10
1
2
3
4
6
8
9
10
12
13
14
15
16
18
21
22
23
24
26
29
30
31
<< >>

This Archive : 2006年10月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.28 *Sat*

なんばマルイ行ってまいりました~

いやー、あーいう場所には男と行くもんじゃない。これが結論です。
落ち着いて服が見れん!!!!後ろにずっといるんだもん。
集中出来ません。どっちかっていうと……イライラする??(笑)

友達とかと服見にいっても、同じ服屋さん行っても一緒には見ない人なんです。
だって同じ服は着ないし。着たくないし。
友達同士でお揃いとか着てる人達の感覚がわかんない。
人と同じ服なんて着たくない。
いや、まぁ、絶対どこかに同じ服着てる人はいるんだけども、
何も一緒に行動して、一緒に着なくてもいいと思うわけです(汗)

はい。
Black By Moussy(スペル自信なし・オイ)のジーパンお買い上げ~
濃い色のジーパンがほしかったんですよね。秋冬にむけて。
今流行りのスキニーじゃないんですけどねー。あれはほんとに脚の細い子しか無理。
太ももピチピチの私には無理。っていうか、まぁ、かわいいと思わないだけですけど(笑)
もうここ以外のジーパンは買わないかもしれない。。。と思うぐらいに今のお気に入りですv
ちょっと高いですが。。。。。。。(汗)おつりがくるぐらいに着まくります!!(貧乏性です・笑)

ついでにブーツも1つお買い上げ~今日で給料の半分は飛んだような気がします~(涙)
リボンがものすごくかわいかったんです。
最初ほしいと思ってたブーツ、履いてみたら微妙だったんです。。。
しかも小さかった。。。最近のブーツは筒が太くていいですよね!!
ファスナーが上がりません!!!!(汗)』ってならないから(笑)
え、こんな経験ないですか??私なんて普通にありますよー(オイ)

なんでその辺歩いてる女の子はあんなに脚が細いのか。。。お肉わけてあげたい(え)
まぁ、男のクセに女の26インチのジーパンがはいる男もケンカ売ってると思いますが(怒)
…すごい近くにいるんですよね。脚の細い男が。思わずにらんでやりましたが(笑)
26インチのジーパンなんて、私にしたら夢なのに!!!(泣)

これからは梅田じゃなくて、なんばに行こうと今日は思いました。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.27 *Fri*

メイド喫茶再び。

またしても、
なんばのメイド喫茶「e-maid」に行ってまいりました!
私、あそこのメイド喫茶好きです。ほんと、普通の喫茶店なんです。
メイドさんもけっこうかわいいし。料理も普通に美味しいので☆

で、今は期間限定で「ハローウィンイベント」みたいな感じで、
メイドさんが魔女の帽子かぶったりしてて、かわいさ倍増でした☆
店内も飾りつけされてて、かわいかったです。
管理人あやっぺは残念ながら「かぼちゃ料理」がキライなので、
期間限定の料理は食べれなかったんですが、クリスマスシーズンになったら
メイドさん達サンタさんになってくれるのかなぁ???
ふふふ☆またそのぐらいの時期になったら行ってみようかな♪

けっこう男女カップルのお客さんが増えていたので嬉しかったです。
まぁ。。。あからさまな男の子達もいましたが。。。
私も人の事言えないし(笑)
先輩達もいつか案内してあげたいなぁ・・・・。

そうそう!!!
そのメイド喫茶の斜め前に「大正浪漫酒場」??みたいなお店が出来てました!
看板からして、バーみたいな感じなのかなぁ、と。私も彼氏さんも特にお酒飲まないので
行かなかったんですが、店員さん、なんていうんですか。。。
袴??着てました!!サクラ大戦でいうところの「さくら」みたいな感じでした!
同じ通りにメイド喫茶の看板が新しくたくさん出来てました。
うははは~。行ってみたいところばっかりだな~(笑)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.25 *Wed*

またしても、今さらですが

「PEACE MAKER 鐵」アニメ見ました。ケーブルで放送が始まったんです。
現在8話。。。。??やっとこ鈴が登場です。

っていうか。。。。。。

何、この豪華声優陣は!!!(悶え血

もう、ウハウハ通り過ぎて、ハァハァもんですよ(変態ですいませn)
私が誰に一番発狂したかって??
そんなの、決まってるじゃないですか!!

