04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
20
23
25
27
29
<< >>

This Archive : 2006年04月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.30 *Sun*

戦国無双2 最強武器目指し開始

そろそろ階級もMAXになってきたので、次に進もうかな、と。
なのに、技のレベルが低いのは、お金ケチりすぎだから(笑)
技はもらうに限ります(オイ)

でも、愛に溢れているキャラは技もMAX!!!!(単純)

まずは誰から挑戦しようかな~(ルンルン♪)
条件、攻略本で読んだけど、やっぱ難しいな~。。。。
前田慶次の条件読んだ時は「またか!!」と思いました(笑)
あの条件、ある意味疲れませんか。。。。。。
親指がつりそうなんですけど(苦笑)

そう。
誰のシナリオかな。
やった時に思ったんだけど「鬼」ですな。強すぎなんだよー(涙)
でも、誰と戦うのが一番キライって「小太郎」ですな。
動きがなんか、苦手です。リズムが読めない。。。。
まだ「本田忠勝」の方が闘いやすいです、はい(汗)
あの専用の音楽が流れた時は焦りますが(笑)

「これから忠勝に勝負挑むぞ!!!」

ってなってる時はあの音楽聴くと、集中力上がるんですけど
ふいに流れてくると

「た、忠勝がいる!?どこだ?!逃げねば!!!」みたいな(笑)

よーし、いきますか!!!
スポンサーサイト
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.30 *Sun*

近況報告(何の?)

風邪ひきました(たぶん)

この気温差のせいです、きっと。

決して
「あったかくなってるのに、セーターとか着て体温調節出来なかった」
わけじゃないです、はい(オイ)

ほんと、何して風邪ひいたのか分かってません(涙)
冬に風邪ひかなくて、この季節にひくなよ、自分、とか思いました(笑)

おまけに絵は描けなくなるし(関係ないだろう)
何より心配なのが、生理が遅れてる!!!ことです。。。。。(不安)
ここ何ヶ月、ずっと順調だったのに。。。
この風邪っぽい症状と関係ないよね、とか不安な日々です。。。
お腹は痛いのに。。。。。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.30 *Sun*

これの為にアニメイトに行ってきました。

はい、ジャンプフェアーのしおりですvv

これだけのために1時間30分かけて天王寺まで行きました(笑)
えー、だってほしいじゃないですか(うんうん)

愛しの恋次のしおりですよ!!!?

もらわないでか!!!!(関西弁ですかね??)

前の日記で先輩は「D.グレの神田」をもらいに。。。。。
と書いてましたが、神田は在庫切れで引換券すらなかったみたいです。
神田人気、恐るべし!!
。。。。。。そういう自分も神田大好きっ子ですが(苦笑)

そうそう。このしおりですが、すでにまん○らけに売られていました。

「52円で」

52円て。。。。。。そこまでして売んなよ。と、内心思いましたが(汗)
でも神田はいなかった。。。(チェックしたんかい)

ブリーチのしおり


そう!!!!!
で、話はすっかり変わりますが「遙か3」のトレーディングカードですが
アニメイトでは影すらありませんでした(涙)
何故!!?前行った時は見本すら出ててのに!!

おまけに、まん○らけに前売っていたレアカード
見事に1枚も残ってませんでした(後悔)
やっぱりあの時に全部買っておくべきだった。。。。。
レアカードをコンプは出来そうにありませんね。。。。

しかも!!!アニメイトで売られている金のしおりですが
今回もヒノエくんだけ売り切れててなかったです(涙)
仕入れてくれるんですよね?アニメイトさん????(不安)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.28 *Fri*

アニメイトで買ってしまったもの(笑)

はい。火曜日に行ってきました。大好きアニメイト。

前に行った時に買えばよかった、と後悔していたので
今回、迷わず購入ですvv(写真クリックで拡大表示されます)

ブリーチカバー


ブリーチの「キーボードカバー」ですvvv
なんとしても、全キャラを写真撮りたかったので
こんな小さい写りになってます(汗)
左から
「藍染さん、夜一さん、剣ちゃん、恋次v、一護、兄さま、シロちゃん、ギンちゃん」です。

