06
1
2
3
4
11
12
14
17
18
20
21
23
24
25
27
28
29
<< >>

This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.30 *Fri*

あぁ~ごめんなさい~

幻水5に完璧ハマってます、私。

限定版買っててホントによかった!!と、今日確認した遅い人ですが(オイ)
もう出てる本全部買ってやる!!という域まできました!!!
108星の全体図が載った本、出てるじゃないですか。
ビジュアルブック。。。ですかね???
あれ、今すぐほしい!!でも、今日はお仕事お休みなので、明日まで我慢です。

また知り合いの人みんなにハメていこうとか、密かに(ふふ。。)

自分が一番ビックリなんですけどね、こんなにハマったのには。
やっぱ幻水好きです。これが結論ですvvv
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.30 *Fri*

映画見てきました~

『こんなとこで終わるのかー』が、ほんと、正直な感想です。

いちよう、原作を読んでる人なので、前編後編がどこで区切られるのか分からなかったんですね。
やっぱ、「L」系で区切るのかな、とか。。。。


とりあえず。
「藤原くんかっこえぇ。。。。。。いい体しとる」が、私の感想。
「L、キレイな指してるわぁ~」が、一緒に行った先輩の感想。

オイ(笑)

なるべくネタバレにならないように感想書きたいんですけど、難しいですね(汗)
あ、原作のイメージは壊れませんでした、ホント。
絶対、アニメが実写化されると120%イメージ壊れるじゃないですか。
これは私的勝手なイメージの話ですけど。

うん、大丈夫でした。まぁ。。。リュークの声がねぇ。。。ぐらいで。
CGなのはよかったんですけど、なんていうか。。。。軽い感じで。。。
重みがないというか。。。もっと重いイメージでした。
まぁ、死神なんて誰も見たことないんで、人それぞれですけどね(汗)

それにしても、よく「L」になれる俳優さん(ですよね?)見つけれましたよね!!
かなり個性的じゃないですか、「L」って。
ほんとに携帯とかを原作どおりの持ち方してくれた時は感激でした(ふふ)

そうそう。みなさんて、映画のEDの最後まで見ない派ですか??
私は絶対何が何でも最後まで見る派です。
何があるかわかんないじゃないですか。おまけあるのもあるし。
デスもおまけというにはなんですけど、ありましたね。

後編は11月なんですね。
今年は映画の年になりそうなあやっぺです。しかもアニメがほとんど(苦笑)
デスの後編も見たいし、遙かの映画は前売り券買ったぐらいだし(血)
ゲド戦記もたぶん、行きます。そして12月にはブリーチの初映画もありますし!!!
忙しいですよ~(笑)

そう、で、何が言いたかったっていうと
デスの後編の前売り券買ったら「デストート」がもらえるってCMしてたんですけど
一瞬「デスノート」くれるの?!??!!って(笑)
ちっちゃくてもいいから、映画で使われたデスノートの素材のノートがほしかったな~って。。。。
いや、別にキライな人の名前書いたりしないですよ??(苦笑)

でも、あんなノートがあったら、ホントに世界かわると思います。
私は「キラ派」だったりします。
法が裁いてくれないのなら自分の手で裁いてやりたいじゃないですか。
だからキラの考え方、好き、というか、共感します。
ダメなんでしょうけど(汗)命に違いはないですもんね。
でも、誰かの命奪った人が普通に生きてるのって、遺族にしたら不愉快。
悔しい。悲しい。
命の重さはみんな同じだっていうけど、同じように扱われてないように感じるのは、私だけなのかな。

って、何言ってるんだろ、私。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.26 *Mon*

やっと本拠地入手です!!!

もう、本拠地手に入った時からの夢中度はスゴイです(笑)

楽しくてしかたがない!!!ずっとしていたいぐらいですvvv
仲間もちょびっと集まりました。
でも、なんとなく。。。。108星揃わないような気がしてるあやっぺです。

あ、今の場所ですね。えーと、偽王子を捕まえに行って、黒幕が誰か分かったところぐらいです。
これからあのバカ息子にしかえしを。。。。。っていう(笑)

「あいつしかいない!!!!」と心の中で思いましたから(苦笑)

それにしても、リオンかわいいなぁ。。。。vvvv
真っ直ぐな性格で。最後、王子とどうなるのか楽しみです。

それにそれに!!「釣り」が出来るようになったんですけど、あれ、めっちゃ楽しいですね!!!!
今までの釣りと全く違って新鮮で!思うように操作出来てないのは、きっと私の操作がヘタなんですね(汗)

