05
2
3
4
5
13
14
17
19
20
21
23
24
25
28
<< >>

This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.31 *Wed*

また熱が上昇中。。。。。

最近はFF12をプレイしていたので、ご無沙汰なのですが。。。

戦国無双2、めちゃやりたくなってきた!!!!

影響ですか?
えーと。。。素敵サイト様めぐりをしたから(血)
すいません。。。スゴイ影響受けやすいんです(汗)

三成のあの素直じゃないところが見たくなってきた…!!!
ソウヒ様のあのナイスボイスで悶えたくなってきた…!!
陸遜のかわいいところがみたく…(以下略)

しかもちゃっかり無双の素敵リンク様追加したあやっぺです(笑)

でも無双系をやり始めると、半年はぶっとーしになるんだよね。。。

幻水5もプレイしたい(まだ袋からさえ出してない状態・汗)!!
攻略本も出てけっこうたつのに。。。。。
サイト様を回っても、キャラの名前がさっぱり分からない!!(涙)

でも6/22?にはヴァルキリー2が発売されるし。。。。
もちろんしっかり予約してきました!!!
でもその頃にはFF12の攻略本が発売されるハズだし。。。。
たしか6月の20何日に発売決定て聞いたような。。。。???

あぁ。。。。でもサイトの更新もやりたいし。。。。
でもでもゲームもしたい。。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.30 *Tue*

本日、母店が改装工事です。

今日、明日と店閉めて改装工事です。
え、どこのことかって??えーと、すんごい分かりやすいヒントを言うと

『会社のロゴマークを最近変えたスーパー』です。

はい、バレバレ~(笑)
ロゴマーク変える前にすることあるだろうに。。。と思った人です。

私の働いている、といっても平均週3回でどんどん給料が減ってて
いいバイト先見つかった時点で辞める気満々ですが。
うちの職場も軽く改装。
いや、うちの改装は、うん、まぁ、どうでもいいんです(オイ)

母店の改装がスゴイ楽しみで!!!
かわいい服屋さんが2店舗入ってきたよ!!!
ほんと買うもんなかったもんな、ダ○エー(名前出してしまった・笑)
これで仕事着が買える!!!もう今仕事場に着て行ってる服飽きたの。

うん、たぶん、母店の勢い、復活しそうな気がします。
というか、客層がかわるだろうな、って感じ。
今まではおばさん、おじいちゃんが多くて。若者いてんの?!って状況だったのですが、これで少しは若者がかえってきそうです。

若い子にお金つかわさんと、年寄りばっかりに使わせてもねぇ。。。
若い子はファッションの為にならお金注ぐからね!!
っていうか、若いかわいい男の子のお客さん来てほしいなぁ~(オイ)
だって、目の保養したいじゃないですか!!(そこかよ)

うん、1日オープンの日が楽しみです☆
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.29 *Mon*

FF12の進行報告~

やっっと!!「古代都市ギルヴェガン」の見えない通路とかの
見つけ方がわかってきたところです(汗)

あんなん分かるか~急に現れるからビックリしたわ!
1人でビクついていた私です(笑)

そしてですね。
パンネロがやっとレベル追いつきました!というか、追い越しました(笑)
今、1番低いのバルフレアだったりします(汗)
成長のさせ方ミスったな~とか、今になって思ってみたり。。。

というか、気が付いたらみんな剣使ってるし!!(爆)
空飛んでる敵ダイキライ(笑)
おかしいな~。。。。途中まではけっこう武器バラバラだったのにな。。。
どの辺からこうなったんだろう。。。まぁ、空飛んでる奴は無視ればいいだけの話ですけど(オイ)

やっと平均レベル43ぐらいですね。
ふ、自分頑張った!!というか、古代都市ギルヴェガンの敵好きだわ。
あ、でも。ヴィヴィアン(だったけ)はキライ。後、ヘンな精霊と。
ヴィヴィアンの方は、まぁ、ウザイけど勝てるだけマシかな(汗)
精霊倒しに行ってみたけど、あんなん相手にしてたらMP減るだけで
時間の無駄だと感じたので、今では完璧逃げてます(笑)

頑張るぞ~
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.27 *Sat*

アニメイトで売られていた楽しいものv

暑中見舞いのハガキの申し込みハガキです(血)

でねでね!何が感動、血出しそうなのかっていうと!!!