恋次が真ん中にいるのはきっと愛ですよね(笑)
だって一護の隣ですもの(苦笑)
で、一護の反対が兄さまですよ!ふふ。。。三角関係ですか(違うって・笑)

前はブリーチの「のれん」買っちゃったんですよね~
恋次と一護がペアのやつですvv
飾るところがないので、まだ飾れてません(涙)
あぁ~女の子っぽい部屋にしたいハズなのに、おたくの部屋になっていく~(苦笑)

まぁ、私の部屋に来る人は、私がおたくだとみんな知っているので
たいして気にはなりませんけどね(オイ)

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.26 *Wed*

ひょ、ひょぇぇ~(驚いている感じの効果音・汗)

あわわ。。。
今回、rinaka様よりいただきました。

「突撃レポートバトン」

オリジキャラさんで答えていくというドキドキなバトンいただきました!
ご指名ありがとうございます!!(緊張)

*定番、自己紹介をどうぞ。

シルク、です。
私の事。。見ていてくれたのですか。
ありがとうございます。

*ぶっちゃけ好きな人と嫌いな人は?(理由も)

好きな人。。。。
ルク。。。が好き、です。
キライな人。。。それは答えられません。

*休みの過ごし方は?

お休みですか。
そういう日はいただいてませんが、息抜きに
昔自分が育った村まで行きます。

*普段好んで着る服装…アイテムなど。

支給されている服を着ています。
自分で入手したりはしません。
そんな身分でもないので。。。。

*最近一番嬉しかった事と怒った事は?

嬉しかったこと。。。
ルクにまた出会えたこと。。。ルクは悲しそうな顔してたけど。。。嬉しかった。。
怒ったこと。。。。
特にありません。。。全てを、受け入れます。

*言いたいけどどうしても言えない!…って言葉を暴露して下さい。

許されるなら、ごめんね、と、伝えたい。

*次にまわすオリキャラさんへ一言。(何人でも)

あ。。。。ごめんなさい。。。
オリキャラさんに知り合いいません。。。
ありがとうございました。



どっひゃぁ~
暗い!暗いです!!!管理人、こんなに明るいのに!!(え)
このキャラは暗い過去を背負ってるんですよ(涙)
自分で考えておいてなんですが。。。。(汗)

いただいたrinka様の別キャラさんでもいいんでしたら。。。。
どしどし!!!!指名するのですが。。。。(遠慮しなさい)

rinka様、ご指名ありがとうございました!!!
シルクのこと、見ていてくれたのですね!
すごい嬉しかったです(涙)抱きしめていいですか?!!(やめろ)
オリジサイトも更新頑張ります!!(ぎゅぅー抱きしめてみた・笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.24 *Mon*

ツバサで。。。。!!!

いきなりネタバレしちゃってすみません、な事発狂します。
昨日読んでたんですけど

コルダアニメ化決定

でいっぱいいっぱいになってたので書けませんでした(汗)
そりゃぁ、もう、発狂しますって!!


ツバサにとうとう「神威」くんが登場ですねー!!(興奮)
といっても、ラスト1ページだけでしたが(汗)
それよりも前のページで7人いたので

「こ、これはもしや!!!(ドキドキ開始)」

と思いながら読んでてラストが神威くんですよ!!!

待ってましたーーーーーーvvvvvvvv
神威くん大好きなのですよーー昴くんには負けますが(オイ)
この2人が大好きなのです、個人的好みでは。

ところで。
X(エックス)は連載終了なのですか?!
え、あれで終わりなんて事ないですよね?!(ドキドキ)
もう早何年発売されてないのだろう。。。。。
これは誰に聞けばいいんですか?(お前本屋の店員だろう
いつ発売されるかはさすがにわかんないんですよねー。
たまに聞いてくる人いますが。。。。
そんなの私が聞きたいですよ、と内心思ったことあります(笑)

あぁ。。。早く続きが読みたい~!!!!!
神威~vvvv
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.22 *Sat*

またアニメイト行きます(笑)!!

目的ですか?

