだめちゃん。
ピアノの才能は、天才千秋さまを唸らせるほどなのに、過去のトラウマのせいか、いまひとつ向上心が持てないことが難点。
しかし千秋への愛ゆえに(笑)彼と同じステージに上るべく、やる気を発揮。
正念場を乗り越えて、千秋と共に世界へ向かって躍進中!


天賦の才能  48%

野心  45%

勤勉努力度  21%

天然ボケ度  100%


どうなのよ、これは(笑)
いや、この占いの事を聞いた時、自分はたぶん「のだめ」になるだろうな。
という予感はあったのです。あったのですが、まさか本当になるとは(笑)
勤勉努力度  21%
はい、まさにそうです。すいません(爆)
だってさー。。。。学校で勉強しても実生活には全く役にたたないじゃん(それを言うな)
小学校での勉強が唯一役に立つかと・・・・

……っと。この占いの話を持ってきたのは彼氏さんです。
え、彼氏さんはなんだったかって??
千秋さまです。許せん。何故だ。

あんなに変人なのに(オイ)

のだめを読んでるかたはぜひ遊んでみてくださいませ。

↓私がしたサイト様はこちら↓
のだめ占い

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