それに戦争ですけど。得意、不利関係が表示されてるの、私にすると、もの凄い助かります。
関係図を間違った時点での、もの凄い打撃くらうのイヤで、いつもほとんど自分で操作してなかった人です(え)

ふふ。。。。楽しいvvvv
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.26 *Mon*

『便秘』の腹痛の苦しさをしった。。。ような気がする

ものすごい激痛の腹痛を経験しました。

あれは痛かった。。。。。。
ヘンな汗とか出たの、たぶん小学校時代の腹膜炎以来だと思われます(汗)

なんの痛みかわからなくて、ほんと泣きそうでした、というか、半泣き(汗)
朝の5時ぐらいに痛くなって、さすがに寝れなくて、自分の部屋とトイレを行き来してたら
母が気が付いたみたいで、来てくれました(嬉涙)

「あんた、便秘ちがうわな」と聞かれて。。。。。。

そういえば、そうかも??ということで、あの腹痛の原因は便秘かな、と。

私、かわってるのか。
生理が近づいたり、生理になると、お通じがよくなるんですよ(汗)
昔、毎日何も気にしないでご飯食べまくってた時は毎日あったんですけど、体重とか気にしだして、ご飯食べなくなってきた時ぐらいから、毎日はなくなったんですよね(汗)
冷え性にもその時ぐらいになり始めましたねー。
気にせずご飯食べた方がいいの、分かってるんですけど、着たい服が着れなくなるのは、もうイヤなので抑えてます。

でも、さすがにあそこまで激痛を感じたの初めてで、すごい怖かったので、昨日とか、毎食食べてます。
それと、冷えもあったのかな、と思って家でも靴下着用です。

と、思ったら生理になりました。

結局、あの痛みは何なのか、分からなかったです(オイ)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.22 *Thu*

思ったこと。。。。

はぁ。。。。。

男の子なんだなぁ~。。。(オイ)

なんだか
急に男の子になられると、どう反応していいのかうろたえる(笑)

まぁ、でも、優しい事は事実。

優しすぎて怖いのもあるけど。
あんなに人の心配してて自分の事は大丈夫なのかね。

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.22 *Thu*

お久しぶりな日記です。

最近こんな題名ばっかりなあやっぺです(汗)

幻水5、ハマりました

久々にハマったような気がします。泣いたのも久々ですし。
今私がどのあたりなのか、これじゃ分からないですよね(汗)
もうネタバレとか気にしなくていいですか??
けっこう経ってますしね。
まぁ、いちよう以下ネタバレです。
















母上と父上が亡くなったところです(号泣)
最初はなんともなかったんですが、気が付いたら泣いてました。
絶対アイツ許さん。108星とかじゃないですよね??!!
違うことを望みます。

それにしても。
主人公好きです。まわりにいてるキャラもみんな好きです。
今そんなに出会ってない状態で比べるのもなんだけど、
2よりも好きなキャラが多そうな気もしてます。

EDとか、108星集めたら変わるのかな、とか。
もしもかわるなら、母上と父上を生き返らせてほしい。
ベタベタですけど、私はそれが一番嬉しい。今のところ。。。。

早く本拠地も手に入れたいな~。
どういう経緯でそういう話になるのかも楽しみだし。
3と4と違って、普通にプレイしてるだけじゃ108星集まらないような感じもするし。。。。

久々にヤリ込みますよ!!!!
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.19 *Mon*

今日からプレイ開始

発売して早どのくらいでしょうか(汗)

FF12した後だから、CGとかマズったかなぁ~とか、普通に考えていた私ですが、訂正します。

めっちゃかわいい!!!!主人公好きだ!!!

動きとかも好きです。というか、やはりイラストが大好きです!!
声優さんも豪華ですね??聞いたことのある声が何人か聞こえてます(うふ)

あと、母上ですが。。。。
「声優さんスゴイ!!めっちゃ感情入ってない?!
こ、こえーよぉ~(ビクビク)。。。。。」って感じです(え)

今やっと1つ目の街に行ったところです。
攻略本見ないで1周目はプレイです。

たぶん、私のラクガキ日記、幻水Ⅴで埋め尽くされそうです(笑)
うん、ハマりそうです。久々に。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.19 *Mon*

やっとED見ました~

イベントほとんど見ないでクリアしてるような気がします(汗)

モブとかほとんど討伐してないですし。。。。
2周目は攻略本見ながら全イベントを見ながらプレイ予定です。

最後までヴァンの活躍なかったですねぇー(笑)
もうバルフレアがかっこよくてしかたないじゃないですか(血)
っていうか、ほんとに12の主人公、バルフレアで(オイ)

ED見た感想ですか。。。。うーん。

『ふ~ん。。。。。』って感じです(汗)
別に感動とかもなかったし。。。。
ちょっと泣けるシーンは最後にあったけど、そこまでは、でしたし。。

今私が考えてる事、わかる人いたら感覚一緒です(いないって)

FFⅩがしたーーーい!!!です。

ティーダにあいたい。。。。。ただそれだけ。

でも、今日から新しくプレイし始めたソフトがあるので、先の話。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.16 *Fri*

今、気が付いた。

ヒノエくんメインサイトなのに

最近ヒノエくん描いてないじゃん!!!

