06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : バトン回答します☆

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

バトン機能から。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 下絵は鉛筆です。色はパソコン使ってます。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 フォトショップです、使い切れてませんが(汗)色鉛筆に戻ってみようかな、とか、思ってます。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 なんだろ。。。ほんわかとか?かわいいイラストだと言ってもらえます。ありがたいです。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 「キレイ」と言われてみたいです。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 グラデーション好きです。グレー×薄い色の組み合わせが最近好きです。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図は特にないですけど、キライな構図は2人以上ですね(汗)
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪の毛、目、血色が好きです。
Q8 苦手なパーツは?
A8 クツですね。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 下絵の時にいちようとってるのですが…どうでしょう。。。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 BGMは必須です。あとお茶(笑)
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 見たことありませんが(笑)たぶん、嬉しそうな顔してるんじゃないですかね(苦笑)
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構想を練っている時⇒描いている時⇒完成した時。まさにこれ(笑)
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 同じポーズになりがち。あと、同じ髪型とかけっこうあるかも(オイ)
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 くだけた絵も描けれるようになったらいいのに!!
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 昔に比べると…上達していると思いたいので…60点ぐらい??
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 かわいいぞ!!さすが親バカだぞーー(苦笑)
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 保育所時代からですね~きっかけ…気が付いたら絵描いてました~
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 あります。バランスが崩れてる時に思います。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 自分の絵を見て、かわいいやキレイと言ってもらえた時、ホントに嬉しいです。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 うーん…たぶんラクガキぐらいなら描いてると思います。結婚してなければ今ぐらいに描いてるのでは(笑)
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 幸せなことです。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 バランス。最近やっとみるようになりました(え)
Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとうございました!
せっかくの機能なので、答えてみました。

…って、読みにくいな…。。。。
どうにかならない。。。。な。編集出来ないや。。。。
すいません(汗)

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.10.14 *Tue*

私の好きなものバトン!(勝手に命名/笑)

勝手にパクってきました。今回は2つ(笑)いいの。フリーだって書いてあったから(うふ)

勝手に命名!私の好きなものバトン!!


○回す方を6人答えてください
どうしようかな~アンカーで!ネタにお困りの方がいましたら勝手にパクってください。
私もパクってきたので(オイ)

○回す方の印象を答えてください
アンカーなので、パス(笑)

○好きなアニメはなんですか?
・スレイヤーズシリーズ全般(メイン4人が好きです。特にリナ)
・幽遊白書(蔵馬くんが好きです。あとは幽助の父!ライゼン様(漢字わからーん))
・英国恋物語エマ(出会えてよかったと思うお話です)
・あたしンち(アニメで知りました)

…今浮かんだのはこれぐらいです、うん。

○職業はなんでしょう?
本屋店員です。もう6年?7年?目ぐらいになります。
けっこう天職かも?でもキレてますが(客に)

○集めているものはなんですか?
・買ったゲームの攻略本。これは必ず買います。
・好きな方の画集
・好きなコミック

○好きな声優さんを教えてください
・林原めぐみさん(大好きです)
・諏訪部さん(い、色気ありすぎじゃーーー!!!/血)
・保志さん(敦盛くん影響ですいません/笑)

無意識で反応します。1番反応するのは、やはり林原さんでしょうか。

○携帯の待ちうけとPCの壁紙を教えてください!!
パソコンは某管理人さまのフリーだった壁紙です。狐さんです。
携帯は青空です。たまにケーキになったり、飴になったりします(笑)

○おすすめのグッズはありますか?
え~。。。。グッズですか。特にこれといってない…のかな??

○願いがひとつだけ叶うなら何がいいですか?
ありますが…内緒で(オイ)

○恋人にしたいアニメキャラクターは?
ガウリィ!!
いや…恋人だよな。
弁慶さんかな~それか将臣くんかな。ヒノエくんは…毎日鼻血出して大変そうです(笑)

○好きなアニキャラにやってほしいことゎ??

