08
2
4
5
6
9
12
13
14
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
31
<< >>

This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.30 *Wed*

毛利元就って、もしかして。。。

BASARA2の話なんですけど、
毛利元就って、「攻撃すると味方兵にもダメージ」与えてます??(汗)
え、気のせいですか??ぜひ気のせいだと言ってほしいのですが(笑)

いや、性格的に味方とか気にしないで攻撃しそうな設定ですけど、ちょっとこれは。。。。まずくないですか(汗)
今は「普通」の設定でプレイしている私ですが、「難しい」とかですると少しでも味方兵がいててほしいじゃないですか。。。

お。。。おそろしい。。。。


今、私が使いたいキャラ。

竹中半兵衛』この人です。

え、使えます、よね??石田さんだもん!!絶対頑張る!!(どんな理由だよ・笑)
後は。。。。っていうか、どんなキャラが出てくるのかさえ調べてない私を許してください(汗)
アイテムも揃えたいしな~武器とかみんな2つしか持ってないし。
どうやったら増えるんだぁ~とか、思いながら(笑)
あと、レベルはどこまで上がるのかも楽しみだったりします。
アイテムの上限はどれぐらいなんだろう。。。。100とかかな。。。

そういえば、話は少し変わって。。。。。。
マイハニー(専門学校で知り合った友達で、色々趣味が合う友人)が『戦国無双2』買ったんだよね~(苦笑)
私が(無理やり「戦国無双」貸したのが始まりだったみたいです(ふふふ)
「くそ~!誰のせいでジャンルが増えたと思ってるんだーー」と、泣かれました(笑)
いやいや。。。。。ふふふふ。。。。計画通り(オイ)

そしてその延長で「BASARA」にも手が出そう、出すらしい(苦笑)
よし!!!仲間Get!!!!
BASARAの「伊達政宗」がもの凄いツボだったらしい。
いやいや、その前に無双の「幸村」でしょう!!!と、力説したのは私(笑)

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.28 *Mon*

たぶん、直接もらったのは初めて?

今月の26日、私の25才の誕生日でしたー。
大好き彼氏さん、仕事お休みもらってくれました。
もうこれだけで嬉しかった私。

すごい偶然で、彼氏さんの6才の頃からの親友くんの誕生日と私の誕生日が同じ日で。
1年365日あるのに、同じ日っていうのが驚き。
これも何かの「縁」なのかな、とか思ってみたり。
もちろん本人には言ってないけど(笑)
たぶん言ってもこういう事って男の人あんまり信じないし(苦笑)
私は「縁」とか「運命」って絶対あると思う人で。

今までの恋愛経験、めちゃ少ない私。
直接プレゼントもらうことなんてなかったから、プレゼントもらった時は反応に困りました。
「……え」って感じで(笑)
なんかやたら私の真正面に座りたがるな、とか思ってたらそういうことだったみたいで。
。。。。。。。テレる。これはテレる。

いや、プレゼントは何回かもらいましたよ。
でもぬいぐるみとか、FFのポーションとか、けっこうマニア受けのものが多かったので
まさかティフ○ニーのネックレスくれるとは思わなくて(嬉)
仕事終わるのいつも遅いのにわざわざ選びに行ってくれたんだなー、と思うと嬉しさも倍増で。
そんな事全くわかんなかったし(汗)
こんないいものもらっちゃってもいいのかな、とか不安もあったり。

あんまり正直に嬉しさ表現出来ないからな~(汗)
プレゼントも嬉しかったけど、今は一緒にいられる事の方が幸せ。
もちろん本人には言いません(笑)
そんな恥ずかしい事言えるわけがない!!(苦笑)

これからも一緒にいられたらいいのにな。
彼氏さんも同じこと思ってくれてたら嬉しい。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.28 *Mon*

ハピパ!自分!!(笑)

もう25ですよ!25!!!