アカンや~ん。。。。。
なんで今まで気が付かなかったんだろう。。。
っていうか、代わりに誰の確率が上がってるんだろう。。。。

……………………(考え中)

。。。。、かな??!
弁慶さんと敦盛くんもけっこう描いてるような気もするけど。。。
増えてきたの「銀」と「知盛」だな。。。。。、うん、そうだ。

なんでだろ。。。(誰に聞いている)

オリジサイトも更新してるからっていうのも関係あるのかな。。。。(汗)
遙かキャラが描けなくなったらオリジキャラで復活!気分転換してる私です。

ネタ切れっていうのもちょっとあります(苦笑)
お題がないと描けないっていうの、問題ですよね~
テーマがないと同じ絵になっちゃう(え)
どうせなら描いた事ない絵描いて練習。。。したいじゃないですか。。。

浮気しまくってるもんなぁ・・・・(笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.15 *Thu*

トリック 劇場版2

見てきました~

いやー、トリック実は見たことなかった人です。
ドラマとか最初から見ておけばよかったなー。。。。
と、もの凄い後悔中なあやっぺです。
それでも映画の内容がちゃんと分かったのもスゴイと思うんですけど(汗)

あ、感想ですね。

ギャグだ。ギャグ以外ありえない(笑)

いやー、名前が「トリック」だから、トリックを使ってなんか起こる内容なんだろうな、ぐらいでしか分かってなかったんです、私(汗)
CM見て、スゴイおもしろそうだと思ったので、奴にさりげなく言ってみたら誘ってきてくれたので、見てきました!!!

仲間さん大好きです!!!
女性としても憧れ持ってたりする私だったりするのですが(テレ)

1作目の劇場版、前にテレビで放送していたので、見たのですが、
メインの人、すごくないですか?!
1作目のは「名取さん」だし、今回のは「片平なぎささん」ですよ?!

サスペン劇場の女王と呼ばれる
女優さんですよ?!しかも私、この2人大好きだし!!!

っていうか、「貧乳」だなんて失礼な事を言われてますね(笑)
思わず笑っちゃいましたけど(汗)
あぁ。。。仲間さん好きです。。。。。!!!

次は「ゲド戦記」を見にいくかもです。
私的には「デスノート」を観にいきたいんですけど。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.15 *Thu*

『イメージ置き換えバトン!』いただきました。

りーさんよりまわってまいりました!
『イメージ置き換えバトン!』。
私の事を「愛」だなんて///////
もうどこまで大好きです!!逃がしませんよ(オイ・笑)

えーと、オリジキャラを私も混ぜ混ぜしながら答えていきます。
まだアップしてないキャラとか普通にいると思います(汗)
版権キャラも混ぜちゃっていいですか?
というか、混ぜます(オイ)


『イメージ置き換えバトン!』
(同人物複数出現可)

『色』
黒…泰衡さま
白…銀
赤…エンファイスト(あやっぺオリジキャラ)
青…藍染さん。青っていうより、藍色。
黄…花太郎。黄色っていうより、山吹色。
緑…火原先輩。
紫…敦盛くん。紫っていうか、青の混ざった青紫。
桃…望美。

『数』
0…白龍。 (遙か3
1…一護。(ブリーチ
2…弁慶さん(遙か3
3…父
4…ヒノエくん(遙か3
5…(ブラック)藍染さん(ブリーチ
6…恋次 (ブリーチ
7…(ラッキー)千石さん(テニプリ
8…八葉(遙かシリーズ
9… なし。

『文字』
愛…りーさんvv
心…一心さん。
真…シロちゃん
迷…ファントム
生…生きとし生けるもの
死…新しい始まり。
喜…雪塔彩佳さま
怒…我慢の限界突破した私(笑)
哀…秋
楽…深崎 基さま

『単語』
運命…ベートーベン(笑)
奇跡…この世に生まれてきたこと
必然…母
変化…相方 立夏
恋愛…好きな人(ヒノエくんとかvvvvvv
優美…エリヤ様
壮麗…尊敬する絵師さま全てに捧げたい言葉です。

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
ものすごい個人的な好みで答えちゃいました(汗)
スルーでも全然大丈夫です(汗汗)




Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.13 *Tue*

運がいいのか、悪いのか。

通勤中、カラスに糞落とされました。

これは、どうなの。
運良いの?悪いの?