…くどいてほしい(爆)

○1人づつ話題を増やして!
○これがないとダメなの!!というものは?

私はですね~家のにおいですね。まくら替わったら寝れないとか言う言葉、最近になって理解出来ました。ホントに寝れない!!(苦笑)
これから旅行する時は家からタオル持参で行きます、と、決めました。


お疲れさまでした~。


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.04 *Wed*

「HNバトン」いただきました~

6月になってから初めての日記になるんですね、あはは~(笑ってごまかす)

愛しのりーさんから頂きました。「HNバトン」!!
前から指定してもらってたのですが、気が付いたらながれてました、すいません!!(汗)


1.まず貴方のHNを教えてください。
「あやっぺ」です。

2.そのHNにした由来は?
漢字が苦手なので、誰でも読めるようにひらがなで考えました(苦笑)
でも漢字でのHNもあります。が、内緒で(え)昔の話なので~

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
特にないかな~。
とりあえず「なんて読むんですか?」的な質問は受けたことないぐらいですか(笑)

4.他にサブネームなどが有りましたら、教えてください。
略しようがないですよね、私の名前(あはは~)

5.これからこのHNを変える予定はありますか?
あ~。。。。たまに漢字が恋しくなる事がありますが…
違うジャンルサイトをつくるんだ!!とかなったら考えるかも。。。。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
どうしようかな…。
じゃぁ、「A」ということで(単純やな~/笑)

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
案外「A」の方がいいかもしんないですな(え)

8.他の人が考えたHNにかえなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
いやん!りーさん!!!大好きです!!!(抱きしめ!!!)
私もりーさんにお願いしちゃいますvvv

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
覚えやすい名前だと、私はみんな好きです。だって私は漢字がダイキライ。。。。。。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?
私とは違う次元の人だな、と思います。
人それぞれなので、別にどうでもよかったり。。ですな。

11.1文字だったりなど適当なHNの人を見たら思う事はありますか?
え、さっき自分で考えた名前が一文字だった場合はどうすれば…??(笑)

12.バトン回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
「繊細」な方だと思ってます。それか「優」「暖」です。
私の中でりーさんは薄い水色のイメージです。それか薄い緑かな~。
優しい感じです(勝手なイメージでごめんなさい/汗)

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください
相方くん、ネタに使ってやってくだされv
スルーっも可でござります。



お題 笑顔で


今回のお題は「え:笑顔で」

「笑顔」と「微笑み」の違いをこのお題で気が付いたかもしれない…(遅!!)
笑顔は目描かなくていいのでらk…(殴)いや、何でもないです、はい。
あと一文字で「あ行」が終わりです。でも次の「お」がけっこう問題かもな~。。。。
1枚のキャンバスに2人描くのキライなんだよな~。。。。まぁ、そのためのお題だけど(爆)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.25 *Mon*

変換バトン。

変換バトン。

強制バトンなので、折りたたんでおきます。
パソコンに入力して、1発変換でどう変換されるか、みたいな感じ(笑)


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.02.25 *Mon*

SMバトン。

ちょっとおもしろそうだったのでやってみた(笑)

SMバトンでっす。
OCHAHIME channel
↑のサイトの「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?

あなたは見返りを求めるエム

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.10.19 *Fri*

『マイヒロインバトン』

久々のバトンいきますー!!うん、久しぶりだな。
……今さらながら、他にも名前指定もらってたような気がしてきた(あわわ…)



『マイヒロインバトン』

Q,1 あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?
>ヒロインか…4人かな~。ちゃんと設定とか浮かんでるのは。

Q,2 全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい
>・シルク=イラヴァーティ
 ・金月りょう(かんずき りょう)
 ・第25代目 ホープネスト(最初の名前はリーツ)
 ・アシーラ=キャラヴィ

Q,3 ヒロインの性格を一言で表すと?
>・シルク=イラヴァーティ →おっとり。ちょっと暗め。
 ・金月りょう →明るい。負けん気が強い。
 ・第25代目 ホープネスト →昔はやんちゃ。今はリーダーとして張り詰めてる。
 ・アシーラ=キャラヴィ →天然
 