ジャンプフェアーのしおりをもらいに(笑)
私と先輩の狙いですか??
ふふ。ジャンプですよ?私のターゲットは1つしかないです(笑)

『BLEACH』の「恋次」「シロちゃん」(だったハズ・え)ですvvvvv
先輩はD.グレの神田もだったかな。。。。。
私は2枚しかもらえなかったんですよね(汗)

それと「ヒノエくんの金のしおり」もほしいなぁ~ってvvv
もしあれば朱雀でそろえて買いたいです!!
でも値段がなぁ~。。。ちょっと高いんですよね~(汗)

もちろん「まん○らけ」にも行きますよ☆
ふふ~





あぁ。。。。岸尾さん、梓馬さま、素敵ですわ~
*まだ聞いてます(笑)
 しかも個人面談を延々リピートしてます(苦笑)
 ずっと聞いていられそうですvvvv
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.22 *Sat*

ヴァンパイア騎士 ドラマCDvvv

今日は届きましたv

ヴァンパイア騎士』のドラマCDです!!!
これも悶えます(苦笑)ちなみに今聞いてます♪
ここに出ている声優さんも分かる自分に笑えます(笑)

そしてぇ!!
私のツボ!!「諏訪部さん」が出てます!!!(血)
梓馬さまも!志水くんも~!!!!
あーずーまーさーまぁーーーーーvvvv(発狂vvv)
あぁ・・・・!!!やはり色気がぁ~。。。。
イメージピッタリです!!!

あぁ!!子安さん!いつ聞いてもおもしろいですね(苦笑)
あぁvvvv諏訪部さん素敵vvv
めっちゃ好きです!!!
もう/////好きすぎてどうすればいいですか?!(バカ?!・笑)

ヴァンパイア騎士



これはぜひ先輩に聞かせなければ。。。。。!!!!(ふふ)

内容、あまり言っちゃダメですよね(汗)
でもでも!軽くだけ言わせてください!!!

個人面談、楽しかったですーー♪
アカン!梓馬さま!素敵!!!!
いや、たぶん、これが楽しかったのは、子安さんの存在です(爆笑)
おもしろいわ~(ぷぷっ)
大好きですvv
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.22 *Sat*

金色のコルダーーーー!!アニメ化決定!!

アニメ化決定だってーーーー!!!(発狂vvvv)

やったーーーーvvvv
今日発売(4/22)のLaLaに書いてたーーーー!!!
ど、どどどど、、、どうしようvvvvvv
動いてるところが見れる日がくるなんて!!!!

いつ放送開始なんだろう!!!
あはははは~(壊れた・笑)

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.21 *Fri*

暴れん坊本屋さん (だったと思う(汗))

このマンガ、本屋の店員さんなら絶対笑いますよね(笑)

そうそう!!そうなんだよ!!!みたいな(苦笑)

本屋になんで「マーガリン」とか売ってんのさ!みたいな(爆)
印鑑とか、封筒とかならまだ置いてそうだな~とかあるけど。

本屋さんて、仕事楽そうですか??うん、楽そうですよね。
実際はかなりしんどいんですよ~。。。。
朝の荷物出しと、月末とか、ホント、暴れてやりたくなりますよ(え)
手、スパスパ切れますしね。
腰痛めますしね。
ヘンなお客いますしね。
題名の分からない本とか聞いてくるお客さんとか(爆)
いやー。。。。内容言われても。。。中まで読んでないですよ?(汗)
あと、別の本屋さんの名前言われたりすると「カチン」ときます(笑)
だって、なんか、イヤじゃないですか(子供か・汗)

なんと言っても時給が低い!!!田舎だからですか?!!(涙)

と、言いつつ、本屋の仕事好きです。
本が好きだからかなー。人間関係がうちはいいので、それも関係ありますが(大好きですv先輩達vv)
好きなマンガとか、発売日にちゃんと買えるし!!!
まぁ、お金が減ってしかたないですが。。。。。。(汗)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.21 *Fri*

学園エヴン 見てみた

ケーブルテレビで放送が始まったので見てみました。
まぁ、例のごとく、1話目は見逃した人ですが(涙)


ギャァーーーーーーーーー(机バシバシッ!!!)