「なんで私の肩やねん。(怒)」

いやー、上をカラスが飛んでるなー、とは思ってたんですよ。
でもまさか糞落とされるなんて思わないじゃないですか。
んな、マンガじゃあるまいし。と、思ってた落とされた(激しく怒)

出来ることなら打ち落としてやりたいぐらいでしたよ(笑)
動物保護の方にはすみません。でも、でも、思うだけなら許してください。
朝っぱらからですよ?!??気分悪いったらないさ。

朝からトイレに駆け込んで洗いましたよ。
くさいんだもん。ホント。落とされた人は分かってくれますよね(汗)

これからは頭上にカラスがいないか確認します、絶対。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.10 *Sat*

何回食べたら気が済むのか、自分。

1週間で3回食べた私を笑ってください。

31のトリプルvvvv

しかも同じメニューばっかりです(笑)
「今日は違うメニュー食べるぞ!!」って決めてお店に入るんだけど
好きなアイスを見ちゃうと食べたくなるんですよね~。。。。

ほんと、誘惑に弱い人(笑)

しかも、3日後にまたしても食べに行く約束があったり(オイ)

だって、ホントに好きなんですって~太りますけど(汗)

31のトリプルアイス

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.10 *Sat*

行ってみたいところが増えました。

BL系喫茶(名前ウロ覚え)

男装した女の店員さんが相手してくれるというところ、らしい。

い。。。いぃ!!!体験してみたい!!!
執事喫茶も同じテレビ番組で紹介されていたけど。。。

男装した女の人の方がかっこよかった!!!!

乙女ロードというところがあるのですか??
東京の新宿には。いいな。。。。。ものすっごい行ってみたい!!

で、何がビックリって。

テレビの中でBLのドラマCDの中を少し紹介されたこと!!!

隣で親が一緒に見てるっつーの!!!
どないしようかと思いましたよ、本気で。
反応しないようにしてましたけど(汗)

え、何が紹介されたかって??えーと、えーと。。。
私は聞いたことがないので、間違ってるかもしれないんですけど
バックの背景が「純情ロマンチカ(あー。。名前間違ってたらすみません・汗)」??のジャケが映っていたので、これかと。。。。
声はたぶん、櫻井さん???!!!?

アカンてー。。。今、このマンガ借りてて、ハマりそうで怖いのに。。。
ドラマCDなんか聴いたらすぐだよ(笑)
しかも声が櫻井さんでしょ??!

腰砕けますよ。

しかも、遙か3のソフトの在庫も豊富に取り揃えてます、とか
どこかのお店の店員さんが宣伝してたし。。。。

もう、机バシバシ叩きながらみてました(オイ)

おっと。。。話がそれた。

BL喫茶。。。関西にも来ないかなー。。。。。
せめて執事喫茶とか。。。。。
絶対に行くのに。。。。(笑)

最近、自分が「腐女子」だと認識してきたあやっぺでした(苦笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.09 *Fri*

職歴バトン&職場お邪魔します。バトン らしい。

巨乳女医さんと格闘している、相方からまわってきました。




『 職歴バトン&職場お邪魔します。バトン 』 なるものですy

Q1.現在のお仕事は?

本屋の店員。
めっちゃおたくです、はい。
エプロンはブリーチ、テニプリのピンバッチだらけで
店長に「つけすぎ(笑)」と言われた、普通の従業員(どこが)


Q2.従業員構成は? 年齢層とかどのぐらいですか?

えーと、もう5年目になる私ですが、まだまだ下っ端です(汗)
長い方はもっと長いです。
構成は。。。女6割ですね。1人辞めちゃったので。。。。
年齢ですか。うーん。。。女性の年齢を表せと?(ドキドキ・汗)
大人です。みなさん。
男の人は。。。。乙女ばかりです(性格が・苦笑)
誰が見ても女の人の方が強い職場ですな。。。。


Q3.前の職業は何をしていましたか? 役職とかありましたか?