す~わ~べ~さぁーーーん!!!!(どっひゃぁ)
私が一番耳元で囁いてほしい色気ボイス!!!!
まさか聞けると思ってなかったので、発狂です。ニヤニヤもんです。興奮ぎみです。

辰兄のあの「お許しをぉーー」を声付きで聞けるなんてvvv
なんて楽しいんでしょう。しかも声が上田さんだから、私のイメージピッタリで(血)

それにそれに!!!

さ~く~ら~いさぁーん!!!(萌え!!!)
櫻井さんまでいるじゃないですか!!
こんなん、真面目に見れません!!(え)
常に顔がニヤニヤ。たまに頭かかえてみたり。耳がくすぐったくなったり。
……普通にアニメ見れない。。。。!!
絶対、母におかしな目で見られてます。でも気にしませんが(オイ)


しかも。
土方さんの声って。。。。ケロロのギロロですよね。。。。?!!?
あぁ。。。ごめんなさい。。。。
どんなに真面目にしゃべってても、ギロロに見えてしかたないんです(オイ)
「ここでケロロが。。。。!!!」とか、違う話が私の頭の中で。。。(笑)
でも、この声優さんの声好きなんですよね。でも、ギロロなんです(え)
ギロロを先に知ってるから、まだいいんですけど、逆に土方さんから知ってたら
すごいギャップに笑ってるだろうなぁ、と自分で思いながら(苦笑)


はぁ。。。。楽しい。。。。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.20 *Fri*

本日は

集英社公式カレンダーの発売日です。でへへへ。。。。

朝、荷物見てまず目がいったのは「BLEACH」のカレンダー。
何を隠そう。
集英社公式カレンダー予約するの間に合わなかった人です。
まだ予約しなくても大丈夫☆とか思ってたら締め切りがいつの間にか過ぎてた(涙)!!

来年はカレンダーなしかぁ~と諦めていたのですが。。。。
店頭分も入ってきてる!!!これはきっと私用なのね、うん、そう。
と、いきなり「ブリーチのカレンダー、あやっぺ買います」と、取り置きしてもらいました(あは☆)

D.グレも悩んだのですが。。。。いやはや、今はリボーンの方が気になるかも(汗)

ちなみに。
このカレンダーは買い切り(返品不可。何が何でも売れ!!)商品なのです。
でも入荷数が多いお店はちょっとぐらい引き取ってくれるのかなぁ。。。

ブリーチのカレンダーとか買ってくれたお客さんとお友達になりたい(オイ)
いや、だって、私も好きですもん(笑)
いつも
どのキャラが好きなんですか?!私は恋次です!!
と、話かけたいんです!!!我慢してますが(そりゃそうだ)
だっていきなり知らない人からこんな声かけられたらビックリ(ひく)でしょう(笑)

うふv
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.19 *Thu*

バトン連続3ついきます~(チャレンジャーです・笑

色々なサイトさまで私の名前発見しました&勝手にパクって(以下略



■□ 曲バトン □■

1)友人にアルバムを1枚勧めるなら?

倖田來未のアルバム。私の中で今一番好きな人です。
明るい曲も好きだけど、しっとりした曲の方が落ち着きます。


2)別れた恋人に聞いて貰いたい曲は?

前までは
あゆの「HANABI」とか
倖田來未の「you」とか、だったけど、今は、うーん。
別にないです(オイ)


3)今の恋人(好きな人/大事な人)に聞いて貰いたい曲は?

今好きな曲はまたしても倖田來未の「ふたりで」、かな~。。。
まだサビしか聞けてないんですけど、なんか好きです。
おまけに彼氏さんからのメール着はこの歌(笑)


4)貴方の中のベストサマーソングは?