えーと、今は3話目まで見ました。
まだ誰が誰、まで覚えてない状態です(名前が分からない状態です・汗)
あれは。。。。あういう感じのアニメは初めてみたのですが、発狂します/////
あ、初めてはウソですね。好きしょ!見たことありました。
でも、なんか学園ヘヴンの方が濃い気がします(汗)
だって、2話目でいきなり!傷口舐められた日にゃぁ、もう!!!
っていうか、声がダメです。かわいいです(悶え・笑)
くっそうー、眼鏡鬼畜系キャラ好きなんだよー(発狂)

主人公くん、かわいすぎですね。まっすぐな感じで☆

というか、1話目を見逃したので、なんであの学園に行くことになったのか、とか
王様って呼ばれてる理由とか、
さっぱり理解してなかったりします(オイ)

小説か、コミック、出てるんですかね????
でも読んじゃったらハマりそうで怖いんですが(ブルブル)

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.21 *Fri*

浮気して、戦国無双2してます。

だって、なんだか、かなりシドに怒りモード全開なんです(笑)

と、戦国無双2の攻略本(下)を最近買ったのもあったりします。
久しぶりにするとやはり指がなまりますね(汗)
攻撃ボタンどこか忘れそうです(笑)

でも、武器集めよりも、まずはやはり階級Maxにしたい方が優先です。
もちろん好きな武将だけ、だったりもしますが(え)
時間に余裕が出来たら全員したいかなー。。。。

その前に全武将出現させたいような気もするんですが。。。。
はい、まだ全員出てません(遅!!)
あの暑苦しい武蔵と(好きな人すみません)、お面かぶってる赤いおじいちゃんと、高い塔にいる美少年くん、がまだです。

やればやるほど、くのいちが恋しくなります~(涙)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.19 *Wed*

シドのバカやろーー~

はい、今の私がどこなのか分かる人は分かりますよね。

赤と青の扉からやっと開放されたと思いきや!


シドに負けた~~ーーーー。。。。

くっそう。イキナリ人のMP吸収とかしやがって?!
なんで回復して直後なのにMPが2とかなわけ?!
しかもクルクル回ってるモンスターの名前が「ルーク」って!!
そこで私の動きが止まっちゃうじゃないのさ!!!

「ルーク?!ルークですってぇ~ーーー!!!(心の中で発狂)」


レベル上げしてやる(怒)せめて40ぐらいですか?!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.04.19 *Wed*

FF12がなかなか進みません~(涙)

やっと「帝都アルケイディス 」に到着です~

そうだ。その前に。

マンドラーズってなんてネーミングなの(個人的にツボな命名だと思った・笑)
かわいい!かわいいぜ!!
なんだっけ。「カボチャヘッド」みたいな名前のモンスターいるじゃないですか。
叩く度に「イテー」とか言ってませんか?!
それが聞きたくて叩いてる私も鬼ですか(苦笑)

頑張ってレベル上げして、まだ平均32,3です(はぁ・・・)
ヴァンは37とかなんですけど、パンネロが30ぐらいしかなくて。。。

今、主人公よりも「バルフレアとフラン」のコンビが好きすぎて大変です。
この2人、いいわ~vv
過去に何があったのかスゴイ気になる!!ちょっとだけ過去に
ふれられたけど、もう少し明らかになってほしいなぁ~。
でも、パンネロとラーサーの2人もけっこう好きだったりします。

ヴァン、ごめんよ~主人公なのにふれなくて(汗)
ダメなんです。FFシリーズで一番好きな主人公、私は「ティーダ」なんです。
もう彼の存在が好きすぎてヴァンではなんだか物足りないっていうか。。
EDまで見たら変わるのかな???
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2006.04.18 *Tue*

お花バトン

こんなかわいいバトンがあるなんて知ってましたか?!



『お花バトン』

1、あなたが可愛いと思えるお花は?

 かわいい。。ですか。
 カスミソウとか、お花がちっちゃいお花かな☆

2、あなたが嫌い or 気分が落ち込むお花は?

 なんで?と言われるのですが
 「彼岸花」がキライ、見ると落ち込みます。
 彼岸という時期と、言葉がなんだかキライ、苦手です。

3、春といったら何の花?

 もちろん桜。
 今年はお花見に行けませんでした(涙)

4、回してくれた人を想像(イメージ)するお花は?

 お花の種類を知らない私には難しい質問です(汗)
 華奢なんだけど、芯はしっかりしてる感じのお花。

5、自分は何の花だと思う?