前。。。。どえらい前の話ですなー。高校時代が前の最後の仕事です。
えーと、マリーナシティというテーマパークで衣装管理してました。
ワードローブっていう名前で。
アイロンとか、針仕事とか。。。ミシンとか。。。。
スゴイ楽しかったです。ここで出会った先輩がまた大好きでvv
外国人さんとのふれあいが一番の思い出です。


Q4.職場でつらかった事はありますか? (前、今、いつの時でもOK)

えー。。。。
前の仕事でツラかったこと。。。。ない、ですね。
毎日がすごく楽しかったです。人間関係もよかったですし。
出来ることならまた働きたいぐらいなんで。

今の仕事のつらい事。。。。。なんだろう。
まぁ、手はスパスパ切れて痛いですよね。本の重みが腰にもきますし。
でも、それぐらいじゃないかな。本屋の仕事好きなんで、別に苦痛はないです。
こっちも人間関係いいですし。よすぎて辞めれないぐらいです(汗)


Q5.ズバリ! お勧めの商品は!?

え。いや、別に。。。。(オイ)

あと、「誕生日占い」(ちゃんとした名前忘れた・汗)
スゴイ分厚い本なんですけど、何月何日生まれ、で1人1人違ってて
運命の人の誕生日とか、恋人にピッタリな人の誕生日が載ってて楽しいですよ。
ちなみに、私の母親の誕生日のページに父親の誕生日が「運命の人」で載ってた時は寒気しました。

で、何がおもしろかったって。
私の誕生日のところに奴の誕生日が載ってた時は笑っちゃいましたね(笑)
*↑分かる方だけ笑ってください(汗)


Q6.ズバリ! お仕事場のみどころは!?

女の従業員さんの趣味は濃いです。
お手製ポスターとかで絵描いてる人はかなりのマニアです(笑)


Q7.最後にこれからへの一言!

うーん。。。。。
とりあえず、基本商品の入れ替え頑張ります。。。。。
そのうちキレると思いますが(笑)


Q8.バトンを回す人。
放置しておきます。




男運とかないかわりに、仕事運はありそうだな~と、最近思ってます。
好きな仕事を出来るっていうのに感謝しないとダメですね。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.08 *Thu*

FF12、今私がいるところ

もうイヤじゃぁ~~。。。。(涙)

やっとこ、大灯台の中盤まで来たのはいいのです。
自分頑張った。と自分に言ってるんです、けど。

アイテムMAXまで勝っておけばよかった~。。。とか
自爆するバカがいる~。。。とか
ヘンなオバケが扉の前でウヨウヨ出てくる~。。。とか

もう、私がどこにいるか分かる人は分かってくれますよね(泣)

しかもワープする順番とかなんかあるのね、きっと。
進んでも進んでも戻る私はいい加減キレぎみ(笑)
ここは攻略サイト様を回ってみるか。。。。。(すでに諦めた人)

レベルはおかげさまで上がってきてます。といっても50もないですけど(汗)

ワープに切れた私はちょっとFF休憩中です。
ここのダンジョンが1番キライだ、うん。
私が弱いのかな。。。。。。うーん。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.07 *Wed*

強制知ってるアニメチェック?!

名前分からないので、適当につけました(汗)





■NARUTO
えーと、途中まではコミックで読んでました。
中忍試験ぐらいまでだった、と思います。
個人的にはサスケが好きです。


■D.Gray-man
やけに店頭から売れるので、気になったのが最初です。
2巻読んで、泣いて、買いました。
神田が好きです。
黒アレンも好物ですが(苦笑)

■テニスの王子様
あー、どこからこんなにハマったのか分かりません。
気が付いたらゾッコンでした。
跡部さまの「あ~ん」がもう、ツボすぎて、瞬時におちました。
「オレ様の美技に酔いな」はいつ聞いても悶えます。
跡部さま激ラブvです。

■BLEACH
これはバイト先の人に教えてもらって、どこら辺で買ったのかな。。。
気が付いたら全巻買ってました(笑)
最初は雨竜くんにハマっていたのですが、気が付いたら
恋次!恋次!!れーんーじーーー!!!でした(あはv)


■ONE PIECE
ワンピは比較的早かったですね。
ゾロの初登場シーンぐらいから見てます。
今からコミックに手を出す勇気はありません(汗汗)
私はサンジが一番スキですv


■ガンダム
どのシリーズもちゃんとは見たことないですね(汗)
wぐらいかな。。。。比較的アニメ見てたの。。。
シャァが好きです。なんてったって池田さんですもんvvvv


■ファイナルファンタジー
7からしか知りません。
私の中で一番スキなのはXですね。


■新世紀エヴァンゲリオン
ハマる。まではいきませんでしたけど、アニメはビデオ撮ってました。
今も残ってますね(笑)
映画もいちよう映画館まで観にいきましたね。
カヲルくんが大好きですvvv