「成人式迎えたら後は早いで~」という、いつぞやの先輩の言葉に実感があります。
早いです。10代の頃に言われた言葉っだったので
「えー、10代から20代になっただけで何がかわるんやろ~」
だったんですけどねー(苦笑)

近所に6、7歳年の離れた姉妹の娘達がいるんですが
「今やりたい事あったらしときや~年とってからじゃなかなか出来なくなるよ~」とかおばちゃん染みた事言うようになった私はもう年ですか(笑)
若い頃って、やりたい事があっても「いつでも出来るやろ」とか思ってたんですよね~私は(笑)
ふ。甘い考えでした(苦笑)



今年もいい1年でありますように。


以下、私信です。

誕生日覚えててくれた「りーさん」、わざわざプレゼントまでありがとうございました!!!
もうこうしてメール交換し始めて、2回目の誕生日なんですね。
これからも自分勝手な私で、迷惑かけることもあると思いますが、よろしくお願いします。
大好きです!どこまでもついていきます!!!(マテ)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.23 *Wed*

買っちゃいました(笑)

戦国BASARA2!!買いました!!!
ずっと我慢してたのですが、我慢の限界にきたので(笑)

おもしろいです。色んな意味で(苦笑)
まだ4、5人しかクリアしていない状態ですが、うん、楽しい(笑)
っていうか、これは真面目にプレイは出来ないですね。
笑える(苦笑)

何が一番笑えたって、「かすが」のED。これは笑うしかないです(笑)

『うふふ~』『あはは~』っていうシーン、久しぶりに見ましたよ(笑)
なんていうんですかね。2人で手繋いで円になりながらいうシーンあるじゃないですか。
これは、もう。夜中だったにも関わらず大笑いですよ(爆笑)

幸村のEDも笑えましたが(笑)
うわ~、声保志さんなのね~親方さまって言ってる~って感じです(笑)
けっこう私が知ってる保志さんの声のキャラって、おとなしめとか、クールなキャラしか知らなかったので、BASARAの幸村は意外な感じです。
石田彰さんもいてるし、森田さんもいたんですね!!
声優さんは全くチェックしてなかったので、プレイしてビックリ!
遙かシリーズの人が3人もいるじゃないですかvvv

無双ファンな私だったのですが、うん、やりがいとしては無双の方がある、かな。
アイテム集めとかちゃんとやり始めてないんで、まだわかんないですけど(汗)
幸村は無双の方が好きですvvvあ、慶次も無双だな。
っていうか、もう無双でイメージついちゃった感じかな。めちゃやり込んだんで(笑)

あ、それからそれから!!!本田忠勝にも爆笑しましたよ(苦笑)
メカなの?!忠勝メカなの?!って(笑)

今のところ、一番使いやすいのは「まつ」かな。
最大ヒット数出したのは「かすが」ですが。。。。
めざせ!1000ヒットですかね(汗)出来るのかな。。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.23 *Wed*

23日発売のLaLaについてvvv

見ました?!見ましたか?!

『季史~!!!!!!!』

遙かの原作の方も「特別編」ということで、季史がたくさんvvvv
永泉とか子供時代でかわいかったです~vvvvv

映画、見にいけるか微妙になってきました。
上映期間、あまりにも短すぎると思いません??(汗)
大阪に行くのですが、上映期間、なんとなく1週間とかのような気がするのですが。。。
そんな、それはあまりにも短すぎですよね(涙)??
しかも舞台挨拶とか全っ部、関東ばっかり。

関西にもファンいてるんですが(怒)
まぁ、もう慣れてるんでいいですけど。

そうそう。全プレも見ましたか??!!
さすが!遙かだ、やってくれたな、という感じです(笑)
何も4種類とかに分けなくても・・・・・!!!
全部買えってか?!買うけどさ!!!(笑)
どうせ応募するなら全種類ほしいじゃないですか!!!

