10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 年下彼氏さんネタ。

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.15 *Mon*

普通ですよね??

携帯の待ち受け画像が、彼氏さんと2ショットの写真だったのを
先輩に見られてかわらかわれたあやっぺです、こんばんは


一時期は「浮気しようかな。。。」とかけっこう本気で考えた私ですが(え)
今はけっこう。。。。ラブラブ??
何があったんだ?いや、私の問題ではないですよー?
放置されてても大丈夫な私ですが、何事にも限度がありますから(笑)


最近はけっこうかまってくれてるので、満足(単純)


キーホルダー01



キーホルダー02



この前、海遊館に行った時に買ってきました!


え、笑わないでね?


茶色い方が「○○くん(彼氏さんの名前)3号」
白い方が「あやっぺ1号」


「これはな~ラブラブくっついてるとこなのー!!」

と、言ったところ

「違うやろ。僕が首絞められてるんやろ?」


と(怒)


「そうやな~!なんせ悪いことばっかりするもんなー!」と返してやった(笑)


あぁ~アカン、絶対、先輩笑ってそうや。。。
それか鳥肌たってるとか言われそう(苦笑)



っていうか!!

何ですか!あのガウリィはーーーー!!!りゅーさん!!
ありがとうございます!
ガウリィめっちゃ好きなので、嬉しいーーー!!
テンション上がるーー(笑)



最後、私信ですね(笑)
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.14 *Sun*

何はともあれ、食い気。

ホワイトデーでしたね

タイミング良く日曜日っていうのがスゴイよね~。
バレンタインもそうでしたが。


さて、私ですか??

ケーキ食べさせてもらいましたー!!(食い気)


ホワイトデー01


ホワイトデー02


地元、和歌山のケーキ屋さんです。
「パティシエ ミキ」。。。。だったと思う。。。。(オイ)

ホワイトデー限定のケーキがいっぱいでしたー
値段は。。。。知りません(え)
いや。。。。えーと。。。。420円とか。。。450円とか。。。。??
もちろん、これ以外にも食べたんですけどね(笑)


幸せな1日でした


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.02 *Tue*

海遊館に行ってきました~

1年に何回行ってるんだろう。。。。(笑)

2人そろって海遊館好きです


海遊館01


何回も行ってるんですけど、海遊館の外から写真撮ったの初めてです(え)
夜はイルミがついてて、それもまたキレイなんですけどね~
もっと楽しそうなポーズはないのかって??
いや~なんか彼氏さんの前でポーズとるの恥ずかしくて…


海遊館02

これ、絶対先輩好きだろうな~
現像して渡そうかな(苦笑)
ネズミ科って知らなかったんです…!!1番大きくなるネズミだって書いてた。。。
うちのハムと遠い親戚なのだろうか…


海遊館03

このモサモサのペンギンがかわいくて…!!!
私は海遊館でどこで1番時間が過ぎるって、ペンギンさんのところです…!!
彼氏さんはアロワナとか、ジンベイザメかな、やっぱり。


海遊館04

それにしても…!!!
いつみても大きいな~でも優雅。
そして癒されます。
ここ最近、仕事でストレスがかなりたまっていたので精神的にマズかったんです…
なんか、海遊館で1人泣きそうになってました
その頃の彼氏さんですか?
さぁ。。。。。ジンベイザメを一生懸命撮ろうとしてたんじゃないですかねー(苦笑)


おかげで精神も落ち着きました~



そして!!!その帰りに「IKEA」(スペルが合ってるか知りません/汗)に行ってきましたー!
もうーーーーーーーー!!!めっちゃ広い!広い!!!
どこからまわっていいのか全然わからなく、最初は逆流してましたね(オイ)
2階からまわるなんて思わないじゃーん。。。。


「家具を買うときはここに来るか」と言われました。
それって、つまり。私と一緒に住むってことかしらーーーーー
1人でちょっとテレてました(笑)
テーマで部屋が完成してるんですが、全部の家具・カーテンとか合わせて
8万以下!!とか、感動ですよ。
え、生活出来るじゃん!と。。。


問題はセンスの違いですな(爆)


私は白とか赤とかが好きなんですが、彼氏さんは断然!黒の家具を見ます。
しかも「赤はないな~」とか…!!
いやいや!!私にしたら「黒はないやろー!!」です(爆)

でもな。。。。彼氏さんセンスいいもんな。。。。
それは認める。。。。から、彼氏さんに任せた方がいい部屋になりそうな
気がするけど、えー!!私の意見も聞いてーーー!!!
あぁ。。。。こういうのでケンカするんだな、きっと(汗)

楽しかった…!!!