■ドラゴンクエスト
あ、私には合いませんね。
7だけやったことあるんですけど、ドラクエは2度としないと思います。


■BLACK CAT
アニメ化決まった時はビックリしましたよ。
原作終わってから何年経つんよ!!とか密かに思いながら
見てました。
トレインが好きだったんですけど、アニメ見て
クリードになってしまいました(笑)


■学園ヘブン(ブじゃなくてヴとか細かい指摘)
あは(何)
アニメ見てます。発狂しながら(苦笑)
げ、ゲームもして見たいんですけど、ゆ、勇気が。。。。


■ドラゴンボール
アニメはたぶん、全部見てました。
コミックもいちよう全巻制覇しましたね。最後のほう(魔人ブウ)は
あんまり好きじゃないので、早かったですが(汗)
悟空はたぶん、ずっと好きです。


■北斗の拳
ケンシロウめっちゃ好きですよ!!!
アニメの再放送をかなり期待してるんですけど、今の時代じゃあのアニメの放送が無理がありますか。。。。???
そんなん気にしたって、見る子は見るのに。無駄だと思うんだけどなー。


■聖闘士星矢
あー、微妙に覚えてます。
好きだった記憶があるんですけど、誰が好きだった?と聞かれると
答えられない私です(汗)


■ボボボーボ・ボーボボ
あ、どうでもいいです。


■HUNTER×HUNTER
どの辺りまで好きかなー。。。。
ハンター試験終わって、キルアの家に行って。。。ぐらいまでが好きですね。
念あたりも好きでしたね(汗)
でも虫になった時点で買うの&読むのやめた人です。
それにあのキャラ死んじゃったし。。。。


■銀魂
すすめられてはいるんですけど。。。。。。
絵が好きじゃないんですよね(汗)


■DEATH NOTE
うん、読んでましたよ。
ハマる。まではいきませんでした。
ちなみに私はキラ派です。


■魔人探偵脳噛ネウロ
ちゃんと読んだ事ないので、よくわかりません(汗)


■少女革命ウテナ
好きです。ビデオ、まだ残ってるハズ。
けっこうわけわかんない話なんですけど(汗)
でも大好きです。絵も好きです。
ウテナ、が一番スキかな???


■Dr.スランプ アラレちゃん
昔、遊園地っていうか、スーパーの最上階にあった遊ぶところで
アラレちゃんに出てくる車とか、アラレちゃんに乗って遊んでた記憶があります。
今アニメが放送されたら間違いなく見ると思います(笑)


■パタリロ!
これも好きだなー。好き嫌いがわかれますよね。
私は好きです。なんでかなー。説明は不可能です(汗)
バンコラン、今見てもかっこいいじゃないですか。(笑)


■地獄少女
すすめられてましたが。。。。
けっきょくは1回も見ないで終わりましたね(汗)


■エウレカセブン
うーん。こういう系には興味ない人です。


■ゼノサーガ
名前だけしってる感じです。


■新世紀GPX サイバーフォミュラ
ん。知りません。


■ストリートファイター
なんか、やった事あるような気がします。。。。
アニメもやってましたよね。
見てたんで(笑)


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ん、萌え系ですか?(え、違いますか??)


■こいつら100%伝説
さっぱり分かりません。


■スラムダンク
コミック、買うところまでいったのですが
結局は買ってません。


■名探偵コナン
もうええかげんいいでしょう。早く終わってほしい。


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
普通のビックリマンとは違うんですかね・・・???
昔、シール集めしてました(笑)


■ツインシグナル
んー。。。。知りません。


■GANTZ
名前は知ってます。
でも、ジャンルに興味なしです(汗)


■ギャラリーフェイク
難しそうだな、っていうのが第一印象ですね。
アニメちょっと見たことあります。


■ローゼンメイデン
すみません。ダメです。
だからなんなのよ、って感じだったよ(ごめんよ、立夏)


■I"s
あぁ。。。なんか聞いたことあるような・・・・??


■サクラ大戦
これをギャルげーと表さないでほしい。
絶対違う。
全シリーズ持ってます。ゲームで初めて泣いたのがサクラです。


■どうぶつの森
すっかりハメられました。
もちろん持ってます。毎日プレイしている24才女(苦笑)


■MOTHER
おもしろいと言われたことはありますけど。。。。
買うまでは興味ないです。


■ドカポン
ドカベンなら。。。。。。(笑)


■こち亀
あ、こういう系キライです。


■ついでにとんちんかん
ん。知りません。


■デビューマン
デビルマンなら知ってますけど。。。。。


■ドロヘドロ
これ、なんですか??