サマーってことは夏ですよねぇ。。。。
なんだろ、なつっていうとTUBEとか浮かんだけど。。。


5)では、冬の曲だったらどうですか?

……ど、どうしよう。
冬のソナタとか浮かんだ私はどうすればいいですか?!(笑)


6)結婚式で使いたい曲は?

音痴なので人前で歌うのだけは勘弁してくださぃぃ~(逃走した)


7)バトンを回す7人

歌に強いわよ!まかせて!!っていう管理人様へ☆



■□ 絶対回答バトン □■
見てしまった方は必ず回答してください。
…ご愁傷様です(貴様)


1.一番幸福なことは?

寝てる時&ご飯食べてる時!!!これ以外ない!!(いいのか、色気なしだぞ)


2.一番いて欲しい人は?

家族。友達もいてほしいけど、家族がまずは第一!!!


3.一番後悔したことは?

言うと暗くなることはあえて書きません。
軽い後悔を例えるなら
「ご飯食べすぎたぁ~」とか「今日は見るだけって思ってたのに服買っちゃったーーー」とか(笑)


4.一番寂しいことは?

誰もかまってくれない時とか。。。。。


5.一番嫌いな人は?

まぁ、それは、ねぇ?いいじゃないですか(ふふふ)


6.一番憧れてる人は?

母のような「スパッ」とした性格になりたい。
さっぱり、男前な性格になりたい。


7.一番嫌いな数字は?

別にないけど。。。。
やはり縁起が悪い数字は避けますね。


8.一番叶えたいことは?

少しでも母の支えになりたい。


9.一番痛かったことは?

痛いことは何度か経験してますけど、まぁそんなたいした事じゃないです(汗)


10.次に回す人

ネタにお困りな管理人様へ☆



「湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」


■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

3人だなんて無理です(え)
ブリーチの死神さん達と行ってみたい。。。。。!!!(けっこう本気・笑)


■その中で特に誰と?

れ、恋次さんでお願いします!!!!ぜひ!!!
浴衣姿を拝めたらもう、鼻血出して休んでます(妄想しすぎ・笑)


■そのメンバーで部屋割りするなら?

いちよう私、女の子なんでルキアとか乱菊さんとか。。。卯の花さんとか。。。
ヤチルちゃんはたぶん、剣ちゃんとこに行っちゃいそうな気がします(笑)
ルキアがいれば一護&恋次が絶対部屋に遊びにくるハズ!!!(ふふ)
兄さまとかも来たらビックリ(笑)


■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

え、上記以外?!
ど、どうしよう。。。。。。(アワワ)
混浴ですか?!(緊張)
一角さんとかがいいなぁ。。。。頭触りたい(笑)弓親とかもいますよね、もちろん。
シロちゃんとか頭なでなでしてあげたい(苦笑)


■浴衣が似合うベスト3!!

1.兄さま(汗1つなさそうで流し目が予想出来ます・笑)
2.恋次(髪はおろしていてください。そして首から流れる汗。。。。!!素敵!!!)
3.一角(たぶん半裸になってそう。首からタオルかけて、牛乳飲んでそう・笑)


■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?

ルキアがいいなぁ~今スゴイ彼女が好きなんです。


■次の旅行当選者8名

こちらに自由券を置いておきますので、行きたいキャラがいる管理人様へ☆
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.19 *Thu*

けっきょくのところ。

今日は銀魂のビデオみました。

話数的には
「人生はオヤジになってからの方が長い!恐!!っ」みたいな感じだった、ハズ(汗)??
ウロ覚えだけど、こんな感じであってますよね(笑)

そうそう。やはりエリザベスがおもしろかったです(爆笑)
けっきょくのところ、エリザベスの中には何が入ってるんだろう(ドキドキ)
まぁ、男に違いはないですよね、うん。

そしてぇ!!
やはり、私が好きなキャラ。沖田くんっ!!!
あのアイマスクつけてても好きだなんて、自分でもビックリ(笑)
先輩方は銀さんにいったみたいなんですが。。。。
いやいや、沖田くんでしょう。明日力説してこなくては(仕事しろよ)
ビデオ、もう少し待ってくださいね。1本溜まったら必ずまわしますvv
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.17 *Tue*

買います!宣言。

10月26日発売の「マーメイドプリズム」買います!!