Q,4 ヒロインの一人称は?
>・シルク=イラヴァーティ →私
 ・金月りょう →あたし
 ・第25代目 ホープネスト →私(わたくし)
 ・アシーラ=キャラヴィ →あたし
 
Q,5 ヒロインを色で表すと?
>・シルク=イラヴァーティ →黒
 ・金月りょう →ピンク
 ・第25代目 ホープネスト →白
 ・アシーラ=キャラヴィ →黄金
 
Q,6 ヒロインを動物に例えると?
>ど、動物…。。。。。
 ・シルク=イラヴァーティ →黒い蝶
 ・金月りょう →毛がふさふさのネコ
 ・第25代目 ホープネスト →うさぎ
 ・アシーラ=キャラヴィ →大きな鳥
 
Q,7 どの子が一番お気に入り?
>うーん。。。。。
 シルクかなぁ…でもホープネストも好きなんですよね。
 でもりょうも好きだしなぁ…アシーラにも思い入れある…(決められなかった/笑) 

Q,8 ヒロインのお相手は?
 ・シルク=イラヴァーティ →ルク=メルカル
 ・金月りょう →私的には悠(ゆう)かな~
 ・第25代目 ホープネスト →ダークレスト
 ・アシーラ=キャラヴィ →あ、この人にはいないなぁ…灯の鳥とか(え)
 
Q,9 そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?
 ・シルク=イラヴァーティ →大好きな人
 ・金月りょう →ムカつく。ムカつくけど、気になる存在。
 ・第25代目 ホープネスト →愛しい人
 ・アシーラ=キャラヴィ →ペット(オイ)

Q,10 お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?
 ・シルク=イラヴァーティ →今のところ、シルクの方が大きいです。
 ・金月りょう →悠。見下ろされていることにさらにムカつく。
 ・第25代目 ホープネスト →ダークレストの方が大きい。
 ・アシーラ=キャラヴィ →灯の鳥の方が圧倒的に大きい。
 
Q,11 次に回す3人
>オリジナルさんがいる方…ど、どうしましょう。
 見ていてくれてるかわかりませんが、神無月修羅さまへ。


お疲れ様でした~
なんか、このバトン楽しかった(笑)親バカですか(苦笑)?!
そうか。アシーラ嬢にだけお相手いないのか…!!!
これで気が付いた(え)




Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

【自分取り扱い説明書バトン】

【自分取り扱い説明書バトン】


本製品名:あやっぺ
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:ちょっと暖かい時 or 過ごしやすい気候

>【以下の動作がしたいとき】
>
>
>話す:普通に話しかける。
>
>誘う:オタク情報を混ぜる。美味しいものをチラつかせる。
>
>笑わせる:ボケる。
>
>泣かせる:悲しい話をする。
>
>怒らせる:感じの悪い客を接客させる。
>
>謝らせる:反省させると自動的に謝る。
>
>相談する:話きいて、と言う。
>
>倒す:…該当なし。
>
>騙す:何食わぬ顔で話始める。注:こういう場合は話半分でしか聞かない習性あり。
>
>味方にする:オタクになる or 趣味が合う人にはすぐになつく。
>
>服従させる:「この人は尊敬出来る」と思わせる。
>
>
>【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
>すぐに美味しいものを食べさせてください。
>
>【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
>おいとおきます。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

連続でバトン回答いきます。

「何かのバトン」

1、回す人を最初に書いておく(6人)。
>ついでに答えてやるか!と思ってくれたここを読んでくれた管理人さんへ。

2、お名前は?
>あやっぺ

3、おいくつですか?
>今年で26になります。そろそろ年齢隠そうか考え中(苦笑)

4、ご職業は?
>本屋店員。6年目?ぐらいです。

5、ご趣味は?
>ゲーム、寝ること、絵描くこと、買い物。
 最近はハムスターと遊ぶこと(笑)