■ガンスリンガーガール
知りませんね~


■寄生獣
これも知りませんね~


■COWBOY BEBOP
これにはイヤな思い出があるので、見たくないアニメですな(汗)


■ぴちぴちピッチ
別にアニメにする必要ないと思うんだけど。。。。
もう夢のない大人になっちゃったのでしょうか。。。
ありえないです。


■アルプス伝説
こんなのあるんですか??


■帯をギュッとね!
名前だけ聞いたことあります。


■大相撲刑事
全く知りません。


■ハヤテのごとく!
名前だけ知ってます。


■機動警察パトレイバー
あれー。。。。昔好きだったような気がします(笑)
でもこんな題名だったかな、っていう感じです(汗)


■センチメンタルグラフティ
知りませんねー。


■機動戦艦ナデシコ
こういう系は興味なしです。


■スレイヤーズ
私の人生を変えたアニメ!!!!
語っていいですか?!長いからやめときます(笑)


■自由人HERO
知らんなー。


■LOVELESS
これ、アニメ見ると鼻血出そうになります(血)


■桜蘭高校ホスト部
コミックは挫折したのですが、アニメでハマりそうな気がします(笑)


■天は赤い河のほとり
名前だけ知ってますね。

■青い花
これは知らんなー。


■シティハンター
うん、アニメ見てましたね。
どのシリーズが好きかって聞かれると答えれませんが(汗)


■行け!稲中卓球部
こういう系ダイキライ。


■伝染るんです。
知りませんねー。


■遙かなる時空の中で
何人の人にハメたことか・・・・!!!!(苦笑)
サイトを持つきっかけになった作品ですね。


■サムライトルーパー
あれ、これも昔発狂していたような気がするのですが。。。
記憶にほとんどないですね(汗)


■ファイブスターストーリー
絵がダメです。。。。(汗)


■鋼の錬金術師
アルー!!!いや、エドも好きですよ。
不思議とマスタングさんにはいかなかったですね。
アームストロングさんが個人的にツボです(笑)めっちゃかわいい(笑)


■彩雲国物語
アニメ、ビデオだけは撮ってます、が見てません(オイ)

追加■金色のコルダ





ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!!!
今までで一番長い気がします。

どなたか、もしよろしければ、受け取ってください。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.07 *Wed*

オリジサイトでお題絵開始~

前々からやりたかった「オリキャラでお題絵」

今日から開始です~(すでにヘロヘロ。。。。)
調子にのって2枚も描いたからなんですけどね、ヘロヘロなのは(笑)

もうお題がないと絵が描けません(オイ)
お題に頼りすぎですかね(汗)

個人的に、今日はアップした『漆黒』の絵がお気に入りです。
っていうか、あのキャラが好きなだけなんですけどね(親バカ・笑)

でも遙かサイトも更新頑張りますよ~
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.06 *Tue*

アニメのブリーチって。。。。。

アニメのブリーチって、どうなったら終わるんですか???

あ、たぶん以下ネタバレだと思うので、見てない方は見ないでくださいね(汗)
。。。。そんなにネタバレにもならないような気もしますが、いちよう(汗)








今日は久しぶりにアニメ見ました。
話数でいうと、80話ぐらい、だったと思います。
イヤー、ギャグですな(笑)

っていうか、恋次と一護が一緒にご飯食べるところなんて
違う意味で発狂です(血)もう戻れません(どこに・笑)

それに新しいドールですが。。。。。。
」に見えたの私だけですか???(汗汗)
だって卵から生まれてたし。。。。え、あれ卵じゃない??!
す、すみません(汗)

あぁ~。。。。原作のアニメは見れるのかな~。。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.06 *Tue*

どひゃぁ~ーーー。。。。(心の叫び)

何がショックって。。。。。

大好き(無断)サイト様リンク集を消しちゃったぁ~。。。(涙)

気が付いたときはもの凄いショックでした。
今日はリンクの整理をしてたんです。
数が増えて、しかもジャンルがゴチャゴチャだったので。。。。

「これじゃぁ失礼だ」と自分でツッコミを入れてやりました。
無断リンクしてる事には触れないでください(ビクビク。。。)
報告なんて!!!!そんな勇気ありません!!!!(小心者)

で、気が付いたら消えていた。。。。。。。。と。

お気に入りには入れてないんです。
自分のサイトでまとめていた感じです、はい。
だってお気に入りだとバナーとかなくてイヤなんです(え)

でも大丈夫!
もうすっかりお気に入りサイト様のリンク復活ですvvvv
リングとか、同盟とか、とりあえず全部まわって、探しました(愛)

『ふふ。。。。完璧vvv』っていうのが今の私の気持ちです(笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.05 *Mon*

31のトリプル食べましたvvv

正確には今日じゃないんですけどね(汗)
土日、連続で食べました。密かにお腹壊したとかいう話は内緒です(バカ)