先輩方に笑われましたが。。。。(汗)
「なんで中途半端に半裸なん?!(笑)」というツッコミもらいました(汗)
いや、だから人魚なんですって!!!という説明をしてもだめでした。
こうなったら絶対ハメてやる!!と、逆に萌えます(漢字間違い・笑)

いや、なんか絵が好きなんです。かわいくて。しかも人魚なんていう設定がけっこう珍しいかな、と。
で、今の悩みが限定版にしようか、とりあえず通常版でいいかな、とか。。。
ハマったら絶対に初回版じゃなかったら後悔するんだよなぁ。。。
でも初めて買うソフトだから怖いっていうのもあったり。。。
それ以前に、今からじゃもう初回版とか無理ですよね(汗)

でも櫻井さんが出てるから、必ず悶える自信はある(どんな自信だよ)
でもでも、私がハマるであろうキャラは櫻井さんじゃないんだよなぁ(笑)
今からすでに予想してたります(苦笑)
黒髪の前髪ぱっつん。な人がスゴイ気になりますvvvうはははは~

しっかりリンクも貼りました(こういうところはしっかりしてる)

彼氏さんに「また変態ゲーム買うんか」とか言われようが気にしません!!
「変態違う!!恋愛です!!感動するんです!!」と力説。
まったく聞いてくれませんが(怒)

うふふ。楽しみです~
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.17 *Tue*

最近のちょっと気になること。

生理の話。

体質がわかってきてるのかな~。。。。
今回の生理、やけに量が多い(汗)
そりゃぁもう。親に相談しようかと本気で悩みました。
で、サラサラ血なんです。。。。
相談しようか悩んでた私ですが、どうやらもれていたみたいで、イスから立ちあがると血が。。。!!!
25年女の子してますが、整理中に血がもれたことなんて初めてで。
これを発見したのが母だったので、思い切って相談。

「サラサラ血の方がいいに決まってるやん。レバー状の方がアカンやろ」と。
そ、そうなのかな(汗)でもスゴイ量なんですが。。。。

母方の家系、子宮系弱いんですよね。母も子宮ないですし。母の姉もとったらしい。
妊娠しないと言われていたらしいですし、私の母。それで私が出来た時も
「なんかお腹ふくれてきたな」ぐらいにしか思ってなかったらしい(苦笑)
父も何もおかしく思わなかったらしいという話を聞いた時は爆笑ですよね。
普通気づくだろ!!(笑)

話は戻って。
不安です。でもいつもくる腹痛が全くないんですよね。いいことなんですけど、なんか変な感じだったり(汗)
頭痛はちょっとありますけど、氷枕とかするほどじゃないですし。。。
様子見ですかね。。。。(はぁ。。。)
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.17 *Tue*

肩こりにも負けず。

シルメリアしてます。

さすがに毎日ゲームすると肩こりに襲われます(オイ)
それでもついついやっちゃうのが私の意志の弱さ(笑)
いやいや、この頭痛は生理からくるものなのよ、とか、勝手に思い込んで(オイ)

でもさすがにしんどいので、ここ何日かはプレイしてません。
かわりにパソコン触ってたら意味ないですが(苦笑)

今、ものすごい楽しいんです、シルメリア。
やっとスキルの覚えさせ方が理解出来ました。えーと、プレイ時間にして13時間。
やっと理解しました。遅い。遅いですよね。
レベルアップとかで覚えていくようにしてほしかったなぁ~。。。
だってめんどくさい(オイ)

っていうか、アリューゼを1回使っちゃうと他のキャラ使えないです。
強いわ~。一番スキル覚えてるのも彼かもしんない(主人公は?)
もちろんレザードも大好き。レナスの時ほど性格が歪んでないんですね??今は、ですけど。