好きなキャラの名前で
好きなメッセージを送れる

ってことですよ!!!!

例えば、私なら
ヒノエ』くんから『私宛』のハガキにして
愛しの姫君へ オレの愛を込めて』みたいな!みたいなーーー!!!

きゃーーーーーー!!!!(壊れた)

もう、はぁ、はぁ。もんですよ(笑)
これが発狂せずにいられるわけがない!!!
でもなー、八葉抄のポストカードでヒノエくんはおかしいかなーとか。
ここは、やはり!『橘 友雅』さまかしらvvvvとか、色々妄想中です(笑)

ブリーチのも買ったから、こっちも送らなくてはvvvv
こっちは何を悩もう。『恋次』!!!この人です!!!
恋次だったらどんな事書いてくるかなー。。。
すんごい一言だけのような気がする(妄想はどこまでも・笑)

でも、シロちゃんとかだったら、仕事っぽい事しか書いてくれなさそうだし。。。
弓親あたりでも嬉しかったりするんですが。。。。(笑)
すごいキラッキラッのハガキが届きそうじゃないですか??(苦笑)
最近スゴイ好きになってる花太郎も捨てがたい。。。。。

もう13番隊総合みたいな差出人でもいいかな、とか(え)
代表して山本のおじいちゃんからでも嬉しい(笑)

あぁ。。。。妄想するの楽しい。。。。。

暑中見舞い

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.27 *Sat*

遙かのチケットGetですvvvv

はい。無事に手に入りました!!!

むふふふふvvvv

もらうキャラ、本気で悩んだあやっぺです(笑)
でもでも!たぶん映画見たら(見ていない今でも)
新キャラの『多 季史(おおのすえふみ)』で発狂しそうだったので、このキャラでvv

だってだって!!!声が櫻井さんですよ!!!
壊れないハズがない!!!(何の宣言・笑)

遙か映画のチケット

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.26 *Fri*

何故だ。。。。。

はい。
何が何故だって、先輩方がみんな同じ男の子をすすめてきます(笑)

そんなに彼とひっついた方がいいのですか??(苦笑)
いや、絶対そうなったら笑われる…!!!
もう、どんな顔されるか予想出来ますもん(笑)

仲はたしかに、いい、ですけど。
いやいや、私だけじゃないし。仲いいのは。。。。
まぁ、たしかに存在は大きくはなってますが。。。。(汗)
だって、ねぇ。。。。好きだと言われると、どうしても
意識がいくようになりますって、ねぇ。。。。


ロングだった髪をショートにしたのも、自分なりのけじめもあったり。
もう、束縛されるのがツラくて。開放されたかった。
なのに、髪を切った日から頻繁に夢に出てくる。
けじめになってないし(笑)

ヤダよね~
携帯のメモリ消したのに、番号もアドレスも覚えてるのね(笑)
消した意味ないし(汗)

新しい人を好きになったとしても、その人から連絡があったら
すぐその人にいっちゃいそうで。それが怖くて新しい人にいけない。
なんか、イヤで。どっちに対しても申し訳なくて。

くっそー、待っても今年いっぱいだからな!!!
っていうか、私の誕生日になんの連絡もなかったら
「2年間ずっと好きだった」っていう言葉は撤回!!!
私の2年間返せ~。好きだって言ってくれた人いたんだからーー!

って、「そんな事を言ってる時点でおまえの負け。強がりなだけ。そんなんできへんよ」
と、専門学校時代、仲よくしてくれた先生の言葉。

グサッってくる事を面と向かって言ってくれました。

分かってますよ。

for 私のリアルな知り合いの方へ
この日記についてはふれないでください。
特に立夏(笑)心配してくれるのは嬉しいけど、ほんと、触れないで。
スッキリした時点でちゃんと報告するから。
触れてきても無視ります(マジ・笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.26 *Fri*

遙か映画のチケット

今週の水曜日に行ってきました。大好きアニメイト。

売り切れてたーーーー(涙)

マジですか。。。。
その為に約2時間かけて行ったのに。。。!!!
と、ショックを受けてる私があまりにもかわいそうだったのか(笑)

『違う店舗にあるか確認して取り寄せますか?(天使の声)』

もう、もう!その時はスゴイ嬉しかったです!!!
ありがとうございます!
天王寺のアニメイトの女の店員さん!!!(感謝)