もう1回ゆっくり行きたいな~和歌山に来ないかな~。。。。


Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.17 *Wed*

和歌山の梅林に行ってきました。

彼氏さんと久しぶりのお出かけです。
バレンタイン当日ということもあって、買ったチョコと
手作りしたおはぎを持ってデート



行ったのは和歌山にある「岩代(いわよ)大梅林」


車で1時間ぐらい??高速が渋滞していると表示されていたので
下道で行きました。
行くまでにいろいろとハプニングはありましたが、
怒らない私は。。。気が長い。。。んでしょうかね
「まぁ、そんな事もあるさ」みたいに思うんですよね~。。。


そしてついに到着。
ナビに登録した住所がなくて勘で行きましたが、ちゃんと目印として
旗とかが立てられていたので、迷わずに到着
もう、1面梅!梅!!梅!!!うめー!!


梅02



感動です。

ほのかに甘い香りがしてて。いい香りでした!


写真もまたしてもいっぱい撮りました(笑)
今回は風景ばっかりじゃなくて私の事も撮ってくれました


梅01



梅03




帰り道、初めて2人で回転すし「すっしーくん」に行ってきました。
よく考えたら初めてなんですよ。
彼氏さんは回転すし来るの小学生ぶりぐらいとか言ってた。。。
私なんて1年に何回行くか(笑)


そのまた帰り道にどんな女の人が好き?という話をしてみた!
前から気になってたんですけど、恥ずかしくて聞けなかった
そしたら
「今思い浮かぶのは…ビールのCMの火曜日の人が美人やと思う」
と。。。。今日は検索してみましたよ(笑)
うーん。。。。美人な人が好きなんだな。。。かわいいよりも。。


こうなったらついでということで、
「じゃぁさ、私の顔はどこが好きなの?」と!!!!!!


聞いてしまったーーーーーー!!!

え、どこが好きって言ってたかと??
むふふふ。それは内緒です(笑)
答えてくれて嬉しかったけど、最後の一言が。
「もう少し顔がシャープになればもっといい」と。。。。


これは聞かなかったことにしました(え)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.28 *Thu*

バレンタインようかん

バレンタインにむけて、今年は和菓子にしようと思って
彼氏さんは甘いものがあまり好きではないようなので、チョコ以外にしようと
思って、思いついたのが「水ようかん」です。



水ようかん01


水ようかん02


スゴイ簡単に出来たのでビックリでした(笑)
用意したのは水、寒天、こしあん、砂糖。これだけ!
で、クッキーとかの型抜きで遊べば完成

今日は彼氏さんにお弁当の差し入れを持って行ったので、
このようかんも持って行きました!
バレンタインにむけて、味見をしてほしかったのです

私は「こしあん」の方が好きなので、最初はこしあんで!
バレンタインにはつぶあんでも作りたいと思います

喜んでくれたかなぁ。。。。ドキドキします



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.12 *Tue*

島根、ラブラブ旅行2日目。

2日目は朝の。。。7時半起きでした。。。。。zzz
ね、眠い。
でも彼氏さんに布団とられて寒かったので、渋々起きました(笑)

朝ご飯はビジネスホテルについてる朝食バイキング。
あんまり種類なかったですが。。。まぁ、しかたない。

まず向かったのは「松江城」!!
くるりんパスを買っていたので、レイクライン(バス)はそのチケットで乗れました。
松江城、楽しかったです!
色んな施設?小さな家、というか、小屋?も開放されていて入ってきました。
もちろん靴はぬがないとダメですよ。でも私はスニーカーだったので
なんの問題もなかったですが(笑)
その小屋の中に小さな小窓があって、そこから昔、城に侵入してくる敵に
石投げたり、鉄砲設置したんだろうな、とか空想しながら。

興雲閣という施設も楽しかったです。行った時は松江の歴史を学ぼう、みたいな事を
していました。
2階に部屋があるのですが、そこが年期入ってるんだけど、
お城の敷地内で考えるとハイカラで。