えーと、今はあそこです、えーと。。。。雨降って雷落ちるところです。
名前覚えとけよっていう話ですね(すいません・汗)
雷がやけに私に落ちるな、と思ってたら、避雷針をぶっ壊してました(バカだろう)
とりあえず、全部剣で斬るクセがある私(笑)

今の目標はレベル上げ!!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.11 *Wed*

強制だけど、別に強制じゃなくていいバトン

立夏のところで見た。
別にこんなルールの意味ないよね~。
ネタになるので、答えます。
長いですよー。

初めて「続きを読む」機能を使ってみようかな、とか(実験かよ・笑)




□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院○
 小学校3年の時に、腹膜炎になって緊急入院しました。

手術○ 
 ↑のやつで、入院して3日目に手術しました。

骨折×
 これはない、ハズ?ギブスはめるって事でしょ??
 記憶にないからしたことない。

献血×
 ないです。なんか、怖くて行けません(何故)

失神×
 意識が飛ぶって事だよね??
 ないない。

しゃぶしゃぶ○
 大好きメニューですがな。
 週1でも全然食べれる。牛肉よりも、豚肉でしたほうが好き。

エスカルゴ×
 無理。

補導×
 ないない。昔は8時には家に帰ってるのが普通でした。
 今は普通に夜中の1時とかですけど(ごめんよ、母)

男を殴る×
 ない。殴る必要がなかったので。

就職×
 バイトじゃダメなんですよね?だからなしです。
 永久就職したいです(笑)

退職×
 就職がないのに、あるわけがない。

アルバイト○
 数は少ないけど、やりはじめたら長いタイプです。

海外旅行×
 飛行機が怖いので乗れません(涙)
 「この人となら飛行機がもし落ちても後悔しない!」と思える人と以外乗りません

海外留学×
 別に魅力はないです。

ギター×
 興味んなし&楽譜が読めないので、問題外(笑)
 
ピアノ×
 ↑と同じ。

バイオリン×
 ↑と同じ。



メガネ×
 今のところ裸眼で大丈夫です。
 次の免許更新が怖いですな(汗)

オペラ鑑賞×
 ない。宝塚は好き。

テレビ出演○??
 相方さん、あれってテレビ出演っていうのか(笑)
 
パチンコ×
 キライ。時間の無駄。

競馬×
 ↑と同じ。

合コン×
 誘われますが、行ってません。

北海道×
 いつか行ってみたい。

沖縄×
 いつか泳いでみたい。

四国○
 父の実家が四国だったので、小さい頃によく行きました。

大阪○
 最近けっこう行ってます。

名古屋×
 別に興味なかったり。。。。

エスカレーターを逆走×
 そんな恥ずかしい行為はしません(笑)

フルマラソン×
 運動ダイキライ。

自動車の運転×
 免許持ってるけど、乗ってません。

10kg以上減量○
 25Kg落としました。

交通事故×
 ない。
 信号赤なのに、体が進みかけた時に後ろから誰かに
 ひっぱられたことがあります。

電車とホームの隙間に落ちる×
 ないない(汗)
 常に黄色の線の後ろに立つように心がけてるんで。



1万円以上拾う○
 現職場でお札の束が入ったカバンを拾いました(汗)

1万円以上落とす○
 母のダイヤのイヤリングを片方なくしました(え)
 かなりへこんでました(ごめんなさい)

ピアス×
 穴はあけてません~

50万以上の物を買う×
 ないです。無理です。700円の時給ですよ。
 
ラブレターをもらう×
 ないんだよなぁ。。。。。
 大体が直接言われたりしました。。。。。

幽体離脱×
 記憶にないのでないです。

先生に殴られる×
 先生受けはよかったのでないです。。。。。

徒競走で1位×
 走らないで歩いて完走する人です(笑)

妊婦に席を譲る×
 そういえばしたことないなぁ。。。。

他人の子供を叱る×?
 近所の年下のコと遊んでる時に怒ったこともあるだろうけど、無効でしょう(笑)

20過ぎてシラフで転ぶ×??
 いや、たぶん、ない??(笑)

同棲×
 同棲はするなと言われてるのでしないままでいきそうですな。

ストリート誌に載る×
 そんなおしゃれさんじゃない(苦笑)

2m以上の高さから落ちる×
 これからも経験はしたくないですな(汗)



学級委員長×
 地味な子だったので、経験はないです。

恋人が外国人×
 一時期は憧れましたけど、たぶん無理かな??