6、好きな異性のタイプは?
>王子さま(本気)
 オレ様系(それなりに頭があってルックス伴ってる時限定で)
 自分を持ってる人
 (自分が五体満足で)身体障害者のスペースが開いてても車を置かない人
 常識のある人。いい学校行ってても常識ないと意味なしですよね。

7、特技は?
>どこでも寝れる(笑)

8、資格、何か持っていますか?
>ワープロ検定、学校でとった、ような気がします。
 普通自動車免許(ペーパー暦すでに8年ですが)
 英検3級(今ではすでに忘れてますが)

9、悩みがありますか?
>ありますね~。。。
 でも悩んでも解決しないので、意識しないようにしてます。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
>鶏肉系は大好きです。
 お鍋も大好きです。
 フルーツ大好き(メロン、ライチ除く)
 お魚も大体は好きです。(子持ちししゃも、いくら除く。見た目が…ちょっと…)
 かぼちゃ、なすび、ピーマンがダメです。
 
11、貴方が愛する人へ一言
>健康第一です。

12、回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
>アンカー??


どうぶつの森の家 その2

ちゃんと中に家具と、どうぶつさんがいるんです☆


Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2007.07.17 *Tue*

連続でバトン回答いきます。

いくつ回ってきてるのか不明です(汗汗)

名前指定ありがとうございました☆
うふふ。久しぶりにたくさんいきます。

【友人バトン】
1.回してくれたご友人は?
>りーさんです。友人だなんてっ!嬉し恥ずかしです(テレ)うふふふ(怪しいって)

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
>ど、どうしよう(緊張)思い込みでいっても大丈夫ですか?!
 桃実先輩!!
 深崎基 さま!!
 咲也 さま
 相方くんへ!!
 ここでりーさんという答えも有ですか??(ドキドキ)

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』
Permalink *  CM(3) *  EDIT * ▲TOP

2007.06.02 *Sat*

「名前がわからん、そんなバトン」いきます☆

お久しぶりなバトンです☆

「名前がわからん、そんなバトン」
 
■ルール■
次に回す時に2~13の質問のうち一つを削って自分がききたい質問を入れること

■1■回してくれた人の作品(絵、小説など)の印象
>1番最初に見た時に
「うわぁ!スゴイキレイな絵や!!私この人の絵好き!!」
と思ったのが始まりだったんですよ、りーさん(テレ)
自分でも勇気ある行動で、すぐに思いを伝えに行きましたから(笑)

■2■創作を始めたのはいつ頃ですか?きっかけらしいきっかけはありましたか?
>…保育所行ってる頃から絵描くのは好きだったのは覚えてます、うん。
中学の頃はオリジナルキャラたくさん描いてたような…
高校の頃はスレイヤーズの絵ばっかり描いてました。授業中に(笑)
専門学校の頃は…授業でオリジ描いてたのもあってオリジ中心だったかな…??
 
■3■作品やキャラクターのイメージソングやイメージボイスを考えたりしますか?
>声ですか?!!いや、これは考えたことなかったですね。
自分の頭の中でセリフ出てきても、
所詮自分の中なんで私の声ですよね(苦笑)
声かぁ…(ホントに考えてなかったらしい)

■4■どんな性格のキャラクターが好きですか?
>女の子は元気な娘が好きです!!でもしっとり系のお姉さんも好きです!
男の子はオレ様系とか…自信持ってるけど、たまに弱い…みたいのが好きです。
自分では描けませんが(涙)

■5■自分にとって創作とは?
>自分だけの世界。
スランプに入った時はオリジ描きまくってます(え)

■6■キャラ設定、どこまで決める?
>姿…だけかも(え)
性格も背格好で大体現せるように…したい(ボソボソ)
あと、この子はこの娘とお友達とか、お付の者とか、お兄ちゃんとか
そういう関係は最初に決めてるかも。。。。

■7■もしゲームになるならジャンルは何がいいですか?
>いや、ゲームになるならなんでもOKですよ(笑)