ふ。って感じです(どんな感じだ・笑)

本編もパラパラでしか読んでないんですけど、美しくて涙が出そうです。
あぁ~。。。。また遙か熱が。。。。。!!!!(いや、いつもだろ)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.23 *Wed*

ジャンプ感想~

今さらな感想ですが。。。。(笑)

以下反転文字です~

恋次!恋次!なんて素敵なカラー表紙なのvvv
ヴァンパイアな恋次。。。。。あはvvv

『もう、恋次の飲んでいる液体になりたい!!』とか言った私を笑ってください。
「アカン、この子ついに壊れたわ・笑」というナイスツッコミありがとう!先輩!(笑)

素敵やわ~。。。。。
思わずあのカラーページだけ破って帰ろうかと思いましたよ(え)

あ、内容の感想言わないとダメですよね(汗)
このまま恋次について語って満足しそうな私でした(あはは~)

よかった。チャドくんと仲直りですね!この2人の友情関係が好きな私としては、最新コミックのあの2人の関係が気になっていたので、安心です。
そしてそして、久しぶりに雨竜くんが出てきましたね!
クインシーの力は。。。。戻ったんですか???
そのあたり、全く読んでなかったみたいで、内容がさっぱり(汗)

そうそう。
D.グレのキャストも載ってましたね!!
ダメです。神田の声が愛しの「櫻井さん」ですよ!!!
ど、どうしよう!!!
アニメ見たら間違いなく血出しそうです(笑)
まさか櫻井さんになると思ってなかったので、嬉しさ倍増ですvv

先輩はコムイさんの声聞いたら失神するとか(笑)
はい、ブリーチの修兵とか、ラブレスの草灯の「小西さん」
2人で「アニメ見たら最後やな」「うん。壊れる」という、なんとも壊れた会話をしました(オイ)

和歌山ではもちろん放送ないだろうなぁ。。。。


相も変わらず真っ白な日記ですいません(笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.17 *Thu*

いつの間にやら

気が付けば20000Hit Overです!!

20002を自分で踏んだとかいう出来事もあったりしますが(涙)
まぁ、これ↑はいつものことなので気にしない管理人です(あはは~)

最近暑くて更新が亀並みになっているサイトですが(全くだ)
これからもよろしくお願いします☆

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.16 *Wed*

「あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン」うふふ(ご機嫌・笑)

すいません。全部強奪してきてます(汗)



「あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン」

「遙か」か「ブリーチ」でいきます(個人的趣味!!)

*古典
やっぱ弁慶さんかな~
それか友雅さんかな。で、今の自分の気持ちを古文で表すの!!
「この意味わかるかな」とか言われちゃったりするの!!!
はうぁ。。。。。。(血)


*数学
兄さま。なんか、淡々と説明していきそうな感じです。
女子生徒の熱い視線に全く反応しなさそうですよね(笑)
でも教室中ハートマークが飛びまくってるのが想像出来ます(オイ)


*社会科
譲くん、かなー。
一生懸命説明してくれそうな感じがします。
でもカタカナ覚えれなくて成績上がらない神子もいたり(自分のことかよ)


*物理-生物(理科)
マユリ様(苦笑)
え、なんか生々しい解剖とかしながら「きひひひひ」みたいな笑い声が
効果音として入ってそうじゃないですか??(個人的イメージ)


*英語
英語かぁ。。。。うーん。誰かな。
あ!!弓親!!!なんか「この美しい響きを表すのが僕の指名さ」みたいな
こと言いそうな気がしてきた(苦笑)


*体育
この科目は誰が何と言おうとも恋次だ!!!
体育ダイキライだけど、恋次先生に会うために頑張る。。。。!!!
なんちゃって!なんちゃって!!!!うははは~(暴走中・・・)
剣ちゃんとか、竹刀持って「あぁ?」とか言ってそうなイメージもわいてます(ふふ)


*音楽
ヒ、ヒノエくんだったら完璧「愛しのヒノエくんのオンンステージ」とかいう
垂れ幕が毎時間女生徒に用意されてそうじゃないですか??(苦笑)
ファンクラブとかも勝手に発足されてたり(おぉvv)
で、マイク片手にウインクとかされた日にゃぁ、倒れる女生徒続出!みたいな(妄想はどこまでも・笑)
そんな先生いいなぁ。。。。。


*保健
卯ノ花さんしかいないよなぁ。。。。
で、いつもは笑顔なのに、ちょっと居眠りとかすると
あの笑顔で怒るのね(笑)
「アナタ、今、寝てませんでしたか?」みたいに。。。(ブルブル。。。)