CMで見たんで、「あ、これいつか食べに行こうよ!」と母に言ったところ
「今から行こう」という返事が返ってきたときはビックリです(笑)

トリプルって、女の子の夢じゃないですか??ね!?そうですよね?!
3つもアイスが乗ってるんですよ?!ええわ~vvv
昔トリプル全部落とした事ある私はコーンじゃなくて、カップですが(汗)

ちなみに私が食べたのはチーズケーキ系です。
それとチョコチップねvvvこれは外せないメニューですvvv
2日ともこれだったような気がします。。。。
冒険出来ないんですよねー。。。好きなものは飽きない性格(笑)

日曜日はいきなり「今日は会いたい」とか言ってきた奴のおごりです(鬼め)
仕事終わってからはしんどいって!!とか言いながら、アイスおごってくれるという話にノコノコ行った人です(我ながら単純・汗)

おごりでも気にせず
レギュラーサイズのトリプルお願いします!
と言った私は食欲旺盛(苦笑)

私は気が付かなかったんですけど、
レギュラーサイズって言った瞬間、店員さんの顔が驚いていたそうです。
あれ。。。。みんなレギュラーサイズじゃないんですか??!!
そういえば、同じに入った高校生の女の子達は2人で1つのカップを食べてたなぁ・・・・。
そんなん、トリプルの意味ないやん。少食なんやな~。。。

まぁ、私はそんな事言われてもしっかり完食ですけどね。

昔、専門学校時代の先生と遊んだ時、
「よし、前々からおごってやるって約束してたから、今日は好きなもん食べな。ケーキ食べたい言ってたな。好きなだけ食べ」と、言ったので

普通に『ケーキ3皿注文した女』です。

え、もちろん完食しましたよ(笑)

「まさか全部1人で食べきるとは思わんかったわ・笑」という嬉しい言葉ももらいましたから(オイ)

別に相手が男の人でも気にしないで食べるのが私。
我慢してても楽しくないし。ひく男の子もいるだろうけど、そんなん私の勝手やし(笑)
ご飯いっぱい食べたから今の私になったわけで。
まぁ、私の体格見て少食だとは思わないでしょう(笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.06.05 *Mon*

お久しぶりな日記更新

相方の日記でおもしろいのをやっていたので、パクってきました(え)




性格分析。

内向- 直感- 思考 -統制
気質 戦略性
タイプ 参謀役

主文 独創的な戦略家です。
解説  あなたは、独創的な考え方をする最高の思考型です。
また、長期的な展望や物事の裏などもよく見えます。
創意工夫に富み、どんな物にも改善の余地を見つけます。
考えるのはあくまでも自分の楽しみであって、組織のためにではないのですが、結果として組織を改善に導きます。
知識を常に追い求め、自分の能力をいっそう向上させたいと願っています。
複雑な問題をすぐに分析できる戦略家であり、痛烈な批判精神の持ち主でもあります。
集中力に優れているので、一人、あるいは優秀な数名の同僚と仕事をするのを好みます。
口数が少ない上、自分より劣っていると感じた相手には、自分のことや仕事のことを話したがりません。
勤勉で、困難にあっても耐え抜き、目標に向かって突き進む傾向があります。

留意点
自分の内面の世界に浸っていると居心地がいいので、他人の感情には鈍感。
投げやりな態度をとり、周りのありがたさに気がつきにくい。
人に求める水準が高く、相手が期待に応えられないと見下し、傲慢な態度をとります。
そして、優秀な人だけを賞賛します。
また、想像の世界に没頭し、アイデアを懸命に考えているときが幸せなので、日常のささいなことには気づかないので、凡ミスを起こしがち。

そんな日常への無関心が、ひいては巨大プロジェクトでコストを無視する傾向につながったりもします。
深く自分の世界に入ってしまい、他人とスムーズに意志の疎通を図れない場合があります。

アドバイス
目的に向かって突き進むので、頑固で強情と言われやすい。
また、ある仕事から次の仕事に移る際、頭の切り替えをするのが下手です。
すばらしい集中力の持ち主ではありますが、もう少し周りの人に気を遣い、柔軟になりましょう。



自分で、「あ~、ね。」みたいな(笑)
うん、たぶん、私の性格こんな感じです、はい(汗)
複数の人と群れるのたしかにキライです。ウザくてしんどいです(汗)
だったら、好きな人とだけ一緒に遊んだり仕事する方が集中力上がりますね、はい。
もう、私の性格知ってる人は笑ってやってください(笑)

私がしたのはこのサイト様。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