■8■一押しのキャラは??
>個人的にはアシーラさんが自分の中で絶対的存在なんです(ブルブル)
 
■9■創作する時、何を使っていますか。(画材その他)
>シャーペンと消しゴム(笑)
ペン入れとかしない人なんですよね~苦手です(汗)
色付けはフォトショの水彩筆で適当に塗ってます(オイ)

■10■スランプに陥った時の対処法は?
>オリジ絵描きまくって気分転換。
やっぱり自分のキャラが1番描きやすいですね~(当たり前)

■11■創作に欠かせないものは何ですか?
>BGM!!と、お題とかテーマがある方が描きやすいです。。。
 
■12■創作世界を作るにおいて心掛けていること>世界観の統一…???
別々の国とかだけど、基本的には一緒、みたいな…感じに…したい(またか)
 
■13■最近描いていて楽しいキャラは?
>ルク(笑)
この子がなんか成長してるんですよね(笑)
 
■14■大好きな創作家さん10人にバトンタッチ(絵、文章の印象付きで)
>10人はちょっと…聞きたい人はたくさんいるんですが…
おいておきます(汗)
拾ってくれる方は
「7.をどんな時に空想が閃くんですか?」
に変えてお願いします。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

 ご案内 

●「寝る子は育つ」 は「あやっぺ」が管理する
イラストブログサイトです。

サイト名:寝る子は育つ
管理者名:あやっぺ
サイトアドレス:
http://ayappe0826.blog62.fc2.com/


版権絵 バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-12.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.jpg

オリジ バナー:
バナーアドレス:
https://blog-imgs-35.fc2.com/a/y/a/ayappe0826/banner.gif

当サイトはリンクフリーです。
検索でリンク貼ってくれている方を発見したら
こちらもこっそり張り返しさせてもらう事があります。



訪問ありがとうございます。



今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたい…な、と思ってみたり…



本屋店員は下旬がキライです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



「あやっぺ」へのコンタクト



……WEB拍手(お礼絵付き)
比較的、頻繁にチェックしてます。

……メールフォーム
反応が遅い場合があります。
申し訳ないです(汗)



プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
● 管理人(あやっぺ)はこんな奴

*名 前:あやっぺ
*生息地:生まれも育ちも和歌山県。
*年 代:20代後半。


*血液型:O型に見られるA型です。
*好 き:ファンタジー、冒険が好きです。
 少年系のものを好んで読んでます。
 それかネオロマ系…vvv
*苦 手:ホラー系とか、グロイ系は読みません。

*職 種:本屋の店員してます。
*好き食:鶏肉系ならなんでも好きです。
 甘いものも好物です。
*好き色:赤系。青系。
 最近はオレンジ系も好きですvv

*性 格:熱しにくく冷めにくい。気分屋。小心者。
 自分は根暗だと思っているが、周りにはそれを否定されているらしい



最近あったこと



カテゴリー



月別に読んでみる。



オタクなコメントお待ちしてます~



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログのリンク集

■有菜日記(公式)
■しょこたんぶろぐ(公式)
■まりもブログ(公式)
■Joy story(公式)



■ *Happy Come Come な、日。*
■アニメなんでもワールドDX



小説

01. ここにいたんだ ずっと
02. こんな日は思い出す
03. ケンカは日常的に
04.次に会ったときは、敵。
でも、あなたとなら死すら怖くない。

05.この祈り 天に届くか
06.お前と俺と、二人だけの秘密



版権絵

ヒノエくん
ヒノエくん090214


2008以前~
-遥かなる時空の中でシリーズ-
季史さん

季史さん 七夕06’ 季史さん 七夕 背景なし 個人的に好きな季史さん 拍手お礼絵 季史さん 季史さん 背景なし

詩紋くん
詩紋くん 拍手お礼絵

望美さん
望美さん 望美さんとハイビスカス

ヒノエくん
07 暑中見舞い ヒノエくん 背景なし 07 暑中見舞い ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん お題絵「薄氷」 ヒノエくん 背景なし 07 七夕絵 ヒノエくん 07 年賀状 ヒノエくん 07 年賀状 ミニキャラ ヒノエくん