*次に回す人を5人挙げよ
私みたいに壊れ発狂したい方へ置いておきます(笑)


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.16 *Wed*

「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」らしい(汗)

あぁ~日付変わっちゃった(汗)
しかもバトン3つに変更です(笑)



「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」

ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょ
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ

まぁ、ルールは破るためにある。とかいう言葉もありますよね(オイ)
個人的ツッコミで始まってすみません(あはは・・・)

Q01  
・フルネーム  
あやっぺ。
さすがにホントの本名はねぇ。でも実際この名前で呼ばれております。

・生年月日
えーと、えーと。
詳しくは私のプロフをどうぞ☆もうそろそろ熟女です(精神的に・笑)

・血液型     
O型に見られる、A型です。
うん、自分でもAはおかしいとか思ってます(笑)

・住んでいる所 
紀ノ国 紀州です~


Q02 名前の由来は?
漢字での名前も考えたんですけど、そんな大層な人柄じゃないんで、ひらがなで、しかもすぐに反応出来る名前がよかったので、「あやっぺ」にしました~(安直ですよ~)


Q03 家族構成は?
おばあちゃん、母、ワンワン、ニャンコ、ハムちゃん


Q04
・身長
175cmあるんじゃない?と、彼氏さんに言われました。
自分でもまだ身長伸びてそうな気はしてます(汗)

・体重
え。。。。。え。。。60Kg台です。すいません(逃げ)

・靴のサイズ
25.0~25.5ぐらいです。ものによっては26.0とかになっております。


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園(母の職場の横・笑)
小学校(家から一番近くて、私と同い年です)
中学校(この当時通える範囲で一番近いところ)
高 校(おバカだったので、行けるところ・笑)
専門学校(大阪のPC学校。)


Q06 現在の職業となりたい職業
現在は、本屋の店員してます。
夢は、ありきたりだけど、お嫁さん。


Q07 習い事はしてる?
してるように見えますか??(苦笑)
ネイルアートは行って見たいな~とは思ってます。
お金ないので自力で(汗)


Q08 自分を動物に例えると?
リラックマ(苦笑)え、動物ですよね??!中に何が入っていても(笑)
すごい、私にそっくり~だと、思うのですが(それもどうなの)


Q09 好きな女性
男前な性格と、行動力のある人。自分を持ってる人。
自分の好きなこと、趣味を持ってる人。


Q10 嫌いな女性
タバコ吸う人。香水つけすぎな人。言葉使いが慣れなれしい人。
アニメ、ゲームをする人をバカにする人。
お金を粗末に扱う人。
…いっぱいだなぁ(汗)


Q11 好きな男性
行動力のある人。優しい人。真面目な人。
細かすぎない人。
自分の好きなこと、趣味を持ってる人。


Q12 嫌いな男性
タバコ吸う人。ギャンブルする人。言葉使いが慣れなれしい人。
女、子供に暴力振るう人。
アニメ、ゲームをする人をバカにする人。
お金を粗末に扱う人。


Q13 好きになる人は何型が多い?
うーん。今のところバラッバラです。特になし。


Q14 初キスは?
保育所時代とかの父じゃないですかね(笑)
え、意味が違う??
18ぐらいかなー。


Q15 初エッチは?
これは内緒ですな(汗)


Q16 SorM?
Sだとも言われるし、Mだとも言われる(え)
どっちも持ってるんじゃないかなー(オイ)


Q17 恋愛経験豊富?
いや、少ない方だと思われます。

 
Q18 結婚と恋愛は別?
これ難しいな~
たぶん、別??
結婚した先輩の話を聞いてると思います(汗)


Q19 結婚はいつする?
相手がしてくれるなら、なるべく早く。


Q20 子供は何人欲しい?
まずは1人、かな。慣れてきた頃に年の離れた子を。。。。(笑)