 えーと。。。。。(汗)
 毎日相手(世話)してくれないとすぐに枯れちゃう花(笑)
 めっちゃ面倒な花だな(苦笑)

6、匂いが好きな花は?

 ホント名前知らなさすぎてごめんなさい(泣)
 今の季節に咲いてる黄色のお花の香りが大好きです。
 ラッパみたいな形のお花が連なってるお花なんですが。。。
 それか、木蓮の香りも大好きです。

7、初めて見た花は?

 初めて・・・!!!
 真夏生まれなんで、ひまわりとかだったりするのかな。。。。??
 覚えてません(笑)

8、絵を描く時によく描く花は?

 どっひゃぁ~
 花描きませんよ!ここの人!!(オイ)
 。。。桜を一番描いてるような気がします。
 花びらだけですが(爆)

9、描くのが難しい絵は?

 。。。。。全部(オーイ)
 生のお花をちゃんと見て描いたことないような。。。。
 あ、美術の時間には描いた、のかな(覚えてない・笑)

10、二人でいいので回してください。

 最近まわしたばかりなので、ひっそり置いておきます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.17 *Mon*

成分分解~(爆笑)

あはははは(個人的にツボな結果でした・笑)

まずは、サイトの名前(日常でも呼ばれている・笑)で

あやっぺの68%は夢で出来ています
あやっぺの16%は歌で出来ています
あやっぺの8%は言葉で出来ています
あやっぺの6%は成功の鍵で出来ています
あやっぺの2%はミスリルで出来ています



ミスリルって何ーーーーー(笑)


これはビックリですよ(笑)
いや、でも、68%が夢って。。。。
どうなのですか?!
いいような、ダメなような。。。。
いい方に思っておきましょう(前向き・笑)


次は本名で

○○の93%は愛で出来ています
○○の5%は気の迷いで出来ています
○○の2%はマイナスイオンで出来ています


気の迷いって何ーーー(笑)


失敬な(苦笑)

次はサイトの名前で


解語ノ花の53%は鉄の意志で出来ています
解語ノ花の38%はアルコールで出来ています
解語ノ花の6%は気の迷いで出来ています
解語ノ花の2%はお菓子で出来ています
解語ノ花の1%は理論で出来ています


鉄の意志。。。いい響きだけど。。。どうなんですか?(笑)
というか「気の迷い」が多いような気がするんですが?!
いや、まぁ、優柔不断な人だけども。。。(汗)


これは、うん、みんながやるハズですね(苦笑)


私がしたのはこのサイト様




○おまけ

ヒノエの54%は呪詛で出来ています
ヒノエの34%は雪の結晶で出来ています
ヒノエの8%は気の迷いで出来ています
ヒノエの4%は濃硫酸で出来ています

じゅ。。呪詛なんですか?!(笑)

こんな感じで八葉で遊びました(苦笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.17 *Mon*

あはは~(何)

今日はすんごい久しぶりにオリジサイトを更新&改装しました(え)
2ヶ月ですか。。。。サボっててすみません(汗)

本館の方は1から全部自分でHTMLを触ってつくったのですが
オリジサイトの方は、最近知った

「テンプレート」

というものを借りてみました☆

ほほ~こりゃ楽だし、しかもかわいいじゃないですか!!!
なんだか本館の方もしちゃいそうな気がするんですが(笑)

そろそろデザイン飽きてきてたりします。。。。(爆)
デザインもなにもないんですけどね(苦笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.14 *Fri*

「あいつバトン」がついに

桃実さまからついに私にもまわってきました。
見たことはありました(笑)


『あいつバトン』
 
【ルール】
 同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
 友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
 ★はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

▼ あいつの名前を教えてください

答:桃実さま


▼あいつを色で例えると?

答:色かぁ。。。。
  私の中ではピンクですね。淡い感じのピンク。


▼あいつを四文字熟語で例えると?

答:一望千里


▼あいつの良い所、ひとつ教えて

答:あんまり良いところって意識してなかったです(汗)
  一緒にいても自分の素が出せてるので、好きです。


▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて

答:なんでそんなにかわいいんですか?!


▼あいつに唄わせたい歌は?