そして、いざ松江城!!
黒塗りで、重厚感たっぷりでした!
画像がなくてすいません!写真は全部彼氏さんに任せていたので
私のデジカメにはない(汗)

その流れで、武家屋敷とか、松江城のまわりを散策。
これが広い!広い!!だから船があるのか!と思いました(笑)


次に行ったのが、島根県立美術館。

島根県立美術館

うさぎさん01

写真ではわかりませんが、めっちゃ強風で(笑)
美術館の前が宍道湖だったのですが、天気が悪く夕日は見れませんでした(涙)
まぁ、これも思い出。また来ればいいんだし。

まだまだ行動しました。次は足立美術館に行きました!
時間がギリギリだったので、初めてタクシー利用しました。
おかげで1時間ですが、足立美術館に行けました。
ここもくるりんパスがあったので、そのチケットで入れました。

足立美術館01

足立美術館02

ここは彼氏さんが1番行きたがっていた場所だったので、ギリギリでも来れてよかった…!
私も庭園とか好きですが、彼氏さんはそれ以上に好きなようです(笑)


帰りも同じタクシーのおっちゃんで宿まで送ってもらいました。
予定外の出費でしたが、やはり楽です。はい。


2泊目にお世話になるのは「皆生温泉 芙蓉(ふよう) 別館 」さん。

皆生温泉 芙蓉 別館
まさかロビーに錦鯉が泳いでるとは思いませんでしたよ(笑)
しかもたくさんいてたし!


そしてお待ちかね!晩ご飯。

晩ご飯01

晩ご飯02

晩ご飯03


もう、お腹いっぱい。苦しかった…!
こんなにカニをお腹いっぱい食べたの初めてです、ほんと。。。。
カニミソを出されたのですが、私達2人共、苦手でこれだけ苦労しました(オイ)


部屋はこんな感じでした。

部屋01

部屋02

部屋03

部屋もキレイでめちゃめちゃ広い!
家族でも十分じゃないだろうか。。。2人だったのでかなり広々でした。


しかし、長い日記になってますね(笑)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.12 *Tue*

島根、行ってきました!

旅行から無事に帰ってきましたー!

早かったです、2泊3日。
初めて彼氏さんと2泊しました。幸せでした

和歌山駅を朝7時すぎに出発。

日根野で乗り換え。

新大阪で乗り換え。何故かいつも新大阪で乗り換えの新幹線は遅れる(爆)
広島に行った時は2時間の遅れ。今回は30分の遅れでした。
払い戻ししてもらおうと思ったけど、2時間以上の遅れ以外は払い戻しがないそうです。
飛び乗り乗車しました。車内放送で飛び乗りはやめてくださいと言ってました。。。。
だってこれに乗らないとしかたないのがダメなんじゃん…!

岡山で乗り換え。
初めて駅弁というものを食べました。お腹いっぱいでなかなか美味しかったです
「やくも」という電車に乗ったのですが、めちゃめちゃ酔いました。。。。。
なんでだろう。。。電車で酔ったの初めてでした(汗)
その「やくも」車内で撮った1枚。

幸景色



雪景色ですよー!!初めてです!雪景色!!
酔ってて気持ち悪かったけどテンションあがりました(笑)


そして!行ってきました!出雲大社!!!
縁結びですよ!え・ん・む・す・び!!!
彼氏さんと私の縁を結ぼうねvと言ったら、
そんな事しなくても大丈夫やよ、とか、かわいくない言葉を言いましたが(笑)
でっかいしめ縄!地元の人なのかな??そのしめ縄に5円玉をなげて、しめ縄にとまればいい?
みたいな事をしてました!
へぇ~そういう事をするのは知らなかったなー!と。

その後、稲佐の浜に行ってきたのですが、出雲大社から歩いて行くのはやめた方がいいですよ、みなさん。
地図ではそんなに感じないですが、歩いたらめっちゃ遠い!
途中に阿国寺の前を通りました。
一畑電車駅で自転車のレンタルあるんで、それを借りた方がよかったね、と、後悔(笑)
天気が悪くて、雨+強風で(笑)
帰りは距離が長いのがイヤだということで、しりとりしながら帰りました。
たぶん彼氏さんとしりとりしたの初めてです。もちろん言い出したのは私(苦笑)
勝敗は…引き分け?途中で駅についたので。どんだけ夢中にしりとりしてんの、私ら(あはは!)