結果。

ふふふふふふ。。。。。。
取り寄せしてもらいました~(凄い嬉しい)

もちろんストラップ付きでvvv
それにポストカードもついてるそうで。。。。

でへへへvvvv(怪しいって)

明日、取りに行く予定です。
るる~♪
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.26 *Fri*

や。。。やっちゃった(鼻血)

前々から大好きで、
イベントとかまんだらけ行ったら先輩と競って(笑)その方々の本を買っているあやっぺです(血)

今日はついにリンク貼ってしまいましたーーーー(キョロキョロ)
ももも、、、もちろん無断です(汗)
フ、フリーって書いてあるし・・・!!!(勇気なし)

今では私よりも先輩の方がこの方々の本持ってるんじゃ。。。
負けてます!ハメた本人が…!!(笑)
持ってる本、写真撮って載せようかと思ってたんですけど。。。
載せちゃってもいいのか不安なので、やめました(怖がり)

ふふ。。。。vvv
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.22 *Mon*

●みんなの知ってるだろうゲームバトン●

●みんなの知ってるだろうゲームバトン●

深崎 基 さまからまわってきました、ゲームバトンです☆



■ルール(必ず掲載してください)

・質問には必ず○か×で答えて下さい。
・特別に珍しいゲームじゃなくても構いません。
・むしろ、全員が知ってる有名なゲームでもいいです。
・また、質問に書いてあるのが知らないゲームだったら、
後で検索して調べてみましょう。
・最後に、自分が知ってるゲームを一つ追加させて下さい。 


1:風来のシレン【×】
うーん。。。名前も聞いたことないです。

2:がんばれゴエモン【○】
あ、名前は知ってます。。。
って、探したらソフト家にありそうな気がします(笑)
でもどんなゲームだったかは記憶になしです(汗)

3:半熟英雄【○】
名前は知ってます。
CMスゴイやってませんでした???
「また半熟とはすごいタイトルつけたな~」とCM見るたびに
思った記憶が。。。。

4:刻命館【×】
し、しりません。。。。

5:ドラゴンクエスト【○】
やったことあるのは7だけです。
私とは合わない感じです(汗)

6:ジャック×ダクスター【×】
。。。。。うーん、まったく分かりません(汗汗)

7:クロノトリガー【○】
名前だけは知ってます。
やったことはないですが。。。。

8:トマトアドベンチャー【×】
どんなゲームですか?!(苦笑)
。。。。トマトなのかな。。。

9:ペーパーマリオRPG【○】
これもCMで見たことはあります。
でもマリオ買うような年齢じゃないんで(笑)

10:星のカービィ【○】
友達の家でやらせてもらったような。。。。。
持ってはない。。。と思います(オイ)

11:大貝獣物語【×】
しりません(汗)

12:エレクトロプランクトン【×】
うわー名前すら知りません(汗)
けっこうゲーム知ってると思ってたんですけど。。。

13:パネルでポン【×】
なんか。。。知ってるというか、聞いたことがあるような(笑)

14:天外魔境 第四の黙示録【○】
名前は知ってます。
でもやったことはないです。

15:RPGツクール【○】
これも名前だけは知ってます。
でもRPG作るのは、もう学校の授業でいっぱいいっぱいです(笑)

16:ワギャンランド【×】
。。。。。全く反応出来ません(汗)

17:RunEⅡ ~コルテンの鍵の秘密~【×】
。。。。。これもしりません。

18:聖剣伝説3【○】
これも名前だけは知ってます。

19:ボンバーマン【○】
あ、これはやったことありますね。
友達と対戦して燃えた記憶がありますから(苦笑)

20:女神転生シリーズ 【○】
これも名前だけ。
シリーズものにはなかなか手出さない人なんで(汗)

21:Fate/stay night【×】
ほぇ。。。。知りませぬ(汗)

22:Drag On Dragoon【○】
あ、これはいつか買ってみたいソフトですね。

23:遥かなる時空の中で3 十六夜記【○】
いやいや、私のサイトのメインなので
ものすごく好きです(血)◎にしたいぐらいです(笑)

24:幻想水滸伝Ⅱ【○】
私のゲーム歴で、このソフトがいまだに1番好きなソフトです。
このソフト以上に泣いたソフトないです。

追加項目…
『三国無双シリーズ』を追加してみます。
もっと追加したいソフトあるんだけど、今目の前にあるソフトに
しておきます。

次に回す人

ゲーム知ってる人に回さないとわかんないですよね~。。。。。

相方くん!君しかいない(笑)!!!
なんかスゴイ知ってそうな気がする(苦笑)
暇な時にでもよろしく~☆
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.22 *Mon*