答:……(笑)
  シゲタツの歌を作詞作曲してぜひ唄ってください(笑)
  スゴイ歌が出来そうです(ふふ)


▼あいつと遊び行くならどこ?

答:あ、買い物行ってみたいです~
  もちろん着せ替え人形してもらいますよ(ニヤリ)


▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?

答:街中を歩いて男達の反応を見てみたい!
  それと思考回路を見てみたいです。
  あ、でもそしたら私の思考回路見られるのか。。。。
  それはそれで困るかも(苦笑)


▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

答:いつか苗字変わっちゃうんですか?!!


▼自分のことを言わせたい人(5名)

 いや、おそろしくて聞けません(ビクビク)
 っていうか、答えないで~ぐらいの勢いで(笑)
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.14 *Fri*

お絵かきバトン ゲットです。

はい。rinka様よりいただいてきました~。
前々からひっそり狙っていました(え)



『お絵かきバトン』


1.ペンタブ?マウス?

 ペンタブになりました~。
 えーと、サイトを作る前に買ったような、買ってないような。。
 ぐらいに買いました。


2.普段、えんぴつとペンどっちで描いてる?

 えんぴつオンリーです(汗)
 ペン入れというものをしたことがない管理人です(え)
 年賀状とかも全部、一発描きでした(アセアセ)


3.主線はいつも何色?

 黒以外にないです。
 あ、最近はグレーですかね。


4.色塗りは何で塗ってる?

 ほんとすいません。
 使いこなせないのにフォトショとか使ってます(逃)


5.お絵かきはいつから?

 保育所時代から絵は描いてました~
 小・中・高・専、いつの年代もラクガキ時間は必須です(笑)


6.PCで描くのとオフで描くの、どっちが好き?

 いやー、どっちもたいして変化ないんで、どっちでも。。(オイ)
 オフで描いた方が楽ですねー。神を回転させながら描けるので。


7.描いてる時間、最高何時間?

 え、時間ですか。うーん。。。。。
 たぶん4時間ぐらいじゃないですかね(汗)
 あんまり長い時間は集中力が続かないです(汗汗)


8.ペイントは何使ってる?

 フォトショです。バージョンとか知りません(オイ)


9.レイヤーって使ってる?

 最近使ってますー。
 意味がやっと理解できたので(苦笑)
 あの機能はいいです!!


10.コノバトンを回す人5人

 私の知っている絵描き様みんなにまわしてもいいでしょうか。。。
 スゴイ興味深々ですvvv
 もし見ていてくださっていて、時間に余裕があったらぜひお願いします!

・エリヤ様
・やまだ様
・雪塔さま
・相方くん、君も絵描きさんだよね??
・これを読んでおもしろそうだと思った絵描き様へ

よろしくお願いします!!!
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.04.12 *Wed*

FF12の進行状況~

えーと、次に行くところは

ミリアム遺跡(名前自信なしです・汗)」 です。

遅いですか??遅いですよね(汗)

やり始めたの遅かったもんな~。まぁおかげでファミ通とかに攻略の方法が載っているので
参考にしながらプレイ出来ていいんですけどね(笑)

早くチョコボに自由に乗れるようになりたい。。。。!!!!
…自由に乗れるようになるんですよね???(焦り)
あのお尻のフリフリしながら揺られているのが楽しくてしかたないです(ふふv)

このあたりって、レベルどのくらいないと苦しいんだろうか。。。。
私はみんな同じようにレベル上げしてるんです。
まぁ、主人公だけは何があるかわからないんで、重点的に上げてますが(汗)

っていうか、「盗む」が楽しくてしかたないのですが(笑)
あれの成功率とかって、なんとかしたら上がるのかな。。。。。。うーん。
そういうところはファミ通チェックしてないんですよね(汗)
出来るだけ自力で最初はクリアしたいなぁ~と、思って。


それにしても。。。。。フランがめっちゃ好きです。
かっこいいなぁ。。。というか、女キャラの個性が強すぎて男軍団の存在おされてます(私の中では・笑)

明日はお休みなんで、FFに集中。。。。あ、でも、拍手絵も変えたいな。。。。。

とりあえず、頑張ります☆
Permalink *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。