刺青×
 ありえない。

ナンパする×
 無理。

ナンパされる×
 すいません。全くないんですが(苦笑)
 
1年以上付き合う○
 ん、普通にこれぐらいです。

1週間未満で別れる×
 こんなの付き合ったに入らないでしょ。

ディズニーランド○
 いつまでも大好きな場所です。

異性に告白×
 ない。

同性から告白される×
 これはなかったです(汗)

中退×
 入ったからには、何が何でも卒業する!というのが私の考え。

留年×
 ないです。

浪人×
 そこまでして入らない(え)

喫煙×
 ダイキライ。しょせん煙。

禁煙×
 吸ってないから、禁煙もなにもないです(汗)

酔って記憶をなくす×
 お酒飲まないので、ないです。

飲酒運転×
 ↑と同じ。

保証人×
 絶対にならない。
 
食中毒×
 無い、と思う。。。。

無言電話×
 したことはないですよ??
 かかってきたことはありますけど、すぐきるし。

ピンポンダッシュ×
 無視るので意味なし(苦笑)


※見た人は必ずやること。今すぐやること。




はい、読んでくれた人&スクロールしてくれた人、お疲れ様でした~
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.07 *Sat*

暗いです。

今日の日記は全部反転文字です。

今日は私が小学校に上がる前からいたミーコが亡くなりました。
ここ1週間で急に弱って、3日ぐらい前から水も飲まなくなりました。
なんでこんな急なんだろう。
ちょっと前まで座布団の上でイビキかいて寝てたのに。

1988年生まれの女の子。
ミーコのお母さんネコはネコのグランプリで優勝した母ネコだったらしい。
このことを知ったのも最近のこと。
もっと早くに知っていたら子供とか生ませてあげれたのかもしれないね。
ほんとにかわいかったもんね。
テレビとかでネコ缶のCMしてる猫なんかと比べられないぐらいにかわいかったよね。
ホントに気まぐれで、私が触ってもイヤそうな顔して(笑)
でも気が向いたらゴロゴロいってなついてきて。
ご飯食べ始めたら必ず横に座ってこっちをずっと見て。
私がくれないの分かったら母の横に行って。よくわかってたよね(笑)

去年の冬に先に別のネコのスズコが亡くなって。
いっつもケンカしてたよね。でもストーブの前では2匹並んで寝てたよね。
今年の冬、越えられるかなって、ずっと思ってて。
仕事に行ってもずっとミーコの事ばっかり考えて。
スズコの時、最期をみてあげれなかったのがスゴイ後悔で。
ミーコの時だけでもせめてみてあげたかった。

頭なでると鳴くの。かすれた声で。声になってなくて。息が出てるのがわかる程度で。
それでも「生きてる」って思えて嬉しかった。


今日の朝、起きてみにいったら息してなかった。


昨日いっぱい鳴いてくれたのはおわかれ言ってくれてたのかな。


でもまだ体はほのかに暖かくて。頑張ったんだね。
私が起きるの待っててくれたのかなとか、勝手に思ってみたり。
また最期みてあげれなかったね。ごめんね。さみしかったかな。

でもミーコの顔みたら、寝てるだけみたいで。
起こしたら起きそうなのに、ヒゲひっぱっても反応してくれなくて。

お別れする前にいっぱいなでました。それぐらいしかしてあげれなくて。
苦しそうな顔してなかったのが、私にとっての勝手な安心。
実際はしんどかったよね。
今はもう楽かな?もう私の父と再会したかな?スズコもきっと同じところにいるよね。
スズコは父にスゴイなついてたから。