髪の毛バッサリ切りました。

ロングだったんです、いちよう。

でもうっとーしくなってショートにしちゃいました。

やはり美容師さん、止めますね(笑)
いやー、もうイヤになったらホントにイヤな性格なんで(汗)
切りたくてしかたなかったんです。

ファッション雑誌とかのモデルさん、みんなロングでロングが普通に
なってきてる時にショートにした私はマイペースです(笑)

ロングでもたいして何もしないんで、別に短くてもいいや~みたいな(汗)
手先が器用でヘアアレンジとか出来るなら切らなかったんですけどねー。
毛先も痛んでたんで、思い切って!
ちょっと短くなりすぎた気もしますが(苦笑)
真夏ぐらいにはちょうどいい長さになってる予定です(笑)


ショートにした髪

ジーパンとか大好きなんで、ショートでかっこよく着たいな~。。。

はっ!じゃぁスカート合わすの難しくなる?!
真夏はスカート着ないから関係ないか(え)
ほら、脚焼けるじゃないですか。最近すっかりジーパン派になった
あやっぺでした☆
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.18 *Thu*

コロコロとBGMが変わります。

すみません。私のBGM毎日変わりすぎですね(汗)

今日のサントラは
らんま1/2」の「決戦桃源郷!花嫁を奪りもどせ!!」です。
古い、古いですね。いつ発売なんだろう。。。

……92年になってます!!

うわ~私が何歳の時のだろう。。。。(計算中。。)
11?!小学校時代ぐらいですか?!そんなになる?!
気分的には中学時代ぐらいだったんだけどな~
もうそんなになるんですねー。。。ホント、遠い昔なんですね~(しみじみ)
未だに好きですよ。らんま1/2は。キャラ名も大体覚えてますし(笑)
映画のビデオ、レーザーディスク(古!)サントラ。。。全部持ってます(苦笑)

昔、映画なのに音だけを録音して、通学の時に自転車乗りながら聞いてましたね~
音聴くだけで映像が浮かんでくるんです(笑)

らんま1/2 決戦桃源郷!花嫁を奪りもどせ!!CD


好きな人はみんなやってますよね。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.18 *Thu*

またしても遊びました(笑)

私の性格って、やり始めたらどこまでもいく性格です(笑)
それに加えて、やる!と決めたら何が何でもやります(苦笑)

携帯キラキラ


ホントは携帯全体しよう思ってたんですけど
カメラの位置の都合で上だけのデコレーションです(挫折)

ついでにストラップも変えました。
気分転換がしたくてしかたないのです、何故か。
スッキリしたいんです(苦悩)

ついでにネイルも変えました。久しぶりに。

ネイル1

左右で色の組み合わせが違います。
さすがに自分で自分の両手は撮れませんでした(笑)
久しぶりに爪が折れないで伸びたので、頑張って死守します。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.18 *Thu*

やっぱり

『緒方恵美』さん、好きです。
始まりはもちろん「蔵馬」です、はい。

今、密かにマイブームとして「幽白」がきてます。
その影響で再び緒方さん好きが目覚めました。
でも「レイアース」の「イーグル」さんも最高に好きだったんだけどな~
シンジくんでスゴイ事になってそうですが。。。。
私は蔵馬くんタイプの方が好きですvvv

で、今久しぶりに、昔買った「幽白」のCDを引っ張り出してきて聴いてます。
最初の目的はOP&EDだったんですけど、いつの間にかそれて、キャラソン聴いてます(笑)
なんて素敵な歌声v

「暗黒武術会編」と「魔界編」が個人的に好きでした。
ケーブルテレビで放送してるんですが、まだそこまできてないんですよねー。
5話目ぐらいだったような。。。。。??
まだまだです(汗)
いつの間にか幽白日記になってたら笑ってやってください(苦笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.16 *Tue*

今さらですが

母の日でしたね。
みなさんは何かしましたか???