そのあと、松江駅に戻りました。
1泊目はビジネスホテルで!私は正直イヤだったんだけど(爆)
ビジネスホテルという勝手な思い込みでした。めっちゃキレイでしたよ!ビックリ。
今回利用させてもらったのは「グリーンリッチホテル」さん。


ビジネスホテル


黒とオレンジで統一。
大浴場もめっちゃキレイ!
朝ご飯付き(バイキング)で2人で8000円!文句なし!
文句をつけるとしたら、廊下の人の声がよく聞こえる(笑)
まぁ、値段を考えたら我慢出来ます。

晩ご飯はこのホテルの前にある焼き鳥屋さん!
つくね!つくねをぜひ食べてほしい!ふわふわ!ふわふわ!!!
美味しかった~彼氏さんはビール飲んでました。顔、真っ赤になってましたよ(笑)
私は迷うことなくオレンジジュース(笑)
方言がいっぱい聞こえました。「やけん!」とか「じゃけ?」とか!
違う地方に来たんだな、と(笑)
私達も負けずに「なんでやねん!」とか言えばよかった??(苦笑)

とりあえず、1泊目はこんな感じで終了~です。



Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.24 *Thu*

島根県に行きます…!!

お正月に彼氏さんと旅行に行きます。

まだ行ったことのないところにしよう、と彼氏さんが言うので、
島根県に行くことに決まりました~

私的にはまた四国に行きたいんですよね。四国、よかった!でも宮島にも行きたい…!!
まぁ、先は長い(と思う/笑)ので、また行く機会もあることを願って!

旅館、新幹線、仕事のお休みももらえましたし!!

準備万端!

あとは何を着ていくか

女の子としては、ここはかなり重要ですよね!!
靴は決まってるの。スニーカー。歩きやすさを重視しますからね、私は。
歩きまわりたいし、走ることもあるだろうし、旅行先では歩きやすさ重視です!

と、なるとあんまり女の子~な格好はねぇ。。。。ズボンになるだろうし。。。。。
でも2泊3日なので、1日ぐらいはスカート姿でデートしたいですし(乙女心!!)

って、考えてると、イヤになってきて今になっても全然計画が出来てないわけです(爆)

久しぶりの旅行なので、ラブラブもしたい…!!!
やはり、女の子っぽい格好もしないとな。。。。。。(汗)

タイガー05


うちのにゃんこの肉きゅうは黒ですvvv

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.30 *Fri*

うふvうふvvうふふvvv

まだ確定ではありませんが、お正月に彼氏さんと島根県に行く事になりましたー!!

旅行に行くの、1年ぶりです!(にゃははは☆)

どのルートで行くかが悩みの種です、はい。
でも、どこ行く?ここは?いいねー!とか、この会話が幸せなんです(ラブラブ)

でも!!

誕生日事件!がありましたので、まだ喜びきっていいのか、。。。。。
どこか喜びきれてない私がいます、すいません(汗)

以下、私信です。

M実先輩へ☆

りゅーさんへ☆



手作りサンド

お手製のサンドです。美味しかった~


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.21 *Wed*

和歌山城でデート

はい、なんやかんやと言ってますが、たぶん順調です(人騒がせですいません)

毎年、和歌山城で開催されているイベント「竹燈夜(たけとうや)」に行ってきました。
今年で3回目です、変態彼氏さんと一緒に行くのは。
私は「2回目??」と言ったら「今年で3回目やで」と訂正されました、はい(笑)
そ、そうか…もう3年連続で一緒に行ってるっていうことなんだな~。
月日を感じますね。あと自分の年も(苦笑)


和歌山城
この写真は和歌山のシンボル(!)、和歌山城です。ライトアップされてます~。


竹燈夜(たけとうや)
もっと写真撮るのが上手かったらな~。。。手ブレしてます、はい。


年々、竹を飾っている範囲は広まってるようです。
最初はほんと、竹置いてるだけだったんですけど、色んな形をかたどってたり。

たけとうや 顔の形


たけとうや かぐや姫
すいません、知らない人が写っていたのでペイントで少し消したらちょっと中途半端に…(爆)


でも、これ行く前にちょっと軽~いケンカあったんですけどね(苦笑)
だ、大丈夫…!たぶん、ラブラブ…なんです(あははは。。。)




Permalink *  CM(1) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
http://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