Q21 子供にさせたい習い事は?
ないな~。したいと言ってきたらさせてあげたい。
私はこれで育ったので、自分の子供にもこうしてあげたい。


Q22 将来どこに住みたい?
都会に近いところ。すぐに遊びに行けるけど、家のまわりは静か~なのが理想です。


Q23 理想の家族は?
今の自分の家族のような感じ。


Q24 理想の家は?
家?!えーと。。。。。自分の部屋ください!!!
パソで遊ばせてください!!ゲームも自分専用のほしいです!!
なんて言ったらダメでしょうか。。。。。




はい~終了です~。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.15 *Tue*

~これきっと楽しいからやってみろよバトン~(笑)

本日バトン2ついきます!!
以下、ちょびっと反転文字(笑)
りーさんへ
りーさんが元気ないのは寂しいです(涙)
なので、私の元気を。。わけれたらいいな。。。
という、勝手なです!!(強調したよ、この人・笑)




~これきっと楽しいからやってみろよバトン~

*ルール*
これを見た人は全員回答です。

■好きなキャラは?(何人でも
何でもいいんですか?
私にこんな聞き方するなんて、後悔しますよ??(笑)
・恋次・兄さま・一角・弓親・というか、みんな??(笑)(ブリーチ)
・朱雀組メインで好き、発狂、壊れてます(遙かシリーズ)
・梓馬さま・火原先輩(コルダ)
・坊ちゃん・Ⅱ主・ジョーイ・キニスン・王子・リオン・カイル・ベルクートさん。。。などなど。。
(幻水シリーズ・というか、Ⅴのキャラ選べないかもしれません)
・スタン・リッド(テイルズシリーズ 主に主人公スキです)
・黒アレン・受け神田(D.グレ 個人的趣味です、すみません・汗)
・ティーダ(FFシリーズ総合で一番スキです。)
・大橋・小橋・陸遜・周ユウ・曹ヒ様vv(三国無双シリーズ)
・くのいち・幸村・前田慶次・三成(戦国無双シリーズ)
 
って、挙げだしたらどこまでもいきます(苦笑)

■好きな人は?
自分勝手な人。
「こうされて当たり前」だとか思ってる人。以外なら。。。。
基本的には私に害を加えない人はみんな好きです(オイ)

優しい人とか、話が合う人。自分を持ってる人。
バイト先にいてる、男前な性格な先輩方みたいなお姉さん系の人が好きみたいです。(うふ)


■最近楽しかったことは?
毎日楽しいです。
パソ更新出来てないことが少し後悔中ですが(汗)


■最近嫌だったことは?
イヤだったこと。。。。。。ない、ですかね。


■今一番欲しいものは?
お金
うわ~こんな回答ですいません(汗)
でも事実なんでしかたないです(苦笑)
あと、時間もほしいです。


■家族は必要だと思う?
必要。私は1人で生きていけない人間だから。


■好きなもの(なんでもいい)をけなされました。さぁどうする?
心の中ではスゴイむかついてるけど、表には出さないので。
「この人とは合わないんだな」とか、「まぁ、人それぞれだな」と思って終わる。


■一度でいいから行って見たい!と思うところは?
確実に見れるなら、オーロラを見てみたい。


■天国と地獄はあると思う?
ある、んじゃないのかな。というか、あると思いたい。
死んだらみんな同じかなとも思うんだけど、それじゃぁ不公平だし。
確証がないからロマンです(オイ)


■好きな言葉は?
「親孝行したい時に親はなし」かな。
親孝行出来る時にしておきたい。出来なかったから特に思う。


■好きな漫画などあったら教えて
1つ目の項目で答えたマンガは全部。
それ以外は答えるのしんどいので、パス(え)


■このバトンは全員回答です。嬉しいですか?
いや~、無視る人は無視るから、全員回答にはならないと思う(笑)

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.11 *Fri*

夏は甘いものが恋しい季節なんです(笑)

今年は食べまくってます!!!(オイ)

一番食べてるのが31のアイスですね!!
と言っても、週1ぐらいですが(笑)
今「雪だるまフェアー」ですよ!!かわいいじゃないですか!!
なかなか考えてますよね、うん。乙女心ばっちしつかんでます!!