私ですか?特にこれと言って何もしてません。
「母の日だから」って事だけで何かするのっておかしいかなーと思って。
毎日が母の日だし。
毎日が父の日で、毎日がこどもの日です(笑)
うちの家はそんな感じ。

だからといって何もしなかったわけじゃないですよ(笑)

ケーキ買って一緒に食べました。
お花も買って、今玄関に飾られてます。
昔はお花屋さんとかで売られているのって、カーネーションだけだったのに
今はなんていうんですか。バスケットに入って花束になってますね。
バラとか、観葉植物が一緒に入ってました。

私は母に。母はおばあちゃんにそれぞれ買いました。
やっぱり、親が喜ぶ顔って、いつ見ても嬉しいですね。子供としては。
もちろん、こんな事、母には1回も言った事ないですが(笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.16 *Tue*

明日はハリーポッター⑥の発売日(ブルブル。。。)

お、恐ろしい。。。。

なんせ、私は本屋店員。
明日発売日ですよ~私、出勤だ~(ビクビク)

予約数とかスゴイですもん。。。。
明日はきっとハリーでレジの中が埋め尽くされているのね(遠い目)
4巻、5巻の発売日、全てシフト当たってます(笑)


映画はどこまでいくのかな~
この6巻とかも映画されるのかな???
でもキャストが代わるとかいうウワサあったじゃないですか。
私はきっと、主役の彼がかわったら見ないです(言っちゃった・汗)
もう、ハリーって言ったらあの子ですよね。

今年は映画の年になってます。私にすると珍しく。
ナルニア見たし、デュエリストも見たし、

「パイレーツオブカリビアン2」見たいし、
「遙かなる時空の中で 舞一夜」は絶対見にいくしvvvvv

北斗の拳も見たかったんですけど
声優さんが神谷さんじゃない時点で行くのやめました。
神谷さんで育ってきた私にするとふざんけな、って感じでした(怒)

話がそれましたね(汗)

明日、頑張ります。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.16 *Tue*

FF12プレイ再開~

約1ヶ月ぶりに再開です。

原因ですか?
ふ。シドに負けたのがスンゴイ悔しくて嫌気さしたからです(笑)

今日はめでたく勝ちました。レベル上げもせずに。
前、なんで負けたのか分からないです(え)

で、今度は「聖地ギルヴェガン(名前自信なし・汗)」目指してプレイ中です。
その前にレベル上げです(またか)

今、どっかの草原にいるんですけど、間にいるシールドドラゴン?に
なかなか勝てないんです(汗)
絶対、1回は誰か戦闘不能になっちゃいます。。。
なので、レベル上げしながらライセンスも取得していこうかと。。。。

主人公のヴァンの存在がスゴイ薄いような気がするのは私だけですか(汗)
まぁ、私はティーダが一番スキなので問題なしですが(笑)

そのヴァンでさえレベル38とかです(汗)
せめてみんな40ぐらいにはしたいな~と思ってるんですけど、
その前にレベル上げに飽きそうです(苦笑)
そうなったら先へ進みますけど。。。。

それにしても。。。。。
いい声優さんバッカリですね!特に男性陣の声優さん達がスゴイと思いますvvv


では、頑張りますか☆
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.15 *Mon*

マグナカルタ PSPに?!

はい、今日はデートでした(半分ウソ・笑)

で、その待ち時間にファミマで立ち読みしてました(本屋店員・笑)
そこで発見した記事がこれ!!

マグナカルタ PSPに移植(だったと思う)』

衣装も増えてましたねえー。
でも内容はどうなんですか?!なんか増えるのかな(ドキドキ)

何を隠そう。このげーム好きです。まぁ、EDには全く満足じゃないですが(怒)
だって、ねぇ。やった事ある人なら分かってくれますよね???
あんなEDヒドイですよー(涙)
私と一緒に買った友人なんて、あまりのショックゆえにED見る前に売ったらしいですし(汗)

ルールとしては、ほんと新しいシステムだと思うんですけど。。。。
難しすぎ!っていうのもありますよね(汗)
うたた寝なんかしたら、もう。瞬殺されますから(経験済み)
今回はそのダメージが軽減される、って書いてあったな~
やっぱみんなキツかったのね(笑)

で、遙かネタにうつりますが(笑)
私の好きな声優さん「保志さん」が主人公の「カリンツ」役なのですが
これが、もう。めちゃかっこいいですよ(血)
保志さんにハマったきっかけはこの「カリンツ」なぐらいなので。