今までありがとう。
Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.07 *Sat*

またしても、今さらですが。。。

シルメリア、始めました。

発売されたのいつでしたっけ???(汗)
相変わらず限定版を買ったくせに、今日初めてあけました(オイ)
実をいうと、ジョー○ンの買い物袋に入れたまま、どこに置いたか忘れて、一瞬焦った私です(バカです)
けっきょくは発見出来たので問題なしです(笑)

今現在、2章まできました。
戦闘システム、レナスのままにしておいてほしかったな~と。

別に背後から攻撃とか出来なくていいし!!とか
誰がどのボタンに対応してるのかパッと見でわかんない!!とか。
まぁ、私がまだ戦闘システムになれてないだけですかね(汗)
それにしても画像キレイですね~
でも…
2Dのままでよかった、むしろ2Dの方が分かりやすかったな、という私の勝手な感想はおいといて。

もう攻略本も出てますね~本屋で働いている私、そういう情報だけは早いですよ(苦笑)
でもゲームしてないんで、どれ買っていいのかわからないのでまだ買ってませんが。

それにしても、仲間になるキャラ多いですか??
なんか2章の状態ですでに仲間が6人もいるなんて。。。。。
とりあえずみんな仲間にしとけ!!みたいな感じでみんな仲間です(笑)

今の私の心境は
「懐かしいなぁ~このお城。やっぱりキレイやな~。。。ん、3賢者の1人って。。。。あいつかい!!」
という感じです。


それにしても。。。。そのうち説明書読まないと。。。。。。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.10.05 *Thu*

いちよう、全八葉EDみました

え、遅いですか?たぶん私にしたら遅いと思います(え)
いや~、すぐにクリア出来そうだなと思ってパソコンばっかり触ってた期間がありました(爆)
で、今日は一気にみんな見ました。


ネタバレになっちゃうかもしれないので、いちよう反転しときます??

永泉さんかわいいな~そこまで気にしなくていいのにねぇ(汗)
この神子はそれぐらいじゃぁヘコたれませんから!!!(笑)
たぶん、全キャラの中で永泉さんのスチルが一番スキです。
どのスチルも好き。キレイだと思った私です。

話は少しそれて
やればやるほど、「帝」が好きになっていく私なんですが!!(爆)
え、めっちゃかっこよくないですか?!あの笑顔、反則だわ~。。。
皇后さまも好きだし、藤壺姫も好きだし。。。。どっち応援しよう!?とか、勝手に妄想しちゃったり(オイ)

泰明さんのルート、どうしようかと思いましたよ。
このまま終わっちゃたらどうしよう!!とか思いましたし
初めて清明さん出てくるか?!とか、ドキドキ緊張したり(え)けっきょく顔は出ませんでしたね。

イノリくんと魚食べてるスチル大好きです(食い気にいった人)
あのイノリくんの顔がかわいくてしかたないです。
嫉妬のスチルも好きです。なんか、嬉しかったというか、嫉妬してくれてるんだ!と思えて。
でも今の私の本命は「季史さん」だったり(オイ)

ともまさ~~!!!!!(キャアーーvv)
あんたは!なんてドキドキする言葉を言うんだ!!!(興奮)
よからぬ事を考えてしまう私は黒いですか(苦笑)
最後のスチル、見ましたか?!うぎゃーーー!!なんか、あれ、好き!!!
なんか、好きなセリフあったんですけど。。。。。。
忘れた。。。。。(オイ、ほんとに好きなのか。。。)
なんだったんだろう。。。。一気にED見過ぎたかな。。。。


真っ白だなぁ(笑)

今、ふと説明書を読んでいる私ですが、
よくみたら
「もうほとんどのキャラが私よりも年下じゃん!!!!」
え~。。。。マジですか。。。。初めてやった時はみんな私よりも年上だったのに。。。
だって、友雅さんがそんなに年上だと思わないようになってるもん(笑)

月日の流れを今日はひしひしと感じたあやっぺでした。。。。。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