31の雪だるま


一瞬スコーンにしてもらおうかと思ったんですけど、やはり昔全部落とした経験と記憶があるので、カップで(涙)

いつ行っても注文するもん一緒やな」とか、冷めた感想言われても
うっさい」と言いながら食べる私(笑)

あぁ~アイス最高ですvvv


ちなみに、今一番スキなチーズケーキはこれです。
泉南のイオンに売ってるんですけど、私のツボな味です。
チーズ!!!って感じの濃い感じ??感触も好み~
行く度に買って、太りそうな予感です(オイ)


イオンのチーズケーキ

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.11 *Fri*

うちの愛犬「ランコ」がぁ。。。。

熱中症』になりました(涙)

ほんとにどうしようかとパニックになりました。私が。

今年で25な私ですが、実を言うと生まれて今まで犬が家にいなかった時期が全くないという家で。。。。
父が犬好きだったので、捨て犬とか見つけてくると拾ってきてしまう人だったらしいのです。
しかも名前もみんな「ランコ」(笑)私が知ってる今の子は「2代目 ランコ」ですから(笑)
ちなみに、ほんとは「3代目 ランコ」らしい(苦笑)

でも熱中症になったことが今回初めてだったので、そりゃぁもう、焦りましたよ!!
なのに父は他界していないし!!母に聞いても対処法知らなくて
もちろん私も聞いたことなかったし!!!

状況としては
・よだれが出る
・脚がよたって、歩くと何かおかしくて
・バランス感覚がおかしい。まっすぐ座れない
・エサを全く食べない

前日まではなんともなかったんですけど、散歩に行くとよたるんですよ。
ほんとにどうしようかと思いました(汗)

後日、母に会社休んでもらって病院に連れて行ってもらいました。
そこで「熱中症」だと診断されました。
これで口から泡吹き出してたら助からなかったそうです。

熱中症になった時の対処法は、とりあえず体温下げないとダメらしいから
体中に水をかけ続けたらいいらしい。

外でワンワンを飼っている飼い主さん、ワンワンの状態に気をつけてあげてくださいね。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.10 *Thu*

物置の掃除。。。。(疲れた・・・)

マンガが入らなくなったので、やむなく整理整頓です(オイ)

いや~いつの間にこんなにマンガ本買ったんでしょうかねぇ(何を白々しい)
あれですね。「あさりちゃん 70冊」が効いてますね(苦笑)
私の買うコミックは何故か巻数が長いものが多いのです。。。。
いや、別に狙ってるわけじゃないんですけどね(笑)

みんなは買ったマンガで本棚に入りきらなくなった本はどうしてるんでしょうねぇ・・・
やっぱ売ってるんですかね??
私、まだ売ったことなくて。。。でも決心しました!
売ります!!!入りきらん!!!!!

テニプリのコミックが1巻だけ本棚にあったのには自分で笑いました(笑)
買った記憶全くなかったです(え)
私が売ろうとしているコミック。。。。少女コミックばっか(笑)
主に恋愛系のものですね~
絶対読み返さない自信あるのはどうなのよ!!(笑)
いや~恋愛系のコミック、興味ゼロですなー(爆笑)

絶対に死守するのはジャンプ系コミック!!!(笑)
売ってたまるか!ぐらいの気持ちです(あはは~)


そうそう。やはり整理整頓て、それますよね~(同意を求めてみた・笑)
気が付いたらアルバム見てたり
気が付いたらコミック真剣に読んでたり
昔の成績表見てショック受けてたり(え)

何が一番驚いたって、
小6の時の体重が、今現在の体重より重かったこと(爆)
わぉ~これはビックリ~『中度肥満』とか書かれてんじゃん~
身長は今の方が高いんだから、完璧肥満ですな~。。。。

何を隠そう!!!最高体重88Kgですから!!(言っちゃった・汗)
自分の父親よりも重いことを知った時はショックでしたよ~

この記録表どうしよう。。。。。捨てちゃおうかな。。。。。
いやいや。。。自分へのあてつけの為に保存しておくべきか。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.08 *Tue*

幻水5、もうすぐ終わりそうです。

サイロウが仲間になりません!!!(涙)
もう終わっちゃうよ(泣)
昔からこういう系で仲間になるパターンは苦手だった人です。

当分『塩』という言葉見たくないです。
いちいちワープするのめんどくさいんです(オイ)
これで仲間にならなかったら怒るぞ~じいちゃん!!(笑)

じいちゃん以外のキャラは今のところみんないてるハズ!!