うーん、どうしようかなー。内容が少し追加されてるようなら買おうかな。。。
っていうか、このゲーム知ってる人って少ないのかな(汗)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.12 *Fri*

1周年記念絵描き直し~

自分で自分にダメ出しして描き直しました(汗)

もう今月5月17日で遙かサイト立ち上げて1年になります。
早いもんですー。
なのにヒノエくん、ちっとも描き慣れしないのは何故ですか(涙)
好きになればなるほど、描けなくなるのが私です(汗)

季節先取りして真夏な雰囲気になってます(汗汗)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.12 *Fri*

もののけ姫

『もののけ姫』今テレビでやってますねー。

パソを触る時にはほとんどテレビをつけていない私ですが
もののけ姫大好きなので、見ながら書いてます。

アシタカ、すごく好きなんです。声がまたたまらないのです。
なんか、人間って勝手だなって、思います。

私のまわりでは千と千尋~の方が好きだって、言う人が多いのですが
私は断然!もののけ姫です。

でも一番スキなのは「風の谷のナウシカ」

この作品が大好きです。
何度見ても最後の黄金の大地の上を歩くシーン、ゾクゾクします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.11 *Thu*

学園ヘヴン ちょびっとだけ

今日はちょびっとだけ見ました。
放送時間が夜の11時なのですが、この時間帯って親がいて
なかなか見れないんです(コッソリ・笑)

今日はちょびっとだけ見れました(ビデオはもちろん録画・笑)

あぁ~やはり櫻井さん素敵vvvです。

主人公くんとデートしてました。今日見たお話では。

アカンやーん。
こんなの見ちゃったら、その辺の2人組みで遊んでる男の子を見て
おかしな想像しちゃうじゃないですか(爆)
でも、男の子の友達感覚っていいですよねー。
なんか、さっぱりしてて。女の子では絶対無理な関係じゃないですか。
こういうところは男の子の関係が好きです。

あ、前、まん○らけ行った時に本がないか探してきましたよー。

なかったです(涙)

ちょっと期待してたんですけどね~。。。。
でも、でも!!買っちゃうとたぶん、ハマりそう、です。
アニメから入ったものって原作にもハマる確率高い私なんですよねー(笑)
誰かとめてください~~(笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.11 *Thu*

最強武器 取得状況~

慶次、光秀、三成、直江の最強武器取れました~(ウキウキ)

いやー、なんで前やった時は失敗したのか分かりません(オイ)
あれかな。気合の問題だったり。。。(笑)

でもお市だけは無理。絶対ムリ。弱すぎ(涙)
私の鍛え方が悪いのかな。。。。

これで私が好きな武将で取れてないのは
左近と、お市のみです。

左近がどうしても失敗します。なんでかな。

全武将生きてるし、全武将倒したし、裏切りも阻止したんだけどなー。
知らない間に仲間の誰かが敗走してたりするのかな(悩む)
全武将って、家康は入んないんですよね。終わっちゃいますもんね(汗)

私のすすめ方だと、最終武将は忠勝なんですよねー。
忠勝を倒したら出ると思ってたんですけど。。。。出なかった(涙)

もう左近のシナリオ、何回したか分かりません。。。
みごとに全部失敗です(ははは。。。)

なので、気分を変えてお金集めしてます。
最強武器の力試しも兼ねて。
難しいでやったあとに普通レベルですると、敵さん、スゴイ弱く感じますね(快感)

あと、階級をMAXはもちろんの事、経験値もMAXの赤字にしたいのです(こだわり)
なんか「頑張った、自分」と、自分に言ってあげたくなっちゃう(笑)

小太郎でやってみようかなー。あと、政宗も使ってみようかな。
実はこれだけ遊んでる私ですが、この辺のキャラ1回もプレイしてません(汗)

蘭丸も出ないしなー。。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.10 *Wed*

久しぶりにアニメのブリーチ見てみた。

ビデオ撮ってるんですが、ある程度話数がたまってからみようとする人なんですが

昨日たまたま見ちゃいました。

えーと、話的には一護とヘビのドールを使う人が対決して、
元11番隊だった人が出てきたところです。
これは、どうなんですか??
本放送は今どのくらいなんだろう。。。。
ちょっとは追いついてきてるのかな。。。。(汗)