弁慶さん
お題絵「短夜」 弁慶さん 07 誕生日お祝い 弁慶さん お題絵「雨」 弁慶さん 07 年賀状 ミニキャラ 弁慶さん

敦盛くん
07 残暑見舞い 敦盛くん 背景なし 07 残暑見舞い 敦盛くん 07 年賀状 ミニキャラ 敦盛くん

白龍(小)
お題絵「朧月」 白龍 背景なし お題絵「朧月」 白龍

千尋
千尋 髪短い 初描き 千尋

遠夜
遠夜 背景なし 遠夜

布都彦
08 暑中見舞い絵 布都彦 布都彦とアジサイ 布都彦とアジサイ 背景なし

--金色のコルダシリーズ--
加地くん
08 ハローウィン 加地くん 加地くん ミニキャラ

柚木先輩
梓馬さまとカボチャ

火原先輩
火原先輩

志水くん
08 ハローウィン 志水くん ミニキャラ

冬海ちゃん
08 ハローウィン 冬海ちゃん ミニキャラ

--幻想水滸伝シリーズ--

坊ちゃん


幻水Ⅱ 主人公01 ナナミ

その他、版権絵
リナ01



オリジ絵


TOP絵としてアップしたもの
拍手絵01 11月TOP絵 2 09年 ハローウィンTOP絵 09 暑中見舞い絵 オリジ 秋 TOP絵 4月TOP絵 TOP絵 「桜」色変化バージョン 09年 節分絵 09年 最初のTOP絵 08年 最後のTOP絵

光と闇の統括者
*光の統括者(ホープネスト)
第25代目 ホープネスト

*闇の統括者(ダークレスト)
第26代目 ダークレスト 第26代目 ダークレスト 線画

その者に従う者達
「朝」の守護神さま 「天気(晴れ)」の守護神さま 「風」の守護神様

光と闇に干渉しないしない者達
「太陽」の守護神様 「星」の守護神様 時「過去」の守護神様 時「未来」の守護神様 「夢」の守護神様 四季 「春」の守護神様

Guards God護衛神さま
炎の守護神様 「夢」の守護神様 護衛

看板娘と自慢の息子
ルク=メルカル
ルク01 水鏡に見るもの ルク カーテンから
シルク=イラヴァーティ
シルク01 シルク02 シルク02-2

ルク&シルク
シルク&ルク01

人という種族
09年 年賀状 個人的 09年 年賀状 妹バージョン ミサンガ エリカ=クローバー 亜矢乃 ネタ募集中 コハク アシーラ=キャラヴィ







今までの日記絵 総まとめ

2009年総まとめ
01


2008年総まとめ
01 02


お題絵 総まとめ
「あ」~現在「て」まで



リンク集/全サイトさま別窓表示です。

和ぎつね / 桜月林科(ようづきりんか)
さま 桜月林科(ようづきりんか)さま

tate-A-tate ( テイターテイト ) / エリヤ 様 エリヤ 様

Misty / *ゆり 様 *ゆり 様

いちごとさいだぁ / MEME&すーさま MEME&すー様

 +free note+ / ゆあ(巳未)さま ゆあ(巳未)さま

























XXLOST(バツバツロスト)  / 真城(マシロ) 様

エルクハウンド / かづき湯宏さま

SOYBEAN / 山本ヤマト様

ゆうじるし /  ゆうじ様

AZU-LITE/  Azu様

星籠少女(ホシカゴショウジョ)/   京夜さま

 Garret / みちゅ様

 子旅再生 / 鍵空とみやき様

 虚言人。(うそつき) / 黎(クロイ)様

+山猫の王様+ / 雨月ユキ様



素材・テンプ配布サイトさま等



公式サイト様・サーチサイト様など

Copyright © 寝る子は育つ。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