まぁ、もう1周する気でいるからいいんだけどさー。
シルメリアも早くやりたいし。
言ってる間に「遙か 舞一夜」も発売になるし。
でもでも『BASARA2』が今スゴイほしいんです!!
ゲーム屋さんでお試しプレイしたのですが、好きだ(笑)!!

でもいっぱいたまってるソフトがあるから、購入にはまだ先遠いです(はぅ。。)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.07 *Mon*

アニメバトンひろってきました。

たぶん、1問目の回答が1番長いです(苦笑)



アニメバトン

1:あなたが見ているアニメは何ですか?

・ブリーチ(ケーブル)
・xxxHolic
・テニプリ(ケーブル)
・ワンピ
・ちびまる子(苦笑)
・遙か(ケーブル)
・鋼(ケーブル)
・アンジェ(ケーブル)
・銀魂(ケーブル)
・プリ×プリ(ケーブル)
・らんま1/2(ケーブル)


こんな感じかな。ほとんどケーブルです。
だって和歌山アニメの放送なんかないですもん。
もうケーブルテレビないと生きていけません(けっこう本気・笑)

2:また、あなたは、何を基準にアニメを見ますか?

絵の感じと、声優さん!!声優さんでスゴイ発狂してます(笑)

3:あなたが、アニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

入るアニメにもよりますよね。
ブリーチだったら死神になって、遠くから恋次を見て
「きゃv恋次さん見ちゃった!!!こっち見てたーー」とか、かわいいこと言ってみたい(すでに妄想している模様・苦笑)

4:あなたの今までで、一番印象に残った作品は?

なんだろう。いっぱいありすぎて1番を選べないですね。


5:あなたが、今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

もう、ない、ですね(笑)
全てがアニメ化されてますし。あるとすれば幻水??
いや、あれはしてほしくない。アニメ化してイメージ壊れるのイヤだし。知ってる人が知っている感じの名作として残していきたい。

6:あなたが、今後、期待しているアニメグッツは、何ですか?

グッズ。
リボーンのランボのぬいぐるみをぜひ作ってほしい!!!
しかも「普通表情」と「が・ま・ん。。。」の2種類がいいなぁ~
両方買っちゃいますvvvv

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?

勝手にひろってきたので、ここに放置しておきます。



Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.07 *Mon*

我が家の愛しのハムちゃん

「きゅうりを食べる」の図。

きゅうり食べるハムちゃん


かわいいでしょvvv
もう、どうしましょう、っていうぐらいにかわいいでしょ(ハム馬鹿)
この手の小さいこと!!!

かわいい~かわいい~かわいい~vvvv

と、毎日連呼してて、親に「うるさい」とか「食べないでね」とかまで言われる始末。。。(苦笑)
このかわいさがわからないなんて!!!
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.07 *Mon*

兄さまーーーー

はい、思いっきり叫びます(笑)以下ネタバレです~
ジャンル的にはブリーチとリボーンですかね??
イヤなかたはスルーでお願いします☆


兄さまついに出たーーーーーーーー!!!!(発狂)
いや、ここは、ついに来たーーーー!!!ですかね。
ん、でもでも、恋次は?!
も、もしや兄さまと剣ちゃんと入れ違いですか・・??!!
そ、そんなぁ!!!!(ガーン。。。。)
嬉しいけど、嬉しくないぞ(乙女心は複雑・笑)

というか、織姫ちゃんどうしちゃったんですか?!
もしや肝心な回を見てないですか?!(汗)
ブリーチ最新刊読んでも、全く話追いついてないですよね(泣)

もしも、りーさんがここを読んでいたら
「剣ちゃんですよ!!ついに剣ちゃんが登場ですよ!!」と、握手を求めたいです(笑)

そうそう。

リボーンもアニメ化なんですね。早いーーー。
次にアニメ化するのはきっとリボーンだよね、と先輩と話していた矢先の話なので、ビックリしました(苦笑)