っていうか、アニメオリジナル終わったら原作をアニメにしてくれるんだろうか。

ちなみに私はケーブルテレビで見てます。
地元和歌山ですか?ブリーチの放送なんてやってませんよ(あきれ)
ジャンプで見れてるのは。。。。ワンピ、ナルトだけ、じゃないかな。
寂しい。。。。寂しすぎる(涙)

和歌山放送ってのも、もちろんありますよ。
何が放送されてるのか聞きたいですか?っていうか、聞いてください。

ハム太郎、ナルト。

だけ。これだけです。悲しいでしょ(涙)
前はテニプリもやってたんですけど、終わっちゃったんで(泣)

都会の方がもんのすごくうらやましいです。

話は変わって。
今ひそかにほしいものがあるんです。
テニプリオリジナルDVD
これがほしいです。全国大会でしょー!!見たい!!
跡部さま~~vvvv(そこかい)

。。。。。。買っちゃおうかな。。。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.09 *Tue*

愛の手紙代筆くん

あはははははは(爆笑中)

某サイト様の日記で読んでおもしろかったので
私もやってみた。おもしろい(笑)



闇夜が似合うヒノエ様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?あやっぺです。
ヒノエ様はまるで調子こいた落ち武者のようにウィットに富んでいますね。
あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!
ヒノエ様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。
「あやっぺさんの笑い声って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うヒノエ様の横顔が忘れられません。

あやっぺより

PS.地面から出てきてください。

私の笑い声って足払いみたいなのかー(爆笑)
アカン!これはツボです。まさにストライクゾーンです(笑)
深海魚のモノマネの練習!!!ヒノエくーん!なんで深海魚なのー?!(笑)



闇夜が似合う弁慶様へ

あなたのハートにかかと落とししたいあやっぺです。
弁慶様はまるで吹けば飛ぶおきみやげのように情熱的です。
あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。
ああ弁慶様のためなら針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。
「あやっぺさんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う弁慶様の横顔が忘れられません。

あやっぺより

PS.もう武装解除してください。

何故にかかと落とし!?!(笑)
吹けば飛ぶおきみやげのように、って、アカンやーん(ツボ)

これ、スゴイツボなんですが(爆笑)
八葉全員してみようかしら(やめなさい)

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.08 *Mon*

日本人がスキな偉人100人

昨日テレビでやってましたね。

私ですか?もちろん見ましたよー。
自分の好きな人は、他の人がどれくらい好きなのか気になるじゃないですか。
本当は「ケロロ」見る予定だったのに(笑)
母は見ないことになってすこぶる喜んでました(笑)
OP聞いて「げ、ケロロか!!!」って反応するのに(苦笑)

ちなみに、私の好きな偉人さんは『織田信長』!この人です!!
1位でしたね。入ってないのかと思いましたよ(汗)
なんか、スキなんです。
歴史とかそんなに、っていうか、全然?得意じゃないですけど

小さい頃から「信長の野望」とかNHKの大河ドラマ見て育ってきてるんで、その影響もあったんだと思いますけど。。。

信長がいなかったら秀吉だって農民のままだったもしんないし、家康だって三河の武将で終わってかもしんないんですよね。
なんか、そういうの考えてたらおもしろくて。
秀吉のままの天下だったら、きっと日本の首都は大阪だったんだろうな、とか。
信長が謀反されなかったら、力ある人だけが生き残っていく世界になってたのかな、とか。
なんか、そう考えると、大きい、すごい存在ですよね。

光秀の順位は低かったですね。けっこう意外でした。

でも、私のこの感覚は「戦国無双」にスッゴイ影響受けてると思います(オイ)
ゲームに影響されちゃダメなんだろうけど、ゲームしてなかったら
それこそ日本の歴史を知らない娘だったと思いますし。。。。(学校は?)
いや、学校でも習いましたけど、無理やり覚えさせられて覚えてるわけがない(オイオイ)

こういう話出来る人が近くにいたらなー。
きっと今頃一緒に無双してますね(けっきょくはそこかい)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.08 *Mon*

久しぶりに遊んでみた

そろそろノーマルの携帯に飽きたので(笑)

ストーンを飾ってみた。
携帯 外

と、言っても、そんなに派手なのは私の雰囲気と合わないので
シンプル~な感じ、のつもり(汗)
よく見てみると、ブリーチの「コン」と、愛しの「恋次」のトラップが
ついてたりします(笑)

携帯 中

中ですけど、ディズニーの「チップ&デール」が大好きなので
この2匹で統一です(ふふ)

あ、待ち受け画面、見覚えありますか??
ヒノエ」くんのEDスチルです~vvvvvv
昨日まではクリスマススチルでした(笑)

ヒノエくんシールとかあったら買いまくって、携帯に貼りまくるんですけどねー(笑)
それか朱雀コンビか。。。。。
いつか発売されそうじゃないですか???!(希望)
いや、発売しましょうよ!!!
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.07 *Sun*

島 左近失敗~(涙)

戦国無双2のお話です。

誰から最強武器取るか、考えるの面倒になったので(え)
幸村から順番に取って行くことにした人です(笑)

と、言っても慶次はパスです。(オイ)
だって親指疲れるの分かってるし、条件そんなに難しくないので
最後にとっておきます。
なんてったって、一番私が使いやすいキャラですもんvv(男キャラで)

お市も実は失敗しました。ねねがうっとーしー!!!(怒)
っていうか、お市使い勝手悪くなりましたよね(私だけですか?)
忠勝も失敗しちゃったし(涙)
あんな条件無理です。ムカついたから、クリアはしましたけど(笑)
2人プレイでとってやります。
島左近が失敗したのショックです。取れると思ったんだけどなー。
もう1回したらいけると思うけど。。。。。

次は半蔵かなー。でもまだ難しいレベルで耐えれるまで鍛えてないんですよねー(汗)
もう少し階級上げてからチャレンジです。
幸村に対してキレそうな予感があります。攻略本読む限りでは(苦笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.07 *Sun*

。。。。。しまったーーー!!!!

も、もうすぐサイト立ち上げて1年だよ!あやっぺさん!!

すっかり忘れてた。。。。!!!!

もう1年になるのかー。
早いのか、遅いのか。。。。。微妙な感じです。
なんかもっと月日が経ってる感じがしてます。

『え、まだヒノエくんにハマって1年?!』って気分です。

計算間違えてんじゃねーの、自分。とかふいに思ってみたり(汗)
どこ見たら分かるんだろう。。。(自信なくなってきた人)

この1年楽しかったですよー。
ヒノエくん、遙か3にハマっていく人たちが自分の周りで増えていくのを見るのは(笑・鬼)
色んな方と知り合えましたし。
私と仲良くしてくれている方、本当にありがとうございます!!
それに毎日潤いながらサイトめぐりさせてもらってますvvvv

あぁ~、まだ1年なのかー。

もう私の人生でパソコンがないのは考えられませんね(笑)
絵は上達してませんが(涙)
いやいや。。。。自分が楽しいことが第一ですよね!みなさま!!
。。。。こんな性格でご迷惑かけた方もたくさんいます(反省)

これからもお世話になります。。。。。あ!逃げないでぇ~(涙)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.06 *Sat*

なんだかたくさん絵が描きたい気分

昨日から、無性に絵が描きたい気分なあやっぺです。

だからラクガキ日記がいきなりスゴイ枚数更新したんですがね(笑)
スゴイ枚数って言っても、4枚だけど。。。。
いやいや、私にしたら初めての枚数です。
いつも描いても2枚とかだったので。

遙か絵だけじゃなくて、昔好きだったアニメの絵とか描くのも楽しいですねー☆

「あ、服かけねー!!!!」

とかなってる自分にビックリです、
あんなに毎日描いてたのになー…授業中(マテ)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.06 *Sat*

年をとったからかな(笑)

昔は「畳」キライだったんです。
理由はわかんないんですけど。好きくなかったんです。

なのに今日、ゴザ(い草)を買った自分がいます。
ゴザ。。。で名前いいんですよね(自信なしです)
匂いが凄く好きです。畳の。

あれー、昔と言ってる事違うぞ、自分(笑)

やはり年をとったからでしょうか。。。。。
凄く落ち着きます。
さっそく自分の部屋にひいて寝転びました(え)
夏になったらこの上で昼寝とかしてみたいです(苦笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.05.01 *Mon*

とりあえず。。。。。

「立花千代」と、「ねね」の最強武器は入手しました。

というか、まだ彼女らだけです(涙)
三成もチャレンジしたのですが、失敗しました。

使う順番を間違えたー。。。。
千代もねねも攻撃早いじゃないですか。
で、三成つかうと、遅い遅い。。。。。。

またチャレンジしますよ。もちろん。

愛ですから(笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