ディーノさんの動いてるところが見れる!!!
雲雀さんを調教するシーンが早くみたい(変態じゃないですよ?・苦笑)
むははははぁ~vvvv

でも全てが10月放送開始なのですね。しかも全部東京系列ばっか(怒)
どうせ全部見れないんですよ、今の時点でわかってます。


どうでもいいけど日記、真っ白だな、オイ(笑)

あ、ブリーチの前売り券入手ですvvv

ブリーチ映画前売り券

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.03 *Thu*

明日は久しぶりに

女友達と遊びに行きます。
こんな書きかたしたら男の子としか遊んでないみたいですね。
うんなわけないじゃないですか。

人と遊ぶのが久しぶり!!!(爆)

すいません。ずっと引きこもってました(苦笑)
え~、だって、家で好きなことしてるの楽しいじゃないですかー(オイ)
ゲームして、サイト更新して、お絵かきして、大好きサイト様にストーキングしてー(オイ!!)
最近はここに「The お昼寝!!」が追加です(あはは~)

ずっと断ってたんですけど、さすがに2年ぐらいずっと断ってるのも悪いかな、と(汗)

ゲームとかの話出来る子ならすぐに遊ぶんですけど。。。。
いたって普通の今どきの女の子なんですよねー。
彼氏が、とか。妊娠がどうとか。仕事がさぁ、とか。
最近はここに「結婚」という言葉が追加されてます(笑)
私の周りでも、ちょびっと結婚した子が増えてきたかなー。


遙かとか、ブリーチとかの話が出来ないわけなんですよ。
今の私にとったらスゴイつまんないわけです(あれまー・笑)
まぁ、私がおたくなのは知ってる子なんで、そのへんは大丈夫ですが(苦笑)

泉南のイオイに行く予定です。なんかいいものあるかな~♪

はぁ。また「彼氏出来た?」から会話が始まるんだよなぁ。。。
秘密にしとこうかな。。。。うるさいし。。。。(汗)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.01 *Tue*

週間ジャンプのブリーチについて☆

ネタバレしまーす。だから、イヤな方は。。。って!!
そうだった。反転すればいいんですよね!
どうやったら反転文字になるのかな、とか密かに思ってたんです。
そんなHTMLあるのかな、とか。
文字白くすればいいんじゃーん(鈍感な管理人ですみません)

以下、反転文字チャレンジ~♪

何故だ!!織姫ちゃん、そこはやっとかないと!!!(マテ)
でもでもけなげでかわいいです。
というか、最近のブリーチを読んでないので内容がさっぱりです(汗)

なんで一護が寝てるのかも分かってない私を許してください。。。

最後の織姫ちゃんのセリフ。

5回同じ人を好きになる(回数に自信なし・オイ)」っていうのにはちょっと感動です。

一護、こんなに愛されてるんだな~って、思うと切なくて。
今週のブリーチでまたしても一護のポイントアップです(単純やな~)
今月コミックの発売ですね!!
なのに私仕事休みだーーーー(発狂)!!!!
ブリーチ発売の日の仕事入ってなかったの初めてかも、です。


ふぅ。ちゃんと反転文字ちゃんになってそうですね!!
これからこうしよう。。。。(ホント気が付くの遅かったな)

そうそう。映画の前売り券になんかついてるんですよね!!
絶対買いに行かなくては!!!でもどのセットにするかが問題です。
何故『愛しの恋次』がないのだーーー!!!
「いや、「隊長」って書いてるやん」と、あっさり先輩にツッ込みをもらい(笑)
そうだけど!そうだけど~!!!恋次~~。。。。。(しつこい奴め・笑)

もう買う方はどの組み合わせにするか決めましたか??
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.08.01 *Tue*

あぁ~ごめんなさい~

ホントに自分勝手ですみません(汗汗汗。。。。)

とりあえず、ダメもとで言うだけ言ってみたかっただけなんです。。

1週間に1回だけの逢引き、許してください(逃走)

日曜日完全休みなバイト探そ。。。。。
じゃないと居心地が。。。悪い。。。。(汗)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
